This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • HENTAITHANKYOU
    変態サンキュー(HENTAI THANKYOU)

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/26 17:03

    出勤しました!

    朝6:00までいますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!朝6:00までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    朝6:00までいますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    ピースのお兄様

    8/26 02:33

    お誘いありがとうございました!

    出張で遅くまでお仕事のことで

    おつかれだったのか中々元気にならなかったけど

    気持ちよくなって貰えたみたいで良かったです!

    ゆっくり休んでくださいね!

    また元気な時にリベンジしましょう!

    ピースのお兄様

    お誘いありがとうございました!出張で遅くまでお仕事のことでおつかれだったのか中々元気にならなかったけど気持ちよくなって貰えたみたいで良かったです!ゆっくり休んでくださいね!また元気な時にリベンジしましょう!

    お誘いありがとうございました!

    出張で遅くまでお仕事のことで

    おつかれだったのか中々元気にならなかったけど

    気持ちよくなって貰えたみたいで良かったです!

    ゆっくり休んでくださいね!

    また元気な時にリベンジしましょう!

    出勤!

    8/23 19:14

    出勤しました!

    今週も1週間おつかれさまです!

    本日はイベント日となってます!

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!今週も1週間おつかれさまです!本日はイベント日となってます!ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    今週も1週間おつかれさまです!

    本日はイベント日となってます!

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます!

    蒲田のお兄様

    8/19 22:40

    蒲田 BANKAで遊んでいただいたお兄様

    お誘いありがとうございました!

    久々のプレイで緊張しましたが

    あまり経験したことないア○ルパールやクスコなどのプレイで新鮮でした!

    AFは上手く出来なかったのでまたリベンジしましょうね!

    またお誘い頂けたら嬉しいです!

    蒲田のお兄様

    蒲田BANKAで遊んでいただいたお兄様お誘いありがとうございました!久々のプレイで緊張しましたがあまり経験したことないア○ルパールやクスコなどのプレイで新鮮でした!AFは上手く出来なかったのでまたリベンジしましょうね!またお誘い頂けたら嬉しいです!

    蒲田 BANKAで遊んでいただいたお兄様

    お誘いありがとうございました!

    久々のプレイで緊張しましたが

    あまり経験したことないア○ルパールやクスコなどのプレイで新鮮でした!

    AFは上手く出来なかったのでまたリベンジしましょうね!

    またお誘い頂けたら嬉しいです!

    プレミアム!

    8/19 18:32

    出勤しました!

    1ヶ月ぶりの出勤なので若干緊張しておりますが、、、

    体が訛ってるので ぎこちないところもあるかと思いますが

    暖かい目で見守ってください😂

    本日イベント日となってますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    プレミアム!

    出勤しました!1ヶ月ぶりの出勤なので若干緊張しておりますが、、、体が訛ってるのでぎこちないところもあるかと思いますが暖かい目で見守ってください😂本日イベント日となってますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    1ヶ月ぶりの出勤なので若干緊張しておりますが、、、

    体が訛ってるので ぎこちないところもあるかと思いますが

    暖かい目で見守ってください😂

    本日イベント日となってますので

    たくさんのお誘いお待ちしてます!

    直近の出勤予定

    8/18 10:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 08/19 予約受付中
    08/19(月) 12:00 - 6:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 08/22 予約受付中
    08/22(木) 10:00 - 20:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)08/19予約受付中08/19(月)12:00-6:0008/20(火)12:00-20:0008/21(水)08/22予約受付中08/22(木)10:00-20:0008/23(金)18:00-6:0008/24(土)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 08/19 予約受付中
    08/19(月) 12:00 - 6:00
    08/20(火) 12:00 - 20:00
    08/21(水) 08/22 予約受付中
    08/22(木) 10:00 - 20:00
    08/23(金) 18:00 - 6:00
    08/24(土) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    明日から!

    8/17 21:00

    お久しぶりです

    明日から復帰します!

    1ヶ月ぶりのお仕事なので体がなまってて

    ぎこちない感じになるかと思いますが

    たくさんお誘い頂ければ嬉しいな!

    明日から!

    お久しぶりです明日から復帰します!1ヶ月ぶりのお仕事なので体がなまっててぎこちない感じになるかと思いますがたくさんお誘い頂ければ嬉しいな!

    お久しぶりです

    明日から復帰します!

    1ヶ月ぶりのお仕事なので体がなまってて

    ぎこちない感じになるかと思いますが

    たくさんお誘い頂ければ嬉しいな!

    しばらく、、、

    7/13 18:23

    1ヶ月ほど

    諸事情により

    おやすみさせて頂きますimg

    8月中旬ころにはまた出勤できるようになると

    思いますので

    復帰したらお誘い頂けたらと思います!

    しばらく、、、

    1ヶ月ほど諸事情によりおやすみさせて頂きます8月中旬ころにはまた出勤できるようになると思いますので復帰したらお誘い頂けたらと思います!

    1ヶ月ほど

    諸事情により

    おやすみさせて頂きますimg

    8月中旬ころにはまた出勤できるようになると

    思いますので

    復帰したらお誘い頂けたらと思います!

    出勤!

    7/11 18:35

    出勤しました!

    6:00までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤!

    出勤しました!6:00までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    出勤しました!

    6:00までいますのでたくさんのお誘いお待ちしてます!

    ジパゴのお兄様

    7/6 22:47

    口開けでのお誘いありがとうございました!!

    ずっと気になってくれてたみたいで今回タイミングがあってお誘い頂けて嬉しかったです!

    フェラも満足してもらえて良かった!

    お兄様と話してるの楽しくて話に夢中であっという間に時間来ちゃいましたね、、、

    AFは次回リベンジしましょう!

    またお誘いお待ちしてます!

    ジパゴのお兄様

    口開けでのお誘いありがとうございました!!ずっと気になってくれてたみたいで今回タイミングがあってお誘い頂けて嬉しかったです!フェラも満足してもらえて良かった!お兄様と話してるの楽しくて話に夢中であっという間に時間来ちゃいましたね、、、AFは次回リベンジしましょう!またお誘いお待ちしてます!

    口開けでのお誘いありがとうございました!!

    ずっと気になってくれてたみたいで今回タイミングがあってお誘い頂けて嬉しかったです!

    フェラも満足してもらえて良かった!

    お兄様と話してるの楽しくて話に夢中であっという間に時間来ちゃいましたね、、、

    AFは次回リベンジしましょう!

    またお誘いお待ちしてます!