This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    IBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名S様🤍

    7/27 02:01



    何ヶ月もタイミング合わなくて
    気がついたら半年ぶり😂



    何気初めてのご自宅
    いいところすぎて入口全然わからなくてw



    もうめちゃくちゃ痩せててびっくりした!
    相変わらず元気そうで
    こっちが元気もらっちゃった🥺


    久々だからってお話しようって
    ロングコースにしてくれてありがとね💕


    かわいいシロちゃんと2ショ取っといた笑



    いい景色すぎたから
    記念に載せとこーっと!


    次また日本いるのちょっと先だけど
    次も絶対タイミング合わせる!笑


    本指名S様🤍

    何ヶ月もタイミング合わなくて気がついたら半年ぶり😂何気初めてのご自宅いいところすぎて入口全然わからなくてwもうめちゃくちゃ痩せててびっくりした!相変わらず元気そうでこっちが元気もらっちゃった🥺久々だからってお話しようってロングコースにしてくれてありがとね💕かわいいシロちゃんと2ショ取っといた笑いい景色すぎたから記念に載せとこーっと!次また日本いるのちょっと先だけど次も絶対タイミング合わせる!笑



    何ヶ月もタイミング合わなくて
    気がついたら半年ぶり😂



    何気初めてのご自宅
    いいところすぎて入口全然わからなくてw



    もうめちゃくちゃ痩せててびっくりした!
    相変わらず元気そうで
    こっちが元気もらっちゃった🥺


    久々だからってお話しようって
    ロングコースにしてくれてありがとね💕


    かわいいシロちゃんと2ショ取っといた笑



    いい景色すぎたから
    記念に載せとこーっと!


    次また日本いるのちょっと先だけど
    次も絶対タイミング合わせる!笑


    あとちょっと💦

    7/26 18:50



    出勤しました〜!


    急遽早めたのにすぐ予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞


    🈳20:10~1枠

    🈳0:40~

    となっております!




    めっちゃ久々の本指さんにも
    会えるし今日もがんばるぞ〜!!



    お兄さんからのお誘い待ってますね♡

    あとちょっと💦

    出勤しました〜!急遽早めたのにすぐ予約してくれたお兄さんありがとうございます💞🈳20:10~1枠🈳0:40~となっております!めっちゃ久々の本指さんにも会えるし今日もがんばるぞ〜!!お兄さんからのお誘い待ってますね♡



    出勤しました〜!


    急遽早めたのにすぐ予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💞


    🈳20:10~1枠

    🈳0:40~

    となっております!




    めっちゃ久々の本指さんにも
    会えるし今日もがんばるぞ〜!!



    お兄さんからのお誘い待ってますね♡

    予約ありがとう💕

    7/23 10:16



    休み明け予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💕


    おひとりキャンセルになっちゃってたけど😢
    また予定合う時あったら誘ってくださいね🥺



    急に来てくれるのもサプライズで嬉しいけど
    予約は会うまでのわくわくあって好き🥰



    日によりますが
    出勤日や時間のリクエストに
    なるべく合わせるので
    お気軽にオキニトーク送ってね✨

    予約ありがとう💕

    休み明け予約してくれてるお兄さんありがとうございます💕おひとりキャンセルになっちゃってたけど😢また予定合う時あったら誘ってくださいね🥺急に来てくれるのもサプライズで嬉しいけど予約は会うまでのわくわくあって好き🥰日によりますが出勤日や時間のリクエストになるべく合わせるのでお気軽にオキニトーク送ってね✨



    休み明け予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💕


    おひとりキャンセルになっちゃってたけど😢
    また予定合う時あったら誘ってくださいね🥺



    急に来てくれるのもサプライズで嬉しいけど
    予約は会うまでのわくわくあって好き🥰



    日によりますが
    出勤日や時間のリクエストに
    なるべく合わせるので
    お気軽にオキニトーク送ってね✨

    びしゃびしゃ💦

    7/20 23:01



    さっきはすごい雨だったけど
    お兄さんたち大丈夫でしたか?



    今日雨なの知らなくて
    濡れちゃダメな靴履いてたので
    急遽調達したサンダル😂笑






    かわいくない?!


    韓国で流行ってるらしい☺️



    いくら濡れてもこれなら
    お兄さんのとこまで
    転ばず元気に行けちゃうよ💕

    びしゃびしゃ💦

    さっきはすごい雨だったけどお兄さんたち大丈夫でしたか?今日雨なの知らなくて濡れちゃダメな靴履いてたので急遽調達したサンダル😂笑かわいくない?!韓国で流行ってるらしい☺️いくら濡れてもこれならお兄さんのとこまで転ばず元気に行けちゃうよ💕



    さっきはすごい雨だったけど
    お兄さんたち大丈夫でしたか?



    今日雨なの知らなくて
    濡れちゃダメな靴履いてたので
    急遽調達したサンダル😂笑






    かわいくない?!


    韓国で流行ってるらしい☺️



    いくら濡れてもこれなら
    お兄さんのとこまで
    転ばず元気に行けちゃうよ💕

    えろえろ🤤💕

    7/20 19:27



    宣材変わったよ〜!!



    夏っぽいのにしたいなーって
    思って浴衣にしてみました💕




    こうやってはだけられるのも
    浴衣ならでは🫶✨



    感想教えてねん✨

    えろえろ🤤💕

    宣材変わったよ〜!!夏っぽいのにしたいなーって思って浴衣にしてみました💕こうやってはだけられるのも浴衣ならでは🫶✨感想教えてねん✨



    宣材変わったよ〜!!



    夏っぽいのにしたいなーって
    思って浴衣にしてみました💕




    こうやってはだけられるのも
    浴衣ならでは🫶✨



    感想教えてねん✨

    SPデート👫💓

    7/19 20:19



    先日は仲良しさんが
    貸切デートに連れて行ってくれました♡




    基本全部お任せスタイルだったけど
    私も優柔不断だから
    何択か出してその中から決めてもらって。


    私はここがいいけど苦手だったら
    どうしようかな〜って思ってたら
    まさかのそこ選んでくれて
    たっくさん大好きな生牡蠣食べた😋💕






    それからはバリアンに移動して
    岩盤浴〜!!!


    2人でごろごろおしゃべりしながら
    いい汗かいて、
    屋上の足湯も行ったり♨️✨






    サウナはたまーに行くけど
    岩盤浴ってあんまり行く機会なかったけど
    岩盤浴の方が好き!笑



    バリアンはどのお部屋でも
    岩盤浴使えるんだけど
    それ以外にもサービス豊富で
    感動してたの面白かった😂



    スペシャルデー開催してくれて
    ありがとう〜💕



    久々だったから
    たくさんお話もできて
    色々面白い話も聞けて楽しかった☺️

    SPデート👫💓

    先日は仲良しさんが貸切デートに連れて行ってくれました♡基本全部お任せスタイルだったけど私も優柔不断だから何択か出してその中から決めてもらって。私はここがいいけど苦手だったらどうしようかな〜って思ってたらまさかのそこ選んでくれてたっくさん大好きな生牡蠣食べた😋💕それからはバリアンに移動して岩盤浴〜!!!2人でごろごろおしゃべりしながらいい汗かいて、屋上の足湯も行ったり♨️✨サウナはたまーに行くけど岩盤浴ってあんまり行く機会なかったけど岩盤浴の方が好き!笑バリアンはどのお部屋でも岩盤浴使えるんだけどそれ以外にもサービス豊富で感動してたの面白かった😂スペシャルデー開催してくれてありがとう〜💕久々だったからたくさんお話もできて色々面白い話も聞けて楽しかった☺️



    先日は仲良しさんが
    貸切デートに連れて行ってくれました♡




    基本全部お任せスタイルだったけど
    私も優柔不断だから
    何択か出してその中から決めてもらって。


    私はここがいいけど苦手だったら
    どうしようかな〜って思ってたら
    まさかのそこ選んでくれて
    たっくさん大好きな生牡蠣食べた😋💕






    それからはバリアンに移動して
    岩盤浴〜!!!


    2人でごろごろおしゃべりしながら
    いい汗かいて、
    屋上の足湯も行ったり♨️✨






    サウナはたまーに行くけど
    岩盤浴ってあんまり行く機会なかったけど
    岩盤浴の方が好き!笑



    バリアンはどのお部屋でも
    岩盤浴使えるんだけど
    それ以外にもサービス豊富で
    感動してたの面白かった😂



    スペシャルデー開催してくれて
    ありがとう〜💕



    久々だったから
    たくさんお話もできて
    色々面白い話も聞けて楽しかった☺️

    むにむにっ!

    7/19 18:17



    今週も1週間お疲れ様でした!



    どんどん蒸し暑くなって
    バテてないですか?🥺



    涼しいお部屋で
    いいことしましょうね💕

    むにむにっ!

    今週も1週間お疲れ様でした!どんどん蒸し暑くなってバテてないですか?🥺涼しいお部屋でいいことしましょうね💕



    今週も1週間お疲れ様でした!



    どんどん蒸し暑くなって
    バテてないですか?🥺



    涼しいお部屋で
    いいことしましょうね💕

    貸切💕✨

    7/15 21:15



    今日はご予約完売です🥰



    本指さんありがとう〜!!



    普段と違うことできるの
    嬉しい♡

    貸切💕✨

    今日はご予約完売です🥰本指さんありがとう〜!!普段と違うことできるの嬉しい♡



    今日はご予約完売です🥰



    本指さんありがとう〜!!



    普段と違うことできるの
    嬉しい♡

    むちっ。

    7/15 04:00



    久しぶりの出勤にも関わらず
    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました💕



    明日は短いですが
    19:00~22:30までいます🫶


    朝までにするか悩んでるので
    もし遅くに会いたいよーって
    お兄さんいたら教えてください✨


    おやすみなさい♡

    むちっ。

    久しぶりの出勤にも関わらずお誘いしてくれたお兄さんたちありがとうございました💕明日は短いですが19:00~22:30までいます🫶朝までにするか悩んでるのでもし遅くに会いたいよーってお兄さんいたら教えてください✨おやすみなさい♡



    久しぶりの出勤にも関わらず
    お誘いしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました💕



    明日は短いですが
    19:00~22:30までいます🫶


    朝までにするか悩んでるので
    もし遅くに会いたいよーって
    お兄さんいたら教えてください✨


    おやすみなさい♡

    久しぶり✨

    7/14 19:05



    久しぶりに出勤しましたー!✨



    お休みの間は他のお仕事で
    バタバタしてたけど
    1日だけお休み被ったので
    なかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨







    話盛り上がりすぎて
    自分たちの写真撮るの忘れました😂



    年近いかって言われたら
    そうじゃないんだけど
    なんか性格似てるし
    めちゃくちゃおもろい子です🫶笑



    いつか2ショ載せますね🍀*゜


    3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡

    久しぶり✨

    久しぶりに出勤しましたー!✨お休みの間は他のお仕事でバタバタしてたけど1日だけお休み被ったのでなかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨話盛り上がりすぎて自分たちの写真撮るの忘れました😂年近いかって言われたらそうじゃないんだけどなんか性格似てるしめちゃくちゃおもろい子です🫶笑いつか2ショ載せますね🍀*゜3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡



    久しぶりに出勤しましたー!✨



    お休みの間は他のお仕事で
    バタバタしてたけど
    1日だけお休み被ったので
    なかよぴりさとかき氷食べに行ってきました🍧✨







    話盛り上がりすぎて
    自分たちの写真撮るの忘れました😂



    年近いかって言われたら
    そうじゃないんだけど
    なんか性格似てるし
    めちゃくちゃおもろい子です🫶笑



    いつか2ショ載せますね🍀*゜


    3Pとか出来たらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ♡