This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    NYAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロトロに💗💗

    8/10 20:10

    急遽だけど 
    20時半から朝まで出勤してるよ✌🏻✌🏻


    むらむらしてるおにいさんのカラダ
    トロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗


    あんなとこやそんなことまで...💗
    新感覚な責め尽くし体験🔞


    味わいに来て💗💗


    にゃん

    トロトロに💗💗

    急遽だけど20時半から朝まで出勤してるよ✌🏻✌🏻むらむらしてるおにいさんのカラダトロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗あんなとこやそんなことまで...💗新感覚な責め尽くし体験🔞味わいに来て💗💗にゃん

    急遽だけど 
    20時半から朝まで出勤してるよ✌🏻✌🏻


    むらむらしてるおにいさんのカラダ
    トロトロになっちゃうくらい癒してあげる💗


    あんなとこやそんなことまで...💗
    新感覚な責め尽くし体験🔞


    味わいに来て💗💗


    にゃん

    次回20時🈳〜❣️

    8/9 18:39

    次回20時から歌舞伎町で1枠いけるよー!💗


    1週間おつかれのおにいさん
    にゃんちゃんがたっぷり癒してあげる💗💗


    お誘い待ってるね👆🏻💗🔞


    にゃん

    次回20時🈳〜❣️

    次回20時から歌舞伎町で1枠いけるよー!💗1週間おつかれのおにいさんにゃんちゃんがたっぷり癒してあげる💗💗お誘い待ってるね👆🏻💗🔞にゃん

    次回20時から歌舞伎町で1枠いけるよー!💗


    1週間おつかれのおにいさん
    にゃんちゃんがたっぷり癒してあげる💗💗


    お誘い待ってるね👆🏻💗🔞


    にゃん

    乳♡首だけでこんなになっちゃって💗🔞

    8/9 14:06

    おはよう✌🏻
    今日14時半から出勤してるよ✌🏻✌🏻


    すでにご予約ありがとう💗💗
    たっぷり責め尽くしてあげる💗



    乳首だけでこんなに
    ギンギンになっちゃって...💗
    全身性感帯にしちゃうかも🔞


    ギンギンになったアソコどうしてほしい??
    騎♡位で空っぽになるまで
    搾り取っていい?💗🔞


    Ⓜ️男くんお誘い待ってるね💗



    にゃん

    乳♡首だけでこんなになっちゃって💗🔞

    おはよう✌🏻今日14時半から出勤してるよ✌🏻✌🏻すでにご予約ありがとう💗💗たっぷり責め尽くしてあげる💗乳首だけでこんなにギンギンになっちゃって...💗全身性感帯にしちゃうかも🔞ギンギンになったアソコどうしてほしい??騎♡位で空っぽになるまで搾り取っていい?💗🔞Ⓜ️男くんお誘い待ってるね💗にゃん

    おはよう✌🏻
    今日14時半から出勤してるよ✌🏻✌🏻


    すでにご予約ありがとう💗💗
    たっぷり責め尽くしてあげる💗



    乳首だけでこんなに
    ギンギンになっちゃって...💗
    全身性感帯にしちゃうかも🔞


    ギンギンになったアソコどうしてほしい??
    騎♡位で空っぽになるまで
    搾り取っていい?💗🔞


    Ⓜ️男くんお誘い待ってるね💗



    にゃん

    濃厚すぎる責め尽くし🔞💗

    8/7 14:28

    おはよう✌🏻
    出勤したよ✌🏻


    濃厚すぎる責め尽くしにおにいさんのアソコはカチカチに...💗💗
    こんなのはじめてって言わせちゃうね🔞💗


    トロトロに全身責め尽くされて
    我慢できなくなったら...


    キッツキツのアソコで
    たっぷり搾り取っちゃう🔞💗


    空っぽになるまでやめてあげない💗


    お誘い待ってるね✌🏻


    にゃん

    濃厚すぎる責め尽くし🔞💗

    おはよう✌🏻出勤したよ✌🏻濃厚すぎる責め尽くしにおにいさんのアソコはカチカチに...💗💗こんなのはじめてって言わせちゃうね🔞💗トロトロに全身責め尽くされて我慢できなくなったら...キッツキツのアソコでたっぷり搾り取っちゃう🔞💗空っぽになるまでやめてあげない💗お誘い待ってるね✌🏻にゃん

    おはよう✌🏻
    出勤したよ✌🏻


    濃厚すぎる責め尽くしにおにいさんのアソコはカチカチに...💗💗
    こんなのはじめてって言わせちゃうね🔞💗


    トロトロに全身責め尽くされて
    我慢できなくなったら...


    キッツキツのアソコで
    たっぷり搾り取っちゃう🔞💗


    空っぽになるまでやめてあげない💗


    お誘い待ってるね✌🏻


    にゃん

    淫乱ロリ顔Gカップと✖︎✖︎🔞💗

    8/6 15:15

    こんなエッチな子に
    全身責め尽くされたらどうなっちゃう?💗


    全身トロトロになっていっぱい声出ちゃうくらい感じてるところみせて💗💗🔞


    こんなカチカチになったアソコどうしてほしい??
    キッツキツの〇〇で
    パンパン搾り取ってもいい❓💗🔞



    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    淫乱ロリ顔Gカップと✖︎✖︎🔞💗

    こんなエッチな子に全身責め尽くされたらどうなっちゃう?💗全身トロトロになっていっぱい声出ちゃうくらい感じてるところみせて💗💗🔞こんなカチカチになったアソコどうしてほしい??キッツキツの〇〇でパンパン搾り取ってもいい❓💗🔞お誘い待ってるね💗💗にゃん

    こんなエッチな子に
    全身責め尽くされたらどうなっちゃう?💗


    全身トロトロになっていっぱい声出ちゃうくらい感じてるところみせて💗💗🔞


    こんなカチカチになったアソコどうしてほしい??
    キッツキツの〇〇で
    パンパン搾り取ってもいい❓💗🔞



    お誘い待ってるね💗💗


    にゃん

    実物がいちばん☝️🆕✨

    8/6 14:27

    おはよう✌🏻

    今日16時からいるよ✌🏻✌🏻


    パネル写真が新しくなったよ!🆕
    衣装も新しくなって夏ぽい🌈
    個人的には前のやつが好き🤣🤣🤣


    実物の方が200倍かわいいから
    会いに来て✌🏻💗


    ロリかわGカップにヘトヘトになっちゃうくらい責めつくされたい
    Ⓜ️男くん待ってるね💗💗


    にゃん

    実物がいちばん☝️🆕✨

    おはよう✌🏻今日16時からいるよ✌🏻✌🏻パネル写真が新しくなったよ!🆕衣装も新しくなって夏ぽい🌈個人的には前のやつが好き🤣🤣🤣実物の方が200倍かわいいから会いに来て✌🏻💗ロリかわGカップにヘトヘトになっちゃうくらい責めつくされたいⓂ️男くん待ってるね💗💗にゃん

    おはよう✌🏻

    今日16時からいるよ✌🏻✌🏻


    パネル写真が新しくなったよ!🆕
    衣装も新しくなって夏ぽい🌈
    個人的には前のやつが好き🤣🤣🤣


    実物の方が200倍かわいいから
    会いに来て✌🏻💗


    ロリかわGカップにヘトヘトになっちゃうくらい責めつくされたい
    Ⓜ️男くん待ってるね💗💗


    にゃん

    こんなカチカチになっちゃったね💗

    8/5 17:04

    おはよう✌🏻
    今日17時から出勤するよ✌🏻✌🏻


    全身トロトロッに責め尽くされて
    こんなにカチカチになっちゃって💗💗


    どうしてほしい??💗
    にゃんちゃんに気持ちいいトコロ教えて?🔞


    お誘い待ってるね💗📞

    にゃん

    こんなカチカチになっちゃったね💗

    おはよう✌🏻今日17時から出勤するよ✌🏻✌🏻全身トロトロッに責め尽くされてこんなにカチカチになっちゃって💗💗どうしてほしい??💗にゃんちゃんに気持ちいいトコロ教えて?🔞お誘い待ってるね💗📞にゃん

    おはよう✌🏻
    今日17時から出勤するよ✌🏻✌🏻


    全身トロトロッに責め尽くされて
    こんなにカチカチになっちゃって💗💗


    どうしてほしい??💗
    にゃんちゃんに気持ちいいトコロ教えて?🔞


    お誘い待ってるね💗📞

    にゃん

    昨日完売✌🏻✨ありがとう💗

    8/5 16:49

    昨日は完売ありがとう💗


    本指名さんとはじめましてさんたち
    いっぱいお誘いありがとう💗💗


    みんなにゃんちゃんの濃厚責め尽くしのトリコになっててうれしい🥺💗💗


    キッツキツのアソコで
    締め上げちゃうね🔞💗


    今日17時から出勤するよ✌🏻
    お誘い待ってるね



    にゃん

    昨日完売✌🏻✨ありがとう💗

    昨日は完売ありがとう💗本指名さんとはじめましてさんたちいっぱいお誘いありがとう💗💗みんなにゃんちゃんの濃厚責め尽くしのトリコになっててうれしい🥺💗💗キッツキツのアソコで締め上げちゃうね🔞💗今日17時から出勤するよ✌🏻お誘い待ってるねにゃん

    昨日は完売ありがとう💗


    本指名さんとはじめましてさんたち
    いっぱいお誘いありがとう💗💗


    みんなにゃんちゃんの濃厚責め尽くしのトリコになっててうれしい🥺💗💗


    キッツキツのアソコで
    締め上げちゃうね🔞💗


    今日17時から出勤するよ✌🏻
    お誘い待ってるね



    にゃん

    キッツキツ🔞

    8/4 20:36

    これから出勤するよ✌🏻

    スタートから
    ご誘いありがとう✌🏻✨



    にゃんの濃厚責め尽くし💗

    キッツキツのアソコ💗🔞
    堪能しにきて??



    5時までお誘い待ってるね✌🏻✌🏻


    にゃん

    キッツキツ🔞

    これから出勤するよ✌🏻スタートからご誘いありがとう✌🏻✨にゃんの濃厚責め尽くし💗とキッツキツのアソコ💗🔞堪能しにきて??5時までお誘い待ってるね✌🏻✌🏻にゃん

    これから出勤するよ✌🏻

    スタートから
    ご誘いありがとう✌🏻✨



    にゃんの濃厚責め尽くし💗

    キッツキツのアソコ💗🔞
    堪能しにきて??



    5時までお誘い待ってるね✌🏻✌🏻


    にゃん

    責めるのだーいすき💗💗

    8/3 13:02

    おとこのひとの
    感じてる顔とか声だいすき💗💗

    感じてくれてるんだなってわかると
    興奮しちゃってますますきもちよくしてあげたくなる///💗🔞


    カッチカチになったアソコにゃんのすきにしちゃっていい?💗


    にゃん

    責めるのだーいすき💗💗

    おとこのひとの感じてる顔とか声だいすき💗💗感じてくれてるんだなってわかると興奮しちゃってますますきもちよくしてあげたくなる///💗🔞カッチカチになったアソコにゃんのすきにしちゃっていい?💗にゃん

    おとこのひとの
    感じてる顔とか声だいすき💗💗

    感じてくれてるんだなってわかると
    興奮しちゃってますますきもちよくしてあげたくなる///💗🔞


    カッチカチになったアソコにゃんのすきにしちゃっていい?💗


    にゃん

    骨抜きにしちゃうね🔞💗

    8/3 10:17

    おはよう✌🏻


    今日14じから出勤するよ✌🏻✌🏻
    短めだけど待ってるね😉💗


    今日もいっぱいⓂ️男くんを責め尽くしするのたのしみだなあ🤭🔞


    にゃんはロリ顔✖︎責めるの大好きなS💗

    っていうあんまりいないレアキャラ笑✨
    見た目からは想像できないような濃厚な責めでおにいさんのⓂ️気質を引き出しちゃうかも🤭💗

    そんなとこまで!?こんなのはじめて💗って言わせちゃうね😉


    濃厚にとろとろにされちゃったあとは
    キツキツの〇〇が欲しいんでしょ?🔞
    騎〇位で絞りとってあげるね🔞💗


    お誘い待ってるね🚗

    にゃん

    骨抜きにしちゃうね🔞💗

    おはよう✌🏻今日14じから出勤するよ✌🏻✌🏻短めだけど待ってるね😉💗今日もいっぱいⓂ️男くんを責め尽くしするのたのしみだなあ🤭🔞にゃんはロリ顔✖︎責めるの大好きなS💗っていうあんまりいないレアキャラ笑✨見た目からは想像できないような濃厚な責めでおにいさんのⓂ️気質を引き出しちゃうかも🤭💗そんなとこまで!?こんなのはじめて💗って言わせちゃうね😉濃厚にとろとろにされちゃったあとはキツキツの〇〇が欲しいんでしょ?🔞騎〇位で絞りとってあげるね🔞💗お誘い待ってるね🚗にゃん

    おはよう✌🏻


    今日14じから出勤するよ✌🏻✌🏻
    短めだけど待ってるね😉💗


    今日もいっぱいⓂ️男くんを責め尽くしするのたのしみだなあ🤭🔞


    にゃんはロリ顔✖︎責めるの大好きなS💗

    っていうあんまりいないレアキャラ笑✨
    見た目からは想像できないような濃厚な責めでおにいさんのⓂ️気質を引き出しちゃうかも🤭💗

    そんなとこまで!?こんなのはじめて💗って言わせちゃうね😉


    濃厚にとろとろにされちゃったあとは
    キツキツの〇〇が欲しいんでしょ?🔞
    騎〇位で絞りとってあげるね🔞💗


    お誘い待ってるね🚗

    にゃん

    天然Gカップの痴女と✖︎✖︎🔞

    8/2 00:49

    天然ふわふわGカップだけどちゃんと体はスレンダー✌🏻✌🏻💗


    こんなエロすぎる女の子に
    全身責め尽くされたら...💗💗💗


    おかしくなっちゃうくらい
    きもちよくしてあげるね🔞


    固くなったアソコどうしてほしい??
    キッツキツのおま♡こ
    で搾り取ってもいい?🔞



    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    天然Gカップの痴女と✖︎✖︎🔞

    天然ふわふわGカップだけどちゃんと体はスレンダー✌🏻✌🏻💗こんなエロすぎる女の子に全身責め尽くされたら...💗💗💗おかしくなっちゃうくらいきもちよくしてあげるね🔞固くなったアソコどうしてほしい??キッツキツのおま♡こで搾り取ってもいい?🔞お誘い待ってるね💗にゃん

    天然ふわふわGカップだけどちゃんと体はスレンダー✌🏻✌🏻💗


    こんなエロすぎる女の子に
    全身責め尽くされたら...💗💗💗


    おかしくなっちゃうくらい
    きもちよくしてあげるね🔞


    固くなったアソコどうしてほしい??
    キッツキツのおま♡こ
    で搾り取ってもいい?🔞



    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    たっぷり気持ちよくしてあげる💗💗

    8/1 17:44

    おはよう✌🏻
    出勤してるよ✌🏻✌🏻


    むらむらしてるⓂ️男くん
    たっぷり搾り取ってあげる💗



    あんなとこや
    そんなとこまで...💗💗
    限界責め尽くし体験🔞💗



    お誘い待ってるね💗💗



    にゃん

    たっぷり気持ちよくしてあげる💗💗

    おはよう✌🏻出勤してるよ✌🏻✌🏻むらむらしてるⓂ️男くんたっぷり搾り取ってあげる💗あんなとこやそんなとこまで...💗💗限界責め尽くし体験🔞💗お誘い待ってるね💗💗にゃん

    おはよう✌🏻
    出勤してるよ✌🏻✌🏻


    むらむらしてるⓂ️男くん
    たっぷり搾り取ってあげる💗



    あんなとこや
    そんなとこまで...💗💗
    限界責め尽くし体験🔞💗



    お誘い待ってるね💗💗



    にゃん

    Ⓜ️男くん待ってるね💗🔞

    7/31 19:34

    声とかいっぱい反応して
    感じてくれるⓂ️男くんだいすき💗


    いっぱい感じてくれるともっと責めてあげたくなっちゃぅ💗💗


    こんなにギンギンになって
    どうしてほしいの??🔞


    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗


    にゃん

    Ⓜ️男くん待ってるね💗🔞

    声とかいっぱい反応して感じてくれるⓂ️男くんだいすき💗いっぱい感じてくれるともっと責めてあげたくなっちゃぅ💗💗こんなにギンギンになってどうしてほしいの??🔞キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗にゃん

    声とかいっぱい反応して
    感じてくれるⓂ️男くんだいすき💗


    いっぱい感じてくれるともっと責めてあげたくなっちゃぅ💗💗


    こんなにギンギンになって
    どうしてほしいの??🔞


    キッツキツの〇〇でたっぷり搾り取っていい?💗


    にゃん

    トロトロにしてあげる💗

    7/30 15:52

    おはよう✌🏻
    出勤したよ✌🏻✌🏻

    今日もⓂ️男くんのカラダ
    トロトロに攻め尽くしてあげる💗


    新感覚な責め尽くし体験🔞💗
    味わいにきてね💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    トロトロにしてあげる💗

    おはよう✌🏻出勤したよ✌🏻✌🏻今日もⓂ️男くんのカラダトロトロに攻め尽くしてあげる💗新感覚な責め尽くし体験🔞💗味わいにきてね💗お誘い待ってるね💗にゃん

    おはよう✌🏻
    出勤したよ✌🏻✌🏻

    今日もⓂ️男くんのカラダ
    トロトロに攻め尽くしてあげる💗


    新感覚な責め尽くし体験🔞💗
    味わいにきてね💗


    お誘い待ってるね💗


    にゃん

    トロトロに責めてあげる💗

    7/26 21:03

    出勤してるよ✌🏻

    今日もスタートからたくさんご予約ありがとう😊💗


    カラダがトロトロになっちゃうくらい
    全身責め尽くしてあげる💗


    新感覚すぎてトリコになっちゃうかも🥺💗


    キッツキツのアソコで搾り取ってあげるね🔞💗


    ムラムラしてるⓂ️男くん
    お誘い待ってます🚗💗


    にゃん

    トロトロに責めてあげる💗

    出勤してるよ✌🏻今日もスタートからたくさんご予約ありがとう😊💗カラダがトロトロになっちゃうくらい全身責め尽くしてあげる💗新感覚すぎてトリコになっちゃうかも🥺💗キッツキツのアソコで搾り取ってあげるね🔞💗ムラムラしてるⓂ️男くんお誘い待ってます🚗💗にゃん

    出勤してるよ✌🏻

    今日もスタートからたくさんご予約ありがとう😊💗


    カラダがトロトロになっちゃうくらい
    全身責め尽くしてあげる💗


    新感覚すぎてトリコになっちゃうかも🥺💗


    キッツキツのアソコで搾り取ってあげるね🔞💗


    ムラムラしてるⓂ️男くん
    お誘い待ってます🚗💗


    にゃん

    ご予約完売🙌🏻💗

    7/25 18:57

    今日もご予約完売です🙌🏻✨
    おにいさんたちありがとう🥺💗


    にゃんちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるね🔞🍌💦


    気をつけて会いに来てね🥳☁️


    にゃん

    ご予約完売🙌🏻💗

    今日もご予約完売です🙌🏻✨おにいさんたちありがとう🥺💗にゃんちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるね🔞🍌💦気をつけて会いに来てね🥳☁️にゃん

    今日もご予約完売です🙌🏻✨
    おにいさんたちありがとう🥺💗


    にゃんちゃんがいっぱい気持ちよくしてあげるね🔞🍌💦


    気をつけて会いに来てね🥳☁️


    にゃん

    極上の責め尽くし体験💗🔞

    7/25 10:38

    おはよう✌🏻

    今日15時から出勤するよ✌🏻✌🏻


    きょうもⓂ️男くんのことたっぷり責め尽くしたいなあ///💗


    もうだめ💗こんなのはじめてって言われるとゾクゾクしちゃう🤭🔞
    男の人の喘ぎ声って興奮しちゃう💗


    にゃんちゃんがたっぷり搾り取ってあげるね💗
    アソコがキッツキツすぎて
    トリコになっちゃうかも🔞🍌💦


    お誘い待ってるね🚗💗


    にゃん

    極上の責め尽くし体験💗🔞

    おはよう✌🏻今日15時から出勤するよ✌🏻✌🏻きょうもⓂ️男くんのことたっぷり責め尽くしたいなあ///💗もうだめ💗こんなのはじめてって言われるとゾクゾクしちゃう🤭🔞男の人の喘ぎ声って興奮しちゃう💗にゃんちゃんがたっぷり搾り取ってあげるね💗アソコがキッツキツすぎてトリコになっちゃうかも🔞🍌💦お誘い待ってるね🚗💗にゃん

    おはよう✌🏻

    今日15時から出勤するよ✌🏻✌🏻


    きょうもⓂ️男くんのことたっぷり責め尽くしたいなあ///💗


    もうだめ💗こんなのはじめてって言われるとゾクゾクしちゃう🤭🔞
    男の人の喘ぎ声って興奮しちゃう💗


    にゃんちゃんがたっぷり搾り取ってあげるね💗
    アソコがキッツキツすぎて
    トリコになっちゃうかも🔞🍌💦


    お誘い待ってるね🚗💗


    にゃん

    魅惑のGカップ痴女💗🔞

    7/24 15:16

    おはよう✌🏻

    今日15時半からいるよ✌🏻


    10代白肌巨乳のH💗すぎるカラダ🔞
    こんなエロすぎる子に責め尽くされちゃうなんて💗💗


    Ⓜ️男くんのコトにゃんのトリコにしてあげる🥺💗


    ヌルヌルトロトロッに責めあげて
    ギンギンになったおち♡ぽ


    キッツキツの〇〇で締めあげて
    絞りたいなあ💗💗

    お誘い待ってるね🚗🥹



    にゃん

    魅惑のGカップ痴女💗🔞

    おはよう✌🏻今日15時半からいるよ✌🏻10代白肌巨乳のH💗すぎるカラダ🔞こんなエロすぎる子に責め尽くされちゃうなんて💗💗Ⓜ️男くんのコトにゃんのトリコにしてあげる🥺💗ヌルヌルトロトロッに責めあげてギンギンになったおち♡ぽキッツキツの〇〇で締めあげて絞りたいなあ💗💗お誘い待ってるね🚗🥹にゃん

    おはよう✌🏻

    今日15時半からいるよ✌🏻


    10代白肌巨乳のH💗すぎるカラダ🔞
    こんなエロすぎる子に責め尽くされちゃうなんて💗💗


    Ⓜ️男くんのコトにゃんのトリコにしてあげる🥺💗


    ヌルヌルトロトロッに責めあげて
    ギンギンになったおち♡ぽ


    キッツキツの〇〇で締めあげて
    絞りたいなあ💗💗

    お誘い待ってるね🚗🥹



    にゃん

    たっぷり抜いてあげる🤭💗

    7/23 18:56

    出勤してるよ✌🏻


    スタートからご予約ありがとう💗💗


    Ⓜ️男くんのこと責め尽くしでたっくさん気持ちよくしてあげる💗💗
    にゃんのトリコにしちゃうね🥹


    お誘い待ってるね💗

    にゃん

    たっぷり抜いてあげる🤭💗

    出勤してるよ✌🏻スタートからご予約ありがとう💗💗Ⓜ️男くんのこと責め尽くしでたっくさん気持ちよくしてあげる💗💗にゃんのトリコにしちゃうね🥹お誘い待ってるね💗にゃん

    出勤してるよ✌🏻


    スタートからご予約ありがとう💗💗


    Ⓜ️男くんのこと責め尽くしでたっくさん気持ちよくしてあげる💗💗
    にゃんのトリコにしちゃうね🥹


    お誘い待ってるね💗

    にゃん