This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SAKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡10/3 お礼🧡

    10/4 09:37

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    Fine 201
    遊んでくださったお兄さま💞



    お礼が遅くなって
    ごめんね😭❣️
    昨日は会いにきてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻

    お仕事も大変な中
    癒されにきたよーって
    言ってくれて

    話してるだけで
    元気出たって言ってもらえて

    その言葉で私も
    とっても元気出たよ〜🥹✨

    差し入れもありがとう🥪💞
    美味しくいただきました😋

    今日もいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    楽しかったよ🥹

    最後またムラムラで
    帰してしまったの
    心残りなので

    また気持ちよくさせてね🥹

    疲れた時疲れてない時
    いつでも待ってます✨
    また会いたいな💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡10/3 お礼🧡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼Fine201遊んでくださったお兄さま💞お礼が遅くなってごめんね😭❣️昨日は会いにきてくれてありがとう☺️🫶🏻お仕事も大変な中癒されにきたよーって言ってくれて話してるだけで元気出たって言ってもらえてその言葉で私もとっても元気出たよ〜🥹✨差し入れもありがとう🥪💞美味しくいただきました😋今日もいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて楽しかったよ🥹最後またムラムラで帰してしまったの心残りなのでまた気持ちよくさせてね🥹疲れた時疲れてない時いつでも待ってます✨また会いたいな💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    Fine 201
    遊んでくださったお兄さま💞



    お礼が遅くなって
    ごめんね😭❣️
    昨日は会いにきてくれて
    ありがとう☺️🫶🏻

    お仕事も大変な中
    癒されにきたよーって
    言ってくれて

    話してるだけで
    元気出たって言ってもらえて

    その言葉で私も
    とっても元気出たよ〜🥹✨

    差し入れもありがとう🥪💞
    美味しくいただきました😋

    今日もいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    楽しかったよ🥹

    最後またムラムラで
    帰してしまったの
    心残りなので

    また気持ちよくさせてね🥹

    疲れた時疲れてない時
    いつでも待ってます✨
    また会いたいな💞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    10/3 22:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテル晏
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    事前に連絡くれてたから
    会えるのとっても
    楽しみにしてたんだ🥺

    やっと会えた感あって
    嬉しかった〜🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    興奮しっぱなしで
    我慢できなかったよ🥺💦

    次は今日できなかったことも
    リベンジしようね😚笑

    また会いたいな、
    待ってます🥹💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 203
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    二日酔いの中でも
    楽しんでもらえて
    よかったよ😂

    気持ちいい顔たくさん見れて
    お話もたくさんできて
    楽しかった〜😚✨

    ステーキ🥩の話するから
    私も今頭の中
    ステーキでいっぱいだよ…😨

    今日は🎰勝てますように。笑

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテル晏遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしに会いにきてくれてありがとう❣️事前に連絡くれてたから会えるのとっても楽しみにしてたんだ🥺やっと会えた感あって嬉しかった〜🥰いっぱいいちゃいちゃできて興奮しっぱなしで我慢できなかったよ🥺💦次は今日できなかったこともリベンジしようね😚笑また会いたいな、待ってます🥹💞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルFine203遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしに会いにきてくれてありがとう❣️二日酔いの中でも楽しんでもらえてよかったよ😂気持ちいい顔たくさん見れてお話もたくさんできて楽しかった〜😚✨ステーキ🥩の話するから私も今頭の中ステーキでいっぱいだよ…😨今日は🎰勝てますように。笑また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテル晏
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    事前に連絡くれてたから
    会えるのとっても
    楽しみにしてたんだ🥺

    やっと会えた感あって
    嬉しかった〜🥰

    いっぱいいちゃいちゃできて
    興奮しっぱなしで
    我慢できなかったよ🥺💦

    次は今日できなかったことも
    リベンジしようね😚笑

    また会いたいな、
    待ってます🥹💞


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 203
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    二日酔いの中でも
    楽しんでもらえて
    よかったよ😂

    気持ちいい顔たくさん見れて
    お話もたくさんできて
    楽しかった〜😚✨

    ステーキ🥩の話するから
    私も今頭の中
    ステーキでいっぱいだよ…😨

    今日は🎰勝てますように。笑

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🏇京都大賞典🏇

    10/3 15:32

    本日12:00〜21:30
    お誘いお待ちしております💞



    最近ダイエットを兼ねて
    1日1食生活をしているのですが

    一食しか食べないからいいか😆と
    カロリー気にせず
    夜ご飯を食べまくっており

    逆効果な気しかしておりません。笑



    今週は、サウジアラビアRC
    京都大賞典、毎日王冠もありますが

    京都大賞典は大好きな
    ディープボンドが走るので
    応援する予定です🥰

    あと毎日王冠は
    カラテ、ヨーホーレイクは
    応援したいです📣

    枠順出たらまた
    ちゃんと予想したいと思ってます〜😮‍💨



    秋華賞に向けて
    勢いをつけたい秋競馬…

    お兄さまのおすすめも
    教えてくださいね🥺



    ではでは、本日も
    よろしくお願いします✨

    🏇京都大賞典🏇

    本日12:00〜21:30お誘いお待ちしております💞最近ダイエットを兼ねて1日1食生活をしているのですが一食しか食べないからいいか😆とカロリー気にせず夜ご飯を食べまくっており逆効果な気しかしておりません。笑今週は、サウジアラビアRC京都大賞典、毎日王冠もありますが京都大賞典は大好きなディープボンドが走るので応援する予定です🥰あと毎日王冠はカラテ、ヨーホーレイクは応援したいです📣枠順出たらまたちゃんと予想したいと思ってます〜😮‍💨秋華賞に向けて勢いをつけたい秋競馬…お兄さまのおすすめも教えてくださいね🥺ではでは、本日もよろしくお願いします✨

    本日12:00〜21:30
    お誘いお待ちしております💞



    最近ダイエットを兼ねて
    1日1食生活をしているのですが

    一食しか食べないからいいか😆と
    カロリー気にせず
    夜ご飯を食べまくっており

    逆効果な気しかしておりません。笑



    今週は、サウジアラビアRC
    京都大賞典、毎日王冠もありますが

    京都大賞典は大好きな
    ディープボンドが走るので
    応援する予定です🥰

    あと毎日王冠は
    カラテ、ヨーホーレイクは
    応援したいです📣

    枠順出たらまた
    ちゃんと予想したいと思ってます〜😮‍💨



    秋華賞に向けて
    勢いをつけたい秋競馬…

    お兄さまのおすすめも
    教えてくださいね🥺



    ではでは、本日も
    よろしくお願いします✨

    💚10/1 お礼💚

    10/3 15:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ファイン 302
    遊んでくださったお兄さま💞



    お礼遅くなってしまって
    ごめんね🥺❣️

    覚えててくれて、
    会いにきてくれて嬉しかったよ〜🥰
    連絡もしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    またいっぱい気持ちよく
    させられてしまった…

    楽しくお話もしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    あっという間だった〜😭

    R1も、ポップコーンも
    ありがとう😚
    お家で食べた、美味しかったよ〜🥺

    お酒に合いすぎる🥺笑

    またいつでも連絡してね❣️
    会いたいな、待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💚10/1 お礼💚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ファイン302遊んでくださったお兄さま💞お礼遅くなってしまってごめんね🥺❣️覚えててくれて、会いにきてくれて嬉しかったよ〜🥰連絡もしてくれてありがとう🫶🏻またいっぱい気持ちよくさせられてしまった…楽しくお話もしてくれて一緒に気持ちよくなれてあっという間だった〜😭R1も、ポップコーンもありがとう😚お家で食べた、美味しかったよ〜🥺お酒に合いすぎる🥺笑またいつでも連絡してね❣️会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ファイン 302
    遊んでくださったお兄さま💞



    お礼遅くなってしまって
    ごめんね🥺❣️

    覚えててくれて、
    会いにきてくれて嬉しかったよ〜🥰
    連絡もしてくれて
    ありがとう🫶🏻

    またいっぱい気持ちよく
    させられてしまった…

    楽しくお話もしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて
    あっという間だった〜😭

    R1も、ポップコーンも
    ありがとう😚
    お家で食べた、美味しかったよ〜🥺

    お酒に合いすぎる🥺笑

    またいつでも連絡してね❣️
    会いたいな、待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💙お礼💙

    10/1 23:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ 209
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしを
    選んでくれて
    ありがとう❣️

    HPもみててくれて
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥺❣️

    わんちゃんの話とか
    ねこちゃんの話も
    できて楽しかったし、

    気持ちよくなってもらえて
    興奮しちゃって
    あっという間だった🥺❗️

    最初お待たせしちゃって
    ごめんね、
    待っててくれてありがとう☺️🫶🏻

    またお休みの日に
    ムラムラしたら遊びにきてね😚

    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアングランピング 373
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日も会えて
    とってもとっても
    嬉しかったよ〜❣️

    毎週予定確認してくれて
    連絡してくれて

    予定合わせて会いにきてくれるの
    ほんとに嬉しいし、

    私も会いたいから
    いつもワクワクしてるよ🥰🫶🏻

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかった🥹

    また今度ゆっくりしようね☺️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💙お礼💙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルパシャ209遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしを選んでくれてありがとう❣️HPもみててくれてかわいいって褒めてくれて嬉しかったよ〜🥺❣️わんちゃんの話とかねこちゃんの話もできて楽しかったし、気持ちよくなってもらえて興奮しちゃってあっという間だった🥺❗️最初お待たせしちゃってごめんね、待っててくれてありがとう☺️🫶🏻またお休みの日にムラムラしたら遊びにきてね😚待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルバリアングランピング373遊んでくださったお兄さま💞今日も会えてとってもとっても嬉しかったよ〜❣️毎週予定確認してくれて連絡してくれて予定合わせて会いにきてくれるのほんとに嬉しいし、私も会いたいからいつもワクワクしてるよ🥰🫶🏻今日もいっぱい興奮してくれて嬉しかった🥹また今度ゆっくりしようね☺️待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ 209
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日はわたしを
    選んでくれて
    ありがとう❣️

    HPもみててくれて
    かわいいって褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥺❣️

    わんちゃんの話とか
    ねこちゃんの話も
    できて楽しかったし、

    気持ちよくなってもらえて
    興奮しちゃって
    あっという間だった🥺❗️

    最初お待たせしちゃって
    ごめんね、
    待っててくれてありがとう☺️🫶🏻

    またお休みの日に
    ムラムラしたら遊びにきてね😚

    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアングランピング 373
    遊んでくださったお兄さま💞



    今日も会えて
    とってもとっても
    嬉しかったよ〜❣️

    毎週予定確認してくれて
    連絡してくれて

    予定合わせて会いにきてくれるの
    ほんとに嬉しいし、

    私も会いたいから
    いつもワクワクしてるよ🥰🫶🏻

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかった🥹

    また今度ゆっくりしようね☺️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    9/26 23:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ご自宅
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久しぶりに
    会えて嬉しかったよ〜❣️

    会った時も言ったけど、
    本当に昨日、そういえば今月
    会えなかったなー

    出勤少なかったからなーって
    考えてたから、
    念が通じたみたいで嬉しかった😂

    今日もたくさん
    気持ちよくしてくれて

    きもちよくて我慢してる顔
    たくさん見れて

    ゆっくりお話もできて
    楽しかった🥰

    特別に気に入ってるよって
    言ってくれて
    嬉しかったよう🥺

    またこっちに来た時は
    遊んでね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご自宅遊んでくださったお兄さま💕今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❣️会った時も言ったけど、本当に昨日、そういえば今月会えなかったなー出勤少なかったからなーって考えてたから、念が通じたみたいで嬉しかった😂今日もたくさん気持ちよくしてくれてきもちよくて我慢してる顔たくさん見れてゆっくりお話もできて楽しかった🥰特別に気に入ってるよって言ってくれて嬉しかったよう🥺またこっちに来た時は遊んでね、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ご自宅
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久しぶりに
    会えて嬉しかったよ〜❣️

    会った時も言ったけど、
    本当に昨日、そういえば今月
    会えなかったなー

    出勤少なかったからなーって
    考えてたから、
    念が通じたみたいで嬉しかった😂

    今日もたくさん
    気持ちよくしてくれて

    きもちよくて我慢してる顔
    たくさん見れて

    ゆっくりお話もできて
    楽しかった🥰

    特別に気に入ってるよって
    言ってくれて
    嬉しかったよう🥺

    またこっちに来た時は
    遊んでね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    知れば知るほど味の出る………

    9/24 23:30

    本日退勤いたしました‼️


    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    なんだか、お兄さまに
    楽しかった〜❣️って
    笑ってもらえる時が

    1番幸せだなぁと
    再認識している今日この頃です☺️



    気持ちいいことするにしても
    やっぱり心のつながりって
    大切だなと思うタイプなので

    くだらないお話もしたり
    近況報告しあったりして
    お互いのことを知れると

    興奮度も上がる気がしてます、

    少なくとも私は
    仲良くなればなるほど
    興奮します😂

    同じ気持ちだといいな〜🥰



    写真は山田本気うどんさんの
    クリームカレーうどんです

    カレーうどんだいすきだけど
    必ず飛ばすのでエプロン必須です、、笑



    ではでは❗️今日はこの辺で✨

    知れば知るほど味の出る………

    本日退勤いたしました‼️遊んでくださったお兄さまありがとうございました☺️💕なんだか、お兄さまに楽しかった〜❣️って笑ってもらえる時が1番幸せだなぁと再認識している今日この頃です☺️気持ちいいことするにしてもやっぱり心のつながりって大切だなと思うタイプなのでくだらないお話もしたり近況報告しあったりしてお互いのことを知れると興奮度も上がる気がしてます、少なくとも私は仲良くなればなるほど興奮します😂同じ気持ちだといいな〜🥰写真は山田本気うどんさんのクリームカレーうどんですカレーうどんだいすきだけど必ず飛ばすのでエプロン必須です、、笑ではでは❗️今日はこの辺で✨

    本日退勤いたしました‼️


    遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました☺️💕


    なんだか、お兄さまに
    楽しかった〜❣️って
    笑ってもらえる時が

    1番幸せだなぁと
    再認識している今日この頃です☺️



    気持ちいいことするにしても
    やっぱり心のつながりって
    大切だなと思うタイプなので

    くだらないお話もしたり
    近況報告しあったりして
    お互いのことを知れると

    興奮度も上がる気がしてます、

    少なくとも私は
    仲良くなればなるほど
    興奮します😂

    同じ気持ちだといいな〜🥰



    写真は山田本気うどんさんの
    クリームカレーうどんです

    カレーうどんだいすきだけど
    必ず飛ばすのでエプロン必須です、、笑



    ではでは❗️今日はこの辺で✨

    💛お礼💛

    9/24 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルザホテル42
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はわたしに
    会いにきてくれてありがとう❣️

    プロフィールみてくれてたの
    嬉しかった〜🥰

    いっぱいせめれて
    楽しかったよ🥺❗️

    気持ちいい声たくさん聞けて
    嬉しかった🫶🏻

    お話もたくさん聞いてくれて
    ありがとうね❗️
    秋刀魚食べたくなった…

    いつか小鉢料理に挑戦します。笑

    またいっぱい
    気持ちよくさせてね☺️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアーバン
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はまた会えて
    嬉しかったよ〜❣️

    今回も予約しててくれて
    ありがとう🥰🫶🏻

    服も下着も褒めてくれて
    いっぱいいちゃいちゃ
    できて楽しかった🥺

    気持ちよくさせられっぱなし
    だったし、

    耳元で気持ちい声聞こえて
    興奮しちゃった🥺

    体温選手権
    次は勝つよ〜‼️ぽかぽか‼️笑

    お仕事帰りの疲れてる中
    遊んでくれてありがとう🥰

    また気持ちよくなろうね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルザホテル42遊んでくださったお兄さま💕今日はわたしに会いにきてくれてありがとう❣️プロフィールみてくれてたの嬉しかった〜🥰いっぱいせめれて楽しかったよ🥺❗️気持ちいい声たくさん聞けて嬉しかった🫶🏻お話もたくさん聞いてくれてありがとうね❗️秋刀魚食べたくなった…いつか小鉢料理に挑戦します。笑またいっぱい気持ちよくさせてね☺️待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルアーバン遊んでくださったお兄さま💕今日はまた会えて嬉しかったよ〜❣️今回も予約しててくれてありがとう🥰🫶🏻服も下着も褒めてくれていっぱいいちゃいちゃできて楽しかった🥺気持ちよくさせられっぱなしだったし、耳元で気持ちい声聞こえて興奮しちゃった🥺体温選手権次は勝つよ〜‼️ぽかぽか‼️笑お仕事帰りの疲れてる中遊んでくれてありがとう🥰また気持ちよくなろうね、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルザホテル42
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はわたしに
    会いにきてくれてありがとう❣️

    プロフィールみてくれてたの
    嬉しかった〜🥰

    いっぱいせめれて
    楽しかったよ🥺❗️

    気持ちいい声たくさん聞けて
    嬉しかった🫶🏻

    お話もたくさん聞いてくれて
    ありがとうね❗️
    秋刀魚食べたくなった…

    いつか小鉢料理に挑戦します。笑

    またいっぱい
    気持ちよくさせてね☺️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアーバン
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はまた会えて
    嬉しかったよ〜❣️

    今回も予約しててくれて
    ありがとう🥰🫶🏻

    服も下着も褒めてくれて
    いっぱいいちゃいちゃ
    できて楽しかった🥺

    気持ちよくさせられっぱなし
    だったし、

    耳元で気持ちい声聞こえて
    興奮しちゃった🥺

    体温選手権
    次は勝つよ〜‼️ぽかぽか‼️笑

    お仕事帰りの疲れてる中
    遊んでくれてありがとう🥰

    また気持ちよくなろうね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    9/22 09:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアトラス 702
    遊んでくださったお兄さま💕


    お礼が遅くなってごめんね🥺‼️
    昨日は私に会いにきてくれて
    ありがとう🩷

    久しぶりで
    連絡くれなかったから
    サプライズすぎたよ〜🥺

    会えてとってもとっても
    嬉しかった☺️🫶🏻

    会えない間いっぱい大変な中
    覚えててくれて
    会いにきてくれてありがとうね🥲

    一緒に過ごす時間が
    少しでも気分転換と癒しに
    なっていたら嬉しいな🥲



    お土産もたくさんありがとう〜❣️

    好きなもの
    詰め合わせセットすぎる🥺
    私のことわかりすぎてるよ〜😂



    ラーメンも美味しかった😚🍜
    たくさんありがとう🫶🏻

    きもちよくなってくれて
    電マopでも気持ちよくされまくって
    濃厚時間でした🥺

    遠い中いつもありがとう☺️✨

    また競馬予想もしようね😚
    待ってます💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルアトラス702遊んでくださったお兄さま💕お礼が遅くなってごめんね🥺‼️昨日は私に会いにきてくれてありがとう🩷久しぶりで連絡くれなかったからサプライズすぎたよ〜🥺会えてとってもとっても嬉しかった☺️🫶🏻会えない間いっぱい大変な中覚えててくれて会いにきてくれてありがとうね🥲一緒に過ごす時間が少しでも気分転換と癒しになっていたら嬉しいな🥲お土産もたくさんありがとう〜❣️好きなもの詰め合わせセットすぎる🥺私のことわかりすぎてるよ〜😂ラーメンも美味しかった😚🍜たくさんありがとう🫶🏻きもちよくなってくれて電マopでも気持ちよくされまくって濃厚時間でした🥺遠い中いつもありがとう☺️✨また競馬予想もしようね😚待ってます💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアトラス 702
    遊んでくださったお兄さま💕


    お礼が遅くなってごめんね🥺‼️
    昨日は私に会いにきてくれて
    ありがとう🩷

    久しぶりで
    連絡くれなかったから
    サプライズすぎたよ〜🥺

    会えてとってもとっても
    嬉しかった☺️🫶🏻

    会えない間いっぱい大変な中
    覚えててくれて
    会いにきてくれてありがとうね🥲

    一緒に過ごす時間が
    少しでも気分転換と癒しに
    なっていたら嬉しいな🥲



    お土産もたくさんありがとう〜❣️

    好きなもの
    詰め合わせセットすぎる🥺
    私のことわかりすぎてるよ〜😂



    ラーメンも美味しかった😚🍜
    たくさんありがとう🫶🏻

    きもちよくなってくれて
    電マopでも気持ちよくされまくって
    濃厚時間でした🥺

    遠い中いつもありがとう☺️✨

    また競馬予想もしようね😚
    待ってます💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    9/21 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 502
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は私に
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    半年前から気になってたって
    嬉しかったよ〜!
    念願叶って‼️やっと会えた🥺‼️笑

    こんなはずじゃなかったーって
    悔しがってるの可愛かった🥰

    いっぱいせめさせてくれて
    興奮しちゃったし

    いっぱいせめられて
    楽しかったよ🤭💕

    夜の時間なかなかいないけど
    タイミングあったらいいなぁ🥹

    また会いたい‼️
    待ってるね✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルi502遊んでくださったお兄さま💕今日は私に会いにきてくれてありがとう❣️半年前から気になってたって嬉しかったよ〜!念願叶って‼️やっと会えた🥺‼️笑こんなはずじゃなかったーって悔しがってるの可愛かった🥰いっぱいせめさせてくれて興奮しちゃったしいっぱいせめられて楽しかったよ🤭💕夜の時間なかなかいないけどタイミングあったらいいなぁ🥹また会いたい‼️待ってるね✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 502
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は私に
    会いにきてくれて
    ありがとう❣️

    半年前から気になってたって
    嬉しかったよ〜!
    念願叶って‼️やっと会えた🥺‼️笑

    こんなはずじゃなかったーって
    悔しがってるの可愛かった🥰

    いっぱいせめさせてくれて
    興奮しちゃったし

    いっぱいせめられて
    楽しかったよ🤭💕

    夜の時間なかなかいないけど
    タイミングあったらいいなぁ🥹

    また会いたい‼️
    待ってるね✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💚お礼💚

    9/21 20:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ルームス13
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとう〜❣️

    久々会えて嬉しかった‼️
    でも会えない間色々
    大変だったね🥺

    昼飲みコースが
    復活するくらい
    とりあえずは落ち着いてよかった、
    お疲れ様🥺❗️

    お話も楽しかったし
    今日もあっという間だった〜😚

    いつもありがとう🫶🏻

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    悠遊館 408
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はまた私を
    選んでくれてありがとう❣️

    この間は2人っきりで
    それも楽しかったけど

    3pやっぱり興奮するし
    楽しいね😚🫶🏻

    いっぱいせめられて
    気持ちよくなってるとみて
    私も興奮してた🤭✨

    ゆっくりお話もできて
    楽しかったよ〜❗️

    目指せ8p🔥

    その時は絶対呼んでね😂

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 301
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久々に
    会えて嬉しかったよー❣️

    立川のフードフェス…
    楽しそう、行きたくなった…

    疲れてる中思い出してくれて
    遊んでくれて嬉しかった🥰❤️

    今日はいっぱい気持ちよく
    なってもらえて
    よかったよ〜❣️

    飲み会、飲みすぎないようにね😏笑

    また会いたいな、
    待ってます✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💚お礼💚

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ルームス13遊んでくださったお兄さま💕今日は会いにきてくれてありがとう〜❣️久々会えて嬉しかった‼️でも会えない間色々大変だったね🥺昼飲みコースが復活するくらいとりあえずは落ち着いてよかった、お疲れ様🥺❗️お話も楽しかったし今日もあっという間だった〜😚いつもありがとう🫶🏻また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼悠遊館408遊んでくださったお兄さま💕今日はまた私を選んでくれてありがとう❣️この間は2人っきりでそれも楽しかったけど3pやっぱり興奮するし楽しいね😚🫶🏻いっぱいせめられて気持ちよくなってるとみて私も興奮してた🤭✨ゆっくりお話もできて楽しかったよ〜❗️目指せ8p🔥その時は絶対呼んでね😂また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルFine301遊んでくださったお兄さま💕今日は久々に会えて嬉しかったよー❣️立川のフードフェス…楽しそう、行きたくなった…疲れてる中思い出してくれて遊んでくれて嬉しかった🥰❤️今日はいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったよ〜❣️飲み会、飲みすぎないようにね😏笑また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ルームス13
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとう〜❣️

    久々会えて嬉しかった‼️
    でも会えない間色々
    大変だったね🥺

    昼飲みコースが
    復活するくらい
    とりあえずは落ち着いてよかった、
    お疲れ様🥺❗️

    お話も楽しかったし
    今日もあっという間だった〜😚

    いつもありがとう🫶🏻

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    悠遊館 408
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日はまた私を
    選んでくれてありがとう❣️

    この間は2人っきりで
    それも楽しかったけど

    3pやっぱり興奮するし
    楽しいね😚🫶🏻

    いっぱいせめられて
    気持ちよくなってるとみて
    私も興奮してた🤭✨

    ゆっくりお話もできて
    楽しかったよ〜❗️

    目指せ8p🔥

    その時は絶対呼んでね😂

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 301
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久々に
    会えて嬉しかったよー❣️

    立川のフードフェス…
    楽しそう、行きたくなった…

    疲れてる中思い出してくれて
    遊んでくれて嬉しかった🥰❤️

    今日はいっぱい気持ちよく
    なってもらえて
    よかったよ〜❣️

    飲み会、飲みすぎないようにね😏笑

    また会いたいな、
    待ってます✨



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷お礼🩷

    9/18 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 503
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとう〜❣️

    お仕事で🚢乗る前に
    もう一回会いたかったって
    言ってくれて

    覚えててくれたことも
    とっても嬉しかったよ🥰✨

    気持ちよくなってもらえて
    よかった🫶🏻

    いっぱいせめさせてくれて
    ありがと、楽しかった😚

    また一年後とは言わず
    タイミングあったらあそんでね、❣️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ 402
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久々の
    アッシュでのお遊びに
    私を選んでくれてありがとう❣️

    気持ちいところいっぱい
    せめられて
    🐳状態だったよー🥹❗️

    素⚫︎で気持ちよくなること
    あんまりないって言ってたけど

    気持ちよくなってもらえて
    お返しできてよかったよ🥰🫶🏻

    眠かったよね、
    お仕事頑張れたかな〜😭❗️

    またムラムラしたら
    遊んでね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🩷お礼🩷

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルi503遊んでくださったお兄さま💕今日は会いにきてくれてありがとう〜❣️お仕事で🚢乗る前にもう一回会いたかったって言ってくれて覚えててくれたこともとっても嬉しかったよ🥰✨気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻いっぱいせめさせてくれてありがと、楽しかった😚また一年後とは言わずタイミングあったらあそんでね、❣️待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルパシャ402遊んでくださったお兄さま💕今日は久々のアッシュでのお遊びに私を選んでくれてありがとう❣️気持ちいところいっぱいせめられて🐳状態だったよー🥹❗️素⚫︎で気持ちよくなることあんまりないって言ってたけど気持ちよくなってもらえてお返しできてよかったよ🥰🫶🏻眠かったよね、お仕事頑張れたかな〜😭❗️またムラムラしたら遊んでね、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 503
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は会いにきてくれて
    ありがとう〜❣️

    お仕事で🚢乗る前に
    もう一回会いたかったって
    言ってくれて

    覚えててくれたことも
    とっても嬉しかったよ🥰✨

    気持ちよくなってもらえて
    よかった🫶🏻

    いっぱいせめさせてくれて
    ありがと、楽しかった😚

    また一年後とは言わず
    タイミングあったらあそんでね、❣️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ 402
    遊んでくださったお兄さま💕


    今日は久々の
    アッシュでのお遊びに
    私を選んでくれてありがとう❣️

    気持ちいところいっぱい
    せめられて
    🐳状態だったよー🥹❗️

    素⚫︎で気持ちよくなること
    あんまりないって言ってたけど

    気持ちよくなってもらえて
    お返しできてよかったよ🥰🫶🏻

    眠かったよね、
    お仕事頑張れたかな〜😭❗️

    またムラムラしたら
    遊んでね、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    9/16 22:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 301
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日はわたしを
    選んでくれて
    ありがとう❣️

    ち⚫︎び弱くてさわったら
    すぐ気持ちよくなっちゃうの

    可愛くてたくさん
    イタズラしちゃった😂

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜🥰

    最後いっぱいお話もできて
    楽しかった❗️

    打ち解けて仲良くなれたと
    思ってるけど
    そう思ってもらえてたらいいな☺️✌🏻

    またたまには新宿で
    遊んでね。 😽
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルエクセレント 203
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久しぶりに
    会えて嬉しかった〜❣️

    覚えててくれて
    ありがとう🫶🏻

    最初から最後まで
    いちゃいちゃ止まらなくて
    興奮しっぱなしだったね🥹

    鏡のお部屋で
    表情もよく見えて

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    あっという間だったよ〜🥹❗️

    今日出勤してて
    会えてよかった🥰✨

    またいっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    待ってます✨
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルi301遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしを選んでくれてありがとう❣️ち⚫︎び弱くてさわったらすぐ気持ちよくなっちゃうの可愛くてたくさんイタズラしちゃった😂気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜🥰最後いっぱいお話もできて楽しかった❗️打ち解けて仲良くなれたと思ってるけどそう思ってもらえてたらいいな☺️✌🏻またたまには新宿で遊んでね。😽待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルエクセレント203遊んでくださったお兄さま💞今日は久しぶりに会えて嬉しかった〜❣️覚えててくれてありがとう🫶🏻最初から最後までいちゃいちゃ止まらなくて興奮しっぱなしだったね🥹鏡のお部屋で表情もよく見えて一緒にいっぱい気持ちよくなれてあっという間だったよ〜🥹❗️今日出勤してて会えてよかった🥰✨またいっぱいイチャイチャしようね❣️待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 301
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日はわたしを
    選んでくれて
    ありがとう❣️

    ち⚫︎び弱くてさわったら
    すぐ気持ちよくなっちゃうの

    可愛くてたくさん
    イタズラしちゃった😂

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜🥰

    最後いっぱいお話もできて
    楽しかった❗️

    打ち解けて仲良くなれたと
    思ってるけど
    そう思ってもらえてたらいいな☺️✌🏻

    またたまには新宿で
    遊んでね。 😽
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルエクセレント 203
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久しぶりに
    会えて嬉しかった〜❣️

    覚えててくれて
    ありがとう🫶🏻

    最初から最後まで
    いちゃいちゃ止まらなくて
    興奮しっぱなしだったね🥹

    鏡のお部屋で
    表情もよく見えて

    一緒にいっぱい気持ちよくなれて
    あっという間だったよ〜🥹❗️

    今日出勤してて
    会えてよかった🥰✨

    またいっぱい
    イチャイチャしようね❣️

    待ってます✨
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💙お礼💙

    9/16 19:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久々に
    会えて嬉しかったよ〜🥰❣️

    新規開拓しつつ、(笑)
    覚えててくれて

    戻ってきてくれるの
    実はとっても嬉しい🥰💞

    今日もいろんなこと試せて
    初体験いっぱいで
    楽しかった〜😂

    今日も裏話たくさんしてしまった🫢
    そして私もそろそろ、アレに
    行ってみようかな🫢笑

    また10月、
    会えるの楽しみにしてるね❗️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルファイン 205
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日も会えて嬉しかった〜❣️
    貴重なお休みを
    私にくれてありがとう🥺‼️

    久々私服見て新鮮だった、
    ラフな感じもいいね☺️✨

    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったし、

    おへそにたまってるの
    えっちだったね😂

    お仕事忙しいと思うけど
    連勤しすぎないように

    ストレス発散しにまた
    遊びにきてね🥹
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ご自宅
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久々に会えて
    嬉しかった〜❣️
    3ヶ月ぶり??

    覚えててくれて
    お店もひさびさだよーって
    嬉しいお言葉だったよ☺️

    えろいとかかわいいとか
    ストレートに言ってくれるの
    興奮するからすき🥰

    気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとね、

    私も性欲ありあまってるから
    またお相手してね🤭笑

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💙お礼💙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルパシャ遊んでくださったお兄さま💞今日は久々に会えて嬉しかったよ〜🥰❣️新規開拓しつつ、(笑)覚えててくれて戻ってきてくれるの実はとっても嬉しい🥰💞今日もいろんなこと試せて初体験いっぱいで楽しかった〜😂今日も裏話たくさんしてしまった🫢そして私もそろそろ、アレに行ってみようかな🫢笑また10月、会えるの楽しみにしてるね❗️待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルファイン205遊んでくださったお兄さま💞今日も会えて嬉しかった〜❣️貴重なお休みを私にくれてありがとう🥺‼️久々私服見て新鮮だった、ラフな感じもいいね☺️✨気持ちよくなってもらえてうれしかったし、おへそにたまってるのえっちだったね😂お仕事忙しいと思うけど連勤しすぎないようにストレス発散しにまた遊びにきてね🥹待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご自宅遊んでくださったお兄さま💞今日は久々に会えて嬉しかった〜❣️3ヶ月ぶり??覚えててくれてお店もひさびさだよーって嬉しいお言葉だったよ☺️えろいとかかわいいとかストレートに言ってくれるの興奮するからすき🥰気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれてありがとね、私も性欲ありあまってるからまたお相手してね🤭笑また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルパシャ
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久々に
    会えて嬉しかったよ〜🥰❣️

    新規開拓しつつ、(笑)
    覚えててくれて

    戻ってきてくれるの
    実はとっても嬉しい🥰💞

    今日もいろんなこと試せて
    初体験いっぱいで
    楽しかった〜😂

    今日も裏話たくさんしてしまった🫢
    そして私もそろそろ、アレに
    行ってみようかな🫢笑

    また10月、
    会えるの楽しみにしてるね❗️
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルファイン 205
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日も会えて嬉しかった〜❣️
    貴重なお休みを
    私にくれてありがとう🥺‼️

    久々私服見て新鮮だった、
    ラフな感じもいいね☺️✨

    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったし、

    おへそにたまってるの
    えっちだったね😂

    お仕事忙しいと思うけど
    連勤しすぎないように

    ストレス発散しにまた
    遊びにきてね🥹
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ご自宅
    遊んでくださったお兄さま💞


    今日は久々に会えて
    嬉しかった〜❣️
    3ヶ月ぶり??

    覚えててくれて
    お店もひさびさだよーって
    嬉しいお言葉だったよ☺️

    えろいとかかわいいとか
    ストレートに言ってくれるの
    興奮するからすき🥰

    気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれて
    ありがとね、

    私も性欲ありあまってるから
    またお相手してね🤭笑

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡お礼🧡

    9/15 22:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルザホテル 51
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はわたしを
    選んでくれてありがとう❣️

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったし、

    謎のテレビ一緒に見たのも
    おもしろかった🤣

    一緒にいて安心しすぎて
    とろとろしてしまって
    ごめんね🥹笑

    オフ会楽しめたかな?😆

    またこちらに来た時は
    遊んでね、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 302
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日は私を
    選んでくれてありがとう❣️

    ゴルフ帰りの
    お疲れの中、お話もしてくれて

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜🥹

    いっぱい我慢してる顔
    みるの可愛くて楽しかった🤣

    明日は手袋焼け
    解消のために手だけ焼かないとね?😂

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアトラス303
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はわたしを
    選んでくれてありがとう❣️

    パネルの文言見て
    気になってくれてたの嬉しかった🥰

    競馬の話も楽しかったし、
    まさかの他の話題で
    大盛り上がりしたのも
    楽しすぎたよ😂😂

    cm見てくれたかな
    かっこよかったでしょ🏇

    またたくさんはなして
    気持ちよくなろうね🥹

    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアン741
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はまた会えて
    嬉しかったよ〜🥹
    ありがとう❣️

    久しぶりだったけど
    お話もしてたからなんだか
    久しぶり感はなかった😚

    お互いにいっぱい興奮して
    おぱんつびちょびちょで
    気持ちよくなれて楽しかった🥰❣️

    また何か辛いことあったりしたら
    いつでも連絡してね‼️

    もちろんない時もね☺️👍🏻

    たくさん気遣ってくれて
    ありがとう🧡

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡お礼🧡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルザホテル51遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしを選んでくれてありがとう❣️きもちよくなってくれて嬉しかったし、謎のテレビ一緒に見たのもおもしろかった🤣一緒にいて安心しすぎてとろとろしてしまってごめんね🥹笑オフ会楽しめたかな?😆またこちらに来た時は遊んでね、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルi302遊んでくださったお兄さま💞今日は私を選んでくれてありがとう❣️ゴルフ帰りのお疲れの中、お話もしてくれて気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜🥹いっぱい我慢してる顔みるの可愛くて楽しかった🤣明日は手袋焼け解消のために手だけ焼かないとね?😂また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルアトラス303遊んでくださったお兄さま💞今日はわたしを選んでくれてありがとう❣️パネルの文言見て気になってくれてたの嬉しかった🥰競馬の話も楽しかったし、まさかの他の話題で大盛り上がりしたのも楽しすぎたよ😂😂cm見てくれたかなかっこよかったでしょ🏇またたくさんはなして気持ちよくなろうね🥹待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルバリアン741遊んでくださったお兄さま💞今日はまた会えて嬉しかったよ〜🥹ありがとう❣️久しぶりだったけどお話もしてたからなんだか久しぶり感はなかった😚お互いにいっぱい興奮しておぱんつびちょびちょで気持ちよくなれて楽しかった🥰❣️また何か辛いことあったりしたらいつでも連絡してね‼️もちろんない時もね☺️👍🏻たくさん気遣ってくれてありがとう🧡また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルザホテル 51
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はわたしを
    選んでくれてありがとう❣️

    きもちよくなってくれて
    嬉しかったし、

    謎のテレビ一緒に見たのも
    おもしろかった🤣

    一緒にいて安心しすぎて
    とろとろしてしまって
    ごめんね🥹笑

    オフ会楽しめたかな?😆

    またこちらに来た時は
    遊んでね、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルi 302
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日は私を
    選んでくれてありがとう❣️

    ゴルフ帰りの
    お疲れの中、お話もしてくれて

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜🥹

    いっぱい我慢してる顔
    みるの可愛くて楽しかった🤣

    明日は手袋焼け
    解消のために手だけ焼かないとね?😂

    また会いたいな、
    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルアトラス303
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はわたしを
    選んでくれてありがとう❣️

    パネルの文言見て
    気になってくれてたの嬉しかった🥰

    競馬の話も楽しかったし、
    まさかの他の話題で
    大盛り上がりしたのも
    楽しすぎたよ😂😂

    cm見てくれたかな
    かっこよかったでしょ🏇

    またたくさんはなして
    気持ちよくなろうね🥹

    待ってます✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアン741
    遊んでくださったお兄さま💞

    今日はまた会えて
    嬉しかったよ〜🥹
    ありがとう❣️

    久しぶりだったけど
    お話もしてたからなんだか
    久しぶり感はなかった😚

    お互いにいっぱい興奮して
    おぱんつびちょびちょで
    気持ちよくなれて楽しかった🥰❣️

    また何か辛いことあったりしたら
    いつでも連絡してね‼️

    もちろんない時もね☺️👍🏻

    たくさん気遣ってくれて
    ありがとう🧡

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    9/13 18:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアン グランシャリオ
    遊んでくださったお兄さま💕


    お礼遅くなってしまって
    ごめんね🥹‼️
    昨日は本当に楽しかった、
    ありがとう〜😭



    お肉もラーメンも
    美味しかったし、

    昼飲みもできて、
    楽しいデートすぎたよ🥺💕

    綺麗なホテルも
    タイミングバッチリで入れて
    最高だった❣️

    私は本当に楽しかったから
    おんなじ気持ちだったらいいな☺️🫶🏻

    一人暮らしやお仕事
    毎日とっても頑張っててえらい😿

    モチベになってるって
    言ってもらえて本当に
    嬉しかったよ〜❣️

    これからも
    たくさん思い出作ろうね✨

    待ってます💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💛お礼💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルバリアングランシャリオ遊んでくださったお兄さま💕お礼遅くなってしまってごめんね🥹‼️昨日は本当に楽しかった、ありがとう〜😭お肉もラーメンも美味しかったし、昼飲みもできて、楽しいデートすぎたよ🥺💕綺麗なホテルもタイミングバッチリで入れて最高だった❣️私は本当に楽しかったからおんなじ気持ちだったらいいな☺️🫶🏻一人暮らしやお仕事毎日とっても頑張っててえらい😿モチベになってるって言ってもらえて本当に嬉しかったよ〜❣️これからもたくさん思い出作ろうね✨待ってます💛✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルバリアン グランシャリオ
    遊んでくださったお兄さま💕


    お礼遅くなってしまって
    ごめんね🥹‼️
    昨日は本当に楽しかった、
    ありがとう〜😭



    お肉もラーメンも
    美味しかったし、

    昼飲みもできて、
    楽しいデートすぎたよ🥺💕

    綺麗なホテルも
    タイミングバッチリで入れて
    最高だった❣️

    私は本当に楽しかったから
    おんなじ気持ちだったらいいな☺️🫶🏻

    一人暮らしやお仕事
    毎日とっても頑張っててえらい😿

    モチベになってるって
    言ってもらえて本当に
    嬉しかったよ〜❣️

    これからも
    たくさん思い出作ろうね✨

    待ってます💛

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡お礼🧡

    9/8 22:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルグレイ 502
    遊んでくださったお兄さま


    今日はまた会えて
    本当に嬉しかったよ〜❣️

    覚えててくれたのも
    嬉しかったし、
    ずっと考えてたーって
    言ってくれて嬉しかった🥺

    いい日曜日にできたかな〜😚

    いっぱい話聞くれて
    笑ってくれてありがとね、
    私もめちゃくちゃ楽しかった✨

    いっぱい感じてる顔
    見れてよかった😚

    今度はマーラータンの
    感想聞かせてね‼️
    待ってます🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡お礼🧡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルグレイ502遊んでくださったお兄さま今日はまた会えて本当に嬉しかったよ〜❣️覚えててくれたのも嬉しかったし、ずっと考えてたーって言ってくれて嬉しかった🥺いい日曜日にできたかな〜😚いっぱい話聞くれて笑ってくれてありがとね、私もめちゃくちゃ楽しかった✨いっぱい感じてる顔見れてよかった😚今度はマーラータンの感想聞かせてね‼️待ってます🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルグレイ 502
    遊んでくださったお兄さま


    今日はまた会えて
    本当に嬉しかったよ〜❣️

    覚えててくれたのも
    嬉しかったし、
    ずっと考えてたーって
    言ってくれて嬉しかった🥺

    いい日曜日にできたかな〜😚

    いっぱい話聞くれて
    笑ってくれてありがとね、
    私もめちゃくちゃ楽しかった✨

    いっぱい感じてる顔
    見れてよかった😚

    今度はマーラータンの
    感想聞かせてね‼️
    待ってます🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    9/5 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アトラス 605
    遊んでくださったお兄さま💕

    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう☺️❣️

    ずっと気になってたって
    言ってくれて
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜😆✨

    いっぱい我慢してるのみて
    わたしも興奮したし

    感じてくれるの
    せめ甲斐があって
    楽しかった🥺✨

    そろそろカフェ出た頃かな😙笑

    また直帰の日あったら
    遊んでね🫶🏻
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💜お礼💜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼アトラス605遊んでくださったお兄さま💕今日はわたしに会いにきてくれてありがとう☺️❣️ずっと気になってたって言ってくれて会いにきてくれて嬉しかったよ〜😆✨いっぱい我慢してるのみてわたしも興奮したし感じてくれるのせめ甲斐があって楽しかった🥺✨そろそろカフェ出た頃かな😙笑また直帰の日あったら遊んでね🫶🏻待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    アトラス 605
    遊んでくださったお兄さま💕

    今日はわたしに
    会いにきてくれて
    ありがとう☺️❣️

    ずっと気になってたって
    言ってくれて
    会いにきてくれて
    嬉しかったよ〜😆✨

    いっぱい我慢してるのみて
    わたしも興奮したし

    感じてくれるの
    せめ甲斐があって
    楽しかった🥺✨

    そろそろカフェ出た頃かな😙笑

    また直帰の日あったら
    遊んでね🫶🏻
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ❤️お礼❤️

    9/3 22:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 301
    遊んでくださったお兄さま💕

    やっと会えて嬉しかった〜❣️
    と、いってもめちゃくちゃ
    ひさしぶりって
    わけじゃないんだけど🥺

    会いたかったから
    嬉しかったよ、
    ありがとう☺️💕

    フルーツサンドも
    美味しかったね🍓✨

    思い出だからこれからは
    写真撮る、🤣
    いつもありがとう🫶🏻



    肩こりが解消しますように🥺
    下半身のお悩みは…
    これからも私に任せてね😙

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    日本橋 デリバリー
    遊んでくださったお兄さま💕

    こんなすぐに
    会えると思ってなかったから
    びっくりした〜❣️

    思い出してくれて、
    ありがとう🥺✨

    沈んだ気持ちに
    少しでも寄り添えたかな🥲

    楽しいのと気持ちいいので
    少しでも癒せてたら
    嬉しいな🥺

    わたにも一緒にいて
    すっごい楽しいから
    そんな落ち込まないで、
    自信持ってね😭

    辛い時とか人肌恋しい時は
    いつでも呼んでね、
    メッセージも待ってるよ💌🥰

    明日も頑張ろーっ‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ❤️お礼❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ホテルFine301遊んでくださったお兄さま💕やっと会えて嬉しかった〜❣️と、いってもめちゃくちゃひさしぶりってわけじゃないんだけど🥺会いたかったから嬉しかったよ、ありがとう☺️💕フルーツサンドも美味しかったね🍓✨思い出だからこれからは写真撮る、🤣いつもありがとう🫶🏻肩こりが解消しますように🥺下半身のお悩みは…これからも私に任せてね😙また会いたいな、待ってます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼日本橋デリバリー遊んでくださったお兄さま💕こんなすぐに会えると思ってなかったからびっくりした〜❣️思い出してくれて、ありがとう🥺✨沈んだ気持ちに少しでも寄り添えたかな🥲楽しいのと気持ちいいので少しでも癒せてたら嬉しいな🥺わたにも一緒にいてすっごい楽しいからそんな落ち込まないで、自信持ってね😭辛い時とか人肌恋しい時はいつでも呼んでね、メッセージも待ってるよ💌🥰明日も頑張ろーっ‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ホテルFine 301
    遊んでくださったお兄さま💕

    やっと会えて嬉しかった〜❣️
    と、いってもめちゃくちゃ
    ひさしぶりって
    わけじゃないんだけど🥺

    会いたかったから
    嬉しかったよ、
    ありがとう☺️💕

    フルーツサンドも
    美味しかったね🍓✨

    思い出だからこれからは
    写真撮る、🤣
    いつもありがとう🫶🏻



    肩こりが解消しますように🥺
    下半身のお悩みは…
    これからも私に任せてね😙

    また会いたいな、
    待ってます✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    日本橋 デリバリー
    遊んでくださったお兄さま💕

    こんなすぐに
    会えると思ってなかったから
    びっくりした〜❣️

    思い出してくれて、
    ありがとう🥺✨

    沈んだ気持ちに
    少しでも寄り添えたかな🥲

    楽しいのと気持ちいいので
    少しでも癒せてたら
    嬉しいな🥺

    わたにも一緒にいて
    すっごい楽しいから
    そんな落ち込まないで、
    自信持ってね😭

    辛い時とか人肌恋しい時は
    いつでも呼んでね、
    メッセージも待ってるよ💌🥰

    明日も頑張ろーっ‼️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼