This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    POCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/26 02:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    8/25 21:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    しゅ!

    8/25 13:28

    ぽちです💓



    昨日は朝までお誘い
    ありがとうございました🎶
    今日も出勤〜!!
    日曜日ぽちと沢山えっちして
    素敵な休日を過ごしませんか?💓



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    ぽちです💓昨日は朝までお誘いありがとうございました🎶今日も出勤〜!!日曜日ぽちと沢山えっちして素敵な休日を過ごしませんか?💓沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    昨日は朝までお誘い
    ありがとうございました🎶
    今日も出勤〜!!
    日曜日ぽちと沢山えっちして
    素敵な休日を過ごしませんか?💓



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅 401号室 60分

    8/25 13:23

    ご自宅 401号室
    お誘いありがとうございました🎶



    顔がタイプってずーっと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった〜💓
    沢山お話もして沢山気持ちよくなって
    もらえて、素敵な時間をありがとう🎶
    積極的なお誘い嬉しかった🥰
    また呼んでくれるとのことで🤞



    また会えますように🍀

    ご自宅 401号室 60分

    ご自宅401号室お誘いありがとうございました🎶顔がタイプってずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかった〜💓沢山お話もして沢山気持ちよくなってもらえて、素敵な時間をありがとう🎶積極的なお誘い嬉しかった🥰また呼んでくれるとのことで🤞また会えますように🍀

    ご自宅 401号室
    お誘いありがとうございました🎶



    顔がタイプってずーっと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった〜💓
    沢山お話もして沢山気持ちよくなって
    もらえて、素敵な時間をありがとう🎶
    積極的なお誘い嬉しかった🥰
    また呼んでくれるとのことで🤞



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    8/25 01:02

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤出勤〜

    8/24 14:16

    ぽちです💓



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🎶
    嬉しかったです!また会えますように🍀



    そして今日も元気に出勤しました(*^^*)
    沢山沢山気持ちよくなろうね💓
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    出勤出勤〜

    ぽちです💓昨日は沢山のお誘いありがとうございました🎶嬉しかったです!また会えますように🍀そして今日も元気に出勤しました(*^^*)沢山沢山気持ちよくなろうね💓沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🎶
    嬉しかったです!また会えますように🍀



    そして今日も元気に出勤しました(*^^*)
    沢山沢山気持ちよくなろうね💓
    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ステーション5 414号室 50分

    8/24 14:13

    ステーション5 414号室
    お誘いありがとうございました🎶



    1度お家に帰ったのにぽち見つけて
    また鶯谷に戻ってきてくれたお兄様💓
    今日はお誘いありがとう😉
    1人でするの恥ずかしかったー!
    沢山声出して感じてくれて嬉しかった🎶
    もーぽちしか無理になっちゃったかな?😏
    また呼んでくれるとのことで🤞



    また会えますように🍀

    ステーション5 414号室 50分

    ステーション5414号室お誘いありがとうございました🎶1度お家に帰ったのにぽち見つけてまた鶯谷に戻ってきてくれたお兄様💓今日はお誘いありがとう😉1人でするの恥ずかしかったー!沢山声出して感じてくれて嬉しかった🎶もーぽちしか無理になっちゃったかな?😏また呼んでくれるとのことで🤞また会えますように🍀

    ステーション5 414号室
    お誘いありがとうございました🎶



    1度お家に帰ったのにぽち見つけて
    また鶯谷に戻ってきてくれたお兄様💓
    今日はお誘いありがとう😉
    1人でするの恥ずかしかったー!
    沢山声出して感じてくれて嬉しかった🎶
    もーぽちしか無理になっちゃったかな?😏
    また呼んでくれるとのことで🤞



    また会えますように🍀

    サボイ 505号室 60分

    8/24 14:10

    サボイ 505号室
    お誘いありがとうございました🎶



    少し遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥺💓
    エレベーター動かないハプニングが
    あったり沢山笑ったね😂
    乳首自分でいじり出しちゃう変態お兄様!
    気持ちよくなってくれて良かった🎶
    今日はありがとう💓



    また会えますように🍀

    サボイ 505号室 60分

    サボイ505号室お誘いありがとうございました🎶少し遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう🥺💓エレベーター動かないハプニングがあったり沢山笑ったね😂乳首自分でいじり出しちゃう変態お兄様!気持ちよくなってくれて良かった🎶今日はありがとう💓また会えますように🍀

    サボイ 505号室
    お誘いありがとうございました🎶



    少し遠くからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう🥺💓
    エレベーター動かないハプニングが
    あったり沢山笑ったね😂
    乳首自分でいじり出しちゃう変態お兄様!
    気持ちよくなってくれて良かった🎶
    今日はありがとう💓



    また会えますように🍀

    ご自宅 502号室 60分

    8/24 14:07

    ご自宅 502号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様💓
    沢山気待ちよくなって沢山お話したね☺️
    初めてはどうだったかな??
    お兄様の幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡
    またお誘いして欲しいけど、
    幸せになって欲しいし、、複雑🤣



    また会えますように🍀

    ご自宅 502号室 60分

    ご自宅502号室お誘いありがとうございました🎶女の子呼ぶの初めてのお兄様💓沢山気待ちよくなって沢山お話したね☺️初めてはどうだったかな??お兄様の幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡またお誘いして欲しいけど、幸せになって欲しいし、、複雑🤣また会えますように🍀

    ご自宅 502号室
    お誘いありがとうございました🎶



    女の子呼ぶの初めてのお兄様💓
    沢山気待ちよくなって沢山お話したね☺️
    初めてはどうだったかな??
    お兄様の幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡
    またお誘いして欲しいけど、
    幸せになって欲しいし、、複雑🤣



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    8/23 21:30

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    8/23 17:09

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    松戸バリバリ 207号室 150分

    8/23 15:29

    バリバリ 207号室
    お誘いありがとうございました🎶



    沢山リードしてくれたお兄様💓
    少しハプニングもありながら沢山
    気持ちよくなって貰えて良かったです🎶
    おもちゃ使ってみたりヌルヌルしてみたり
    楽しい時間をありがとう〜
    今日は選んでくれてありがとう‼️



    また会えますように🍀

    松戸バリバリ 207号室 150分

    バリバリ207号室お誘いありがとうございました🎶沢山リードしてくれたお兄様💓少しハプニングもありながら沢山気持ちよくなって貰えて良かったです🎶おもちゃ使ってみたりヌルヌルしてみたり楽しい時間をありがとう〜今日は選んでくれてありがとう‼️また会えますように🍀

    バリバリ 207号室
    お誘いありがとうございました🎶



    沢山リードしてくれたお兄様💓
    少しハプニングもありながら沢山
    気持ちよくなって貰えて良かったです🎶
    おもちゃ使ってみたりヌルヌルしてみたり
    楽しい時間をありがとう〜
    今日は選んでくれてありがとう‼️



    また会えますように🍀

    サンキューでー

    8/23 07:37

    ぽちです💓



    今日はサンキューの日!
    1000円引き〜😆
    前回のサンキューの日みたいに
    たっくさんのお兄様と素敵な時間
    過ごせたらいいな💓
    華金たくさんえっちしようね🤫



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    サンキューでー

    ぽちです💓今日はサンキューの日!1000円引き〜😆前回のサンキューの日みたいにたっくさんのお兄様と素敵な時間過ごせたらいいな💓華金たくさんえっちしようね🤫沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    ぽちです💓



    今日はサンキューの日!
    1000円引き〜😆
    前回のサンキューの日みたいに
    たっくさんのお兄様と素敵な時間
    過ごせたらいいな💓
    華金たくさんえっちしようね🤫



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟

    してまちゅと明日

    8/22 22:45

    ぽちです💓



    最近沢山のお誘いありがとう〜🥹
    嬉しい嬉しい!!
    今待機戻ってきましたん_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
    今日もまだまだ沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟



    そして明日はサンキューの日‼️
    1000円引きでお誘いして頂けるので
    事前予約もお待ちしてます💓
    たーくさんのお兄様と
    素敵な時間過ごせますように🍀

    してまちゅと明日

    ぽちです💓最近沢山のお誘いありがとう〜🥹嬉しい嬉しい!!今待機戻ってきましたん_(˙꒳​˙_)チョコン今日もまだまだ沢山のお誘いお待ちしてます🌟そして明日はサンキューの日‼️1000円引きでお誘いして頂けるので事前予約もお待ちしてます💓たーくさんのお兄様と素敵な時間過ごせますように🍀

    ぽちです💓



    最近沢山のお誘いありがとう〜🥹
    嬉しい嬉しい!!
    今待機戻ってきましたん_( ˙꒳​˙ _ )チョコン
    今日もまだまだ沢山のお誘い
    お待ちしてます🌟



    そして明日はサンキューの日‼️
    1000円引きでお誘いして頂けるので
    事前予約もお待ちしてます💓
    たーくさんのお兄様と
    素敵な時間過ごせますように🍀

    台東区 ご自宅 60分 本指名様

    8/22 22:40

    台東区 ご自宅 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    5月ぶりにお誘いありがとう(≧∇≦)/
    覚えててくれて嬉しかった〜🎶
    こんなに敏感だったっけ!?ってくらい
    敏感でずーっと気持ちいって言ってくれた🤣
    大満足です💯気持ちかったね^_^
    今日も選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    台東区 ご自宅 60分 本指名様

    台東区ご自宅本指名様お誘いありがとうございました🎶5月ぶりにお誘いありがとう(≧∇≦)/覚えててくれて嬉しかった〜🎶こんなに敏感だったっけ!?ってくらい敏感でずーっと気持ちいって言ってくれた🤣大満足です💯気持ちかったね^_^今日も選んでくれてありがとう💓また会えますように🍀

    台東区 ご自宅 本指名様
    お誘いありがとうございました🎶



    5月ぶりにお誘いありがとう(≧∇≦)/
    覚えててくれて嬉しかった〜🎶
    こんなに敏感だったっけ!?ってくらい
    敏感でずーっと気持ちいって言ってくれた🤣
    大満足です💯気持ちかったね^_^
    今日も選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    8/22 16:59

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    シャーウッド 605号室 60分

    8/22 02:37

    シャーウッド 605号室 60分
    お誘いありがとうございました🎶



    関西弁の面白いお兄様💓
    沢山笑ったね🤣
    ふぇらも沢山褒めてくれて
    楽しい時間でした!!
    最後は我慢してたらしくいっぱい出てた🍼
    気をつけて帰ってね🚄



    また会えますように🍀

    シャーウッド 605号室 60分

    シャーウッド605号室60分お誘いありがとうございました🎶関西弁の面白いお兄様💓沢山笑ったね🤣ふぇらも沢山褒めてくれて楽しい時間でした!!最後は我慢してたらしくいっぱい出てた🍼気をつけて帰ってね🚄また会えますように🍀

    シャーウッド 605号室 60分
    お誘いありがとうございました🎶



    関西弁の面白いお兄様💓
    沢山笑ったね🤣
    ふぇらも沢山褒めてくれて
    楽しい時間でした!!
    最後は我慢してたらしくいっぱい出てた🍼
    気をつけて帰ってね🚄



    また会えますように🍀

    ステーションスクエア 507号室 30分

    8/22 02:34

    ステーションスクエア 507号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても優しいお兄様💓
    沢山褒めてくれて嬉しかった!
    すこしバタバタしちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    よかったです🎶
    今日は選んくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    ステーションスクエア 507号室 30分

    ステーションスクエア507号室お誘いありがとうございました🎶とっても優しいお兄様💓沢山褒めてくれて嬉しかった!すこしバタバタしちゃったけど気持ちよくなってくれてよかったです🎶今日は選んくれてありがとう💓また会えますように🍀

    ステーションスクエア 507号室
    お誘いありがとうございました🎶



    とっても優しいお兄様💓
    沢山褒めてくれて嬉しかった!
    すこしバタバタしちゃったけど
    気持ちよくなってくれて
    よかったです🎶
    今日は選んくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    出勤しました♪

    8/21 21:48

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ぽち

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ぽち

    2001 211号室 本指名様

    8/20 05:49

    2001 211号室
    本指名様お誘いありがとうございました🎶



    8ヶ月ぶりに会えた〜🥹
    お部屋入ってびっくりしたよ嬉しすぎた💓
    沢山褒めてくれたのも嬉しかったし
    8ヶ月前のこと覚えてたのも嬉しかった🎶
    沢山気持ちよかったね( ˙꒳​˙ )
    今日も選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀

    2001 211号室 本指名様

    2001211号室本指名様お誘いありがとうございました🎶8ヶ月ぶりに会えた〜🥹お部屋入ってびっくりしたよ嬉しすぎた💓沢山褒めてくれたのも嬉しかったし8ヶ月前のこと覚えてたのも嬉しかった🎶沢山気持ちよかったね(˙꒳​˙)今日も選んでくれてありがとう💓また会えますように🍀

    2001 211号室
    本指名様お誘いありがとうございました🎶



    8ヶ月ぶりに会えた〜🥹
    お部屋入ってびっくりしたよ嬉しすぎた💓
    沢山褒めてくれたのも嬉しかったし
    8ヶ月前のこと覚えてたのも嬉しかった🎶
    沢山気持ちよかったね( ˙꒳​˙ )
    今日も選んでくれてありがとう💓



    また会えますように🍀