This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/23 00:46

    レンタルルームサンで遊んで頂いたお兄様

    事前予約でのお誘いありがとう!

    短い時間でしたが楽しんで貰えたみたいで良かったです!

    今度は是非長いコースでのお誘い待ってますねimg




    ビジホで遊んで頂いたお兄様

    お誘いありがとう!

    中国から遊びに来られたとの事で

    サンリオとか可愛いもの好きなお兄様

    風俗初めてで緊張してたみたいですが楽しんでもらえたみたいで良かったです!

    中国のお話も色々聞けて楽しい時間でした!

    また機会があればお誘い待ってます!

    お礼

    レンタルルームサンで遊んで頂いたお兄様事前予約でのお誘いありがとう!短い時間でしたが楽しんで貰えたみたいで良かったです!今度は是非長いコースでのお誘い待ってますねビジホで遊んで頂いたお兄様お誘いありがとう!中国から遊びに来られたとの事でサンリオとか可愛いもの好きなお兄様風俗初めてで緊張してたみたいですが楽しんでもらえたみたいで良かったです!中国のお話も色々聞けて楽しい時間でした!また機会があればお誘い待ってます!

    レンタルルームサンで遊んで頂いたお兄様

    事前予約でのお誘いありがとう!

    短い時間でしたが楽しんで貰えたみたいで良かったです!

    今度は是非長いコースでのお誘い待ってますねimg




    ビジホで遊んで頂いたお兄様

    お誘いありがとう!

    中国から遊びに来られたとの事で

    サンリオとか可愛いもの好きなお兄様

    風俗初めてで緊張してたみたいですが楽しんでもらえたみたいで良かったです!

    中国のお話も色々聞けて楽しい時間でした!

    また機会があればお誘い待ってます!

    出勤!

    9/15 20:41

    出勤してます!

    口開け遊んで頂いたお兄様ありがとうございました!

    風俗初めてとのことで緊張されていたみたいですが

    楽しんで貰えたみたいで良かったです!

    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    24:30-ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみにしてます!

    他の枠は空いてますのでお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤してます!口開け遊んで頂いたお兄様ありがとうございました!風俗初めてとのことで緊張されていたみたいですが楽しんで貰えたみたいで良かったです!また機会があればお誘いお待ちしてます!24:30-ご予約のお兄様ありがとうございます!お会い出来るの楽しみにしてます!他の枠は空いてますのでお誘いお待ちしてます!

    出勤してます!

    口開け遊んで頂いたお兄様ありがとうございました!

    風俗初めてとのことで緊張されていたみたいですが

    楽しんで貰えたみたいで良かったです!

    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    24:30-ご予約のお兄様ありがとうございます!

    お会い出来るの楽しみにしてます!

    他の枠は空いてますのでお誘いお待ちしてます!

    イベント日!

    9/13 20:08

    出勤しました!

    本日イベント日となってます!

    朝までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてますimg

    イベント日!

    出勤しました!本日イベント日となってます!朝までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます

    出勤しました!

    本日イベント日となってます!

    朝までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてますimg

    本日完売!

    9/12 17:30

    本日は予約のみで完売となります!

    明日出勤なのでまた明日お誘いお待ちしてます!

    本日完売!

    本日は予約のみで完売となります!明日出勤なのでまた明日お誘いお待ちしてます!

    本日は予約のみで完売となります!

    明日出勤なのでまた明日お誘いお待ちしてます!

    出勤!

    9/10 09:40

    出勤しました!

    今日は21:00までの出勤になりますが

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!今日は21:00までの出勤になりますがたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日は21:00までの出勤になりますが

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    9/9 19:54

    出勤しました!

    6:00まで出勤してるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    お泊まりコース デリバリーコースも対応してますので

    よろしくお願いしますimg

    出勤!

    出勤しました!6:00まで出勤してるのでたくさんのお誘いお待ちしてます!お泊まりコースデリバリーコースも対応してますのでよろしくお願いします

    出勤しました!

    6:00まで出勤してるので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    お泊まりコース デリバリーコースも対応してますので

    よろしくお願いしますimg

    ご予約ありがとう!

    9/7 11:04

    出勤しました!

    11:30からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます!

    他の枠はまだ空いてますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    23:00までの出勤になりますがよろしくお願いしますimg

    ご予約ありがとう!

    出勤しました!11:30からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます!他の枠はまだ空いてますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!23:00までの出勤になりますがよろしくお願いします

    出勤しました!

    11:30からご予約頂いてるお兄様ありがとうございます!

    他の枠はまだ空いてますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    23:00までの出勤になりますがよろしくお願いしますimg

    五反田BIXのお兄様

    9/5 23:31

    お誘いありがとうございました!

    久々の風俗とのことで楽しんでもらえたみたいで何よりです!

    初めてのAFも気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    五反田BIXのお兄様

    お誘いありがとうございました!久々の風俗とのことで楽しんでもらえたみたいで何よりです!初めてのAFも気持ちよくなって貰えて嬉しかったですまた機会があればお誘いお待ちしてます!

    お誘いありがとうございました!

    久々の風俗とのことで楽しんでもらえたみたいで何よりです!

    初めてのAFも気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    新橋のお兄様

    9/5 23:24

    新橋で遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございました!

    初めての風俗とのことで

    緊張してたみたいでしたが

    楽しんでもらえたみたいで良かったです!

    沢山お話して時間あっという間でしたね!

    またお誘いお待ちしてますっ!

    新橋のお兄様

    新橋で遊んでいただいたお兄様ありがとうございました!初めての風俗とのことで緊張してたみたいでしたが楽しんでもらえたみたいで良かったです!沢山お話して時間あっという間でしたね!またお誘いお待ちしてますっ!

    新橋で遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございました!

    初めての風俗とのことで

    緊張してたみたいでしたが

    楽しんでもらえたみたいで良かったです!

    沢山お話して時間あっという間でしたね!

    またお誘いお待ちしてますっ!

    出勤!

    9/5 08:32

    今日も朝から出勤です!

    昨日お誘い頂いたお兄様方 本指名様

    ありがとうございました!

    今日もたくさんお誘い待ってます!

    出勤!

    今日も朝から出勤です!昨日お誘い頂いたお兄様方本指名様ありがとうございました!今日もたくさんお誘い待ってます!

    今日も朝から出勤です!

    昨日お誘い頂いたお兄様方 本指名様

    ありがとうございました!

    今日もたくさんお誘い待ってます!

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    9/4 08:16

    出勤しました!

    今日は朝からの出勤になってます!

    お昼寝コースもありますので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    出勤しました!今日は朝からの出勤になってます!お昼寝コースもありますのでぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日は朝からの出勤になってます!

    お昼寝コースもありますので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    ありがとう!

    9/3 23:50

    蒲田 ロッシェルで遊んで頂いたお兄様

    お仕事お休みの日にお誘いありがとうございました!

    コースアップもしてくれて嬉しかったです!

    クロミちゃんのネイルめっちゃ可愛かったですimg

    初めてのAFも気持ちよくなって貰えて良かったです!

    色々お話もできたし

    楽しい時間でした!

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    ありがとう!

    蒲田ロッシェルで遊んで頂いたお兄様お仕事お休みの日にお誘いありがとうございました!コースアップもしてくれて嬉しかったです!クロミちゃんのネイルめっちゃ可愛かったです初めてのAFも気持ちよくなって貰えて良かったです!色々お話もできたし楽しい時間でした!また機会があればお誘いお待ちしてます!

    蒲田 ロッシェルで遊んで頂いたお兄様

    お仕事お休みの日にお誘いありがとうございました!

    コースアップもしてくれて嬉しかったです!

    クロミちゃんのネイルめっちゃ可愛かったですimg

    初めてのAFも気持ちよくなって貰えて良かったです!

    色々お話もできたし

    楽しい時間でした!

    また機会があればお誘いお待ちしてます!

    イベント日!

    9/3 12:37

    出勤しました!

    あいにくの雨ですが

    今日はイベント日となってます!

    いつもよりお得に遊べるチャンスですので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    6:00までいます!

    イベント日!

    出勤しました!あいにくの雨ですが今日はイベント日となってます!いつもよりお得に遊べるチャンスですのでたくさんのお誘いお待ちしてます!6:00までいます!

    出勤しました!

    あいにくの雨ですが

    今日はイベント日となってます!

    いつもよりお得に遊べるチャンスですので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    6:00までいます!

    おはよう☀️

    9/1 09:03

    出勤しました!

    今日は早い時間からの出勤です!

    22:00までの出勤になりますが

    お泊まりコースのリクエストがあれば

    出勤時間伸ばせますのでお問い合わせください!

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    おはよう☀️

    出勤しました!今日は早い時間からの出勤です!22:00までの出勤になりますがお泊まりコースのリクエストがあれば出勤時間伸ばせますのでお問い合わせください!本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日は早い時間からの出勤です!

    22:00までの出勤になりますが

    お泊まりコースのリクエストがあれば

    出勤時間伸ばせますのでお問い合わせください!

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    8/31 19:06

    出勤しました!

    今日で8月も終わりですね!

    毎年24時間テレビがやってると

    そろそろ夏も終わるんだなって思いますimg

    今日は6:00まで出勤してますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!今日で8月も終わりですね!毎年24時間テレビがやってるとそろそろ夏も終わるんだなって思います今日は6:00まで出勤してますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日で8月も終わりですね!

    毎年24時間テレビがやってると

    そろそろ夏も終わるんだなって思いますimg

    今日は6:00まで出勤してますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    朝から!

    8/30 10:22

    出勤してます!

    今日は朝からいます!

    お昼寝コース対応可能なので

    のんびりまったりしたい方はぜひ!

    22:00までの出勤予定ですが

    もしお泊まりコース入りたい方いましたら

    ご相談いただければ対応可能です!

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    朝から!

    出勤してます!今日は朝からいます!お昼寝コース対応可能なのでのんびりまったりしたい方はぜひ!22:00までの出勤予定ですがもしお泊まりコース入りたい方いましたらご相談いただければ対応可能です!本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤してます!

    今日は朝からいます!

    お昼寝コース対応可能なので

    のんびりまったりしたい方はぜひ!

    22:00までの出勤予定ですが

    もしお泊まりコース入りたい方いましたら

    ご相談いただければ対応可能です!

    本日もたくさんのお誘いお待ちしてます!

    サンのお兄様

    8/30 00:01

    お誘いありがとうございました!

    少し時間はかかっちゃいましたが

    無事にフィニッシュ出来て良かったです!

    色々お話も出来たし楽しい時間でした!

    また機会があったらお誘いお待ちしてます!

    サンのお兄様

    お誘いありがとうございました!少し時間はかかっちゃいましたが無事にフィニッシュ出来て良かったです!色々お話も出来たし楽しい時間でした!また機会があったらお誘いお待ちしてます!

    お誘いありがとうございました!

    少し時間はかかっちゃいましたが

    無事にフィニッシュ出来て良かったです!

    色々お話も出来たし楽しい時間でした!

    また機会があったらお誘いお待ちしてます!

    イベント日!

    8/29 13:02

    出勤しました!

    今日は今月最後のサンキューの日!

    いつもよりお得に遊べるチャンスですので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    6:00までいますので

    デリバリー お泊まりコースも可能です!

    癒されたい方はぜひimg

    イベント日!

    出勤しました!今日は今月最後のサンキューの日!いつもよりお得に遊べるチャンスですのでぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!6:00までいますのでデリバリーお泊まりコースも可能です!癒されたい方はぜひ

    出勤しました!

    今日は今月最後のサンキューの日!

    いつもよりお得に遊べるチャンスですので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    6:00までいますので

    デリバリー お泊まりコースも可能です!

    癒されたい方はぜひimg

    出勤!

    8/28 13:05

    出勤しました!

    今日は20:00までといつもより短めの時間になってますが

    お昼寝コースも対応可能なので

    ロングコースを楽しみたい方はぜひ!

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!今日は20:00までといつもより短めの時間になってますがお昼寝コースも対応可能なのでロングコースを楽しみたい方はぜひ!たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今日は20:00までといつもより短めの時間になってますが

    お昼寝コースも対応可能なので

    ロングコースを楽しみたい方はぜひ!

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    8/27 10:48

    出勤してます!

    今週は昼間の時間からの出勤が多いので

    普段時間が合わない方もこの機会にぜひ!

    22:00までの出勤なのでよろしくお願いします!

    出勤!

    出勤してます!今週は昼間の時間からの出勤が多いので普段時間が合わない方もこの機会にぜひ!22:00までの出勤なのでよろしくお願いします!

    出勤してます!

    今週は昼間の時間からの出勤が多いので

    普段時間が合わない方もこの機会にぜひ!

    22:00までの出勤なのでよろしくお願いします!