• H-ash(アッシュ)
    Kabukicho Hentai Club

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金ー!🫧

    9/6 17:21

    さなです🐰🎀


    週末さなと一緒に遊ぼ!!

    お仕事の疲れ吹っ飛ばしてあげる🫶🏻

    本日3時までお誘い待ってます😌💕

    華金ー!🫧

    さなです🐰🎀週末さなと一緒に遊ぼ!!お仕事の疲れ吹っ飛ばしてあげる🫶🏻本日3時までお誘い待ってます😌💕

    さなです🐰🎀


    週末さなと一緒に遊ぼ!!

    お仕事の疲れ吹っ飛ばしてあげる🫶🏻

    本日3時までお誘い待ってます😌💕

    今日も元気に‼️

    9/5 23:10

    さなです🐰🎀

    今日も元気に出勤してるよー!!
    久しぶりに3時まで!

    待ってる😌

    にしてもなんか暑いなぁ

    今日も元気に‼️

    さなです🐰🎀今日も元気に出勤してるよー!!久しぶりに3時まで!待ってる😌にしてもなんか暑いなぁ

    さなです🐰🎀

    今日も元気に出勤してるよー!!
    久しぶりに3時まで!

    待ってる😌

    にしてもなんか暑いなぁ

    イベント告知☀️

    9/4 23:01

    14:00~18:59まで歌舞伎町内のホテル限定割引イベントやってます!

    お誘い待ってます🫶🏻

    イベント告知☀️

    14:00~18:59まで歌舞伎町内のホテル限定割引イベントやってます!お誘い待ってます🫶🏻

    14:00~18:59まで歌舞伎町内のホテル限定割引イベントやってます!

    お誘い待ってます🫶🏻

    じゃーーん

    9/4 19:53

    紫色の下着かわいいでしょ💜

    さなぱい揉みに来て😌

    じゃーーん

    紫色の下着かわいいでしょ💜さなぱい揉みに来て😌

    紫色の下着かわいいでしょ💜

    さなぱい揉みに来て😌

    今日23:00まで!

    9/4 19:47

    さなです🐰🎀

    無事に体調治り復活です💪🏻

    本日急遽ですが23:00まで出勤してるので待ってます🫶🏻

    今日から9月またよろしくね🥺

    先月あんまり出勤できなかった分、今月頑張るのでたくさん遊んでくださいな🤲🏻

    今日23:00まで!

    さなです🐰🎀無事に体調治り復活です💪🏻本日急遽ですが23:00まで出勤してるので待ってます🫶🏻今日から9月またよろしくね🥺先月あんまり出勤できなかった分、今月頑張るのでたくさん遊んでくださいな🤲🏻

    さなです🐰🎀

    無事に体調治り復活です💪🏻

    本日急遽ですが23:00まで出勤してるので待ってます🫶🏻

    今日から9月またよろしくね🥺

    先月あんまり出勤できなかった分、今月頑張るのでたくさん遊んでくださいな🤲🏻

    退勤しました

    8/28 22:41

    また明日待ってます!

    15:00〜です!

    退勤しました

    また明日待ってます!15:00〜です!

    また明日待ってます!

    15:00〜です!

    暑い🥵

    8/28 22:06

    さなです🐰🎀

    今日も暑い🥵

    夏はお風呂入るのがめんどくさいけど、
    入らないとベタベタして嫌だよね🥺

    今日22:30までです!

    暑い🥵

    さなです🐰🎀今日も暑い🥵夏はお風呂入るのがめんどくさいけど、入らないとベタベタして嫌だよね🥺今日22:30までです!

    さなです🐰🎀

    今日も暑い🥵

    夏はお風呂入るのがめんどくさいけど、
    入らないとベタベタして嫌だよね🥺

    今日22:30までです!

    あしたおやすみです🌙

    8/27 03:55

    次回水曜日です!

    頑張るので本指様予約埋めといてください🥲💕

    あしたおやすみです🌙

    次回水曜日です!頑張るので本指様予約埋めといてください🥲💕

    次回水曜日です!

    頑張るので本指様予約埋めといてください🥲💕

    ありがとう🫶🏻

    8/27 03:52

    今日遊んでくれた方たちありがとうございました!


    時間変更とか最近当欠ばっかりだったのに予約してくれた方も感謝です😢

    ありがとう🫶🏻

    今日遊んでくれた方たちありがとうございました!時間変更とか最近当欠ばっかりだったのに予約してくれた方も感謝です😢

    今日遊んでくれた方たちありがとうございました!


    時間変更とか最近当欠ばっかりだったのに予約してくれた方も感謝です😢

    久しぶりです🥲

    8/26 23:16

    さなです🐰🎀

    みんな久しぶりの出勤になっちゃってごめんね😭

    まだ万全じゃないからゆっくりだけど
    出勤頑張ります🥺

    気長に待ってて欲しい、、

    今日3:00までいる予定です🫡

    久しぶりです🥲

    さなです🐰🎀みんな久しぶりの出勤になっちゃってごめんね😭まだ万全じゃないからゆっくりだけど出勤頑張ります🥺気長に待ってて欲しい、、今日3:00までいる予定です🫡

    さなです🐰🎀

    みんな久しぶりの出勤になっちゃってごめんね😭

    まだ万全じゃないからゆっくりだけど
    出勤頑張ります🥺

    気長に待ってて欲しい、、

    今日3:00までいる予定です🫡

    爪も♡

    8/21 01:09

    爪も変えてきた!

    キラキラ大好きなので今回もギラギラに笑

    全然夏っぽくないけど
    黒かわちい!🖤

    爪も♡

    爪も変えてきた!キラキラ大好きなので今回もギラギラに笑全然夏っぽくないけど黒かわちい!🖤

    爪も変えてきた!

    キラキラ大好きなので今回もギラギラに笑

    全然夏っぽくないけど
    黒かわちい!🖤

    どお?

    8/21 01:07

    さなです🐰🎀

    黒髪ロングどーですか!!

    マツエクもしてきてお目目ぱっちり👀

    どお?

    さなです🐰🎀黒髪ロングどーですか!!マツエクもしてきてお目目ぱっちり👀

    さなです🐰🎀

    黒髪ロングどーですか!!

    マツエクもしてきてお目目ぱっちり👀

    しゅっきんしてます🫡

    8/20 18:53

    さなです🐰🎀

    出勤してますー!

    今日もたくさん誘ってね🥺




    最近暑すぎるから冬が恋しくて、、、

    早くクリスマス来ないかなぁとか思ってる😏
    サンタコスしたいなぁ…💭

    しゅっきんしてます🫡

    さなです🐰🎀出勤してますー!今日もたくさん誘ってね🥺最近暑すぎるから冬が恋しくて、、、早くクリスマス来ないかなぁとか思ってる😏サンタコスしたいなぁ…💭

    さなです🐰🎀

    出勤してますー!

    今日もたくさん誘ってね🥺




    最近暑すぎるから冬が恋しくて、、、

    早くクリスマス来ないかなぁとか思ってる😏
    サンタコスしたいなぁ…💭

    短い髪の毛おさらば!

    8/18 23:58

    今日で短い髪の毛ともおさらばです!

    明日美容室行ってロングヘアにしてくる🥹

    はぁ楽しみ🫶🏻

    次いでに指の爪もマツエクも変えてきちゃうよ!!

    みんな楽しみにしててね^_−💕

    短い髪の毛おさらば!

    今日で短い髪の毛ともおさらばです!明日美容室行ってロングヘアにしてくる🥹はぁ楽しみ🫶🏻次いでに指の爪もマツエクも変えてきちゃうよ!!みんな楽しみにしててね^_−💕

    今日で短い髪の毛ともおさらばです!

    明日美容室行ってロングヘアにしてくる🥹

    はぁ楽しみ🫶🏻

    次いでに指の爪もマツエクも変えてきちゃうよ!!

    みんな楽しみにしててね^_−💕

    えちえちコスプレ

    8/18 22:55

    この前持ってきてくれたコスプレ
    全然着る時間がなかったから
    やっと今日ゆっくり着れました!笑

    えっちぃ、、、///

    これほんとに丸見えなの👀💕

    えちえちコスプレ

    この前持ってきてくれたコスプレ全然着る時間がなかったからやっと今日ゆっくり着れました!笑えっちぃ、、、///これほんとに丸見えなの👀💕

    この前持ってきてくれたコスプレ
    全然着る時間がなかったから
    やっと今日ゆっくり着れました!笑

    えっちぃ、、、///

    これほんとに丸見えなの👀💕

    退勤ー!

    8/17 23:40

    今日も急遽だったのに遊んでくれた方ありがとうございました!

    明日12:00~です!

    退勤ー!

    今日も急遽だったのに遊んでくれた方ありがとうございました!明日12:00~です!

    今日も急遽だったのに遊んでくれた方ありがとうございました!

    明日12:00~です!

    久しぶり!

    8/17 22:09

    急遽、本日出勤してます✋🏻

    まだダウンタイムで目が少し腫れてる、、笑

    久しぶり!

    急遽、本日出勤してます✋🏻まだダウンタイムで目が少し腫れてる、、笑

    急遽、本日出勤してます✋🏻

    まだダウンタイムで目が少し腫れてる、、笑

    またあした🌟

    8/11 18:32

    今日もありがとー!!

    明日は夜🌙🌃です

    待ってます♡

    またあした🌟

    今日もありがとー!!明日は夜🌙🌃です待ってます♡

    今日もありがとー!!

    明日は夜🌙🌃です

    待ってます♡

    飛行機だいすき

    8/11 03:05

    先月沖縄行った時の笑

    さなの家には飛行機のフィギュアたくさんあります🫶🏻

    お気に入りの767-300の旧型モデルと
    背景は767-300の現行機

    飛行機だいすき

    先月沖縄行った時の笑さなの家には飛行機のフィギュアたくさんあります🫶🏻お気に入りの767-300の旧型モデルと背景は767-300の現行機

    先月沖縄行った時の笑

    さなの家には飛行機のフィギュアたくさんあります🫶🏻

    お気に入りの767-300の旧型モデルと
    背景は767-300の現行機

    おやすみごめんなさい🙇‍♀️

    8/11 03:00

    昨日までちょくちょくおやすみしててごめんなさい🥲

    来週も火曜日からまた出れなくなっちゃうので、
    時間短いですが
    明日日曜日12:00~18:00
    明後日月曜日20:00~3:00
    待ってます🥺

    いつも来てくれる本指様ありがとう🫶🏻
    さなの心の支えです

    おやすみごめんなさい🙇‍♀️

    昨日までちょくちょくおやすみしててごめんなさい🥲来週も火曜日からまた出れなくなっちゃうので、時間短いですが明日日曜日12:00~18:00明後日月曜日20:00~3:00待ってます🥺いつも来てくれる本指様ありがとう🫶🏻さなの心の支えです

    昨日までちょくちょくおやすみしててごめんなさい🥲

    来週も火曜日からまた出れなくなっちゃうので、
    時間短いですが
    明日日曜日12:00~18:00
    明後日月曜日20:00~3:00
    待ってます🥺

    いつも来てくれる本指様ありがとう🫶🏻
    さなの心の支えです