This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    HIROMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/6 19:16

    歌舞伎町ホテル

    お誘いありがとうございました!
    時間あっという間だったけどとてもいい時間過ごせた!!A〇した時体勢変えてまたやろうとした時我慢出来なかったのか最後自分の手でイッちゃってたね///

    出る時雨と雷すごくてコンビニまで傘一緒に入って…無事帰れたかな?
    少し濡れちゃったと思うしおうち帰ってもう1回お風呂入って体暖めてね!

    またお誘い待ってる😊

    お礼💌

    歌舞伎町ホテルお誘いありがとうございました!時間あっという間だったけどとてもいい時間過ごせた!!A〇した時体勢変えてまたやろうとした時我慢出来なかったのか最後自分の手でイッちゃってたね///出る時雨と雷すごくてコンビニまで傘一緒に入って…無事帰れたかな?少し濡れちゃったと思うしおうち帰ってもう1回お風呂入って体暖めてね!またお誘い待ってる😊

    歌舞伎町ホテル

    お誘いありがとうございました!
    時間あっという間だったけどとてもいい時間過ごせた!!A〇した時体勢変えてまたやろうとした時我慢出来なかったのか最後自分の手でイッちゃってたね///

    出る時雨と雷すごくてコンビニまで傘一緒に入って…無事帰れたかな?
    少し濡れちゃったと思うしおうち帰ってもう1回お風呂入って体暖めてね!

    またお誘い待ってる😊

    お礼💌

    7/6 19:07

    新大久保ホテル
    長い時間のお誘いありがとうございました!

    お話したりちょっとイチャイチャしたり…お話だけで終わりそうだったけど最後はやっぱり色んなことしてたらムラムラしちゃって最後まで……///

    私が昔好きだったとある人にそっくりでびっくりした!
    今度は長い時間で予約するねって事でとても楽しみに待ってるね!!

    お礼💌

    新大久保ホテル長い時間のお誘いありがとうございました!お話したりちょっとイチャイチャしたり…お話だけで終わりそうだったけど最後はやっぱり色んなことしてたらムラムラしちゃって最後まで……///私が昔好きだったとある人にそっくりでびっくりした!今度は長い時間で予約するねって事でとても楽しみに待ってるね!!

    新大久保ホテル
    長い時間のお誘いありがとうございました!

    お話したりちょっとイチャイチャしたり…お話だけで終わりそうだったけど最後はやっぱり色んなことしてたらムラムラしちゃって最後まで……///

    私が昔好きだったとある人にそっくりでびっくりした!
    今度は長い時間で予約するねって事でとても楽しみに待ってるね!!