• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約完売💘

    7/7 00:56

    かのんです➰🩵

    本日もご予約完売でした❕
    いつも嬉しいよ〜꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんに会いに来てくれた
    お兄さん達、ほんとうにありがとう💞

    本指名さまにもはじめましてさんにも
    大感謝ですっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    きょうはね❕本指名さまと
    次はこんなことしたいねーって話したのと
    初めましてさんと泡風呂に入ったのが
    とーってもたのしかったでち(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    楽しいこともかのんと一緒なら
    倍たのしいでしょ?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵
    当然ですっ❕かのんちゃまは
    あなたのアイドルなので❤︎


    今日もありがとうございました❕💞

    あしたはおやすみで…つぎは
    8日(月)12:00~23:00
    出勤します꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    かのんにあいにきてね❤︎

    おやすみなさい❤︎


    💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    ご予約完売💘

    かのんです➰🩵本日もご予約完売でした❕いつも嬉しいよ〜꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕かのんに会いに来てくれたお兄さん達、ほんとうにありがとう💞本指名さまにもはじめましてさんにも大感謝ですっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎きょうはね❕本指名さまと次はこんなことしたいねーって話したのと初めましてさんと泡風呂に入ったのがとーってもたのしかったでち(ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ)💕楽しいこともかのんと一緒なら倍たのしいでしょ?꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬🩵当然ですっ❕かのんちゃまはあなたのアイドルなので❤︎今日もありがとうございました❕💞あしたはおやすみで…つぎは8日(月)12:00~23:00出勤します꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡かのんにあいにきてね❤︎おやすみなさい❤︎💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘🩵かのん🩵

    かのんです➰🩵

    本日もご予約完売でした❕
    いつも嬉しいよ〜꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕
    かのんに会いに来てくれた
    お兄さん達、ほんとうにありがとう💞

    本指名さまにもはじめましてさんにも
    大感謝ですっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎


    きょうはね❕本指名さまと
    次はこんなことしたいねーって話したのと
    初めましてさんと泡風呂に入ったのが
    とーってもたのしかったでち(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💕

    楽しいこともかのんと一緒なら
    倍たのしいでしょ?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬🩵
    当然ですっ❕かのんちゃまは
    あなたのアイドルなので❤︎


    今日もありがとうございました❕💞

    あしたはおやすみで…つぎは
    8日(月)12:00~23:00
    出勤します꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    かのんにあいにきてね❤︎

    おやすみなさい❤︎


    💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘


    🩵かのん🩵

    あーそんでっ❕💕

    7/6 13:56

    次回15:10~🈳になります❤︎

    土曜日❕お仕事お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    1週間の疲れ、かのんが
    いーっぱい癒してあげたいな💕

    お誘いお待ちしてます🎀


    🩵かのん🩵

    あーそんでっ❕💕

    次回15:10~🈳になります❤︎土曜日❕お仕事お休みのお兄さんも多いのかな?1週間の疲れ、かのんがいーっぱい癒してあげたいな💕お誘いお待ちしてます🎀🩵かのん🩵

    次回15:10~🈳になります❤︎

    土曜日❕お仕事お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    1週間の疲れ、かのんが
    いーっぱい癒してあげたいな💕

    お誘いお待ちしてます🎀


    🩵かのん🩵

    ちゅっ❕💕

    7/6 12:46

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕


    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さん、
    かのんのこと…気になってるかもー❗️
    ってお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    かのんのこと気になってるなら
    あいにきたほうが絶対いいよっ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    いーっぱいお兄さんのこと
    楽しませちゃうもん👍🏻💓

    大満足させちゃう自信しかないですっ💯
    さすがかのんちゃま💓


    今日もよろしくおねがいしますっ💘


    💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘
    ふぉろーして‼️‼️‼️‼️💕



    🩵かのん🩵

    ちゅっ❕💕

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵錦糸町むかってます🚃💨💕本日13:00~23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さん、かのんのこと…気になってるかもー❗️ってお兄さんからのお誘いお待ちしてます❤︎かのんのこと気になってるならあいにきたほうが絶対いいよっ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱いーっぱいお兄さんのこと楽しませちゃうもん👍🏻💓大満足させちゃう自信しかないですっ💯さすがかのんちゃま💓今日もよろしくおねがいしますっ💘💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘ふぉろーして‼️‼️‼️‼️💕🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🫶🏻🩵

    錦糸町むかってます🚃💨💕


    本日13:00~23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さん、
    かのんのこと…気になってるかもー❗️
    ってお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤︎


    かのんのこと気になってるなら
    あいにきたほうが絶対いいよっ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱
    いーっぱいお兄さんのこと
    楽しませちゃうもん👍🏻💓

    大満足させちゃう自信しかないですっ💯
    さすがかのんちゃま💓


    今日もよろしくおねがいしますっ💘


    💘X(避難用)➡️@Kanon_chama_O2💘
    ふぉろーして‼️‼️‼️‼️💕



    🩵かのん🩵

    夏だねっ⋆⸜🍧⸝⋆

    7/6 08:16

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日も暑いねඉ́ ̫ ඉ̀

    夏は好きだけど…暑さには弱いの🥺
    だから涼しいお部屋で
    ゆっくりするのがしゅき💕
    アイスもだーいすきっ💓

    でも今年の夏はたくさんお出かけの
    予定があるので…
    暑さに強くならなきゃーっ‼️‼️
    がんばりましゅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    でも熱中症になっちゃったら
    よくないので……
    たくさん水分補給しようね💕︎
    かのんちゃんとのやくそくですっ‼️


    本日も13:00~出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます❤︎



    💘X(避難垢)➡️@Kanon_chama_O2💘
    ↑ぜったいふぉろーして❕
    ふぉろーしてくれたらよろこびます🎶🎶


    🩵かのん🩵

    夏だねっ⋆⸜🍧⸝⋆

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵今日も暑いねඉ̫́ඉ̀夏は好きだけど…暑さには弱いの🥺だから涼しいお部屋でゆっくりするのがしゅき💕アイスもだーいすきっ💓でも今年の夏はたくさんお出かけの予定があるので…暑さに強くならなきゃーっ‼️‼️がんばりましゅ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎でも熱中症になっちゃったらよくないので……たくさん水分補給しようね💕︎かのんちゃんとのやくそくですっ‼️本日も13:00~出勤です🎀お誘いお待ちしてます❤︎💘X(避難垢)➡️@Kanon_chama_O2💘↑ぜったいふぉろーして❕ふぉろーしてくれたらよろこびます🎶🎶🩵かのん🩵

    おはよ〜っ❕かのんです🫶🏻🩵

    今日も暑いねඉ́ ̫ ඉ̀

    夏は好きだけど…暑さには弱いの🥺
    だから涼しいお部屋で
    ゆっくりするのがしゅき💕
    アイスもだーいすきっ💓

    でも今年の夏はたくさんお出かけの
    予定があるので…
    暑さに強くならなきゃーっ‼️‼️
    がんばりましゅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    でも熱中症になっちゃったら
    よくないので……
    たくさん水分補給しようね💕︎
    かのんちゃんとのやくそくですっ‼️


    本日も13:00~出勤です🎀
    お誘いお待ちしてます❤︎



    💘X(避難垢)➡️@Kanon_chama_O2💘
    ↑ぜったいふぉろーして❕
    ふぉろーしてくれたらよろこびます🎶🎶


    🩵かのん🩵

    ❤︎完売ありがとう❤︎

    7/6 01:17

    こんばんにゃ🐈‍⬛かのんです🫶🏻🩵

    本日もかのんちゃま
    ご予約完売です❕💕
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さん、ありがとう꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱🩵

    あと今日はかのんのXをみて来てくださった
    お兄さんがいたの〜‼️うれしいっ❤︎
    「更新すごく頑張ってるから応援したくなる」
    だって…❕ඉ́ ̫ ඉ̀💕


    凍結してちょっと気分が⤵️⤵️⤵️だった
    けど、そう思って貰えてたんだぁ🥹💘
    って、嬉しくなりました❤︎

    これからもみんなのアイドルとして
    たくさんがんばりますっ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    そんなかのんちゃまを応援してくれたら
    うれちいたんです……💕


    今日もありがとうございましたっ❕💕
    明日も出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    よろしくね💘

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ❤︎完売ありがとう❤︎

    こんばんにゃ🐈‍⬛かのんです🫶🏻🩵本日もかのんちゃまご予約完売です❕💕今日もかのんに会いに来てくれたお兄さん、ありがとう꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱🩵あと今日はかのんのXをみて来てくださったお兄さんがいたの〜‼️うれしいっ❤︎「更新すごく頑張ってるから応援したくなる」だって…❕ඉ̫́ඉ̀💕凍結してちょっと気分が⤵️⤵️⤵️だったけど、そう思って貰えてたんだぁ🥹💘って、嬉しくなりました❤︎これからもみんなのアイドルとしてたくさんがんばりますっ꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱そんなかのんちゃまを応援してくれたらうれちいたんです……💕今日もありがとうございましたっ❕💕明日も出勤だよぅ꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈ก‪꒱‬♡よろしくね💘おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    こんばんにゃ🐈‍⬛かのんです🫶🏻🩵

    本日もかのんちゃま
    ご予約完売です❕💕
    今日もかのんに会いに来てくれた
    お兄さん、ありがとう꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱🩵

    あと今日はかのんのXをみて来てくださった
    お兄さんがいたの〜‼️うれしいっ❤︎
    「更新すごく頑張ってるから応援したくなる」
    だって…❕ඉ́ ̫ ඉ̀💕


    凍結してちょっと気分が⤵️⤵️⤵️だった
    けど、そう思って貰えてたんだぁ🥹💘
    って、嬉しくなりました❤︎

    これからもみんなのアイドルとして
    たくさんがんばりますっ꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱

    そんなかのんちゃまを応援してくれたら
    うれちいたんです……💕


    今日もありがとうございましたっ❕💕
    明日も出勤だよぅ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ ก ‪꒱‬♡
    よろしくね💘

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    かーわいいっ❤︎

    7/5 20:17

    かのんです🫶🏻🩵

    じゃーんっ❕❤︎
    ちょっとゴスロリっぽいのも
    似合ってるかな…?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱


    🩵かのん🩵

    かーわいいっ❤︎

    かのんです🫶🏻🩵じゃーんっ❕❤︎ちょっとゴスロリっぽいのも似合ってるかな…?꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱🩵かのん🩵

    かのんです🫶🏻🩵

    じゃーんっ❕❤︎
    ちょっとゴスロリっぽいのも
    似合ってるかな…?꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱


    🩵かのん🩵

    こてんっ❤︎

    7/5 18:56

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    かのんちゃまの可愛さで…お兄さん達を
    虜にしちゃうんだからっ❕💕

    みーんなかのん推しになって❤︎


    🩵かのん🩵

    こてんっ❤︎

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーかのんちゃまの可愛さで…お兄さん達を虜にしちゃうんだからっ❕💕みーんなかのん推しになって❤︎🩵かのん🩵

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

    かのんちゃまの可愛さで…お兄さん達を
    虜にしちゃうんだからっ❕💕

    みーんなかのん推しになって❤︎


    🩵かのん🩵

    ゆったりいちゃいちゃ❤︎

    7/5 14:23

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱❤︎

    かのんといっしょに…あそぼっ💕

    今日はとーってもあついから…
    涼しいお部屋でゆっくり
    いちゃいちゃしたいな❤︎


    🩵かのん🩵

    ゆったりいちゃいちゃ❤︎

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱❤︎かのんといっしょに…あそぼっ💕今日はとーってもあついから…涼しいお部屋でゆっくりいちゃいちゃしたいな❤︎🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱❤︎

    かのんといっしょに…あそぼっ💕

    今日はとーってもあついから…
    涼しいお部屋でゆっくり
    いちゃいちゃしたいな❤︎


    🩵かのん🩵

    Xフォローしてね💕

    7/5 10:06

    かのんのX(@Kanon_xx__)は
    凍結⬅️💢💢💢💢しちゃったんだけど…

    その避難垢としていまは
    【@Kanon_chama_O2】
    をつかってます❕꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱🩵

    みんなフォローしてねっ💕
    まだフォロワーさんが2桁しかいなーい‼️
    お兄さんたち出番ですっ❕たしゅけてඉ_ඉ❤︎


    あと…こっちではえちえちすぎる
    写真をあげないようにきをつけまーす❤︎



    🩵かのん🩵

    Xフォローしてね💕

    かのんのX(@Kanon_xx__)は凍結⬅️💢💢💢💢しちゃったんだけど…その避難垢としていまは【@Kanon_chama_O2】をつかってます❕꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱🩵みんなフォローしてねっ💕まだフォロワーさんが2桁しかいなーい‼️お兄さんたち出番ですっ❕たしゅけてඉ_ඉ❤︎あと…こっちではえちえちすぎる写真をあげないようにきをつけまーす❤︎🩵かのん🩵

    かのんのX(@Kanon_xx__)は
    凍結⬅️💢💢💢💢しちゃったんだけど…

    その避難垢としていまは
    【@Kanon_chama_O2】
    をつかってます❕꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱🩵

    みんなフォローしてねっ💕
    まだフォロワーさんが2桁しかいなーい‼️
    お兄さんたち出番ですっ❕たしゅけてඉ_ඉ❤︎


    あと…こっちではえちえちすぎる
    写真をあげないようにきをつけまーす❤︎



    🩵かのん🩵

    アレにハマってるの💕

    7/5 08:06

    おはよーっ❕かのんです➰🩵

    最近かのんちゃまは
    グミにハマってます…🫶🏻💓
    もも味おいしいっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    チョコよりカロリーも低い(低いはず)から
    いいことかもー🎶



    今日からまた出勤だよ❤︎
    お兄さん達に会えるの嬉しいなーっ💕

    たくさんお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    準備するね🫶🏻かわいくするからまってて❤︎


    💘X避難垢➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️ぜっっったいフォローして‼️‼️ඉ́ ̫ ඉ̀


    🩵かのん🩵

    アレにハマってるの💕

    おはよーっ❕かのんです➰🩵最近かのんちゃまはグミにハマってます…🫶🏻💓もも味おいしいっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤︎チョコよりカロリーも低い(低いはず)からいいことかもー🎶今日からまた出勤だよ❤︎お兄さん達に会えるの嬉しいなーっ💕たくさんお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/·̮ꔷ̥⸝⸝՞꒱💕準備するね🫶🏻かわいくするからまってて❤︎💘X避難垢➡️@Kanon_chama_O2💘⬆️ぜっっったいフォローして‼️‼️ඉ̫́ඉ̀🩵かのん🩵

    おはよーっ❕かのんです➰🩵

    最近かのんちゃまは
    グミにハマってます…🫶🏻💓
    もも味おいしいっ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤︎

    チョコよりカロリーも低い(低いはず)から
    いいことかもー🎶



    今日からまた出勤だよ❤︎
    お兄さん達に会えるの嬉しいなーっ💕

    たくさんお誘いお待ちしてます꒰՞⸝⸝/ ·̮ ꔷ̥⸝⸝ ՞꒱💕


    準備するね🫶🏻かわいくするからまってて❤︎


    💘X避難垢➡️@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️ぜっっったいフォローして‼️‼️ඉ́ ̫ ඉ̀


    🩵かのん🩵