This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    POCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バリバリ 204号室 75分

    9/23 23:00

    バリバリ 204号室
    ありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様👧
    えっち久しぶりとのことでしたが
    優しく攻めてくれて気持ちよかった🥹
    ふぇら沢山褒めてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡
    ゆっくりとした感じのえっちが
    なんだかとってもドキドキしたな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    素敵な時間をありがとう💓
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)




    また会えますように🍀

    バリバリ 204号室 75分

    バリバリ204号室ありがとうございました🎶女の子呼ぶの初めてのお兄様👧えっち久しぶりとのことでしたが優しく攻めてくれて気持ちよかった🥹ふぇら沢山褒めてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡ゆっくりとした感じのえっちがなんだかとってもドキドキしたな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)素敵な時間をありがとう💓気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)また会えますように🍀

    バリバリ 204号室
    ありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様👧
    えっち久しぶりとのことでしたが
    優しく攻めてくれて気持ちよかった🥹
    ふぇら沢山褒めてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡
    ゆっくりとした感じのえっちが
    なんだかとってもドキドキしたな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    素敵な時間をありがとう💓
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)




    また会えますように🍀

    ル・クラブ 206号室 45分

    9/23 18:06

    ル・クラブ 206号室
    お誘いありがとうございました🎶



    沢山気使ってくれてとっても
    優しいお兄様💓
    ふぇらがとっても好評で沢山褒めてくれた🤣
    ぽちの得意なふぇらで気持ちよくなって
    もらえて大満足💯
    またお願いしますって言って貰えて
    うれしかったー!こちらこそ😉



    また会えますように🍀

    ル・クラブ 206号室 45分

    ル・クラブ206号室お誘いありがとうございました🎶沢山気使ってくれてとっても優しいお兄様💓ふぇらがとっても好評で沢山褒めてくれた🤣ぽちの得意なふぇらで気持ちよくなってもらえて大満足💯またお願いしますって言って貰えてうれしかったー!こちらこそ😉また会えますように🍀

    ル・クラブ 206号室
    お誘いありがとうございました🎶



    沢山気使ってくれてとっても
    優しいお兄様💓
    ふぇらがとっても好評で沢山褒めてくれた🤣
    ぽちの得意なふぇらで気持ちよくなって
    もらえて大満足💯
    またお願いしますって言って貰えて
    うれしかったー!こちらこそ😉



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    9/23 13:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    サンキューの日

    9/23 10:15

    ぽちです💓



    今日はサンキューの日!!
    いつもよりお安く遊べるので
    たーくさんのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    12:00~5:00で出勤してます🎶
    ぽちと素敵な月曜日過ごしてください🌟

    サンキューの日

    ぽちです💓今日はサンキューの日!!いつもよりお安く遊べるのでたーくさんのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)12:00~5:00で出勤してます🎶ぽちと素敵な月曜日過ごしてください🌟

    ぽちです💓



    今日はサンキューの日!!
    いつもよりお安く遊べるので
    たーくさんのお誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    12:00~5:00で出勤してます🎶
    ぽちと素敵な月曜日過ごしてください🌟

    ご自宅 105分 本指名様

    9/22 15:21

    ご自宅 105分 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても久しぶりにやっと逢えたね✨
    なかなか予定合わなかったから
    とっても嬉しかったよ!ありがとう💓
    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    沢山気使ってくれて優しいお兄様☺️
    気持ちよかったね💓



    また会えますように🍀

    ご自宅 105分 本指名様

    ご自宅105分本指名様お誘いありがとうございました🎶とっても久しぶりにやっと逢えたね✨なかなか予定合わなかったからとっても嬉しかったよ!ありがとう💓ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)沢山気使ってくれて優しいお兄様☺️気持ちよかったね💓また会えますように🍀

    ご自宅 105分 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても久しぶりにやっと逢えたね✨
    なかなか予定合わなかったから
    とっても嬉しかったよ!ありがとう💓
    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    沢山気使ってくれて優しいお兄様☺️
    気持ちよかったね💓



    また会えますように🍀

    しゅ!

    9/22 13:39

    ぽちです💓



    出勤しました〜!
    今日と明日のみの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お時間合うお兄様ぽちと
    えちえちな時間過ごしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡
    12:00-6:00の出勤です!



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    ぽちです💓出勤しました〜!今日と明日のみの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お時間合うお兄様ぽちとえちえちな時間過ごしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡12:00-6:00の出勤です!沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    出勤しました〜!
    今日と明日のみの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    お時間合うお兄様ぽちと
    えちえちな時間過ごしませんか(*˘︶˘*).。.:*♡
    12:00-6:00の出勤です!



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりの出勤ちゃん

    9/19 17:35

    ぽちです💗



    22日、23日お久しぶりに出勤
    させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今の所今月この2日間の出勤なので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟
    事前予約も出来るので電話してくれたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    沢山のお兄様とえっちな時間
    過ごせたらいいな🥰



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりの出勤ちゃん

    ぽちです💗22日、23日お久しぶりに出勤させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今の所今月この2日間の出勤なのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟事前予約も出来るので電話してくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡沢山のお兄様とえっちな時間過ごせたらいいな🥰沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💗



    22日、23日お久しぶりに出勤
    させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今の所今月この2日間の出勤なので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟
    事前予約も出来るので電話してくれたら
    嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    沢山のお兄様とえっちな時間
    過ごせたらいいな🥰



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    いるよ

    9/6 16:36

    ぽちです💓



    昨日は短い出勤時間だったけど
    お誘いありがとう〜✨️
    今日も元気に出勤ましたん!
    事情があって出勤中とか即姫に
    いないけど、います‼️🥺



    明日か明後日から少しの間お休み
    貰いますm(_ _)m
    なので、お時間合うお兄様
    沢山えちえちな時間過ごしましょうね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    いるよ

    ぽちです💓昨日は短い出勤時間だったけどお誘いありがとう〜✨️今日も元気に出勤ましたん!事情があって出勤中とか即姫にいないけど、います‼️🥺明日か明後日から少しの間お休み貰いますm(__)mなので、お時間合うお兄様沢山えちえちな時間過ごしましょうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    昨日は短い出勤時間だったけど
    お誘いありがとう〜✨️
    今日も元気に出勤ましたん!
    事情があって出勤中とか即姫に
    いないけど、います‼️🥺



    明日か明後日から少しの間お休み
    貰いますm(_ _)m
    なので、お時間合うお兄様
    沢山えちえちな時間過ごしましょうね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    ステーション5 413号室 105分

    9/6 16:30

    ステーション5 413号室
    お誘いありがとうございました🎶



    面白くて沢山笑わしてくれた
    お兄様💓
    あっという間に感じるくらい沢山
    笑わせてくれてありがとう🎶
    いっぱい攻めてくれていっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🎶



    また会えますように🍀

    ステーション5 413号室 105分

    ステーション5413号室お誘いありがとうございました🎶面白くて沢山笑わしてくれたお兄様💓あっという間に感じるくらい沢山笑わせてくれてありがとう🎶いっぱい攻めてくれていっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🎶また会えますように🍀

    ステーション5 413号室
    お誘いありがとうございました🎶



    面白くて沢山笑わしてくれた
    お兄様💓
    あっという間に感じるくらい沢山
    笑わせてくれてありがとう🎶
    いっぱい攻めてくれていっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです🎶



    また会えますように🍀

    SCHALL 本指名様 300分

    9/5 15:10

    SCHALL 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    5ヶ月ぶりにお誘いありがとう〜🥹
    嬉しかったよ🎶
    久しぶりで少し緊張したけど
    沢山気持ち良くなってもらえてよかった♡
    3回出来るお兄様流石変態さん💓
    日本戻ってきてすぐ会いに来てくれて
    ありがとう🥰



    また会えますように🍀

    SCHALL 本指名様 300分

    SCHALL本指名様お誘いありがとうございました🎶5ヶ月ぶりにお誘いありがとう〜🥹嬉しかったよ🎶久しぶりで少し緊張したけど沢山気持ち良くなってもらえてよかった♡3回出来るお兄様流石変態さん💓日本戻ってきてすぐ会いに来てくれてありがとう🥰また会えますように🍀

    SCHALL 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    5ヶ月ぶりにお誘いありがとう〜🥹
    嬉しかったよ🎶
    久しぶりで少し緊張したけど
    沢山気持ち良くなってもらえてよかった♡
    3回出来るお兄様流石変態さん💓
    日本戻ってきてすぐ会いに来てくれて
    ありがとう🥰



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    9/4 21:37

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    ご自宅 本指名様 300分

    9/4 17:06

    ご自宅 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    半年ぶりに会えたね🥺
    とーっても嬉しかった!!
    ずっと可愛いって言ってくれて
    少年みたいに笑うとことか
    変わってなくて逆に可愛かったよ🥰
    沢山えっちして楽しかったね♡
    呼んでくれてありがとう!
    ご飯も🍚!



    また会えますように🍀

    ご自宅 本指名様 300分

    ご自宅本指名様お誘いありがとうございました🎶半年ぶりに会えたね🥺とーっても嬉しかった!!ずっと可愛いって言ってくれて少年みたいに笑うとことか変わってなくて逆に可愛かったよ🥰沢山えっちして楽しかったね♡呼んでくれてありがとう!ご飯も🍚!また会えますように🍀

    ご自宅 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    半年ぶりに会えたね🥺
    とーっても嬉しかった!!
    ずっと可愛いって言ってくれて
    少年みたいに笑うとことか
    変わってなくて逆に可愛かったよ🥰
    沢山えっちして楽しかったね♡
    呼んでくれてありがとう!
    ご飯も🍚!



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    9/3 23:14

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    9/3 21:06

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    カップルズインハッピー 201号室 90分

    9/3 18:16

    カップルズインハッピー 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても優しいお兄様🥺💓
    お兄様選曲の音楽もあってか、とっても
    えちえち空間でした🎶
    ぽちがよく褒めて頂くアレで沢山
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡
    わんちゃん愛に溢れててとっても
    素敵なお兄様🐶💓
    お料理も食べてみたいな〜🤤



    また会えますように🍀

    カップルズインハッピー 201号室 90分

    カップルズインハッピー201号室お誘いありがとうございました🎶とっても優しいお兄様🥺💓お兄様選曲の音楽もあってか、とってもえちえち空間でした🎶ぽちがよく褒めて頂くアレで沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡わんちゃん愛に溢れててとっても素敵なお兄様🐶💓お料理も食べてみたいな〜🤤また会えますように🍀

    カップルズインハッピー 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても優しいお兄様🥺💓
    お兄様選曲の音楽もあってか、とっても
    えちえち空間でした🎶
    ぽちがよく褒めて頂くアレで沢山
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡
    わんちゃん愛に溢れててとっても
    素敵なお兄様🐶💓
    お料理も食べてみたいな〜🤤



    また会えますように🍀

    サボイ 608号室 300分

    9/3 18:09

    サボイ 608号室
    お誘いありがとうございました🎶



    姫予約ありがとう💓
    人見知りって言ってたけど
    そんなの感じないくらい積極的に
    来てくれてありがとう!
    ずーっとさわさわしてたね笑
    気持ちよくなって貰えて良かったです🎶




    また会えますように🍀

    サボイ 608号室 300分

    サボイ608号室お誘いありがとうございました🎶姫予約ありがとう💓人見知りって言ってたけどそんなの感じないくらい積極的に来てくれてありがとう!ずーっとさわさわしてたね笑気持ちよくなって貰えて良かったです🎶また会えますように🍀

    サボイ 608号室
    お誘いありがとうございました🎶



    姫予約ありがとう💓
    人見知りって言ってたけど
    そんなの感じないくらい積極的に
    来てくれてありがとう!
    ずーっとさわさわしてたね笑
    気持ちよくなって貰えて良かったです🎶




    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    9/2 13:21

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    9/1 14:45

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    しゅ!

    9/1 10:52

    ぽちです💓



    今日も雨かな〜🥺
    やだね〜
    雨でもぽちは元気に出勤したよー!!
    今日は18時までと少し早めだけど
    お時間合うお兄様
    えっちで最高の時間一緒に
    すごしませんか?💓



    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    ぽちです💓今日も雨かな〜🥺やだね〜雨でもぽちは元気に出勤したよー!!今日は18時までと少し早めだけどお時間合うお兄様えっちで最高の時間一緒にすごしませんか?💓お誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    今日も雨かな〜🥺
    やだね〜
    雨でもぽちは元気に出勤したよー!!
    今日は18時までと少し早めだけど
    お時間合うお兄様
    えっちで最高の時間一緒に
    すごしませんか?💓



    お誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅 201号室 60分

    9/1 10:47

    ご自宅 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    お話しながらのえっちも悪くないかも、😏
    沢山お話して2回気持ちよくなって
    もらえてぽちは大満足💯
    次お会いできた時に少しは見た目
    変われてるかな🤔💓
    一緒に頑張ろうね✨️



    また会えますように🍀

    ご自宅 201号室 60分

    ご自宅201号室お誘いありがとうございました🎶お話しながらのえっちも悪くないかも、😏沢山お話して2回気持ちよくなってもらえてぽちは大満足💯次お会いできた時に少しは見た目変われてるかな🤔💓一緒に頑張ろうね✨️また会えますように🍀

    ご自宅 201号室
    お誘いありがとうございました🎶



    お話しながらのえっちも悪くないかも、😏
    沢山お話して2回気持ちよくなって
    もらえてぽちは大満足💯
    次お会いできた時に少しは見た目
    変われてるかな🤔💓
    一緒に頑張ろうね✨️



    また会えますように🍀