This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【20:50】初めまして様💕

    8/31 01:19

    1年に1度、今年はじめてのデリバリー利用だった初めまして様へ💕
     
    今ごろはお友達と飲んだ後、家で寛がれている頃でしょうか???😌



    貴方さまの身の上話、ためになるような話だったこと&尊敬しちゃいます❤

    もっと色々、深く聞きたかったです🎵💕
     
    でも…❤

    1番は、自然体で寛がれているのに、律儀な挨拶のされかたを見ていて、すごく格好良かったことを記憶に刻みつけちゃっています❤




    貴方さまの中で、私の印象と姿、次まで楽しみに残していていただけると信じています❤❤

    楽しみにしています🎵💕

    おやすみなさいです👋💕




    ❤みなこ❤

    【20:50】初めまして様💕

    1年に1度、今年はじめてのデリバリー利用だった初めまして様へ💕
     
    今ごろはお友達と飲んだ後、家で寛がれている頃でしょうか???😌



    貴方さまの身の上話、ためになるような話だったこと&尊敬しちゃいます❤

    もっと色々、深く聞きたかったです🎵💕
     
    でも…❤

    1番は、自然体で寛がれているのに、律儀な挨拶のされかたを見ていて、すごく格好良かったことを記憶に刻みつけちゃっています❤




    貴方さまの中で、私の印象と姿、次まで楽しみに残していていただけると信じています❤❤

    楽しみにしています🎵💕

    おやすみなさいです👋💕




    ❤みなこ❤

    To List Page