This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    KUSHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    池袋ウエストワン401

    7/9 19:18

    本日は
    45分+10分の
    お兄様
    ありがとうございました

    初めて、デリヘルを利用する事で
    ちょっと緊張してたかしら
    でも、その緊張ほぐせば大丈夫👌

    シャワー浴びてから
    早速いちゃつきタイム

    お兄様は
    乳首触られると
    興奮するそうなので
    アソコがつい立ってしまった

    ベッドの上で横になって
    キスしたり
    フェラしたり
    私の方からオナニを披露したりしました

    フィニッシュは
    こすりあってから
    すぐにイッちゃったimg

    やばかったね
    超エッチだった〜img

    お兄様は
    体調を気遣う為、早めにアウトしたけど
    また、遊びに来たいそうです。
    本人は満足してくれてお礼も言ってくれました。

    また、遊びに来てね、待ってるよ💕

    池袋ウエストワン401

    本日は45分+10分のお兄様ありがとうございました初めて、デリヘルを利用する事でちょっと緊張してたかしらでも、その緊張ほぐせば大丈夫👌シャワー浴びてから早速いちゃつきタイムお兄様は乳首触られると興奮するそうなのでアソコがつい立ってしまったベッドの上で横になってキスしたりフェラしたり私の方からオナニを披露したりしましたフィニッシュはこすりあってからすぐにイッちゃったやばかったね超エッチだった〜お兄様は体調を気遣う為、早めにアウトしたけどまた、遊びに来たいそうです。本人は満足してくれてお礼も言ってくれました。また、遊びに来てね、待ってるよ💕

    本日は
    45分+10分の
    お兄様
    ありがとうございました

    初めて、デリヘルを利用する事で
    ちょっと緊張してたかしら
    でも、その緊張ほぐせば大丈夫👌

    シャワー浴びてから
    早速いちゃつきタイム

    お兄様は
    乳首触られると
    興奮するそうなので
    アソコがつい立ってしまった

    ベッドの上で横になって
    キスしたり
    フェラしたり
    私の方からオナニを披露したりしました

    フィニッシュは
    こすりあってから
    すぐにイッちゃったimg

    やばかったね
    超エッチだった〜img

    お兄様は
    体調を気遣う為、早めにアウトしたけど
    また、遊びに来たいそうです。
    本人は満足してくれてお礼も言ってくれました。

    また、遊びに来てね、待ってるよ💕

    [お題]from:山田さん

    7/9 12:32

    <HTML><BODY><p>お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪<br><br>千と千尋の神隠しかな<br>あれはいいストーリーだね。</p></BODY></HTML>

    [お題]from:山田さん

    <HTML><BODY><p>お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪<br><br>千と千尋の神隠しかな<br>あれはいいストーリーだね。</p></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><p>お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪<br><br>千と千尋の神隠しかな<br>あれはいいストーリーだね。</p></BODY></HTML>

    イベントの日です

    7/9 09:38

    今日は
    7/9
    イベントの日です。

    いつもよりお得になります。

    お待ちしてますよ

    私の所に遊びに来てくださいね💕︎

    イベントの日です

    今日は7/9イベントの日です。いつもよりお得になります。お待ちしてますよ私の所に遊びに来てくださいね💕︎

    今日は
    7/9
    イベントの日です。

    いつもよりお得になります。

    お待ちしてますよ

    私の所に遊びに来てくださいね💕︎