This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    KUSHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    8/5 06:45

    おはようございます
    今月もよろしくお願いします
    今月から
    23:00まで営業する事になりました。
    私に会えるチャンスは十分ありますよimg

    待ってるよimg

    おはようございます

    おはようございます今月もよろしくお願いします今月から23:00まで営業する事になりました。私に会えるチャンスは十分ありますよ待ってるよ

    おはようございます
    今月もよろしくお願いします
    今月から
    23:00まで営業する事になりました。
    私に会えるチャンスは十分ありますよimg

    待ってるよimg

    受付開始です。

    7/30 14:29

    14:00~
    受付開始しました。

    私は池袋のどこかで出没しています。

    待ってるよimg

    受付開始です。

    14:00~受付開始しました。私は池袋のどこかで出没しています。待ってるよ

    14:00~
    受付開始しました。

    私は池袋のどこかで出没しています。

    待ってるよimg

    今月ラスト出勤

    7/30 07:09

    おはようございます
    本日が今月最後の出勤です。
    明日はお休みです。

    8月は
    5日から出勤します。

    来月から
    勤務時間が延長されます

    これまでは
    22:00までだったのを
    23:00に変更致します。

    私に会えるチャンス沢山ありますよimg

    よろしくね💕︎

    今月ラスト出勤

    おはようございます本日が今月最後の出勤です。明日はお休みです。8月は5日から出勤します。来月から勤務時間が延長されますこれまでは22:00までだったのを23:00に変更致します。私に会えるチャンス沢山ありますよよろしくね💕︎

    おはようございます
    本日が今月最後の出勤です。
    明日はお休みです。

    8月は
    5日から出勤します。

    来月から
    勤務時間が延長されます

    これまでは
    22:00までだったのを
    23:00に変更致します。

    私に会えるチャンス沢山ありますよimg

    よろしくね💕︎

    待機中です

    7/29 17:54

    次の予約は
    18:00〜可能です。

    終了は
    〜22:00まで

    出張デリバリも可能ですよ。

    今日はイベントの日なので

    3と9がつく日は料金がお得になります。

    エチ活したいなら
    私のところにおいでimg

    今はコーヒー飲みながらくつろいでます。

    待機中です

    次の予約は18:00〜可能です。終了は〜22:00まで出張デリバリも可能ですよ。今日はイベントの日なので3と9がつく日は料金がお得になります。エチ活したいなら私のところにおいで今はコーヒー飲みながらくつろいでます。

    次の予約は
    18:00〜可能です。

    終了は
    〜22:00まで

    出張デリバリも可能ですよ。

    今日はイベントの日なので

    3と9がつく日は料金がお得になります。

    エチ活したいなら
    私のところにおいでimg

    今はコーヒー飲みながらくつろいでます。

    開始しました

    7/29 14:20

    14:00〜受付開始です。

    15:00〜先約あり

    16:15以降、予約可能です。

    よろしくお願い致します。

    開始しました

    14:00〜受付開始です。15:00〜先約あり16:15以降、予約可能です。よろしくお願い致します。

    14:00〜受付開始です。

    15:00〜先約あり

    16:15以降、予約可能です。

    よろしくお願い致します。

    今日は出勤予定

    7/29 07:30

    おはようございます
    本日は出勤します。

    先週からオリンピック始まりましたね
    みなさんはテレビに釘付けで見てるのかしら

    今月はあと二日で終わっちゃいますね💦

    会うなら今日または明日ですよ。
    宜しくですimg

    今日は出勤予定

    おはようございます本日は出勤します。先週からオリンピック始まりましたねみなさんはテレビに釘付けで見てるのかしら今月はあと二日で終わっちゃいますね💦会うなら今日または明日ですよ。宜しくです

    おはようございます
    本日は出勤します。

    先週からオリンピック始まりましたね
    みなさんはテレビに釘付けで見てるのかしら

    今月はあと二日で終わっちゃいますね💦

    会うなら今日または明日ですよ。
    宜しくですimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 20:28

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂の用意してくれたら嬉しいと思います。一緒にバスタイム楽しみたいもんimg

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂の用意してくれたら嬉しいと思います。一緒にバスタイム楽しみたいもん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    お風呂の用意してくれたら嬉しいと思います。一緒にバスタイム楽しみたいもんimg

    池袋にいます

    7/25 15:15

    15:00〜受付開始です。
    最初は銀だこのたこ焼き食べてチャージアップ‼️


    寂しい時は私が寄り添ってあげますわよimg

    池袋にいます

    15:00〜受付開始です。最初は銀だこのたこ焼き食べてチャージアップ‼️寂しい時は私が寄り添ってあげますわよ

    15:00〜受付開始です。
    最初は銀だこのたこ焼き食べてチャージアップ‼️


    寂しい時は私が寄り添ってあげますわよimg

    豊島区自宅105号室

    7/23 23:06

    本日の21:00~
    60分コース
    指名
    アジア系のお兄様
    ありがとうございました

    口数の少ないお方でしたが
    シャワーやいざベッドに入ると
    スイッチが入ったかのように
    イチャつき始めました

    とても気持ちよかったですimg

    フィニッシュは2回でした

    さて、退勤のお時間だわ。

    次回は
    7/25
    予約待ってるわよimg

    豊島区自宅105号室

    本日の21:00~60分コース指名アジア系のお兄様ありがとうございました口数の少ないお方でしたがシャワーやいざベッドに入るとスイッチが入ったかのようにイチャつき始めましたとても気持ちよかったですフィニッシュは2回でしたさて、退勤のお時間だわ。次回は7/25予約待ってるわよ

    本日の21:00~
    60分コース
    指名
    アジア系のお兄様
    ありがとうございました

    口数の少ないお方でしたが
    シャワーやいざベッドに入ると
    スイッチが入ったかのように
    イチャつき始めました

    とても気持ちよかったですimg

    フィニッシュは2回でした

    さて、退勤のお時間だわ。

    次回は
    7/25
    予約待ってるわよimg

    池袋ララ33 202号室

    7/23 16:32

    本日
    14:00~
    120分コース
    本指名
    再会して下さったダンディな方
    ありがとうございました。

    前回は大雨の中、出迎えて下さいました。
    今回は暑い中、しかもお休みでしたので
    本当に楽しかったです。

    いつもの映画を見て
    今回はアクアマンの続編でした。

    シャワーを浴びて早速プレイに入りました。
    前回と同様に刺激プレイされてしまいました。
    バイブを持参してアソコを責められてしまいましたimg

    フィニッシュは下で擦り合いしてから行いました。

    それから、差し入れも頂きました。
    スイーツの他に辛いスナックも頂いちゃいました。
    よく、チェックしてたんだね、嬉しいな♥️



    次回は16:30~受付ています。
    終了は22:00
    お待ちしています。

    池袋ララ33 202号室

    本日14:00~120分コース本指名再会して下さったダンディな方ありがとうございました。前回は大雨の中、出迎えて下さいました。今回は暑い中、しかもお休みでしたので本当に楽しかったです。いつもの映画を見て今回はアクアマンの続編でした。シャワーを浴びて早速プレイに入りました。前回と同様に刺激プレイされてしまいました。バイブを持参してアソコを責められてしまいましたフィニッシュは下で擦り合いしてから行いました。それから、差し入れも頂きました。スイーツの他に辛いスナックも頂いちゃいました。よく、チェックしてたんだね、嬉しいな♥️次回は16:30~受付ています。終了は22:00お待ちしています。

    本日
    14:00~
    120分コース
    本指名
    再会して下さったダンディな方
    ありがとうございました。

    前回は大雨の中、出迎えて下さいました。
    今回は暑い中、しかもお休みでしたので
    本当に楽しかったです。

    いつもの映画を見て
    今回はアクアマンの続編でした。

    シャワーを浴びて早速プレイに入りました。
    前回と同様に刺激プレイされてしまいました。
    バイブを持参してアソコを責められてしまいましたimg

    フィニッシュは下で擦り合いしてから行いました。

    それから、差し入れも頂きました。
    スイーツの他に辛いスナックも頂いちゃいました。
    よく、チェックしてたんだね、嬉しいな♥️



    次回は16:30~受付ています。
    終了は22:00
    お待ちしています。

    今日はイベントの日

    7/23 12:54

    こんにちは
    今日は3が付く日なので
    イベントの日です。

    14:00~先約が入っています。
    16:30以降受付可能です。

    遊びに来てね💕︎

    今日はイベントの日

    こんにちは今日は3が付く日なのでイベントの日です。14:00~先約が入っています。16:30以降受付可能です。遊びに来てね💕︎

    こんにちは
    今日は3が付く日なので
    イベントの日です。

    14:00~先約が入っています。
    16:30以降受付可能です。

    遊びに来てね💕︎

    池袋スマイル102

    7/22 20:52

    本日の19:00~
    90分コース指名
    初めての方
    お越しくださりありがとうございました

    お兄様は
    4年振りに利用したそうで
    緊張ほぐすのにトークしたり
    気持ちが整ったらシャワー浴びたりしました。

    ベッドインしてからの
    アソコを刺激
    めっちゃ最高に気持ちよかったimg

    しかも、クンニも上手すぎてビックリ

    私がフェラしたら
    めっちゃ立ってましたimg

    最後は
    下を刺激してからのフィニッシュ

    あとは、差し入れ頂きました😋
    甘いのと辛いの両方くれたら私は嬉しいimg


    後ほど頂きます😋

    池袋スマイル102

    本日の19:00~90分コース指名初めての方お越しくださりありがとうございましたお兄様は4年振りに利用したそうで緊張ほぐすのにトークしたり気持ちが整ったらシャワー浴びたりしました。ベッドインしてからのアソコを刺激めっちゃ最高に気持ちよかったしかも、クンニも上手すぎてビックリ私がフェラしたらめっちゃ立ってました最後は下を刺激してからのフィニッシュあとは、差し入れ頂きました😋甘いのと辛いの両方くれたら私は嬉しい後ほど頂きます😋

    本日の19:00~
    90分コース指名
    初めての方
    お越しくださりありがとうございました

    お兄様は
    4年振りに利用したそうで
    緊張ほぐすのにトークしたり
    気持ちが整ったらシャワー浴びたりしました。

    ベッドインしてからの
    アソコを刺激
    めっちゃ最高に気持ちよかったimg

    しかも、クンニも上手すぎてビックリ

    私がフェラしたら
    めっちゃ立ってましたimg

    最後は
    下を刺激してからのフィニッシュ

    あとは、差し入れ頂きました😋
    甘いのと辛いの両方くれたら私は嬉しいimg


    後ほど頂きます😋

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 16:32

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    私は挨拶をする事に心がけています。人との繋がりを大事にしています。そうすると人間関係が良好に思えてくるのです。

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪私は挨拶をする事に心がけています。人との繋がりを大事にしています。そうすると人間関係が良好に思えてくるのです。

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    私は挨拶をする事に心がけています。人との繋がりを大事にしています。そうすると人間関係が良好に思えてくるのです。

    スタートです

    7/22 14:16

    14:00〜受付開始しました

    最初は自宅待機から
    その後池袋に到着する予定です。

    移動中でも待機中でも
    お待ちしています。

    スタートです

    14:00〜受付開始しました最初は自宅待機からその後池袋に到着する予定です。移動中でも待機中でもお待ちしています。

    14:00〜受付開始しました

    最初は自宅待機から
    その後池袋に到着する予定です。

    移動中でも待機中でも
    お待ちしています。

    おはよう

    7/22 07:05

    おはようございます
    本日は出勤します。

    暑いですね
    皆さん、水分はしっかりと摂ってくださいね。

    朝からセクシーショットをお届けしましたimg

    おはよう

    おはようございます本日は出勤します。暑いですね皆さん、水分はしっかりと摂ってくださいね。朝からセクシーショットをお届けしました

    おはようございます
    本日は出勤します。

    暑いですね
    皆さん、水分はしっかりと摂ってくださいね。

    朝からセクシーショットをお届けしましたimg

    [お題]from:答えは明日さん

    7/18 19:27

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ヤッホー‼️

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪ヤッホー‼️

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    ヤッホー‼️

    出勤しました

    7/18 15:16

    15:00〜受付開始です。
    私はというと
    移動中かもしくはどこかで待機してるかです。

    会いに行くなら今のうちですよ〜img

    時間は何分でもokです👌

    出勤しました

    15:00〜受付開始です。私はというと移動中かもしくはどこかで待機してるかです。会いに行くなら今のうちですよ〜時間は何分でもokです👌

    15:00〜受付開始です。
    私はというと
    移動中かもしくはどこかで待機してるかです。

    会いに行くなら今のうちですよ〜img

    時間は何分でもokです👌

    お久しぶりです

    7/18 06:51

    おはようございます
    本日は
    15:00~24:00
    出勤予定です。

    先日は
    出張で宇都宮にいました。

    今週も宜しくお願いします。

    朝からサービスショットをお届けしましたimg

    お久しぶりです

    おはようございます本日は15:00~24:00出勤予定です。先日は出張で宇都宮にいました。今週も宜しくお願いします。朝からサービスショットをお届けしました

    おはようございます
    本日は
    15:00~24:00
    出勤予定です。

    先日は
    出張で宇都宮にいました。

    今週も宜しくお願いします。

    朝からサービスショットをお届けしましたimg

    お休みのお知らせ

    7/10 08:07

    お休みは
    7/10~7/12までです。

    7/13から出勤致します。

    宜しくお願いします。

    お休みのお知らせ

    お休みは7/10~7/12までです。7/13から出勤致します。宜しくお願いします。

    お休みは
    7/10~7/12までです。

    7/13から出勤致します。

    宜しくお願いします。

    待機中です

    7/9 19:20

    この後
    19:30〜
    予約承ってます。

    まだまだ池袋にいますよimg

    私に会いに行くなら今のうちにですよ😉

    待機中です

    この後19:30〜予約承ってます。まだまだ池袋にいますよ私に会いに行くなら今のうちにですよ😉

    この後
    19:30〜
    予約承ってます。

    まだまだ池袋にいますよimg

    私に会いに行くなら今のうちにですよ😉