This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • GINGIRA☆TOKYO ~ギンギラ東京~
    GINGIRA☆TOKYO

    KIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    はじめましての
    ご挨拶🖤

    KIAです!!!!

    ギンギラ新宿に爆誕ですimg
    軽めに自己紹介いきます🙋‍♀️

    ハーフギャルでやらせていただいてます🇧🇷

    鬼フレンドリーで人間大好きですッimg
    人見知りしちゃうお兄様も
    任せちゃってください!

    あとねー
    沢山かまって欲しいです🙋‍♀️

    強め系な見た目なだけで
    死ぬほど甘えます///

    ぜひ仲良くしてください🖤

    デビューは16日です!
    私の初めて奪ってねえimg

    楽しみにちてる🥰


    はじめましてのご挨拶🖤KIAです!!!!ギンギラ新宿に爆誕です軽めに自己紹介いきます🙋‍♀️ハーフギャルでやらせていただいてます🇧🇷鬼フレンドリーで人間大好きですッ人見知りしちゃうお兄様も任せちゃってください!あとねー沢山かまって欲しいです🙋‍♀️強め系な見た目なだけで死ぬほど甘えます///ぜひ仲良くしてください🖤デビューは16日です!私の初めて奪ってねえ楽しみにちてる🥰


    はじめましての
    ご挨拶🖤

    KIAです!!!!

    ギンギラ新宿に爆誕ですimg
    軽めに自己紹介いきます🙋‍♀️

    ハーフギャルでやらせていただいてます🇧🇷

    鬼フレンドリーで人間大好きですッimg
    人見知りしちゃうお兄様も
    任せちゃってください!

    あとねー
    沢山かまって欲しいです🙋‍♀️

    強め系な見た目なだけで
    死ぬほど甘えます///

    ぜひ仲良くしてください🖤

    デビューは16日です!
    私の初めて奪ってねえimg

    楽しみにちてる🥰