This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤✨️

    8/4 05:20

    今日もありがとうございました🤍


    また明日👋




    るい🐱

    退勤✨️

    今日もありがとうございました🤍また明日👋るい🐱

    今日もありがとうございました🤍


    また明日👋




    るい🐱

    ‎᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓

    8/4 01:34

    くまさんコスプレ🫣💕💕💕



    大久保ホテルのお兄さんありがとう(T_T)
    歳も近くて話しやすかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



    また遊びたいなっ❣️


    東京楽しんでね🎶




    るい🐱

    ‎᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓

    くまさんコスプレ🫣💕💕💕大久保ホテルのお兄さんありがとう(T_T)歳も近くて話しやすかった𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯また遊びたいなっ❣️東京楽しんでね🎶るい🐱

    くまさんコスプレ🫣💕💕💕



    大久保ホテルのお兄さんありがとう(T_T)
    歳も近くて話しやすかった𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯



    また遊びたいなっ❣️


    東京楽しんでね🎶




    るい🐱

    しゅ🌱

    8/3 21:31

    出勤中です🧑‍💼🤍



    久々に自撮りしてみたよ(。・‧̫・。)o🪄💘




    土曜日たくさんのお誘い貰えること楽しみにしてるね🎶🤍


    御奉仕させてね🥰💕💕💕

    るい🐱

    しゅ🌱

    出勤中です🧑‍💼🤍久々に自撮りしてみたよ(。・‧̫・。)o🪄💘土曜日たくさんのお誘い貰えること楽しみにしてるね🎶🤍御奉仕させてね🥰💕💕💕るい🐱

    出勤中です🧑‍💼🤍



    久々に自撮りしてみたよ(。・‧̫・。)o🪄💘




    土曜日たくさんのお誘い貰えること楽しみにしてるね🎶🤍


    御奉仕させてね🥰💕💕💕

    るい🐱

    退勤✨️

    8/3 03:58

    本日もありがとうございました🤍



    またあした🫣💕💕💕



    るい🐱

    退勤✨️

    本日もありがとうございました🤍またあした🫣💕💕💕るい🐱

    本日もありがとうございました🤍



    またあした🫣💕💕💕



    るい🐱

    暗めと明るめどっち派??

    8/2 23:41

    出勤してます🤍



    最近髪の毛のトーンを落として暗めになったんだけど、お兄さんは明るい髪の毛とくらい髪の毛どっちが好みですか??🥰



    オキニトークで教えてね🎶




    るい🐱

    暗めと明るめどっち派??

    出勤してます🤍最近髪の毛のトーンを落として暗めになったんだけど、お兄さんは明るい髪の毛とくらい髪の毛どっちが好みですか??🥰オキニトークで教えてね🎶るい🐱

    出勤してます🤍



    最近髪の毛のトーンを落として暗めになったんだけど、お兄さんは明るい髪の毛とくらい髪の毛どっちが好みですか??🥰



    オキニトークで教えてね🎶




    るい🐱

    退勤✨️

    8/2 04:15

    本日もありがとうございました🤍



    また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    るい🐱

    退勤✨️

    本日もありがとうございました🤍また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️るい🐱

    本日もありがとうございました🤍



    また明日もよろしくお願いします🙇‍♀️



    るい🐱

    います🤍

    8/1 19:12

    お誘い待ってるね💕💕💕




    どんな人に会えるのか楽しみ( * ´꒳`* )੭"




    るい🐱

    います🤍

    お誘い待ってるね💕💕💕どんな人に会えるのか楽しみ(*´꒳`*)੭"るい🐱

    お誘い待ってるね💕💕💕




    どんな人に会えるのか楽しみ( * ´꒳`* )੭"




    るい🐱

    おしまい✨️

    8/1 04:46

    今日もありがとう❣️



    また遊びましょう、!



    るい🐱

    おしまい✨️

    今日もありがとう❣️また遊びましょう、!るい🐱

    今日もありがとう❣️



    また遊びましょう、!



    るい🐱

    🐯🔞🔞

    8/1 01:32

    えちとら🔞🔞🔞

    🐯🔞🔞

    えちとら🔞🔞🔞

    えちとら🔞🔞🔞

    お久しぶりです🌟

    7/29 18:44

    明日久々に出勤致します❣️



    お誘いお待ちしてるので、一緒に遊びましょうねっ🥺🤍🤍🤍



    るい🐱

    お久しぶりです🌟

    明日久々に出勤致します❣️お誘いお待ちしてるので、一緒に遊びましょうねっ🥺🤍🤍🤍るい🐱

    明日久々に出勤致します❣️



    お誘いお待ちしてるので、一緒に遊びましょうねっ🥺🤍🤍🤍



    るい🐱

    生きてます🤍

    7/26 23:52

    お兄さんたち忘れてない??🥲


    るいのこと忘れないでーーー🥲


    るい🐱

    生きてます🤍

    お兄さんたち忘れてない??🥲るいのこと忘れないでーーー🥲るい🐱

    お兄さんたち忘れてない??🥲


    るいのこと忘れないでーーー🥲


    るい🐱

    お休みちゅう♡♡

    7/23 13:03

    おはよございます🤍




    只今おやすみ貰ってます(T_T)

    お兄さん達に会えないのは寂しいですが、30日から復帰予定なので、会えるお兄さんいたらお誘いくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    もしかしたらもう少し早めに出勤するかも...?🤍



    待ってます🤍



    るい🐱

    お休みちゅう♡♡

    おはよございます🤍只今おやすみ貰ってます(T_T)お兄さん達に会えないのは寂しいですが、30日から復帰予定なので、会えるお兄さんいたらお誘いくれたら嬉しいです🫶🏻̖́-‬もしかしたらもう少し早めに出勤するかも...?🤍待ってます🤍るい🐱

    おはよございます🤍




    只今おやすみ貰ってます(T_T)

    お兄さん達に会えないのは寂しいですが、30日から復帰予定なので、会えるお兄さんいたらお誘いくれたら嬉しいです🫶🏻 ̖́-‬



    もしかしたらもう少し早めに出勤するかも...?🤍



    待ってます🤍



    るい🐱

    【お礼写メ日記】

    7/21 19:54

    素敵な口コミありがとう🤍




    オキニトーク送ったらすぐに会いに来てくれたお兄さん🤍
    行動力ある方大好きなのでとっても嬉しかったです🥹❣️




    相性も抜群で、また会いたいなって思えるお兄さんで口コミにもいっぱい嬉しいこと書いてくれて幸せ🤍



    次はいつ会えるかな🫣🤍



    るい🐱

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🤍オキニトーク送ったらすぐに会いに来てくれたお兄さん🤍行動力ある方大好きなのでとっても嬉しかったです🥹❣️相性も抜群で、また会いたいなって思えるお兄さんで口コミにもいっぱい嬉しいこと書いてくれて幸せ🤍次はいつ会えるかな🫣🤍るい🐱

    素敵な口コミありがとう🤍




    オキニトーク送ったらすぐに会いに来てくれたお兄さん🤍
    行動力ある方大好きなのでとっても嬉しかったです🥹❣️




    相性も抜群で、また会いたいなって思えるお兄さんで口コミにもいっぱい嬉しいこと書いてくれて幸せ🤍



    次はいつ会えるかな🫣🤍



    るい🐱

    🤍しゅっきん🤍

    7/21 19:51

    本日もお昼から元気にいます🦋




    朝からお誘いもらえて嬉しかったです🤍




    まだまだ受付時間あるので、お誘い待ってます♪



    るい🐱

    🤍しゅっきん🤍

    本日もお昼から元気にいます🦋朝からお誘いもらえて嬉しかったです🤍まだまだ受付時間あるので、お誘い待ってます♪るい🐱

    本日もお昼から元気にいます🦋




    朝からお誘いもらえて嬉しかったです🤍




    まだまだ受付時間あるので、お誘い待ってます♪



    るい🐱

    🤍退勤🤍

    7/21 04:59

    本日もありがとうございました🤍




    また明日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    るい🐱

    🤍退勤🤍

    本日もありがとうございました🤍また明日もよろしくお願いします(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)るい🐱

    本日もありがとうございました🤍




    また明日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    るい🐱

    🤍出勤情報🤍

    7/21 01:26

    こんばんはっ!




    今日もたくさんお誘い貰えて嬉しいです🤍




    出勤情報について!!


    来週から私情で1週間お休みいただくので(T_T)その前にあえるおにさん、30.31日会えるお兄さんいたら、嬉しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍




    少しきかんがあきますが、忘れないでね(T_T)


    まだ受付あるので、お誘い待ってるね🤍


    るい🐱

    🤍出勤情報🤍

    こんばんはっ!今日もたくさんお誘い貰えて嬉しいです🤍出勤情報について!!来週から私情で1週間お休みいただくので(T_T)その前にあえるおにさん、30.31日会えるお兄さんいたら、嬉しいな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🤍少しきかんがあきますが、忘れないでね(T_T)まだ受付あるので、お誘い待ってるね🤍るい🐱

    こんばんはっ!




    今日もたくさんお誘い貰えて嬉しいです🤍




    出勤情報について!!


    来週から私情で1週間お休みいただくので(T_T)その前にあえるおにさん、30.31日会えるお兄さんいたら、嬉しいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🤍




    少しきかんがあきますが、忘れないでね(T_T)


    まだ受付あるので、お誘い待ってるね🤍


    るい🐱

    退勤

    7/20 05:14

    本日もありがとうございました🤍




    また明日いるので遊んで欲しいです🤍




    るい🐱

    退勤

    本日もありがとうございました🤍また明日いるので遊んで欲しいです🤍るい🐱

    本日もありがとうございました🤍




    また明日いるので遊んで欲しいです🤍




    るい🐱

    🤍しゅっ🤍

    7/19 20:40

    本日出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    華金一緒にあそぼー??


    お誘い待ってるね🤍



    るい🐱

    🤍しゅっ🤍

    本日出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)華金一緒にあそぼー??お誘い待ってるね🤍るい🐱

    本日出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




    華金一緒にあそぼー??


    お誘い待ってるね🤍



    るい🐱

    退勤

    7/18 04:47

    今日もありがとう🤍


    るい🐱

    退勤

    今日もありがとう🤍るい🐱

    今日もありがとう🤍


    るい🐱

    🤍いるよ🤍

    7/17 21:43

    お誘い待ってるよ🤍




    一緒にえちえちしよー!



    るい🐱

    🤍いるよ🤍

    お誘い待ってるよ🤍一緒にえちえちしよー!るい🐱

    お誘い待ってるよ🤍




    一緒にえちえちしよー!



    るい🐱