This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨だからこそ☔️✨

    8/29 16:46



    おはようございます☀️



    早めに出勤しました!

    お店ついた瞬間めっちゃ雨降り出した😂




    雨でも会いに来てくれるお兄さんいるかな?🥺
    それかおうちまで呼んでくれる?🤍

    雨だからこそ☔️✨

    おはようございます☀️早めに出勤しました!お店ついた瞬間めっちゃ雨降り出した😂雨でも会いに来てくれるお兄さんいるかな?🥺それかおうちまで呼んでくれる?🤍



    おはようございます☀️



    早めに出勤しました!

    お店ついた瞬間めっちゃ雨降り出した😂




    雨でも会いに来てくれるお兄さんいるかな?🥺
    それかおうちまで呼んでくれる?🤍

    るんるん💞

    8/23 03:15




    ほぼ待機なしでこんな時間まで
    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございます😭💞



    過去1タイプー!って
    今日何回も言ってもらえて
    すっごく嬉しかったーー✨



    優しいお兄さんたちに
    恵まれて幸せ者ですね🍀🫶



    ラストも待ってるよー!

    るんるん💞

    ほぼ待機なしでこんな時間までお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございます😭💞過去1タイプー!って今日何回も言ってもらえてすっごく嬉しかったーー✨優しいお兄さんたちに恵まれて幸せ者ですね🍀🫶ラストも待ってるよー!




    ほぼ待機なしでこんな時間まで
    お誘いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございます😭💞



    過去1タイプー!って
    今日何回も言ってもらえて
    すっごく嬉しかったーー✨



    優しいお兄さんたちに
    恵まれて幸せ者ですね🍀🫶



    ラストも待ってるよー!

    人生初✨

    8/22 20:02



    出勤しました〜!



    昨日は人生初ジョイポリスに✨



    NEWSヲタクの友達に着いてきて〜って
    言われてのこのこ着いていきました笑




    遊園地大好きなのに
    夏は暑いからどうしても遠のいてたけど
    ジョイポリスは室内だから最高だった💞


    冷房効きすぎてずっと寒くて凍えてたけど😂



    お兄さんたちに見せよ〜って思って
    ヲタ活風写真撮ってきました📸




    たくさん遊んだら昨日は帰宅後即寝落ち😅


    たくさん寝たので今日いつも以上に元気!



    お誘い待ってますね💞

    人生初✨

    出勤しました〜!昨日は人生初ジョイポリスに✨NEWSヲタクの友達に着いてきて〜って言われてのこのこ着いていきました笑遊園地大好きなのに夏は暑いからどうしても遠のいてたけどジョイポリスは室内だから最高だった💞冷房効きすぎてずっと寒くて凍えてたけど😂お兄さんたちに見せよ〜って思ってヲタ活風写真撮ってきました📸たくさん遊んだら昨日は帰宅後即寝落ち😅たくさん寝たので今日いつも以上に元気!お誘い待ってますね💞



    出勤しました〜!



    昨日は人生初ジョイポリスに✨



    NEWSヲタクの友達に着いてきて〜って
    言われてのこのこ着いていきました笑




    遊園地大好きなのに
    夏は暑いからどうしても遠のいてたけど
    ジョイポリスは室内だから最高だった💞


    冷房効きすぎてずっと寒くて凍えてたけど😂



    お兄さんたちに見せよ〜って思って
    ヲタ活風写真撮ってきました📸




    たくさん遊んだら昨日は帰宅後即寝落ち😅


    たくさん寝たので今日いつも以上に元気!



    お誘い待ってますね💞

    本指名Y様🤍

    8/21 04:02



    めちゃくちゃサプライズーー!!笑



    もう来ないんじゃないかと思ったよ?!笑



    いつも連絡あるのに
    今日は何もなかったのに
    扉開けたらいるから
    ほんとにびっくりした😂



    久々だからかめっちゃギンギンだったね💞



    色々あのこと大変みたいだけど
    そろそろ上手く進むといいね🥲



    いつもありがとうー!

    本指名Y様🤍

    めちゃくちゃサプライズーー!!笑もう来ないんじゃないかと思ったよ?!笑いつも連絡あるのに今日は何もなかったのに扉開けたらいるからほんとにびっくりした😂久々だからかめっちゃギンギンだったね💞色々あのこと大変みたいだけどそろそろ上手く進むといいね🥲いつもありがとうー!



    めちゃくちゃサプライズーー!!笑



    もう来ないんじゃないかと思ったよ?!笑



    いつも連絡あるのに
    今日は何もなかったのに
    扉開けたらいるから
    ほんとにびっくりした😂



    久々だからかめっちゃギンギンだったね💞



    色々あのこと大変みたいだけど
    そろそろ上手く進むといいね🥲



    いつもありがとうー!

    📮💌🕊

    8/21 02:25



    遅くなってしまったけど
    来てくれて、口コミまでありがとうございます😭💞



    たくさん素敵な言葉をいただけて
    とっても嬉しい〜!!!


    また機会があれば
    お会いできたら嬉しいなぁ♥️

    📮💌🕊

    遅くなってしまったけど来てくれて、口コミまでありがとうございます😭💞たくさん素敵な言葉をいただけてとっても嬉しい〜!!!また機会があればお会いできたら嬉しいなぁ♥️



    遅くなってしまったけど
    来てくれて、口コミまでありがとうございます😭💞



    たくさん素敵な言葉をいただけて
    とっても嬉しい〜!!!


    また機会があれば
    お会いできたら嬉しいなぁ♥️

    あちち🥵

    8/20 18:44



    もう汗かいちゃった😂


    お兄さんと一緒に
    シャワー浴びてスッキリして


    たくさんえっちなことして
    また汗かかないと!笑




    予約待ってるねん〜💞

    あちち🥵

    もう汗かいちゃった😂お兄さんと一緒にシャワー浴びてスッキリしてたくさんえっちなことしてまた汗かかないと!笑予約待ってるねん〜💞



    もう汗かいちゃった😂


    お兄さんと一緒に
    シャワー浴びてスッキリして


    たくさんえっちなことして
    また汗かかないと!笑




    予約待ってるねん〜💞

    本指名H様🤍

    8/18 03:05



    久々ありがとう〜!


    といっても1ヶ月ぶり?

    ハイペースで会えてたから
    めちゃくちゃ久しぶりな感じした😂



    今日の宝探しは前回よりわかりやすかったのに
    全然気が付かなかったwww




    ほんとにそういうブーケみたい😂




    色々紆余曲折を経させてしまったけど
    こんな時間まで待っててくれて
    ほんとにありがとう!!



    貯まりにたまった話題が爆発してたから
    次は爆発する前に会えたらいいなぁ💞



    いつもありがとう〜!

    本指名H様🤍

    久々ありがとう〜!といっても1ヶ月ぶり?ハイペースで会えてたからめちゃくちゃ久しぶりな感じした😂今日の宝探しは前回よりわかりやすかったのに全然気が付かなかったwwwほんとにそういうブーケみたい😂色々紆余曲折を経させてしまったけどこんな時間まで待っててくれてほんとにありがとう!!貯まりにたまった話題が爆発してたから次は爆発する前に会えたらいいなぁ💞いつもありがとう〜!



    久々ありがとう〜!


    といっても1ヶ月ぶり?

    ハイペースで会えてたから
    めちゃくちゃ久しぶりな感じした😂



    今日の宝探しは前回よりわかりやすかったのに
    全然気が付かなかったwww




    ほんとにそういうブーケみたい😂




    色々紆余曲折を経させてしまったけど
    こんな時間まで待っててくれて
    ほんとにありがとう!!



    貯まりにたまった話題が爆発してたから
    次は爆発する前に会えたらいいなぁ💞



    いつもありがとう〜!

    本指名T様🤍

    8/18 00:21



    2ヶ月半ぶりありがとう〜💞



    東京来るって連絡なかったから
    ほんとにびっくりした!笑



    東京来る度に呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥰


    前回とは変えて
    私攻め攻めパターンはどうだったかな?笑



    明日はイベントがんばってね!
    たくさん売れますように🙏✨



    また秋かな?
    会えるの楽しみにしてるね🍀

    本指名T様🤍

    2ヶ月半ぶりありがとう〜💞東京来るって連絡なかったからほんとにびっくりした!笑東京来る度に呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰前回とは変えて私攻め攻めパターンはどうだったかな?笑明日はイベントがんばってね!たくさん売れますように🙏✨また秋かな?会えるの楽しみにしてるね🍀



    2ヶ月半ぶりありがとう〜💞



    東京来るって連絡なかったから
    ほんとにびっくりした!笑



    東京来る度に呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🥰


    前回とは変えて
    私攻め攻めパターンはどうだったかな?笑



    明日はイベントがんばってね!
    たくさん売れますように🙏✨



    また秋かな?
    会えるの楽しみにしてるね🍀

    ぎりぎり?

    8/17 18:07



    早めに出勤しました💞



    昨日は出勤しようと思ったら
    新宿まで行ける電車が
    全て止まってしまって
    強制的にお休みになっちゃいました🥲



    お兄さんたちは怪我なく
    無事にご帰宅できましたか?



    今日はいいお天気なので
    お出かけ日和ですね✨



    会いに来てくれるの待ってるよー!

    ぎりぎり?

    早めに出勤しました💞昨日は出勤しようと思ったら新宿まで行ける電車が全て止まってしまって強制的にお休みになっちゃいました🥲お兄さんたちは怪我なく無事にご帰宅できましたか?今日はいいお天気なのでお出かけ日和ですね✨会いに来てくれるの待ってるよー!



    早めに出勤しました💞



    昨日は出勤しようと思ったら
    新宿まで行ける電車が
    全て止まってしまって
    強制的にお休みになっちゃいました🥲



    お兄さんたちは怪我なく
    無事にご帰宅できましたか?



    今日はいいお天気なので
    お出かけ日和ですね✨



    会いに来てくれるの待ってるよー!

    しゅ💞

    8/14 19:57



    出勤しました〜💞


    ご予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🫶



    🈳23:00~です!


    みんなお盆休みかな??

    一緒にたくさん遊びましょうね✨

    しゅ💞

    出勤しました〜💞ご予約してくださってるお兄さん方ありがとうございます🫶🈳23:00~です!みんなお盆休みかな??一緒にたくさん遊びましょうね✨



    出勤しました〜💞


    ご予約してくださってるお兄さん方
    ありがとうございます🫶



    🈳23:00~です!


    みんなお盆休みかな??

    一緒にたくさん遊びましょうね✨

    おやすみ(-_-)zzz

    8/11 03:02



    受付終了しました✨



    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜!!



    明日は推しに会いに
    ちょっとだけ遠いところにお出かけしてきます💞



    せっかくの連休なので
    会えるお兄さんも多いだろうから
    時間次第では追加出勤しようと思っているので
    もし会いたいよー!ってお兄さんいたら
    連絡待ってるね🥺💞

    おやすみ(-_-)zzz

    受付終了しました✨今日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう〜!!明日は推しに会いにちょっとだけ遠いところにお出かけしてきます💞せっかくの連休なので会えるお兄さんも多いだろうから時間次第では追加出勤しようと思っているのでもし会いたいよー!ってお兄さんいたら連絡待ってるね🥺💞



    受付終了しました✨



    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう〜!!



    明日は推しに会いに
    ちょっとだけ遠いところにお出かけしてきます💞



    せっかくの連休なので
    会えるお兄さんも多いだろうから
    時間次第では追加出勤しようと思っているので
    もし会いたいよー!ってお兄さんいたら
    連絡待ってるね🥺💞

    ○○して?

    8/10 23:15



    お兄さんは何してくれる?♡

    ○○して?

    お兄さんは何してくれる?♡



    お兄さんは何してくれる?♡

    るんるん🥳

    8/10 18:45



    今日も早めに出勤したよ〜!



    またこういうちょっと変わった設備ある
    ホテル行きたいなぁ💭


    お兄さんおすすめホテルに誘ってね?🥺

    るんるん🥳

    今日も早めに出勤したよ〜!またこういうちょっと変わった設備あるホテル行きたいなぁ💭お兄さんおすすめホテルに誘ってね?🥺



    今日も早めに出勤したよ〜!



    またこういうちょっと変わった設備ある
    ホテル行きたいなぁ💭


    お兄さんおすすめホテルに誘ってね?🥺

    また明日😘

    8/10 04:00




    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰



    最近なかなか出勤できなかったけど
    今週はちょこちょこ出れそうなので
    時間見つけて会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💞

    また明日😘

    今日お誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました🥰最近なかなか出勤できなかったけど今週はちょこちょこ出れそうなので時間見つけて会いに来てくれたら嬉しいです🥺💞




    今日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰



    最近なかなか出勤できなかったけど
    今週はちょこちょこ出れそうなので
    時間見つけて会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💞

    デート👫💓

    8/10 01:01



    ご自宅まで読んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!


    まさかの後輩さんアテンド笑


    コンビニデートもありがとう〜🥰






    今日も4時までお待ちしてます🌟

    しれっと明日も追加したので
    明日も待ってるよん♡

    デート👫💓

    ご自宅まで読んでくれたお兄さんありがとう〜!まさかの後輩さんアテンド笑コンビニデートもありがとう〜🥰今日も4時までお待ちしてます🌟しれっと明日も追加したので明日も待ってるよん♡



    ご自宅まで読んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!


    まさかの後輩さんアテンド笑


    コンビニデートもありがとう〜🥰






    今日も4時までお待ちしてます🌟

    しれっと明日も追加したので
    明日も待ってるよん♡

    みたい??

    8/9 17:42



    この続きは会ってからね?🤭

    みたい??

    この続きは会ってからね?🤭



    この続きは会ってからね?🤭

    ありがとう🫶

    8/8 03:48



    台湾から来てくれたお兄さんが
    パイナップルケーキとエッグロール
    くれた〜💞


    エッグロールは初めて聞いた😳



    ゆっくり少しずつ話してくれる日本語
    かわいかった〜



    私の英語力が乏しくて
    最後の方めちゃくちゃアプリ使ってしまった😭



    もっと英語話せるようになりたい🥺

    ありがとう🫶

    台湾から来てくれたお兄さんがパイナップルケーキとエッグロールくれた〜💞エッグロールは初めて聞いた😳ゆっくり少しずつ話してくれる日本語かわいかった〜私の英語力が乏しくて最後の方めちゃくちゃアプリ使ってしまった😭もっと英語話せるようになりたい🥺



    台湾から来てくれたお兄さんが
    パイナップルケーキとエッグロール
    くれた〜💞


    エッグロールは初めて聞いた😳



    ゆっくり少しずつ話してくれる日本語
    かわいかった〜



    私の英語力が乏しくて
    最後の方めちゃくちゃアプリ使ってしまった😭



    もっと英語話せるようになりたい🥺

    びしょびしょ☔️

    8/8 00:35



    雨が降ったりやんだり
    しかも豪雨😭



    そんな中来てくれたお兄さんたち
    ありがとうーっ💕


    🈳2:30~です!


    まだ起きてるお兄さん
    お誘いしてねん🥰

    びしょびしょ☔️

    雨が降ったりやんだりしかも豪雨😭そんな中来てくれたお兄さんたちありがとうーっ💕🈳2:30~です!まだ起きてるお兄さんお誘いしてねん🥰



    雨が降ったりやんだり
    しかも豪雨😭



    そんな中来てくれたお兄さんたち
    ありがとうーっ💕


    🈳2:30~です!


    まだ起きてるお兄さん
    お誘いしてねん🥰

    ほんの一瞬🥺

    7/29 19:45



    出勤したのですが
    他の仕事がピンチ〜って
    呼び出されたので退勤しました😭


    予約してくれてたお兄さんありがとう〜!
    お兄さん1人だけでも会えてよかった🫶





    せっかくなので(?)
    ここ最近のいぶきちゃん事情〜笑



    アッシュ入った頃から落ち着いてた
    他の仕事が忙しくて
    最近は出勤日数下がり気味です🥲


    仲良しさんたちがちゃんと休んでる?!って
    心配してくれてるんですが
    ちゃんと休んでます!





    昨日は推しに会いに行ってきました✨

    え、女の子なの?!っていつもびっくりされるあの子のことです〜

    昨日も可愛かった!笑


    お友達みんなでお花出したんだけど
    めっちゃ可愛いから載せとこ〜☺️




    私も推しの存在と同じように
    お兄さんたちに元気与えられるように
    これからも頑張ります💪


    ほんの一瞬🥺

    出勤したのですが他の仕事がピンチ〜って呼び出されたので退勤しました😭予約してくれてたお兄さんありがとう〜!お兄さん1人だけでも会えてよかった🫶せっかくなので(?)ここ最近のいぶきちゃん事情〜笑アッシュ入った頃から落ち着いてた他の仕事が忙しくて最近は出勤日数下がり気味です🥲仲良しさんたちがちゃんと休んでる?!って心配してくれてるんですがちゃんと休んでます!昨日は推しに会いに行ってきました✨え、女の子なの?!っていつもびっくりされるあの子のことです〜昨日も可愛かった!笑お友達みんなでお花出したんだけどめっちゃ可愛いから載せとこ〜☺️私も推しの存在と同じようにお兄さんたちに元気与えられるようにこれからも頑張ります💪



    出勤したのですが
    他の仕事がピンチ〜って
    呼び出されたので退勤しました😭


    予約してくれてたお兄さんありがとう〜!
    お兄さん1人だけでも会えてよかった🫶





    せっかくなので(?)
    ここ最近のいぶきちゃん事情〜笑



    アッシュ入った頃から落ち着いてた
    他の仕事が忙しくて
    最近は出勤日数下がり気味です🥲


    仲良しさんたちがちゃんと休んでる?!って
    心配してくれてるんですが
    ちゃんと休んでます!





    昨日は推しに会いに行ってきました✨

    え、女の子なの?!っていつもびっくりされるあの子のことです〜

    昨日も可愛かった!笑


    お友達みんなでお花出したんだけど
    めっちゃ可愛いから載せとこ〜☺️




    私も推しの存在と同じように
    お兄さんたちに元気与えられるように
    これからも頑張ります💪


    🈵完売💞

    7/27 02:29



    本日ご予約で
    完売なりました✨



    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございます💕



    また明日も21時から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    🈵完売💞

    本日ご予約で完売なりました✨お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございます💕また明日も21時から出勤するのでお誘いお待ちしてますね🌟



    本日ご予約で
    完売なりました✨



    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございます💕



    また明日も21時から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね🌟