• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ないものねだり

    9/29 05:51

    やほー♡

    さえだよん

    この時間までお誘い
    ありがとうございました♡

    エクステまたつけたいけど
    どうせすぐ飽きるんだよなー

    お兄さんたちは
    ロングとボブどっちが好き?💫


    さえ♡

    ないものねだり

    やほー♡さえだよんこの時間までお誘いありがとうございました♡エクステまたつけたいけどどうせすぐ飽きるんだよなーお兄さんたちはロングとボブどっちが好き?💫さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    この時間までお誘い
    ありがとうございました♡

    エクステまたつけたいけど
    どうせすぐ飽きるんだよなー

    お兄さんたちは
    ロングとボブどっちが好き?💫


    さえ♡

    いるよん🐙

    9/29 00:21

    やほー♡

    さえだよん

    出勤してますう✋

    外ハネにしたら
    たこさんウィンナーみたいになった🐙

    朝までお誘い待ってます🌟


    さえ♡

    いるよん🐙

    やほー♡さえだよん出勤してますう✋外ハネにしたらたこさんウィンナーみたいになった🐙朝までお誘い待ってます🌟さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    出勤してますう✋

    外ハネにしたら
    たこさんウィンナーみたいになった🐙

    朝までお誘い待ってます🌟


    さえ♡

    おねえさん?♡

    9/26 23:50

    やほー♡

    さえだよん

    友達がお洋服くれたのー♡

    かわいい🥰

    おねえさんなさえちゃんも
    あいしてねー☆


    さえ♡

    おねえさん?♡

    やほー♡さえだよん友達がお洋服くれたのー♡かわいい🥰おねえさんなさえちゃんもあいしてねー☆さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    友達がお洋服くれたのー♡

    かわいい🥰

    おねえさんなさえちゃんも
    あいしてねー☆


    さえ♡

    いるよん♡あさまで♡

    9/26 23:46

    やほー♡

    さえだよん!

    出勤してます✋

    朝までお誘い待ってるよー♡♡


    さえ♡

    いるよん♡あさまで♡

    やほー♡さえだよん!出勤してます✋朝までお誘い待ってるよー♡♡さえ♡

    やほー♡

    さえだよん!

    出勤してます✋

    朝までお誘い待ってるよー♡♡


    さえ♡

    朝までいるよん♡

    9/23 01:56

    やほー♡

    さえだよん

    日記サボりすぎてました🤦‍♀️
    すみません😗

    朝までいるから
    お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ


    さえ♡

    朝までいるよん♡

    やほー♡さえだよん日記サボりすぎてました🤦‍♀️すみません😗朝までいるからお誘い待ってまーす((((っ・ω・)っさえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    日記サボりすぎてました🤦‍♀️
    すみません😗

    朝までいるから
    お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ


    さえ♡

    ありがとー♡

    9/4 05:37

    やほー!

    さえだよん♡

    今日もお誘い
    ありがとうございました💫

    明日もいるので
    お誘い待ってます!

    さえ♡

    ありがとー♡

    やほー!さえだよん♡今日もお誘いありがとうございました💫明日もいるのでお誘い待ってます!さえ♡

    やほー!

    さえだよん♡

    今日もお誘い
    ありがとうございました💫

    明日もいるので
    お誘い待ってます!

    さえ♡

    にゅーーーかわいい🆕

    9/4 02:28

    やほー♡

    さえですん

    いますよん🎶

    マツエクしたから
    まつ毛バッサバサバ👁

    まつ毛上がるとテンションも
    上がりますね〜⤴️

    あと少しお誘い待ってます‼️


    さえ♡

    にゅーーーかわいい🆕

    やほー♡さえですんいますよん🎶マツエクしたからまつ毛バッサバサバ👁まつ毛上がるとテンションも上がりますね〜⤴️あと少しお誘い待ってます‼️さえ♡

    やほー♡

    さえですん

    いますよん🎶

    マツエクしたから
    まつ毛バッサバサバ👁

    まつ毛上がるとテンションも
    上がりますね〜⤴️

    あと少しお誘い待ってます‼️


    さえ♡

    やはり🤨

    8/31 02:24

    やほー!

    さえだよん

    出勤してますう

    ずぼらなさえちゃんには
    エクステは無理でした…
    すぐ取っちゃったー^_^

    やっぱりボブが良いですな

    おさそいまってまーす!

    さえ♡

    やはり🤨

    やほー!さえだよん出勤してますうずぼらなさえちゃんにはエクステは無理でした…すぐ取っちゃったー^_^やっぱりボブが良いですなおさそいまってまーす!さえ♡

    やほー!

    さえだよん

    出勤してますう

    ずぼらなさえちゃんには
    エクステは無理でした…
    すぐ取っちゃったー^_^

    やっぱりボブが良いですな

    おさそいまってまーす!

    さえ♡

    ありがちゅ♡

    8/22 05:00

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう♡

    明日は珍しく15時から居ます!

    いつも時間合わない💦
    なんていうお兄様いたら
    お誘いくださいな🙌🏻


    さえ♡

    ありがちゅ♡

    やほー♡さえだよん今日もお誘いありがとう♡明日は珍しく15時から居ます!いつも時間合わない💦なんていうお兄様いたらお誘いくださいな🙌🏻さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう♡

    明日は珍しく15時から居ます!

    いつも時間合わない💦
    なんていうお兄様いたら
    お誘いくださいな🙌🏻


    さえ♡

    いるよん!ぱんちら

    8/22 02:58

    やほー!

    さえだよん♡

    5時までいます!

    あと少しですがお誘い待ってます✨


    さえ♡

    いるよん!ぱんちら

    やほー!さえだよん♡5時までいます!あと少しですがお誘い待ってます✨さえ♡

    やほー!

    さえだよん♡

    5時までいます!

    あと少しですがお誘い待ってます✨


    さえ♡

    あしたも!

    8/15 05:00

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう😉

    久しぶりの本指様にもあえて
    るんるんです🎶

    明日もいるので
    お誘いしてねー✨


    あしたも!

    やほー♡さえだよん今日もお誘いありがとう😉久しぶりの本指様にもあえてるんるんです🎶明日もいるのでお誘いしてねー✨

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう😉

    久しぶりの本指様にもあえて
    るんるんです🎶

    明日もいるので
    お誘いしてねー✨


    💨

    8/15 04:36

    やほー♡

    さえだよん

    あとちょっと!
    駆け込み待ってます☺️♡

    気持ちいことしよー🔞🔞🔞

    💨

    やほー♡さえだよんあとちょっと!駆け込み待ってます☺️♡気持ちいことしよー🔞🔞🔞

    やほー♡

    さえだよん

    あとちょっと!
    駆け込み待ってます☺️♡

    気持ちいことしよー🔞🔞🔞

    ありがちゅ

    8/10 05:00

    やほー♡

    さえだよん

    お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがと〜♡

    次の出勤もよろしくお願いいたします🫡

    事前予約もまってるねん


    さえ♡

    ありがちゅ

    やほー♡さえだよんお誘いしてくれたお兄さん達ありがと〜♡次の出勤もよろしくお願いいたします🫡事前予約もまってるねんさえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがと〜♡

    次の出勤もよろしくお願いいたします🫡

    事前予約もまってるねん


    さえ♡

    いめちぇん💫

    8/9 21:26

    やほー♡

    さえだよん

    21時から出勤してます!

    イメチェンしてみたー🥹

    アッシュ入った時からずーっと
    ボブだったからボブのイメージしか
    ないと思うけど、ロングも
    可愛いでしょ〜♡♡♡

    朝までお誘い待ってますよん


    さえ♡

    いめちぇん💫

    やほー♡さえだよん21時から出勤してます!イメチェンしてみたー🥹アッシュ入った時からずーっとボブだったからボブのイメージしかないと思うけど、ロングも可愛いでしょ〜♡♡♡朝までお誘い待ってますよんさえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    21時から出勤してます!

    イメチェンしてみたー🥹

    アッシュ入った時からずーっと
    ボブだったからボブのイメージしか
    ないと思うけど、ロングも
    可愛いでしょ〜♡♡♡

    朝までお誘い待ってますよん


    さえ♡

    いるよん🌟

    7/21 01:21

    やほー♡

    さえだよん

    今日も出勤してます➰

    雨やばかったから
    お兄さん達帰宅しちゃったのかなあ😔

    お誘いしてくれたら嬉しいなあ♡


    さえ♡

    いるよん🌟

    やほー♡さえだよん今日も出勤してます➰雨やばかったからお兄さん達帰宅しちゃったのかなあ😔お誘いしてくれたら嬉しいなあ♡さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    今日も出勤してます➰

    雨やばかったから
    お兄さん達帰宅しちゃったのかなあ😔

    お誘いしてくれたら嬉しいなあ♡


    さえ♡

    ありがと〜♡

    7/19 02:03

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘い
    ありがとうございました♡

    明日も深夜帯いるので
    お誘い待ってます➰💕


    さえ♡

    ありがと〜♡

    やほー♡さえだよん今日もお誘いありがとうございました♡明日も深夜帯いるのでお誘い待ってます➰💕さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘い
    ありがとうございました♡

    明日も深夜帯いるので
    お誘い待ってます➰💕


    さえ♡

    〇〇良すぎて…

    7/19 00:48

    やほー♡

    さえだよーん

    出勤してます︎👍🏻

    2時まで待ってるねん!

    代謝良すぎて汗ダラダラなの
    ほんとに勘弁して〜😅

    一緒に🔞な運動して
    汗かこうね♡


    さえ♡

    〇〇良すぎて…

    やほー♡さえだよーん出勤してます︎👍🏻2時まで待ってるねん!代謝良すぎて汗ダラダラなのほんとに勘弁して〜😅一緒に🔞な運動して汗かこうね♡さえ♡

    やほー♡

    さえだよーん

    出勤してます︎👍🏻

    2時まで待ってるねん!

    代謝良すぎて汗ダラダラなの
    ほんとに勘弁して〜😅

    一緒に🔞な運動して
    汗かこうね♡


    さえ♡

    ありがちゅ♡

    7/14 19:09

    やほー♡

    さえだよん!

    今日も短い間だったけど
    お誘いありがとう✨

    次回出勤きまったらのせます➰


    さえ♡

    ありがちゅ♡

    やほー♡さえだよん!今日も短い間だったけどお誘いありがとう✨次回出勤きまったらのせます➰さえ♡

    やほー♡

    さえだよん!

    今日も短い間だったけど
    お誘いありがとう✨

    次回出勤きまったらのせます➰


    さえ♡

    レアかも➰

    7/14 14:26

    やほー♡

    さえだよん!

    今日は珍しく昼間出勤だよー!

    スタートからお誘いありがとう♡
    次回16:10~🈳です🫶🏻

    お誘い待ってるね💕︎


    さえ♡

    レアかも➰

    やほー♡さえだよん!今日は珍しく昼間出勤だよー!スタートからお誘いありがとう♡次回16:10~🈳です🫶🏻お誘い待ってるね💕︎さえ♡

    やほー♡

    さえだよん!

    今日は珍しく昼間出勤だよー!

    スタートからお誘いありがとう♡
    次回16:10~🈳です🫶🏻

    お誘い待ってるね💕︎


    さえ♡

    何卒‼️

    7/14 05:15

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう♡

    明日もいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    昼間っからえっちなことしよ➰


    さえ♡

    何卒‼️

    やほー♡さえだよん今日もお誘いありがとう♡明日もいるのでお誘いお待ちしてます🌟昼間っからえっちなことしよ➰さえ♡

    やほー♡

    さえだよん

    今日もお誘いありがとう♡

    明日もいるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    昼間っからえっちなことしよ➰


    さえ♡