This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NYAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回2時〜🈳

    9/9 00:00

    次回2時からいけるよ!🈳🆗


    トロトロに全身性感帯にされたい
    Ⓜ️男くん💗
    にゃんちゃんがたっぷり責め尽くしてあげるね🔞💕


    たっぷり焦らされてカチカチになったアソコ
    どーしてほしい?💗
    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗🔞


    お誘い待ってるね✌🏻


    にゃん

    次回2時〜🈳

    次回2時からいけるよ!🈳🆗トロトロに全身性感帯にされたいⓂ️男くん💗にゃんちゃんがたっぷり責め尽くしてあげるね🔞💕たっぷり焦らされてカチカチになったアソコどーしてほしい?💗キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗🔞お誘い待ってるね✌🏻にゃん

    次回2時からいけるよ!🈳🆗


    トロトロに全身性感帯にされたい
    Ⓜ️男くん💗
    にゃんちゃんがたっぷり責め尽くしてあげるね🔞💕


    たっぷり焦らされてカチカチになったアソコ
    どーしてほしい?💗
    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗🔞


    お誘い待ってるね✌🏻


    にゃん

    昨日貸切ありがとう💕💕

    9/8 23:45

    昨日は本指名さんが超ロング貸切してくれて完売だったよー💗💗
    ありがとう✌🏻🥺


    久しぶりに会えてにゃんもうれしかった💗💗


    今日も出勤してるよ😚💕
    スタートからたくさん本指名さん
    ご予約ありがとう💗
    次回2時から行けるよ🈳


    お誘い待ってるね🆗👍🏻


    にゃん

    昨日貸切ありがとう💕💕

    昨日は本指名さんが超ロング貸切してくれて完売だったよー💗💗ありがとう✌🏻🥺久しぶりに会えてにゃんもうれしかった💗💗今日も出勤してるよ😚💕スタートからたくさん本指名さんご予約ありがとう💗次回2時から行けるよ🈳お誘い待ってるね🆗👍🏻にゃん

    昨日は本指名さんが超ロング貸切してくれて完売だったよー💗💗
    ありがとう✌🏻🥺


    久しぶりに会えてにゃんもうれしかった💗💗


    今日も出勤してるよ😚💕
    スタートからたくさん本指名さん
    ご予約ありがとう💗
    次回2時から行けるよ🈳


    お誘い待ってるね🆗👍🏻


    にゃん

    次回1時40分🈳〜

    9/7 23:53

    出勤したよー!
    スタートから本指名さん
    ご予約ありがとう💗💗✌🏻

    次回1時40分からいけるよ🆗


    トロトロに責め尽くされたい
    Ⓜ️男くんお誘い待ってるね💗💗


    キッツキツのアソコでたっぷり搾り取ってあげる🔞💗


    にゃん

    次回1時40分🈳〜

    出勤したよー!スタートから本指名さんご予約ありがとう💗💗✌🏻次回1時40分からいけるよ🆗トロトロに責め尽くされたいⓂ️男くんお誘い待ってるね💗💗キッツキツのアソコでたっぷり搾り取ってあげる🔞💗にゃん

    出勤したよー!
    スタートから本指名さん
    ご予約ありがとう💗💗✌🏻

    次回1時40分からいけるよ🆗


    トロトロに責め尽くされたい
    Ⓜ️男くんお誘い待ってるね💗💗


    キッツキツのアソコでたっぷり搾り取ってあげる🔞💗


    にゃん

    骨抜きにしてあげる💗🔞

    9/6 10:31

    おはよう✌🏻
    今日15時から出勤するよ✌🏻💕

    めずらしく夕方からいるからお時間合うおにいさん骨抜きにされに来て💗


    舌がやわらかいから👅
    乳首舐めが気持ち良すぎる///ってよく言われるの💗💗
    あんなトコやそんなトコまで
    責め尽くしちゃうから💗
    にゃんちゃんの前では
    恥ずかしがらずに性癖曝け出してみて🔞💕


    我慢できなくなったら...
    カチカチのアソコ
    キッツキツの〇〇で搾り取ってもいい?🍌💦


    お誘い待ってるね💗💗

    にゃん

    骨抜きにしてあげる💗🔞

    おはよう✌🏻今日15時から出勤するよ✌🏻💕めずらしく夕方からいるからお時間合うおにいさん骨抜きにされに来て💗舌がやわらかいから👅乳首舐めが気持ち良すぎる///ってよく言われるの💗💗あんなトコやそんなトコまで責め尽くしちゃうから💗にゃんちゃんの前では恥ずかしがらずに性癖曝け出してみて🔞💕我慢できなくなったら...カチカチのアソコキッツキツの〇〇で搾り取ってもいい?🍌💦お誘い待ってるね💗💗にゃん

    おはよう✌🏻
    今日15時から出勤するよ✌🏻💕

    めずらしく夕方からいるからお時間合うおにいさん骨抜きにされに来て💗


    舌がやわらかいから👅
    乳首舐めが気持ち良すぎる///ってよく言われるの💗💗
    あんなトコやそんなトコまで
    責め尽くしちゃうから💗
    にゃんちゃんの前では
    恥ずかしがらずに性癖曝け出してみて🔞💕


    我慢できなくなったら...
    カチカチのアソコ
    キッツキツの〇〇で搾り取ってもいい?🍌💦


    お誘い待ってるね💗💗

    にゃん

    パネマジなし❗️💗💗

    9/6 03:22

    写真そのまんまでてきたみたい!
    って言われる😚💕


    パネマジなしの巨乳美少女に
    責め尽くされたいおにいさん💗
    にゃん選んでね💗💗


    いまからラスト1枠いけるよ✌🏻
    キッツキツのアソコで
    たっぷり搾り取ってもいい?🔞


    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    パネマジなし❗️💗💗

    写真そのまんまでてきたみたい!って言われる😚💕パネマジなしの巨乳美少女に責め尽くされたいおにいさん💗にゃん選んでね💗💗いまからラスト1枠いけるよ✌🏻キッツキツのアソコでたっぷり搾り取ってもいい?🔞お誘い待ってるね💗💗にゃん

    写真そのまんまでてきたみたい!
    って言われる😚💕


    パネマジなしの巨乳美少女に
    責め尽くされたいおにいさん💗
    にゃん選んでね💗💗


    いまからラスト1枠いけるよ✌🏻
    キッツキツのアソコで
    たっぷり搾り取ってもいい?🔞


    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    急遽出勤⚠️❗️

    9/5 23:50

    急遽今からいるよー!

    たーっぷりあんなとこや
    そんなとこまで攻め尽くしてあげる💗💗

    恥ずかしならないで
    おにいさんのⓂ️を
    さらけ出して💗🔞


    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    急遽出勤⚠️❗️

    急遽今からいるよー!たーっぷりあんなとこやそんなとこまで攻め尽くしてあげる💗💗恥ずかしならないでおにいさんのⓂ️をさらけ出して💗🔞お誘い待ってるね💗💗にゃん

    急遽今からいるよー!

    たーっぷりあんなとこや
    そんなとこまで攻め尽くしてあげる💗💗

    恥ずかしならないで
    おにいさんのⓂ️を
    さらけ出して💗🔞


    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    トロトロ💗

    9/4 18:53

    出勤してるよ✌🏻


    たっぷり責め尽くしてあげるね💗💗
    おしごと帰りのお疲れのⓂ️男くん
    待ってるね💗


    にゃん

    トロトロ💗

    出勤してるよ✌🏻たっぷり責め尽くしてあげるね💗💗おしごと帰りのお疲れのⓂ️男くん待ってるね💗にゃん

    出勤してるよ✌🏻


    たっぷり責め尽くしてあげるね💗💗
    おしごと帰りのお疲れのⓂ️男くん
    待ってるね💗


    にゃん

    天然Gカップハンコックボディー💗🔞

    9/4 02:29

    次回3時30分から行けるよ🈳

    ラスト1枠かな❔🥺
    キッツキツのアソコ独り占めして💗💗


    全身トロトロ性感帯にしてあげるね💗
    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    天然Gカップハンコックボディー💗🔞

    次回3時30分から行けるよ🈳ラスト1枠かな❔🥺キッツキツのアソコ独り占めして💗💗全身トロトロ性感帯にしてあげるね💗お誘い待ってるね💗にゃん

    次回3時30分から行けるよ🈳

    ラスト1枠かな❔🥺
    キッツキツのアソコ独り占めして💗💗


    全身トロトロ性感帯にしてあげるね💗
    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    ハメ潮❔❔🔞

    9/3 23:58

    出勤したよー!
    スタートからご予約ありがとう✌🏻

    次回1時40分から行けるよ🈳❣️

    責め上手のにゃんちゃんに
    ヌルヌルに責め尽くされたいⓂ️男くんからのお誘い待ってるね🥺💗


    にゃん

    ハメ潮❔❔🔞

    出勤したよー!スタートからご予約ありがとう✌🏻次回1時40分から行けるよ🈳❣️責め上手のにゃんちゃんにヌルヌルに責め尽くされたいⓂ️男くんからのお誘い待ってるね🥺💗にゃん

    出勤したよー!
    スタートからご予約ありがとう✌🏻

    次回1時40分から行けるよ🈳❣️

    責め上手のにゃんちゃんに
    ヌルヌルに責め尽くされたいⓂ️男くんからのお誘い待ってるね🥺💗


    にゃん

    トロトロにしてあげるね🔞

    9/3 00:41

    出勤してるよー✌🏻
    スタートから本指名様ありがとう💕💕
    次回2時40分からいけるよ🈳🈳


    濃厚に責め尽くして
    おにいさんのカラダ
    全身性感帯にしてあげるね💗💗


    こんなのハジメテ💕って言わせちゃうね


    トロトロにされたいⓂ️男くんお待ちしてます🙌🏻💕


    にゃん

    トロトロにしてあげるね🔞

    出勤してるよー✌🏻スタートから本指名様ありがとう💕💕次回2時40分からいけるよ🈳🈳濃厚に責め尽くしておにいさんのカラダ全身性感帯にしてあげるね💗💗こんなのハジメテ💕って言わせちゃうねトロトロにされたいⓂ️男くんお待ちしてます🙌🏻💕にゃん

    出勤してるよー✌🏻
    スタートから本指名様ありがとう💕💕
    次回2時40分からいけるよ🈳🈳


    濃厚に責め尽くして
    おにいさんのカラダ
    全身性感帯にしてあげるね💗💗


    こんなのハジメテ💕って言わせちゃうね


    トロトロにされたいⓂ️男くんお待ちしてます🙌🏻💕


    にゃん

    次回3時40分から🈳❣️

    9/2 02:46

    急遽出勤してるよー!
    ご予約ありがとう💗


    ラスト1枠次回3時40分からいけるよ!🈳
    責め尽くしてトロトロにされたいⓂ️男くん
    お誘い待ってるね💗

    にゃん

    次回3時40分から🈳❣️

    急遽出勤してるよー!ご予約ありがとう💗ラスト1枠次回3時40分からいけるよ!🈳責め尽くしてトロトロにされたいⓂ️男くんお誘い待ってるね💗にゃん

    急遽出勤してるよー!
    ご予約ありがとう💗


    ラスト1枠次回3時40分からいけるよ!🈳
    責め尽くしてトロトロにされたいⓂ️男くん
    お誘い待ってるね💗

    にゃん

    完売ありがとう💗✌🏻

    8/31 10:46

    完売だったよ✌🏻✌🏻
    お誘いしてくれたおにいさんたちありがとう💗

    にゃんのだいすきな
    ハイヒールと網タイツのオプション👠
    みんなつけてくれてうれしい😽

    白肌に網タイツの黒が映えてエロいらしい🤔💗


    来月もよろしくね💕😽


    にゃん

    完売ありがとう💗✌🏻

    完売だったよ✌🏻✌🏻お誘いしてくれたおにいさんたちありがとう💗にゃんのだいすきなハイヒールと網タイツのオプション👠みんなつけてくれてうれしい😽白肌に網タイツの黒が映えてエロいらしい🤔💗来月もよろしくね💕😽にゃん

    完売だったよ✌🏻✌🏻
    お誘いしてくれたおにいさんたちありがとう💗

    にゃんのだいすきな
    ハイヒールと網タイツのオプション👠
    みんなつけてくれてうれしい😽

    白肌に網タイツの黒が映えてエロいらしい🤔💗


    来月もよろしくね💕😽


    にゃん

    🈳次回3時半〜❣️

    8/31 01:56

    次回3時半からいけるよー!!
    台風やばくなる前ににゃんちゃんに会いに来て✌🏻✌🏻😗


    華金でお疲れのおにいさんを
    たっぷり責め尽くして
    搾り取っちゃうね💗💗


    Ⓜ️男くんからのお誘い待ってるね😽


    にゃん

    🈳次回3時半〜❣️

    次回3時半からいけるよー!!台風やばくなる前ににゃんちゃんに会いに来て✌🏻✌🏻😗華金でお疲れのおにいさんをたっぷり責め尽くして搾り取っちゃうね💗💗Ⓜ️男くんからのお誘い待ってるね😽にゃん

    次回3時半からいけるよー!!
    台風やばくなる前ににゃんちゃんに会いに来て✌🏻✌🏻😗


    華金でお疲れのおにいさんを
    たっぷり責め尽くして
    搾り取っちゃうね💗💗


    Ⓜ️男くんからのお誘い待ってるね😽


    にゃん

    搾り取られてみる?🔞💗

    8/30 20:38

    出勤してるよー✌🏻
    今日もご予約ありがとう☺️☺️


    雨ちょいやばいけど今日も元気におにいさんのアソコ搾り取っちゃうね🔞💗


    ヌルヌル責め尽くしで全身性感帯にされたあとは...
    ギンギンになったアソコ
    キツキツのアソコで搾り取ってもいい?🔞


    お誘い待ってるね💗

    にゃん

    搾り取られてみる?🔞💗

    出勤してるよー✌🏻今日もご予約ありがとう☺️☺️雨ちょいやばいけど今日も元気におにいさんのアソコ搾り取っちゃうね🔞💗ヌルヌル責め尽くしで全身性感帯にされたあとは...ギンギンになったアソコキツキツのアソコで搾り取ってもいい?🔞お誘い待ってるね💗にゃん

    出勤してるよー✌🏻
    今日もご予約ありがとう☺️☺️


    雨ちょいやばいけど今日も元気におにいさんのアソコ搾り取っちゃうね🔞💗


    ヌルヌル責め尽くしで全身性感帯にされたあとは...
    ギンギンになったアソコ
    キツキツのアソコで搾り取ってもいい?🔞


    お誘い待ってるね💗

    にゃん

    巨乳でHが上手な女の子はすき?💗🔞

    8/29 16:47

    天然Gカップで色白美肌で
    ち♡びはピンク色でとってもエッチなの💗


    こんなエッチな子にあんなことやこんなことされたら...💕🔞


    夢見たいなHな時間にしてあげるね🍌💦💗


    にゃん

    巨乳でHが上手な女の子はすき?💗🔞

    天然Gカップで色白美肌でち♡びはピンク色でとってもエッチなの💗こんなエッチな子にあんなことやこんなことされたら...💕🔞夢見たいなHな時間にしてあげるね🍌💦💗にゃん

    天然Gカップで色白美肌で
    ち♡びはピンク色でとってもエッチなの💗


    こんなエッチな子にあんなことやこんなことされたら...💕🔞


    夢見たいなHな時間にしてあげるね🍌💦💗


    にゃん

    ヌルスポッ💗💗🔞

    8/29 16:35

    おはよう✌🏻
    出勤したよー✌🏻✌🏻


    全身ヌルヌルにじっくり責め尽くして
    たっぷり焦らして全身性感帯にしてあげる💗


    こんなのはじめて💗っておにいさんによく言ってもらえるの🥺🥺
    新感覚の責め尽くし味わいに来て💕💕


    ギンギンのアソコになったアソコに
    ヌルヌル素♡股したら🍌💦
    我慢できなくなっちゃうかな?💗
    キツキツのアソコにたっぷり出して🔞💗


    お誘い待ってるね✌🏻💗

    ヌルスポッ💗💗🔞

    おはよう✌🏻出勤したよー✌🏻✌🏻全身ヌルヌルにじっくり責め尽くしてたっぷり焦らして全身性感帯にしてあげる💗こんなのはじめて💗っておにいさんによく言ってもらえるの🥺🥺新感覚の責め尽くし味わいに来て💕💕ギンギンのアソコになったアソコにヌルヌル素♡股したら🍌💦我慢できなくなっちゃうかな?💗キツキツのアソコにたっぷり出して🔞💗お誘い待ってるね✌🏻💗

    おはよう✌🏻
    出勤したよー✌🏻✌🏻


    全身ヌルヌルにじっくり責め尽くして
    たっぷり焦らして全身性感帯にしてあげる💗


    こんなのはじめて💗っておにいさんによく言ってもらえるの🥺🥺
    新感覚の責め尽くし味わいに来て💕💕


    ギンギンのアソコになったアソコに
    ヌルヌル素♡股したら🍌💦
    我慢できなくなっちゃうかな?💗
    キツキツのアソコにたっぷり出して🔞💗


    お誘い待ってるね✌🏻💗

    次回24時30分🈳〜

    8/27 23:25

    次回24時30分から行けるよ✌🏻✌🏻


    濃厚に全身責め尽くされて
    にゃんちゃんのトリコになってみて💗🔞


    カチカチのアソコ
    キッツキツの〇〇で搾り取ってもいい??💗


    お誘い待ってるね🌟

    にゃん

    次回24時30分🈳〜

    次回24時30分から行けるよ✌🏻✌🏻濃厚に全身責め尽くされてにゃんちゃんのトリコになってみて💗🔞カチカチのアソコキッツキツの〇〇で搾り取ってもいい??💗お誘い待ってるね🌟にゃん

    次回24時30分から行けるよ✌🏻✌🏻


    濃厚に全身責め尽くされて
    にゃんちゃんのトリコになってみて💗🔞


    カチカチのアソコ
    キッツキツの〇〇で搾り取ってもいい??💗


    お誘い待ってるね🌟

    にゃん

    なにがおきてる⁉️

    8/27 22:26

    今から出勤するよー!✌🏻

    責め上手なにゃんちゃんは
    なにがおきてるの?!どうやってるの?!
    ってよくおにいさんに聞かれるんだけど
    ひみつ🤫🤫笑って答えてる☺️💗


    にゃんちゃんに体を委ねて
    新体験の快感味わいに来て?🔞💗


    ギンギンになったアソコ
    たーっぷり搾り取らせて?💗💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    なにがおきてる⁉️

    今から出勤するよー!✌🏻責め上手なにゃんちゃんはなにがおきてるの?!どうやってるの?!ってよくおにいさんに聞かれるんだけどひみつ🤫🤫笑って答えてる☺️💗にゃんちゃんに体を委ねて新体験の快感味わいに来て?🔞💗ギンギンになったアソコたーっぷり搾り取らせて?💗💗お誘い待ってるね💗にゃん

    今から出勤するよー!✌🏻

    責め上手なにゃんちゃんは
    なにがおきてるの?!どうやってるの?!
    ってよくおにいさんに聞かれるんだけど
    ひみつ🤫🤫笑って答えてる☺️💗


    にゃんちゃんに体を委ねて
    新体験の快感味わいに来て?🔞💗


    ギンギンになったアソコ
    たーっぷり搾り取らせて?💗💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    ギリッギリ🔞💗

    8/26 21:35

    出勤してるよー!✌🏻

    次回22時半から🈳いけるよ❗️


    もうすぐサマーイベントの
    マイクロが終わっちゃう🥲⁉️
    まだ間に合うから
    えちえちなにゃんちゃんにたっぷり搾り取られにきて!🔞💗
    ギンギラコース90分以上にしてね🌟🌟


    ギンギンになったアソコ
    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取らせて?💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    ギリッギリ🔞💗

    出勤してるよー!✌🏻次回22時半から🈳いけるよ❗️もうすぐサマーイベントのマイクロが終わっちゃう🥲⁉️まだ間に合うからえちえちなにゃんちゃんにたっぷり搾り取られにきて!🔞💗ギンギラコース90分以上にしてね🌟🌟ギンギンになったアソコキッツキツの〇〇でたっぷり搾り取らせて?💗お誘い待ってるね💗にゃん

    出勤してるよー!✌🏻

    次回22時半から🈳いけるよ❗️


    もうすぐサマーイベントの
    マイクロが終わっちゃう🥲⁉️
    まだ間に合うから
    えちえちなにゃんちゃんにたっぷり搾り取られにきて!🔞💗
    ギンギラコース90分以上にしてね🌟🌟


    ギンギンになったアソコ
    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取らせて?💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    ふわふわ天然Gカップと✖︎✖︎⁉️

    8/25 18:38

    おっぱいはふわふわ天然Gカップ
    でち♡びはピンクなの🫢💗


    若くてかわいくてスタイルもいいエッチで攻め上手な女の子が好きな欲張りなおにいさん💗
    にゃん選んで間違いないよ🥺✌🏻


    お誘い待ってるね✌🏻

    にゃん

    ふわふわ天然Gカップと✖︎✖︎⁉️

    おっぱいはふわふわ天然Gカップでち♡びはピンクなの🫢💗若くてかわいくてスタイルもいいエッチで攻め上手な女の子が好きな欲張りなおにいさん💗にゃん選んで間違いないよ🥺✌🏻お誘い待ってるね✌🏻にゃん

    おっぱいはふわふわ天然Gカップ
    でち♡びはピンクなの🫢💗


    若くてかわいくてスタイルもいいエッチで攻め上手な女の子が好きな欲張りなおにいさん💗
    にゃん選んで間違いないよ🥺✌🏻


    お誘い待ってるね✌🏻

    にゃん