• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜デート💓

    8/11 14:33

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶



    🩵かのん🩵

    日曜デート💓

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶🩵かのん🩵

    次回14:30~🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶



    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    8/11 14:20

    素敵な口コミありがとうございます🎀
    とってもうれしい~っᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ🎶

    お兄さんがかのんを気遣ってくれて
    優しいからかのんも楽しかったよ🥹💓

    コスプレも可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ🫶🏻💕
    社長ごっこだって
    ノリノリで出来ちゃうもん💓

    時間もあっという間だったね🥹
    次はもうちょっと長く一緒にいたいな♡

    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎


    🩵かのん🩵

    【お礼写メ日記】💕

    素敵な口コミありがとうございます🎀とってもうれしい~っᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ🎶お兄さんがかのんを気遣ってくれて優しいからかのんも楽しかったよ🥹💓コスプレも可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったぁ🫶🏻💕社長ごっこだってノリノリで出来ちゃうもん💓時間もあっという間だったね🥹次はもうちょっと長く一緒にいたいな♡かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎🩵かのん🩵

    素敵な口コミありがとうございます🎀
    とってもうれしい~っᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ🎶

    お兄さんがかのんを気遣ってくれて
    優しいからかのんも楽しかったよ🥹💓

    コスプレも可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ🫶🏻💕
    社長ごっこだって
    ノリノリで出来ちゃうもん💓

    時間もあっという間だったね🥹
    次はもうちょっと長く一緒にいたいな♡

    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎


    🩵かのん🩵

    あいにきて💘

    8/11 13:19

    本日スタートから🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘

    ラスト枠以外空いてるので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    さみしくさせないでよねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

    🩵かのん🩵

    あいにきて💘

    本日スタートから🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘ラスト枠以外空いてるのでお時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶さみしくさせないでよねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕🩵かのん🩵

    本日スタートから🈳になります꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💘

    ラスト枠以外空いてるので
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    さみしくさせないでよねっ(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

    🩵かのん🩵

    ♡あまーいいちご♡

    8/11 12:46

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    ミスドの新作のね、
    いちご味のポンデリングが
    ほんとにおいしそうしゅぎる…
    絶対にこんどたべゆඉ́ ̫ ඉ̀💕

    本日13:00~1:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    お休みのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと
    たくさんいちゃいちゃしよᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❣️

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    ♡あまーいいちご♡

    かのんです🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎ミスドの新作のね、いちご味のポンデリングがほんとにおいしそうしゅぎる…絶対にこんどたべゆඉ̫́ඉ̀💕本日13:00~1:00出勤です❤︎お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀お休みのお兄さんも多いのかな?休日はかのんとたくさんいちゃいちゃしよᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ❣️きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    ミスドの新作のね、
    いちご味のポンデリングが
    ほんとにおいしそうしゅぎる…
    絶対にこんどたべゆඉ́ ̫ ඉ̀💕

    本日13:00~1:00出勤です❤︎
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    お休みのお兄さんも多いのかな?
    休日はかのんと
    たくさんいちゃいちゃしよᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❣️

    きょうもよろしくおねがいしますっ❕💕

    🩵かのん🩵

    昨日の…♡

    8/11 12:30

    きのうじつは…
    新しいランジェリーだったの❤︎

    とってもかわちいでしょ(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    昨日見れたお兄さんは
    ラッキーだよ🌟

    🩵かのん🩵

    昨日の…♡

    きのうじつは…新しいランジェリーだったの❤︎とってもかわちいでしょ(∪。›̫‹。∪)💓昨日見れたお兄さんはラッキーだよ🌟🩵かのん🩵

    きのうじつは…
    新しいランジェリーだったの❤︎

    とってもかわちいでしょ(∪。› ̫ ‹。∪)💓

    昨日見れたお兄さんは
    ラッキーだよ🌟

    🩵かのん🩵

    にちようび💓

    8/11 08:18

    おはよ❤︎かのんです🩵

    今日は日曜日❕休日だあ❕❕
    今日からお盆のお休みの
    お兄さんもいるのかな?👀

    かのんは今日も出勤だよーっ(∪。› ̫ ‹。∪)❤︎

    13:00~1:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    外に出る時は暑さ対策をして
    たくさん水分補給してね❗️(˘•̥⧿•̥˘ )


    今日も日記更新するから
    ちゃーんとみててねっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡



    🩵かのん🩵

    にちようび💓

    おはよ❤︎かのんです🩵今日は日曜日❕休日だあ❕❕今日からお盆のお休みのお兄さんもいるのかな?👀かのんは今日も出勤だよーっ(∪。›̫‹。∪)❤︎13:00~1:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶外に出る時は暑さ対策をしてたくさん水分補給してね❗️(˘•̥⧿•̥˘)今日も日記更新するからちゃーんとみててねっ‎^ܸ.̫.ܸ^♡🩵かのん🩵

    おはよ❤︎かのんです🩵

    今日は日曜日❕休日だあ❕❕
    今日からお盆のお休みの
    お兄さんもいるのかな?👀

    かのんは今日も出勤だよーっ(∪。› ̫ ‹。∪)❤︎

    13:00~1:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶

    外に出る時は暑さ対策をして
    たくさん水分補給してね❗️(˘•̥⧿•̥˘ )


    今日も日記更新するから
    ちゃーんとみててねっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^♡



    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/11 00:06

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    久しぶりの出勤で完売うれちいᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    お兄さんたちさすがです~🫶🏻💘

    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    動画撮影OPとーってもたのちかった🎶
    可愛く撮ってもらうのだいすきなの💓

    次回の出勤は
    11日(日)13:00~1:00です❕💕
    そろそろお盆休みなのかな~?
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕💓

    おやすみなさい♡またあしたね♡


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    かのんです🩵本日ご予約完売でした❕💕久しぶりの出勤で完売うれちいᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ❤︎お兄さんたちさすがです~🫶🏻💘初めましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう❤︎動画撮影OPとーってもたのちかった🎶可愛く撮ってもらうのだいすきなの💓次回の出勤は11日(日)13:00~1:00です❕💕そろそろお盆休みなのかな~?お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎶きょうもありがとうございましたっ❕💓おやすみなさい♡またあしたね♡🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    久しぶりの出勤で完売うれちいᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ❤︎
    お兄さんたちさすがです~🫶🏻💘

    初めましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう❤︎

    動画撮影OPとーってもたのちかった🎶
    可愛く撮ってもらうのだいすきなの💓

    次回の出勤は
    11日(日)13:00~1:00です❕💕
    そろそろお盆休みなのかな~?
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎶


    きょうもありがとうございましたっ❕💓

    おやすみなさい♡またあしたね♡


    🩵かのん🩵

    ぴっ❗️敬礼❗️💕

    8/10 20:20

    かのんポリスが
    パトロールしちゃうぞ❕💕

    🩵かのん🩵

    ぴっ❗️敬礼❗️💕

    かのんポリスがパトロールしちゃうぞ❕💕🩵かのん🩵

    かのんポリスが
    パトロールしちゃうぞ❕💕

    🩵かのん🩵

    襲っちゃうぞ❤︎

    8/10 18:07

    いい子にしてなきゃ……
    あなたのこと
    襲っちゃうぞーっ❗️❤︎

    🩵かのん🩵

    襲っちゃうぞ❤︎

    いい子にしてなきゃ……あなたのこと襲っちゃうぞーっ❗️❤︎🩵かのん🩵

    いい子にしてなきゃ……
    あなたのこと
    襲っちゃうぞーっ❗️❤︎

    🩵かのん🩵

    あーそぼっ❤︎

    8/10 14:09

    次回19:30~23:00
    こちら本日の🈳になりますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ❤︎

    早い者勝ちだそっ❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    かのんとたくさん
    いちゃいちゃしちゃお🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    あーそぼっ❤︎

    次回19:30~23:00こちら本日の🈳になりますᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ❤︎早い者勝ちだそっ❕💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀かのんとたくさんいちゃいちゃしちゃお🫶🏻💓🩵かのん🩵

    次回19:30~23:00
    こちら本日の🈳になりますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ❤︎

    早い者勝ちだそっ❕💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    かのんとたくさん
    いちゃいちゃしちゃお🫶🏻💓

    🩵かのん🩵

    🆕ですよ~💕

    8/10 12:50

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    久しぶりの出勤だから
    お兄さんにあいたいなぁ💕

    あ❗️あと今日はね…ふふふ…
    じつは…新しい下着なんだー🎶
    ちゃんと買えましたっ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    とってもとっても可愛いんだよっ🫶🏻💓

    だから見れた人はラッキーかも🎶


    きょうもよろしくおねがいします💕

    🩵かのん🩵

    🆕ですよ~💕

    かのんです🩵錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎本日13:00~23:00出勤です❕💕お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます(∪。›̫‹。∪)💘久しぶりの出勤だからお兄さんにあいたいなぁ💕あ❗️あと今日はね…ふふふ…じつは…新しい下着なんだー🎶ちゃんと買えましたっ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘とってもとっても可愛いんだよっ🫶🏻💓だから見れた人はラッキーかも🎶きょうもよろしくおねがいします💕🩵かのん🩵

    かのんです🩵

    錦糸町にむかってます🐈‍⬛❤︎

    本日13:00~23:00出勤です❕💕
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます(∪。› ̫ ‹。∪)💘

    久しぶりの出勤だから
    お兄さんにあいたいなぁ💕

    あ❗️あと今日はね…ふふふ…
    じつは…新しい下着なんだー🎶
    ちゃんと買えましたっ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘
    とってもとっても可愛いんだよっ🫶🏻💓

    だから見れた人はラッキーかも🎶


    きょうもよろしくおねがいします💕

    🩵かのん🩵

    久しぶり💘

    8/10 08:16

    おはよ❤︎かのんです🩵

    今日から久しぶりに出勤だよ꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お兄さんたち寂しかった?
    かのんはお兄さんに会えなくて
    さみしかったよぅ(˘•̥⧿•̥˘ )❤︎

    やっぱりお兄さんたちが
    会いに来てくれるのが
    いちばんうれしいのです…💘
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    8月も中旬になってきたけど…
    変わらずよろしくねっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^
    たくさんかわいがってね❕💓

    やくそくです➰👍🏻🩷



    🩵かのん🩵

    久しぶり💘

    おはよ❤︎かのんです🩵今日から久しぶりに出勤だよ꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕お兄さんたち寂しかった?かのんはお兄さんに会えなくてさみしかったよぅ(˘•̥⧿•̥˘)❤︎やっぱりお兄さんたちが会いに来てくれるのがいちばんうれしいのです…💘いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍8月も中旬になってきたけど…変わらずよろしくねっ‎^ܸ.̫.ܸ^たくさんかわいがってね❕💓やくそくです➰👍🏻🩷🩵かのん🩵

    おはよ❤︎かのんです🩵

    今日から久しぶりに出勤だよ꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱💕

    お兄さんたち寂しかった?
    かのんはお兄さんに会えなくて
    さみしかったよぅ(˘•̥⧿•̥˘ )❤︎

    やっぱりお兄さんたちが
    会いに来てくれるのが
    いちばんうれしいのです…💘
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



    8月も中旬になってきたけど…
    変わらずよろしくねっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^
    たくさんかわいがってね❕💓

    やくそくです➰👍🏻🩷



    🩵かのん🩵

    アイドルだもん❤︎

    8/9 21:06

    こんばんは❤︎かのんです🩵

    昨日は暑さにやられちゃったけど
    もう元気だよーっ👊🏻💓
    元気なのがかのんの取り柄です‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^🩵

    明日久しぶりに出勤だよっ❕💕
    お兄さんたちに会えるのたのしみ❤︎
    あした13:00-23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    暑いからみんな
    しっかり対策してね🥲
    かのんもそれを痛感しました…💦
    体調管理もアイドルの基本❕だね❕💕


    あしたに備えてきょうは早く寝るぞーっ❤︎
    だから土日は楽しもうね👊🏻💕

    🩵かのん🩵

    アイドルだもん❤︎

    こんばんは❤︎かのんです🩵昨日は暑さにやられちゃったけどもう元気だよーっ👊🏻💓元気なのがかのんの取り柄です‎^ܸ.̫.ܸ^🩵明日久しぶりに出勤だよっ❕💕お兄さんたちに会えるのたのしみ❤︎あした13:00-23:00出勤です🎀お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ暑いからみんなしっかり対策してね🥲かのんもそれを痛感しました…💦体調管理もアイドルの基本❕だね❕💕あしたに備えてきょうは早く寝るぞーっ❤︎だから土日は楽しもうね👊🏻💕🩵かのん🩵

    こんばんは❤︎かのんです🩵

    昨日は暑さにやられちゃったけど
    もう元気だよーっ👊🏻💓
    元気なのがかのんの取り柄です‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^🩵

    明日久しぶりに出勤だよっ❕💕
    お兄さんたちに会えるのたのしみ❤︎
    あした13:00-23:00出勤です🎀
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ

    暑いからみんな
    しっかり対策してね🥲
    かのんもそれを痛感しました…💦
    体調管理もアイドルの基本❕だね❕💕


    あしたに備えてきょうは早く寝るぞーっ❤︎
    だから土日は楽しもうね👊🏻💕

    🩵かのん🩵

    ❤︎かのんに会える日❤︎

    8/8 18:06

    こんばんは❕かのんです🩵

    暑いけどみんな元気かなぁ…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    心配です……ちゃんとお水飲んでね❕🩵

    いっしょに涼しいお部屋で
    ゆっくりしたいよね❤︎
    それで映画とかみたいなぁ🫶🏻
    そういうのに憧れてるのっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^


    ❤︎かのんの出勤予定❤︎
    10日(金)13:00~23:00
    11日(土)13:00~1:00
    13日(月)12:00~1:00
    14日(火)12:00~1:00

    8月もたくさんあいたいね‎💘
    お盆休みに来れるお兄さんもいるのかな?
    お誘いお待ちしてます🎶
    姫予約はX(@Kanon_chama_O2)の
    DMで受け付けてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )❤︎

    まだまだ暑いけど
    かのんとたくさんおもいでつくろーね❤︎


    🩵かのん🩵

    ❤︎かのんに会える日❤︎

    こんばんは❕かのんです🩵暑いけどみんな元気かなぁ…ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡心配です……ちゃんとお水飲んでね❕🩵いっしょに涼しいお部屋でゆっくりしたいよね❤︎それで映画とかみたいなぁ🫶🏻そういうのに憧れてるのっ‎^ܸ.̫.ܸ^❤︎かのんの出勤予定❤︎10日(金)13:00~23:0011日(土)13:00~1:0013日(月)12:00~1:0014日(火)12:00~1:008月もたくさんあいたいね‎💘お盆休みに来れるお兄さんもいるのかな?お誘いお待ちしてます🎶姫予約はX(@Kanon_chama_O2)のDMで受け付けてます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)❤︎まだまだ暑いけどかのんとたくさんおもいでつくろーね❤︎🩵かのん🩵

    こんばんは❕かのんです🩵

    暑いけどみんな元気かなぁ…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    心配です……ちゃんとお水飲んでね❕🩵

    いっしょに涼しいお部屋で
    ゆっくりしたいよね❤︎
    それで映画とかみたいなぁ🫶🏻
    そういうのに憧れてるのっ‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^


    ❤︎かのんの出勤予定❤︎
    10日(金)13:00~23:00
    11日(土)13:00~1:00
    13日(月)12:00~1:00
    14日(火)12:00~1:00

    8月もたくさんあいたいね‎💘
    お盆休みに来れるお兄さんもいるのかな?
    お誘いお待ちしてます🎶
    姫予約はX(@Kanon_chama_O2)の
    DMで受け付けてます(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )❤︎

    まだまだ暑いけど
    かのんとたくさんおもいでつくろーね❤︎


    🩵かのん🩵

    ちゃんと見ててね💕

    8/8 12:26

    こんにちは❤︎かのんです🩵

    あついよぅ……ඉ́ ̫ ඉ̀
    でも今日はネイルを変える日だから…
    がんばってお外に出てるの〜😵‍💫

    えらいでしょ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    お兄さんに『爪かわいいね〜❗️』って
    言ってもらえることがよくあるんだけど…
    そんな細かいところまで
    見てもらえてるんだ〜っ❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    って嬉しくなってます🎶

    ネイルだけじゃなくて、
    この日記とか、Xとか、紹介文とか…
    ちゃんと見てもらえてると
    嬉しくてもっと頑張れちゃう…💕

    これからもたくさん更新しちゃうからね❤︎

    ネイル何色にしようかにゃ〜?🎶

    🩵かのん🩵

    ちゃんと見ててね💕

    こんにちは❤︎かのんです🩵あついよぅ……ඉ̫́ඉ̀でも今日はネイルを変える日だから…がんばってお外に出てるの〜😵‍💫えらいでしょ꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱💘お兄さんに『爪かわいいね〜❗️』って言ってもらえることがよくあるんだけど…そんな細かいところまで見てもらえてるんだ〜っ❕ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡って嬉しくなってます🎶ネイルだけじゃなくて、この日記とか、Xとか、紹介文とか…ちゃんと見てもらえてると嬉しくてもっと頑張れちゃう…💕これからもたくさん更新しちゃうからね❤︎ネイル何色にしようかにゃ〜?🎶🩵かのん🩵

    こんにちは❤︎かのんです🩵

    あついよぅ……ඉ́ ̫ ඉ̀
    でも今日はネイルを変える日だから…
    がんばってお外に出てるの〜😵‍💫

    えらいでしょ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💘

    お兄さんに『爪かわいいね〜❗️』って
    言ってもらえることがよくあるんだけど…
    そんな細かいところまで
    見てもらえてるんだ〜っ❕ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
    って嬉しくなってます🎶

    ネイルだけじゃなくて、
    この日記とか、Xとか、紹介文とか…
    ちゃんと見てもらえてると
    嬉しくてもっと頑張れちゃう…💕

    これからもたくさん更新しちゃうからね❤︎

    ネイル何色にしようかにゃ〜?🎶

    🩵かのん🩵

    夏こそ…シたいよね❤︎

    8/7 13:05

    夏の暑い時期にこそ…盛り上がることって
    おおい気がする…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    たとえば運動とか…
    なんかやる気がでてきて…
    夏こそシたくなっちゃうきがする💕

    え?運動って…夜の方かって?

    それは……ナイショ❤︎


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️Xぜったいみてね❕いいことあるよ❣️

    🩵かのん🩵

    夏こそ…シたいよね❤︎

    夏の暑い時期にこそ…盛り上がることっておおい気がする…ᐡo̴̶̷̥̫᷄o̴̶̷̥᷅ᐡ♡たとえば運動とか…なんかやる気がでてきて…夏こそシたくなっちゃうきがする💕え?運動って…夜の方かって?それは……ナイショ❤︎💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘⬆️Xぜったいみてね❕いいことあるよ❣️🩵かのん🩵

    夏の暑い時期にこそ…盛り上がることって
    おおい気がする…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡

    たとえば運動とか…
    なんかやる気がでてきて…
    夏こそシたくなっちゃうきがする💕

    え?運動って…夜の方かって?

    それは……ナイショ❤︎


    💘X▶︎@Kanon_chama_O2💘
    ⬆️Xぜったいみてね❕いいことあるよ❣️

    🩵かのん🩵

    久しぶりに♡

    8/7 08:18

    おはよ❤︎かのんです🩵

    お兄さんたちげんき〜?かのんに会えなくて
    寂しくなってないかにゃ?‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^

    そういえば……
    久しぶりに実家に帰ってきたの🎶

    朝ごはんにママの作った卵焼き
    食べたんだけどすっごく
    おいしかったぁ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💞
    お昼はママのハンバーグが
    あるからたのちみ🎶
    ママのごはんがいちばんだいすき♡
    ママのこともだいすき!💞

    久しぶりに地元にいるけど
    やっぱりなんだか安心するね💕︎
    家族もみーんな優しくしてくれて
    幸せものなかのんですᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘

    今から…アニメ見ながら
    二度寝しちゃおうかなっ❤︎
    たまにはこういう日もアリだよね💞


    🩵かのん🩵

    久しぶりに♡

    おはよ❤︎かのんです🩵お兄さんたちげんき〜?かのんに会えなくて寂しくなってないかにゃ?‎^ܸ.̫.ܸ^そういえば……久しぶりに実家に帰ってきたの🎶朝ごはんにママの作った卵焼き食べたんだけどすっごくおいしかったぁ(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)💞お昼はママのハンバーグがあるからたのちみ🎶ママのごはんがいちばんだいすき♡ママのこともだいすき!💞久しぶりに地元にいるけどやっぱりなんだか安心するね💕︎家族もみーんな優しくしてくれて幸せものなかのんですᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💘今から…アニメ見ながら二度寝しちゃおうかなっ❤︎たまにはこういう日もアリだよね💞🩵かのん🩵

    おはよ❤︎かのんです🩵

    お兄さんたちげんき〜?かのんに会えなくて
    寂しくなってないかにゃ?‎^ ܸ. ̫ .ܸ ^

    そういえば……
    久しぶりに実家に帰ってきたの🎶

    朝ごはんにママの作った卵焼き
    食べたんだけどすっごく
    おいしかったぁ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💞
    お昼はママのハンバーグが
    あるからたのちみ🎶
    ママのごはんがいちばんだいすき♡
    ママのこともだいすき!💞

    久しぶりに地元にいるけど
    やっぱりなんだか安心するね💕︎
    家族もみーんな優しくしてくれて
    幸せものなかのんですᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘

    今から…アニメ見ながら
    二度寝しちゃおうかなっ❤︎
    たまにはこういう日もアリだよね💞


    🩵かのん🩵

    たのちみ🎶

    8/6 12:36

    こんにちは❤︎かのんです🩵

    ……いまおきたょ♡おやすみの日は
    たくさん寝ちゃうのだ♡♡♡

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました‪꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍
    お兄さんがあいにきてくれるのが
    嬉しくてしあわせです❤︎

    今日から4日間くらい?お休みだけど
    かのんのこと忘れちゃダメだよっ🥹💕

    日記とXは更新するのでね〰️👍🏻💓


    今日はおでかけにいってきます꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お買い物とごはん🎶たのちみ🎶

    可愛い写真もとれますよーにっ🫶🏻💘
    撮れたらおすそ分けしてあげる❤︎

    🩵かのん🩵


    たのちみ🎶

    こんにちは❤︎かのんです🩵……いまおきたょ♡おやすみの日はたくさん寝ちゃうのだ♡♡♡昨日もご予約完売ありがとうございました‪꒰ᐡ-‧̫-ᐡ꒱🤍お兄さんがあいにきてくれるのが嬉しくてしあわせです❤︎今日から4日間くらい?お休みだけどかのんのこと忘れちゃダメだよっ🥹💕日記とXは更新するのでね〰️👍🏻💓今日はおでかけにいってきます꒰՞⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝՞꒱お買い物とごはん🎶たのちみ🎶可愛い写真もとれますよーにっ🫶🏻💘撮れたらおすそ分けしてあげる❤︎🩵かのん🩵

    こんにちは❤︎かのんです🩵

    ……いまおきたょ♡おやすみの日は
    たくさん寝ちゃうのだ♡♡♡

    昨日もご予約完売
    ありがとうございました‪꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍
    お兄さんがあいにきてくれるのが
    嬉しくてしあわせです❤︎

    今日から4日間くらい?お休みだけど
    かのんのこと忘れちゃダメだよっ🥹💕

    日記とXは更新するのでね〰️👍🏻💓


    今日はおでかけにいってきます꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱
    お買い物とごはん🎶たのちみ🎶

    可愛い写真もとれますよーにっ🫶🏻💘
    撮れたらおすそ分けしてあげる❤︎

    🩵かのん🩵


    ❤︎ご予約完売❤︎

    8/6 00:16

    かのんです❕🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    うれちー❕お兄さんのおかげ💘
    はじめましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    ラスト枠本指名さまと
    ケーキたべたの꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🌟♡
    やっぱりあまいものはおいしいね…🫶🏻❣️
    あ‼️でもかのんと一緒に食べると…
    もっと美味しくなるかも❤︎

    どんなこともかのんと一緒だったら
    きっと楽しいし幸せになれちゃうよ🫶🏻💓
    かのんちゃまはスーパーアイドルなのでっ❤︎

    次回の出勤は
    10日(金)13:00-23:00です🎀
    けっこう間が空いちゃう…‼️ඉ́ ̫ ඉ̀

    おやすみ中も日記とXは
    たくさん更新するから
    みんなぜったい見てね〰️💞

    きょうもありがとうございましたっ❕💕


    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ❤︎ご予約完売❤︎

    かのんです❕🩵本日ご予約完売でした❕💕うれちー❕お兄さんのおかげ💘はじめましてさんも本指名さまもかのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬ラスト枠本指名さまとケーキたべたの꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🌟♡やっぱりあまいものはおいしいね…🫶🏻❣️あ‼️でもかのんと一緒に食べると…もっと美味しくなるかも❤︎どんなこともかのんと一緒だったらきっと楽しいし幸せになれちゃうよ🫶🏻💓かのんちゃまはスーパーアイドルなのでっ❤︎次回の出勤は10日(金)13:00-23:00です🎀けっこう間が空いちゃう…‼️ඉ̫́ඉ̀おやすみ中も日記とXはたくさん更新するからみんなぜったい見てね〰️💞きょうもありがとうございましたっ❕💕おやすみなさい♡🩵かのん🩵

    かのんです❕🩵

    本日ご予約完売でした❕💕
    うれちー❕お兄さんのおかげ💘
    はじめましてさんも本指名さまも
    かのんに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

    ラスト枠本指名さまと
    ケーキたべたの꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🌟♡
    やっぱりあまいものはおいしいね…🫶🏻❣️
    あ‼️でもかのんと一緒に食べると…
    もっと美味しくなるかも❤︎

    どんなこともかのんと一緒だったら
    きっと楽しいし幸せになれちゃうよ🫶🏻💓
    かのんちゃまはスーパーアイドルなのでっ❤︎

    次回の出勤は
    10日(金)13:00-23:00です🎀
    けっこう間が空いちゃう…‼️ඉ́ ̫ ඉ̀

    おやすみ中も日記とXは
    たくさん更新するから
    みんなぜったい見てね〰️💞

    きょうもありがとうございましたっ❕💕


    おやすみなさい♡


    🩵かのん🩵

    ぎゅ❕💘

    8/5 15:46

    次回17:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    かのんと涼しいお部屋で
    いっぱいイチャイチャしよ?💕

    🩵かのん🩵

    ぎゅ❕💘

    次回17:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ᐡ💘お時間の合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🎀かのんと涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしよ?💕🩵かのん🩵

    次回17:00~🈳になりますᐡo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ᐡ💘
    お時間の合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🎀

    かのんと涼しいお部屋で
    いっぱいイチャイチャしよ?💕

    🩵かのん🩵