This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MOMONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しを求めて…♡

    9/15 07:20

    おはようございます😊

    癒しは必要ですか?🤔

    いっぱい気持ち良くなってください💗

    ご予約お待ちしてます(*^^*)

    癒しを求めて…♡

    おはようございます😊癒しは必要ですか?🤔いっぱい気持ち良くなってください💗ご予約お待ちしてます(*^^*)

    おはようございます😊

    癒しは必要ですか?🤔

    いっぱい気持ち良くなってください💗

    ご予約お待ちしてます(*^^*)

    巻き巻きしたあ!!

    9/13 23:39

    待機してる_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    今日は気分上げるためにちょっと巻き巻きしてみたよ😁

    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜(´・_・`)
    今、何してるんだろ⁇🤔
    いつもお仕事お疲れ様💦😵
    今週のお仕事の疲れを癒しにきない?😌

    巻き巻きしたあ!!

    待機してる_(˙꒳​˙_)チョコン今日は気分上げるためにちょっと巻き巻きしてみたよ😁お兄さんからのお誘い待ってるよ〜(´・_・`)今、何してるんだろ⁇🤔いつもお仕事お疲れ様💦😵今週のお仕事の疲れを癒しにきない?😌

    待機してる_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    今日は気分上げるためにちょっと巻き巻きしてみたよ😁

    お兄さんからのお誘い待ってるよ〜(´・_・`)
    今、何してるんだろ⁇🤔
    いつもお仕事お疲れ様💦😵
    今週のお仕事の疲れを癒しにきない?😌

    今月3度目の…

    9/13 08:16

    今日は13日!サンキューの日😉👍🎶

    45分以上から1000円割引+10分!!

    新規さんも本指さんも
    この機会に是非遊びに来てください😊

    お誘い待ってます🍀*゜

    今月3度目の…

    今日は13日!サンキューの日😉👍🎶45分以上から1000円割引+10分!!新規さんも本指さんもこの機会に是非遊びに来てください😊お誘い待ってます🍀*゜

    今日は13日!サンキューの日😉👍🎶

    45分以上から1000円割引+10分!!

    新規さんも本指さんも
    この機会に是非遊びに来てください😊

    お誘い待ってます🍀*゜

    ご本指様♡

    9/13 03:33

    1:20頃、巣鴨でお誘いありがとう😉

    先月のお誘いからリピートしてくれて嬉しい♡

    イチャイチャえちえち出来て良かった✌️

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    ご本指様♡

    1:20頃、巣鴨でお誘いありがとう😉先月のお誘いからリピートしてくれて嬉しい♡イチャイチャえちえち出来て良かった✌️またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    1:20頃、巣鴨でお誘いありがとう😉

    先月のお誘いからリピートしてくれて嬉しい♡

    イチャイチャえちえち出来て良かった✌️

    またお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    一緒に遊ぼ♡

    9/12 23:10

    待機してるよ(*´ω`*)

    えちえち気分が上がってきちゃった(´∩ω∩`*)

    元気なお兄さんお相手して欲しい😍

    お誘い待ってるね🤙

    一緒に遊ぼ♡

    待機してるよ(*´ω`*)えちえち気分が上がってきちゃった(´∩ω∩`*)元気なお兄さんお相手して欲しい😍お誘い待ってるね🤙

    待機してるよ(*´ω`*)

    えちえち気分が上がってきちゃった(´∩ω∩`*)

    元気なお兄さんお相手して欲しい😍

    お誘い待ってるね🤙

    出勤♡

    9/12 06:58

    出勤しました(*^^*)

    いつもお仕事お疲れ様です🍵

    お疲れの所大変かと思うけど

    お兄さんからのお誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤♡

    出勤しました(*^^*)いつもお仕事お疲れ様です🍵お疲れの所大変かと思うけどお兄さんからのお誘い待ってます(*´꒳`*)

    出勤しました(*^^*)

    いつもお仕事お疲れ様です🍵

    お疲れの所大変かと思うけど

    お兄さんからのお誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤♡

    9/10 08:02

    6時から出勤してますm(_ _)m

    沢山のお兄さんに虐められたい🤤

    手と玩具でグチョグチョにして欲しい😍

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤♡

    6時から出勤してますm(__)m沢山のお兄さんに虐められたい🤤手と玩具でグチョグチョにして欲しい😍お誘い待ってます(*´꒳`*)

    6時から出勤してますm(_ _)m

    沢山のお兄さんに虐められたい🤤

    手と玩具でグチョグチョにして欲しい😍

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    遅め出勤🧑‍💼

    9/9 10:45

    おはようございます☀️
    いつもより遅めの出勤しました💦

    今日は9日!
    サンキューの日なので45分以上のコース指名で1000円引き+10分となります🥺

    是非遊びに来てくださいね💕︎

    遅め出勤🧑‍💼

    おはようございます☀️いつもより遅めの出勤しました💦今日は9日!サンキューの日なので45分以上のコース指名で1000円引き+10分となります🥺是非遊びに来てくださいね💕︎

    おはようございます☀️
    いつもより遅めの出勤しました💦

    今日は9日!
    サンキューの日なので45分以上のコース指名で1000円引き+10分となります🥺

    是非遊びに来てくださいね💕︎

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    9/8 16:53

    待機してます🍵

    枠空いてるので
    是非遊びに来てください😊

    お待ちしてます🌟

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    待機してます🍵枠空いてるので是非遊びに来てください😊お待ちしてます🌟

    待機してます🍵

    枠空いてるので
    是非遊びに来てください😊

    お待ちしてます🌟

    しゅっきん!!

    9/8 07:37

    7:30〜出勤しましたm(_ _)m

    今日はたくさんのお兄さんに
    いじめられたい♡

    いじめてくれるお兄さん待ってるね💕︎

    てことで今日も元気に働くぞぉ💪(´・_・`💪)

    しゅっきん!!

    7:30〜出勤しましたm(__)m今日はたくさんのお兄さんにいじめられたい♡いじめてくれるお兄さん待ってるね💕︎てことで今日も元気に働くぞぉ💪(´・_・`💪)

    7:30〜出勤しましたm(_ _)m

    今日はたくさんのお兄さんに
    いじめられたい♡

    いじめてくれるお兄さん待ってるね💕︎

    てことで今日も元気に働くぞぉ💪(´・_・`💪)

    たいきちゅ😘

    9/7 23:41

    ただいま待機中ヽ(・∀・)ノ

    枠空いてるのでお誘い待ってます( *´꒳`* )

    たいきちゅ😘

    ただいま待機中ヽ(・∀・)ノ枠空いてるのでお誘い待ってます(*´꒳`*)

    ただいま待機中ヽ(・∀・)ノ

    枠空いてるのでお誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤♡

    9/7 07:37

    おはよう♡

    今日も元気に出勤したよ😄

    今日はお兄さんにおもちゃでも手でも
    いっぱい虐められたいな(●´ω`●)

    お誘い待ってるね💕︎

    出勤♡

    おはよう♡今日も元気に出勤したよ😄今日はお兄さんにおもちゃでも手でもいっぱい虐められたいな(●´ω`●)お誘い待ってるね💕︎

    おはよう♡

    今日も元気に出勤したよ😄

    今日はお兄さんにおもちゃでも手でも
    いっぱい虐められたいな(●´ω`●)

    お誘い待ってるね💕︎

    (っ ॑꒳ ॑c)待機

    9/6 23:20

    待機してます(*^^*)

    まだまだ枠空いてるので
    お誘い待ってます(*'▽'*)♪

    (っ ॑꒳ ॑c)待機

    待機してます(*^^*)まだまだ枠空いてるのでお誘い待ってます(*'▽'*)♪

    待機してます(*^^*)

    まだまだ枠空いてるので
    お誘い待ってます(*'▽'*)♪

    出勤&お礼日記💌

    9/6 08:21

    今日も6:00~出勤してるので
    お誘い待ってます(*^^*)

    6:00頃~お誘いありがとうございました!(´▽`)
    お仕事お疲れの所遊びに来てくれて嬉しかったです😊

    またお誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤&お礼日記💌

    今日も6:00~出勤してるのでお誘い待ってます(*^^*)6:00頃~お誘いありがとうございました!(´▽`)お仕事お疲れの所遊びに来てくれて嬉しかったです😊またお誘い待ってます(*´꒳`*)

    今日も6:00~出勤してるので
    お誘い待ってます(*^^*)

    6:00頃~お誘いありがとうございました!(´▽`)
    お仕事お疲れの所遊びに来てくれて嬉しかったです😊

    またお誘い待ってます( *´꒳`* )

    おは出勤😊

    9/5 06:57

    おはよう♡

    今日も元気に出勤したよ😄

    お兄さん達からのお誘いラブコール待ってます☺️

    おは出勤😊

    おはよう♡今日も元気に出勤したよ😄お兄さん達からのお誘いラブコール待ってます☺️

    おはよう♡

    今日も元気に出勤したよ😄

    お兄さん達からのお誘いラブコール待ってます☺️

    待機🍵

    9/3 13:15

    今日は9月初の39DAY!!

    45分以上指名で1000円引き+10分です。

    お得な今日に是非遊びに来てください😊

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    待機🍵

    今日は9月初の39DAY!!45分以上指名で1000円引き+10分です。お得な今日に是非遊びに来てください😊お誘いお待ちしてますm(__)m

    今日は9月初の39DAY!!

    45分以上指名で1000円引き+10分です。

    お得な今日に是非遊びに来てください😊

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    9/2 12:33

    待機してます🍵

    元気いっぱいで待ってるので
    是非、遊びに来てください🙏

    待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

    待機してます🍵元気いっぱいで待ってるので是非、遊びに来てください🙏

    待機してます🍵

    元気いっぱいで待ってるので
    是非、遊びに来てください🙏

    お礼💌&待機🍵

    9/1 12:40

    7時頃に中山でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊


    待機してます🍀*゜
    沢山イチャイチャしたいからお誘いください😆
    一緒にエッチな気分になっちゃお?

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    お礼💌&待機🍵

    7時頃に中山でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊待機してます🍀*゜沢山イチャイチャしたいからお誘いください😆一緒にエッチな気分になっちゃお?お誘い待ってます(*´꒳`*)

    7時頃に中山でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊


    待機してます🍀*゜
    沢山イチャイチャしたいからお誘いください😆
    一緒にエッチな気分になっちゃお?

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    出勤!!

    8/30 18:07

    18:00〜出勤です

    久々に新宿で本指さんも新規さんでも
    たくさんのお兄さんと遊びたいです(*^^*)

    お誘い待ってます✌️

    出勤!!

    18:00〜出勤です久々に新宿で本指さんも新規さんでもたくさんのお兄さんと遊びたいです(*^^*)お誘い待ってます✌️

    18:00〜出勤です

    久々に新宿で本指さんも新規さんでも
    たくさんのお兄さんと遊びたいです(*^^*)

    お誘い待ってます✌️

    新宿帰還!!

    8/29 07:55

    2週間ぶりに帰ってきたよ🏠

    短いけど10:00-17,30で
    出勤するから会いに来てね(*^^*)

    お誘い待ってるよ(*´ω`*)

    新宿帰還!!

    2週間ぶりに帰ってきたよ🏠短いけど10:00-17,30で出勤するから会いに来てね(*^^*)お誘い待ってるよ(*´ω`*)

    2週間ぶりに帰ってきたよ🏠

    短いけど10:00-17,30で
    出勤するから会いに来てね(*^^*)

    お誘い待ってるよ(*´ω`*)