This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    YUNNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    7/22 20:06

    ベラ60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしりでいって、

    とってもお話ししやすくて

    沢山お話ししちゃいました〜😇💕

    ゆんな

    💌お礼💌

    ベラ60分のお兄様ありがとうございました♪おしりでいって、とってもお話ししやすくて沢山お話ししちゃいました〜😇💕ゆんな

    ベラ60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしりでいって、

    とってもお話ししやすくて

    沢山お話ししちゃいました〜😇💕

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/22 20:05

    コヤド60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    お話ししてたら時間一瞬でしたね!

    でもなんとかスッキリ出来て良かったです😇

    ゆんな

    💌お礼💌

    コヤド60分のお兄様ありがとうございました♪お話ししてたら時間一瞬でしたね!でもなんとかスッキリ出来て良かったです😇ゆんな

    コヤド60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    お話ししてたら時間一瞬でしたね!

    でもなんとかスッキリ出来て良かったです😇

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/22 20:04

    ホテルL90分のお兄様

    ありがとうございました♪

    3回もいけちゃって

    肌スベスベって褒めてくれたの嬉しいです☺️

    私普通の子ですよ!😅

    全然街中歩いてる子です😋

    ゆんな

    💌お礼💌

    ホテルL90分のお兄様ありがとうございました♪3回もいけちゃって肌スベスベって褒めてくれたの嬉しいです☺️私普通の子ですよ!😅全然街中歩いてる子です😋ゆんな

    ホテルL90分のお兄様

    ありがとうございました♪

    3回もいけちゃって

    肌スベスベって褒めてくれたの嬉しいです☺️

    私普通の子ですよ!😅

    全然街中歩いてる子です😋

    ゆんな

    ⚡️…😭

    7/22 15:39

    雷こわ〜い…⚡️

    夜まで一緒に居て?

    雨降ったら嫌だけど、
    相合傘できるのは雨の日特権だよね♡

    夜のお誘いも待ってるね🍑

    ゆんな

    ⚡️…😭

    雷こわ〜い…⚡️夜まで一緒に居て?雨降ったら嫌だけど、相合傘できるのは雨の日特権だよね♡夜のお誘いも待ってるね🍑ゆんな

    雷こわ〜い…⚡️

    夜まで一緒に居て?

    雨降ったら嫌だけど、
    相合傘できるのは雨の日特権だよね♡

    夜のお誘いも待ってるね🍑

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/22 15:37

    シャルムⅡ 120分のお兄様

    ありがとうございました♪

    いつもはもう少し年上の方、

    今日は年齢低め挑戦で

    私を選んでくださってありがとうございます😊

    素股でイケて

    すっごく飛んでびっくり!

    お話とっても楽しかったです😇

    ゆんな

    💌お礼💌

    シャルムⅡ120分のお兄様ありがとうございました♪いつもはもう少し年上の方、今日は年齢低め挑戦で私を選んでくださってありがとうございます😊素股でイケてすっごく飛んでびっくり!お話とっても楽しかったです😇ゆんな

    シャルムⅡ 120分のお兄様

    ありがとうございました♪

    いつもはもう少し年上の方、

    今日は年齢低め挑戦で

    私を選んでくださってありがとうございます😊

    素股でイケて

    すっごく飛んでびっくり!

    お話とっても楽しかったです😇

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/22 15:35

    サボイ60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしり沢山ほぐしてくれたから

    すんなり入っちゃった!

    おしりでイってくれたの嬉しい🤗

    ゆんな

    💌お礼💌

    サボイ60分のお兄様ありがとうございました♪おしり沢山ほぐしてくれたからすんなり入っちゃった!おしりでイってくれたの嬉しい🤗ゆんな

    サボイ60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしり沢山ほぐしてくれたから

    すんなり入っちゃった!

    おしりでイってくれたの嬉しい🤗

    ゆんな

    暑いな〜💦

    7/22 08:10

    暑い時ってもうキャミ1枚で生活したいぐらい…
    まぁ無理なんだけどねっ😅

    今日は12時から22時まで
    お誘い待ってるね♡

    🈳15:30〜22:00は空いてるよ!


    ゆんな

    暑いな〜💦

    暑い時ってもうキャミ1枚で生活したいぐらい…まぁ無理なんだけどねっ😅今日は12時から22時までお誘い待ってるね♡🈳15:30〜22:00は空いてるよ!ゆんな

    暑い時ってもうキャミ1枚で生活したいぐらい…
    まぁ無理なんだけどねっ😅

    今日は12時から22時まで
    お誘い待ってるね♡

    🈳15:30〜22:00は空いてるよ!


    ゆんな

    明日会えるね♡

    7/21 20:27

    今日はお家のお手伝い頑張った〜🥱

    明日はまだまだ予約が空いてて悲しいなぁ〜
    13:30から空いてるよっ😘

    私を予定にしてくれたら幸せ🤍

    会えるの楽しみに待ってるね♪


    ゆんな

    明日会えるね♡

    今日はお家のお手伝い頑張った〜🥱明日はまだまだ予約が空いてて悲しいなぁ〜13:30から空いてるよっ😘私を予定にしてくれたら幸せ🤍会えるの楽しみに待ってるね♪ゆんな

    今日はお家のお手伝い頑張った〜🥱

    明日はまだまだ予約が空いてて悲しいなぁ〜
    13:30から空いてるよっ😘

    私を予定にしてくれたら幸せ🤍

    会えるの楽しみに待ってるね♪


    ゆんな

    だーーーいすきっ♡

    7/19 23:25

    来週の出勤愛届いてて(予約)嬉しい☺️

    本指さんも初めましてさんも

    会うの楽しみすぎてウキウキ🎶


    でもまだまだ空いてて
    今なら入り放題だよっ!


    22日12時〜22時
    23日10時〜20時
    24日10時〜22時
    25日10時〜22時
    26日10時〜22時

    30日10時〜22時
    31日10時〜22時

    会いたいなぁ〜🥺
    たくさん気持ちいい事しよ?♡

    ゆんな

    だーーーいすきっ♡

    来週の出勤愛届いてて(予約)嬉しい☺️本指さんも初めましてさんも会うの楽しみすぎてウキウキ🎶でもまだまだ空いてて今なら入り放題だよっ!22日12時〜22時23日10時〜20時24日10時〜22時25日10時〜22時26日10時〜22時…30日10時〜22時31日10時〜22時会いたいなぁ〜🥺たくさん気持ちいい事しよ?♡ゆんな

    来週の出勤愛届いてて(予約)嬉しい☺️

    本指さんも初めましてさんも

    会うの楽しみすぎてウキウキ🎶


    でもまだまだ空いてて
    今なら入り放題だよっ!


    22日12時〜22時
    23日10時〜20時
    24日10時〜22時
    25日10時〜22時
    26日10時〜22時

    30日10時〜22時
    31日10時〜22時

    会いたいなぁ〜🥺
    たくさん気持ちいい事しよ?♡

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/13 18:59

    ホテルL75分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    入った瞬間から可愛いって

    言ってくださってて嬉しすぎました!

    メガネお揃いでしたね!

    また半年後?

    まぁもっと早く会いに来てくれても良いですよ😇


    ゆんな

    💌お礼💌

    ホテルL75分➕10分のお兄様ありがとうございました♪入った瞬間から可愛いって言ってくださってて嬉しすぎました!メガネお揃いでしたね!また半年後?まぁもっと早く会いに来てくれても良いですよ😇ゆんな

    ホテルL75分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    入った瞬間から可愛いって

    言ってくださってて嬉しすぎました!

    メガネお揃いでしたね!

    また半年後?

    まぁもっと早く会いに来てくれても良いですよ😇


    ゆんな

    💌お礼💌

    7/13 18:58

    アピオ90分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    お昼寝長めにしちゃって

    アラームで起きちゃいましたね😅

    でもおしりとっても気持ちよかったです🤭

    ゆんな

    💌お礼💌

    アピオ90分➕10分のお兄様ありがとうございました♪お昼寝長めにしちゃってアラームで起きちゃいましたね😅でもおしりとっても気持ちよかったです🤭ゆんな

    アピオ90分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    お昼寝長めにしちゃって

    アラームで起きちゃいましたね😅

    でもおしりとっても気持ちよかったです🤭

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/13 15:07

    サンパレス45分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしり激しくて気持ち良すぎちゃいました。

    電マも気持ちよかった🫣

    ゆんな

    💌お礼💌

    サンパレス45分➕10分のお兄様ありがとうございました♪おしり激しくて気持ち良すぎちゃいました。電マも気持ちよかった🫣ゆんな

    サンパレス45分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    おしり激しくて気持ち良すぎちゃいました。

    電マも気持ちよかった🫣

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/13 14:03

    サボイ75分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    セーラー服のコスプレとTバックの

    組み合わせえちえちすぎて🫣

    おしりたくさん気持ちよかったです!

    お話もゆっくりできて良かったです。

    ゆんな

    💌お礼💌

    サボイ75分➕10分のお兄様ありがとうございました♪セーラー服のコスプレとTバックの組み合わせえちえちすぎて🫣おしりたくさん気持ちよかったです!お話もゆっくりできて良かったです。ゆんな

    サボイ75分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    セーラー服のコスプレとTバックの

    組み合わせえちえちすぎて🫣

    おしりたくさん気持ちよかったです!

    お話もゆっくりできて良かったです。

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/13 12:20

    アムール90分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    たくさんお写真からのペロペロ

    からのおしり気持ちよかったです🫣

    またお会いしましょっ😇

    ゆんな

    💌お礼💌

    アムール90分➕10分のお兄様ありがとうございました♪たくさんお写真からのペロペロからのおしり気持ちよかったです🫣またお会いしましょっ😇ゆんな

    アムール90分➕10分のお兄様

    ありがとうございました♪

    たくさんお写真からのペロペロ

    からのおしり気持ちよかったです🫣

    またお会いしましょっ😇

    ゆんな

    おはよ〜🌞

    7/13 08:30

    おはようございます♪

    今日もたくさん予約ありがとうございます♡
    愛(予約)届いてます♡


    18:15〜19:15の60分枠まだ空いてます!


    そこが埋まったら完売だなぁ〜😇

    優しいお兄様の為の空き枠だよ?😘
    会えたら嬉しいなぁ〜

    待ってるね!

    ゆんな

    おはよ〜🌞

    おはようございます♪今日もたくさん予約ありがとうございます♡愛(予約)届いてます♡18:15〜19:15の60分枠まだ空いてます!そこが埋まったら完売だなぁ〜😇優しいお兄様の為の空き枠だよ?😘会えたら嬉しいなぁ〜待ってるね!ゆんな

    おはようございます♪

    今日もたくさん予約ありがとうございます♡
    愛(予約)届いてます♡


    18:15〜19:15の60分枠まだ空いてます!


    そこが埋まったら完売だなぁ〜😇

    優しいお兄様の為の空き枠だよ?😘
    会えたら嬉しいなぁ〜

    待ってるね!

    ゆんな

    明日会えるね🩷

    7/12 18:35

    明日女の子ウィーク前ラスト出勤!

    次の出勤まだ決めれてないの…

    だから会いにきて?♡

    17時半以降はまだ枠空いてるよ…🥺

    待ってるね?🍑


    ゆんな



    明日会えるね🩷

    明日女の子ウィーク前ラスト出勤!次の出勤まだ決めれてないの…だから会いにきて?♡17時半以降はまだ枠空いてるよ…🥺待ってるね?🍑ゆんな

    明日女の子ウィーク前ラスト出勤!

    次の出勤まだ決めれてないの…

    だから会いにきて?♡

    17時半以降はまだ枠空いてるよ…🥺

    待ってるね?🍑


    ゆんな



    💌お礼💌

    7/12 18:01

    6/11 エンジュ別邸万華60分のお兄様

    ありがとうございました。

    お部屋入る前にアクシデントで

    とっても心配しちゃいました😅

    お怪我とかなくて良かったです!

    ピンポンのタイミング気をつけなくちゃですね!

    ゆっくり出てきていただいても大丈夫ですよ!

    無事イケてよかったです。

    ゆんな

    💌お礼💌

    6/11エンジュ別邸万華60分のお兄様ありがとうございました。お部屋入る前にアクシデントでとっても心配しちゃいました😅お怪我とかなくて良かったです!ピンポンのタイミング気をつけなくちゃですね!ゆっくり出てきていただいても大丈夫ですよ!無事イケてよかったです。ゆんな

    6/11 エンジュ別邸万華60分のお兄様

    ありがとうございました。

    お部屋入る前にアクシデントで

    とっても心配しちゃいました😅

    お怪我とかなくて良かったです!

    ピンポンのタイミング気をつけなくちゃですね!

    ゆっくり出てきていただいても大丈夫ですよ!

    無事イケてよかったです。

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/12 18:00

    6/11 バリバリ90分のお兄様

    ありがとうございました😊

    おしりで2回からの

    おもちゃで遊んで

    ラストおかわりおしりでもう1回!

    たくさんイケちゃいましたね!

    ゆんな

    💌お礼💌

    6/11バリバリ90分のお兄様ありがとうございました😊おしりで2回からのおもちゃで遊んでラストおかわりおしりでもう1回!たくさんイケちゃいましたね!ゆんな

    6/11 バリバリ90分のお兄様

    ありがとうございました😊

    おしりで2回からの

    おもちゃで遊んで

    ラストおかわりおしりでもう1回!

    たくさんイケちゃいましたね!

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/12 17:59

    6/11 ルナ16分のお兄様

    ありがとうございました😊

    おしりも聖水もできて良かったです!

    聖水ベットでは出来なかったですが

    シャワーまでにはできて良かった〜

    その後の飲み楽しめました?

    ゆんな

    💌お礼💌

    6/11ルナ16分のお兄様ありがとうございました😊おしりも聖水もできて良かったです!聖水ベットでは出来なかったですがシャワーまでにはできて良かった〜その後の飲み楽しめました?ゆんな

    6/11 ルナ16分のお兄様

    ありがとうございました😊

    おしりも聖水もできて良かったです!

    聖水ベットでは出来なかったですが

    シャワーまでにはできて良かった〜

    その後の飲み楽しめました?

    ゆんな

    💌お礼💌

    7/11 16:44

    サンパレス60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    髪型ちゃんと似合ってましたよ!

    自分で見慣れたら気にならなくなります🤓

    おしりローションなしで入ったのびっくり!

    また次もですね!

    ゆんな

    💌お礼💌

    サンパレス60分のお兄様ありがとうございました♪髪型ちゃんと似合ってましたよ!自分で見慣れたら気にならなくなります🤓おしりローションなしで入ったのびっくり!また次もですね!ゆんな

    サンパレス60分のお兄様

    ありがとうございました♪

    髪型ちゃんと似合ってましたよ!

    自分で見慣れたら気にならなくなります🤓

    おしりローションなしで入ったのびっくり!

    また次もですね!

    ゆんな