• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    着痩せしてます💘

    8/23 13:09

    脱いだらびっくりされるの💘

    🩵かのん🩵

    着痩せしてます💘

    脱いだらびっくりされるの💘🩵かのん🩵

    脱いだらびっくりされるの💘

    🩵かのん🩵

    きょういます‪‪❤︎‬

    8/23 12:29

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~1:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    かのんちゃま…4日?5日?振りかな?
    久しぶりの出勤です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵


    きょういます‪‪❤︎‬

    かのんです🩵錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬本日13:00~1:00出勤です❕💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶かのんちゃま…4日?5日?振りかな?久しぶりの出勤です(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)‪‪❤︎‬金曜日だから明日お休みのお兄さんも多いのかな?華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕今日もよろしくおねがいしますっ❕💘🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町むかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~1:00出勤です❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    かのんちゃま…4日?5日?振りかな?
    久しぶりの出勤です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    金曜日だから明日お休みの
    お兄さんも多いのかな?
    華金はかのんに癒されに来てね🫶🏻💕



    今日もよろしくおねがいしますっ❕💘

    🩵かのん🩵


    アレがほしいの…💕

    8/23 08:16

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよーっ❕💘
    ちょっと久しぶりになっちゃった🥹
    お兄さんにあえるのたのちみ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬


    最近は…お友達に餌付けをされがちなので
    すこし健康的になろうとおもって
    飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕

    おいしくてハマっちゃいそう~^_ .̫ _^♡
    毎日欲しくなっちゃう🫶🏻
    おすすめはパイン味だよん💛
    お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬
    身体の内から健康に
    なっちゃいましょ➰💞

    でもたまにはご褒美として
    アイスも食べちゃおうね🫶🏻💘


    🩵かのん🩵

    アレがほしいの…💕

    おはよ♡かのんです🩵今日は出勤だよーっ❕💘ちょっと久しぶりになっちゃった🥹お兄さんにあえるのたのちみ(∪。›̫‹。∪)‪‪❤︎‬最近は…お友達に餌付けをされがちなのですこし健康的になろうとおもって飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕おいしくてハマっちゃいそう~^_.̫_^♡毎日欲しくなっちゃう🫶🏻おすすめはパイン味だよん💛お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬身体の内から健康になっちゃいましょ➰💞でもたまにはご褒美としてアイスも食べちゃおうね🫶🏻💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    今日は出勤だよーっ❕💘
    ちょっと久しぶりになっちゃった🥹
    お兄さんにあえるのたのちみ(∪。› ̫ ‹。∪)‪‪❤︎‬


    最近は…お友達に餌付けをされがちなので
    すこし健康的になろうとおもって
    飲むヨーグルトをのんでましゅ👍🏻えらい❕

    おいしくてハマっちゃいそう~^_ .̫ _^♡
    毎日欲しくなっちゃう🫶🏻
    おすすめはパイン味だよん💛
    お兄さんも飲んでみてね‪‪❤︎‬
    身体の内から健康に
    なっちゃいましょ➰💞

    でもたまにはご褒美として
    アイスも食べちゃおうね🫶🏻💘


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬かのんに会える日‪‪❤︎‬

    8/22 20:52

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日から出勤だよ❕💕
    わー❕久しぶりだねᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬
    お兄さんにあえるのが
    とってもたのしみ🥹💘

    明日はかのんと久しぶりに
    いちゃいちゃしちゃおーね🫶🏻💕

    ‪‪❤︎‬‪‪かのんの出勤予定❤︎‬
    23日(金)13:00~1:00
    24日(土)13:00~1:00
    26日(月)13:00~23:00

    8月後半もいっぱいあそぼーっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬かのんに会える日‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵明日から出勤だよ❕💕わー❕久しぶりだねᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬お兄さんにあえるのがとってもたのしみ🥹💘明日はかのんと久しぶりにいちゃいちゃしちゃおーね🫶🏻💕‪‪❤︎‬‪‪かのんの出勤予定❤︎‬23日(金)13:00~1:0024日(土)13:00~1:0026日(月)13:00~23:008月後半もいっぱいあそぼーっ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)お誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    明日から出勤だよ❕💕
    わー❕久しぶりだねᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬
    お兄さんにあえるのが
    とってもたのしみ🥹💘

    明日はかのんと久しぶりに
    いちゃいちゃしちゃおーね🫶🏻💕

    ‪‪❤︎‬‪‪かのんの出勤予定❤︎‬
    23日(金)13:00~1:00
    24日(土)13:00~1:00
    26日(月)13:00~23:00

    8月後半もいっぱいあそぼーっ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
    お誘いお待ちしてます🎶


    🩵かのん🩵

    後ろから💕

    8/22 20:37

    こういうアングルも
    嫌いじゃない?💕

    🩵かのん🩵

    後ろから💕

    こういうアングルも嫌いじゃない?💕🩵かのん🩵

    こういうアングルも
    嫌いじゃない?💕

    🩵かのん🩵

    ❤︎おひめさま‪‪❤︎‬

    8/22 18:06

    こんばんは❕かのんです🩵

    久しぶりにこうして
    更新した気がする…❕(^т ̫ т^)
    お兄さんは元気だったかな〜?
    かのんはとっても元気だよ🫶🏻💘

    そういえばこの間ねー❕❕
    お出かけにいってきたの❕💕
    ゲーセンでプリクラ撮ったり
    雰囲気良すぎるパスタ屋さん行ったり…
    色んなところに行ってきたよー🎶

    美味しくてたのしくて
    しあわせでちた꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱

    お姫様気分でずっとるんるんでした🫶🏻💕
    素敵な息抜きになったょ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    写真も可愛く撮れたから…
    見せちゃうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘


    充実したお休みを過ごせたので…
    色んなことがんばれそう👊🏻💕


    🩵かのん🩵


    ❤︎おひめさま‪‪❤︎‬

    こんばんは❕かのんです🩵久しぶりにこうして更新した気がする…❕(^т̫т^)お兄さんは元気だったかな〜?かのんはとっても元気だよ🫶🏻💘そういえばこの間ねー❕❕お出かけにいってきたの❕💕ゲーセンでプリクラ撮ったり雰囲気良すぎるパスタ屋さん行ったり…色んなところに行ってきたよー🎶美味しくてたのしくてしあわせでちた꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱お姫様気分でずっとるんるんでした🫶🏻💕素敵な息抜きになったょ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)‪‪❤︎‬写真も可愛く撮れたから…見せちゃうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘充実したお休みを過ごせたので…色んなことがんばれそう👊🏻💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    久しぶりにこうして
    更新した気がする…❕(^т ̫ т^)
    お兄さんは元気だったかな〜?
    かのんはとっても元気だよ🫶🏻💘

    そういえばこの間ねー❕❕
    お出かけにいってきたの❕💕
    ゲーセンでプリクラ撮ったり
    雰囲気良すぎるパスタ屋さん行ったり…
    色んなところに行ってきたよー🎶

    美味しくてたのしくて
    しあわせでちた꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱

    お姫様気分でずっとるんるんでした🫶🏻💕
    素敵な息抜きになったょ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    写真も可愛く撮れたから…
    見せちゃうね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘


    充実したお休みを過ごせたので…
    色んなことがんばれそう👊🏻💕


    🩵かのん🩵


    現役JDです♡

    8/19 19:21

    こんばんは❕かのんです🩵

    きょうはおうちでお勉強してたよっ❕
    こう見えても現役JDなのです꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓

    でも久しぶりに見てみたら
    忘れてるところも多くて…💦
    こまめに続けるのが
    大事なんだぁっておもいました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    でもね、明日と明後日は
    とっても楽しみな予定があるので…
    きょうはあと少しがんばりますっ💕


    合間に日記更新もするから
    みんなちゃんとチェックしててね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




    🩵かのん🩵

    現役JDです♡

    こんばんは❕かのんです🩵きょうはおうちでお勉強してたよっ❕こう見えても現役JDなのです꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓でも久しぶりに見てみたら忘れてるところも多くて…💦こまめに続けるのが大事なんだぁっておもいました(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)‪‪❤︎‬でもね、明日と明後日はとっても楽しみな予定があるので…きょうはあと少しがんばりますっ💕合間に日記更新もするからみんなちゃんとチェックしててね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    きょうはおうちでお勉強してたよっ❕
    こう見えても現役JDなのです꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💓

    でも久しぶりに見てみたら
    忘れてるところも多くて…💦
    こまめに続けるのが
    大事なんだぁっておもいました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )‪‪❤︎‬

    でもね、明日と明後日は
    とっても楽しみな予定があるので…
    きょうはあと少しがんばりますっ💕


    合間に日記更新もするから
    みんなちゃんとチェックしててね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)




    🩵かのん🩵

    夜までいっしょ♡

    8/18 21:36

    次回22:10~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんといっぱい
    たのしいことしよー♡

    🩵かのん🩵

    夜までいっしょ♡

    次回22:10~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶かのんといっぱいたのしいことしよー♡🩵かのん🩵

    次回22:10~🈳になります(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    かのんといっぱい
    たのしいことしよー♡

    🩵かのん🩵

    いちゃいちゃだいすき♡

    8/18 15:46

    次回16:20~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    暑いからきをつけてきてねーっ

    たくさんいちゃいちゃしようね♡

    🩵かのん🩵

    いちゃいちゃだいすき♡

    次回16:20~🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀暑いからきをつけてきてねーったくさんいちゃいちゃしようね♡🩵かのん🩵

    次回16:20~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    暑いからきをつけてきてねーっ

    たくさんいちゃいちゃしようね♡

    🩵かのん🩵

    しあわせ💕

    8/18 12:46

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬

    お兄さんに会えるのたのしみー💓
    いっぱいかわいがってね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    あと最近はねー❕❕
    パインの飲むヨーグルトに
    ハマってるの🫶🏻💛
    夏はパイン味がおおくてしあわせᴗ ᴗ͈💓

    でも最近メロンパンはがまんしてます…
    たまに食べるからおいしいんだよねきっと…

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    しあわせ💕

    かのんです🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬本日13:00~23:00出勤です💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬お兄さんに会えるのたのしみー💓いっぱいかわいがってね(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)あと最近はねー❕❕パインの飲むヨーグルトにハマってるの🫶🏻💛夏はパイン味がおおくてしあわせᴗᴗ͈💓でも最近メロンパンはがまんしてます…たまに食べるからおいしいんだよねきっと…きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛‪‪❤︎‬

    本日13:00~23:00出勤です💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‪‪❤︎‬

    お兄さんに会えるのたのしみー💓
    いっぱいかわいがってね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    あと最近はねー❕❕
    パインの飲むヨーグルトに
    ハマってるの🫶🏻💛
    夏はパイン味がおおくてしあわせᴗ ᴗ͈💓

    でも最近メロンパンはがまんしてます…
    たまに食べるからおいしいんだよねきっと…

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    最高の…♡

    8/18 11:18

    おはよ♡かのんです🩵

    8時に日記を上げてたつもりが
    あがってなかったです…( т т )💦

    心配かけてごめんね…げんきです!꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    今日も出勤だよーっ❕💓
    13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    日曜日はかのんと
    最高の休日過ごしちゃおうね💘

    🩵かのん🩵

    最高の…♡

    おはよ♡かのんです🩵8時に日記を上げてたつもりがあがってなかったです…(тт)💦心配かけてごめんね…げんきです!꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱今日も出勤だよーっ❕💓13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀日曜日はかのんと最高の休日過ごしちゃおうね💘🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    8時に日記を上げてたつもりが
    あがってなかったです…( т т )💦

    心配かけてごめんね…げんきです!꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    今日も出勤だよーっ❕💓
    13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    日曜日はかのんと
    最高の休日過ごしちゃおうね💘

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    8/18 01:46

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    やさしいお兄さんばかりで
    とっても嬉しいよ~꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    かのんを見てかわいい‼️って
    言ってくれると
    ほんとに幸せです🫶🏻💕

    明日も出勤だよーっ❕
    13:00~0:00出勤です💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい💘

    🩵かのん🩵

    ‪‪❤︎‬ご予約完売‪‪❤︎‬

    かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💕初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬やさしいお兄さんばかりでとっても嬉しいよ~꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱かのんを見てかわいい‼️って言ってくれるとほんとに幸せです🫶🏻💕明日も出勤だよーっ❕13:00~0:00出勤です💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい💘🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    やさしいお兄さんばかりで
    とっても嬉しいよ~꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    かのんを見てかわいい‼️って
    言ってくれると
    ほんとに幸せです🫶🏻💕

    明日も出勤だよーっ❕
    13:00~0:00出勤です💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい💘

    🩵かのん🩵

    ×××なコト…‪‪❤︎‬

    8/17 19:10

    次回20:45~🈳になります(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    まだまだ夜は長いぞーっ❕❕💓
    休日はかのんと…色んなコトしちゃお?‪‪❤︎

    お誘いまてましゅᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‬


    🩵かのん🩵

    ×××なコト…‪‪❤︎‬

    次回20:45~🈳になります(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀まだまだ夜は長いぞーっ❕❕💓休日はかのんと…色んなコトしちゃお?‪‪❤︎お誘いまてましゅᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ‬🩵かのん🩵

    次回20:45~🈳になります(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    まだまだ夜は長いぞーっ❕❕💓
    休日はかのんと…色んなコトしちゃお?‪‪❤︎

    お誘いまてましゅᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ‬


    🩵かのん🩵

    夏っぽくてかわいい♡

    8/17 15:21

    水色も夏っぽくて
    かわいいでしょ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💕

    🩵かのん🩵

    夏っぽくてかわいい♡

    水色も夏っぽくてかわいいでしょ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)💕🩵かのん🩵

    水色も夏っぽくて
    かわいいでしょ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💕

    🩵かのん🩵

    ぎゅってして❕💓

    8/17 13:46

    次回14:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    今日も暑いから
    暑さ対策してきてね꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱‪‪❤︎‬

    あ‼️でも…暑い夏でも…
    いっぱいくっついてくれなきゃ
    やだからねーっ‼️‼️ඉ́ ̫ ඉ̀💘

    かのんとのおやくそくだよ(˘•̥⧿•̥˘ )💕


    🩵かのん🩵

    ぎゅってして❕💓

    次回14:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💓お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶今日も暑いから暑さ対策してきてね꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱‪‪❤︎‬あ‼️でも…暑い夏でも…いっぱいくっついてくれなきゃやだからねーっ‼️‼️ඉ̫́ඉ̀💘かのんとのおやくそくだよ(˘•̥⧿•̥˘)💕🩵かのん🩵

    次回14:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💓
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    今日も暑いから
    暑さ対策してきてね꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱‪‪❤︎‬

    あ‼️でも…暑い夏でも…
    いっぱいくっついてくれなきゃ
    やだからねーっ‼️‼️ඉ́ ̫ ඉ̀💘

    かのんとのおやくそくだよ(˘•̥⧿•̥˘ )💕


    🩵かのん🩵

    あいたいにゃ‪‪❤︎‬

    8/17 13:16

    かのんです🩵

    きょうは早めに向かって
    早めに着けましたっ❕えらい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💘


    本日13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    わーい❕2日ぶりだよーっ❕💕
    お兄さんに会えるのが嬉しくて
    るんるんしてたんだよ~(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘

    きょうも涼しいお部屋で…
    かのんといっぱい
    いちゃいちゃしようねー💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💓


    🩵かのん🩵

    あいたいにゃ‪‪❤︎‬

    かのんです🩵きょうは早めに向かって早めに着けましたっ❕えらい(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)💘本日13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀わーい❕2日ぶりだよーっ❕💕お兄さんに会えるのが嬉しくてるんるんしてたんだよ~(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘きょうも涼しいお部屋で…かのんといっぱいいちゃいちゃしようねー💓きょうもよろしくおねがいしますっ❕💓🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    きょうは早めに向かって
    早めに着けましたっ❕えらい(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💘


    本日13:00~1:00出勤です‪‪❤︎‬
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    わーい❕2日ぶりだよーっ❕💕
    お兄さんに会えるのが嬉しくて
    るんるんしてたんだよ~(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💘

    きょうも涼しいお部屋で…
    かのんといっぱい
    いちゃいちゃしようねー💓

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💓


    🩵かのん🩵

    ふつかぶり♡

    8/17 08:46

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうは2日ぶりに出勤だよーっ❕💕
    お兄さんに会えるかなー!?
    とってもたのしみなのだ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💕

    本日13:00~0:00出勤です♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    そういえば…遅くなっちゃったけど
    マイガール3000人⬆️ありがとう꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱♡
    これからもたくさん見ててね🫶🏻💓

    あとお礼日記とか
    遅くなっちゃってごめんね…💦💦
    ゆっくり書いてるので…まっててね(˘•̥⧿•̥˘ )

    きょうもよろしくおねがいしますっ♡

    🩵かのん🩵

    ふつかぶり♡

    おはよ♡かのんです🩵きょうは2日ぶりに出勤だよーっ❕💕お兄さんに会えるかなー!?とってもたのしみなのだ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)💕本日13:00~0:00出勤です♡お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀そういえば…遅くなっちゃったけどマイガール3000人⬆️ありがとう꒰o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅꒱♡これからもたくさん見ててね🫶🏻💓あとお礼日記とか遅くなっちゃってごめんね…💦💦ゆっくり書いてるので…まっててね(˘•̥⧿•̥˘)きょうもよろしくおねがいしますっ♡🩵かのん🩵

    おはよ♡かのんです🩵

    きょうは2日ぶりに出勤だよーっ❕💕
    お兄さんに会えるかなー!?
    とってもたのしみなのだ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💕

    本日13:00~0:00出勤です♡
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    そういえば…遅くなっちゃったけど
    マイガール3000人⬆️ありがとう꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱♡
    これからもたくさん見ててね🫶🏻💓

    あとお礼日記とか
    遅くなっちゃってごめんね…💦💦
    ゆっくり書いてるので…まっててね(˘•̥⧿•̥˘ )

    きょうもよろしくおねがいしますっ♡

    🩵かのん🩵

    あしたあえるよーっ♡

    8/16 19:17

    こんばんは❕かのんです🩵

    雨がすごいね〜早く止みますように…ඉ́ ̫ ඉ̀
    みんなも気をつけてね💦

    かのんは雨でもご機嫌になるために…
    お昼ご飯はうーばーしました🎶
    たまには楽をしていいのだっ❕❕💘
    久々のケンタッキーおいししゅぎた𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯❤︎


    明日2日ぶりに出勤ですっ❕🩵
    予報では雨も止むらしいので
    お兄さんたちあいにきてねっ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    ❤︎かのんの出勤予定❤︎
    17日(金)13:00~1:00
    18日(土)13:00~1:00
    23日(金)13:00~1:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    18日のあとけっこう空いちゃうの
    さみちいたんඉ́ ̫ ඉ̀ゴメンね…

    あしたもよろしくおねがいしますっ💓

    晴れますようにーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    🩵かのん🩵

    あしたあえるよーっ♡

    こんばんは❕かのんです🩵雨がすごいね〜早く止みますように…ඉ̫́ඉ̀みんなも気をつけてね💦かのんは雨でもご機嫌になるために…お昼ご飯はうーばーしました🎶たまには楽をしていいのだっ❕❕💘久々のケンタッキーおいししゅぎた𐔌ˆִ̝̣ˆ𐦯❤︎明日2日ぶりに出勤ですっ❕🩵予報では雨も止むらしいのでお兄さんたちあいにきてねっ(∪。›̫‹。∪)💘❤︎かのんの出勤予定❤︎17日(金)13:00~1:0018日(土)13:00~1:0023日(金)13:00~1:00お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀18日のあとけっこう空いちゃうのさみちいたんඉ̫́ඉ̀ゴメンね…あしたもよろしくおねがいしますっ💓晴れますようにーっᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💕🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    雨がすごいね〜早く止みますように…ඉ́ ̫ ඉ̀
    みんなも気をつけてね💦

    かのんは雨でもご機嫌になるために…
    お昼ご飯はうーばーしました🎶
    たまには楽をしていいのだっ❕❕💘
    久々のケンタッキーおいししゅぎた𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯❤︎


    明日2日ぶりに出勤ですっ❕🩵
    予報では雨も止むらしいので
    お兄さんたちあいにきてねっ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    ❤︎かのんの出勤予定❤︎
    17日(金)13:00~1:00
    18日(土)13:00~1:00
    23日(金)13:00~1:00

    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀
    18日のあとけっこう空いちゃうの
    さみちいたんඉ́ ̫ ඉ̀ゴメンね…

    あしたもよろしくおねがいしますっ💓

    晴れますようにーっᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💕

    🩵かのん🩵

    満喫~🎶

    8/15 17:10

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎
    たくさん会いに来てくれて
    とってもうれしいですっ🫶🏻💓

    今日から2連休なので
    ゆっくりおやすみしながら
    満喫しましゅ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    今日はこれから
    お買い物とごはんにいくのー❕💕

    質のいいおでかけ
    たのしみましょーね🎶


    🩵かのん🩵

    満喫~🎶

    こんにちは❕かのんです🩵昨日もご予約完売ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎たくさん会いに来てくれてとってもうれしいですっ🫶🏻💓今日から2連休なのでゆっくりおやすみしながら満喫しましゅ(∪。›̫‹。∪)💘今日はこれからお買い物とごはんにいくのー❕💕質のいいおでかけたのしみましょーね🎶🩵かのん🩵

    こんにちは❕かのんです🩵

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)❤︎
    たくさん会いに来てくれて
    とってもうれしいですっ🫶🏻💓

    今日から2連休なので
    ゆっくりおやすみしながら
    満喫しましゅ(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    今日はこれから
    お買い物とごはんにいくのー❕💕

    質のいいおでかけ
    たのしみましょーね🎶


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/15 01:56

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれちいです(∪。› ̫ ‹。∪)
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    きょうもたくさん
    いちゃいちゃできて
    たのしかったねーっ🫶🏻💓

    お兄さんたち、これからも
    かのんのこと可愛がってね^_ .̫ _^♡

    明日と明後日はおやすみで…
    次回の出勤は17日ですっ❕💕
    13:00~23:00出勤です𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯❣️
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日もご予約完売でした❕💕とーってもうれちいです(∪。›̫‹。∪)初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう❤︎きょうもたくさんいちゃいちゃできてたのしかったねーっ🫶🏻💓お兄さんたち、これからもかのんのこと可愛がってね^_.̫_^♡明日と明後日はおやすみで…次回の出勤は17日ですっ❕💕13:00~23:00出勤です𐔌ˆִ̝̣ˆ𐦯❣️お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日もご予約完売でした❕💕
    とーってもうれちいです(∪。› ̫ ‹。∪)
    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    きょうもたくさん
    いちゃいちゃできて
    たのしかったねーっ🫶🏻💓

    お兄さんたち、これからも
    かのんのこと可愛がってね^_ .̫ _^♡

    明日と明後日はおやすみで…
    次回の出勤は17日ですっ❕💕
    13:00~23:00出勤です𐔌ˆִ ̝ ̣ˆ𐦯❣️
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    きょうもありがとうございましたっ❕

    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵