• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💖

    8/8 18:06





    もう何度も会ってる本指さん🥹💖

    いつもありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🥰

    またすぐ会いたいねー👼🏻💞💞






    💌お礼💖

    もう何度も会ってる本指さん🥹💖いつもありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡいっぱい褒めてもらえて嬉しい🥰またすぐ会いたいねー👼🏻💞💞





    もう何度も会ってる本指さん🥹💖

    いつもありがとうᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    いっぱい褒めてもらえて嬉しい🥰

    またすぐ会いたいねー👼🏻💞💞






    出勤🤍

    8/8 16:16







    23時までご案内できますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶








    出勤🤍

    23時までご案内できますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶







    23時までご案内できますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ🎶








    退勤☔️

    8/8 01:16






    雨の中ありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🩵

    本指さんデイ嬉しかったあ😻

    明日も16時〜23時でいるよ🎀

    明日以降は暫く出勤空いちゃうから

    いっぱい会いにきてねー( ˶'ᵕ'🫶)💕





    退勤☔️

    雨の中ありがとう(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)🩵本指さんデイ嬉しかったあ😻明日も16時〜23時でいるよ🎀明日以降は暫く出勤空いちゃうからいっぱい会いにきてねー(˶'ᵕ'🫶)💕






    雨の中ありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )🩵

    本指さんデイ嬉しかったあ😻

    明日も16時〜23時でいるよ🎀

    明日以降は暫く出勤空いちゃうから

    いっぱい会いにきてねー( ˶'ᵕ'🫶)💕





    オプション🫶🏻

    8/7 20:56






    久しぶりにオプションで体操服着たの🤍

    また後でのせよーっと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨






    オプション🫶🏻

    久しぶりにオプションで体操服着たの🤍また後でのせよーっと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨






    久しぶりにオプションで体操服着たの🤍

    また後でのせよーっと(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨






    今から💞

    8/7 17:46





    今からご案内できます🥺🥺

    お仕事終わりのおにーさんも

    待ってるよん( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )💓💓






    今から💞

    今からご案内できます🥺🥺お仕事終わりのおにーさんも待ってるよん(⸝⸝⸝•̫•⸝⸝⸝)💓💓





    今からご案内できます🥺🥺

    お仕事終わりのおにーさんも

    待ってるよん( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )💓💓






    16時から出勤♥️

    8/7 15:46






    16時〜23時で出勤だよ❣️

    事前予約ありがとう(ㅅ•᎑•)💕

    次回17時半からご案内できます🌟






    16時から出勤♥️

    16時〜23時で出勤だよ❣️事前予約ありがとう(ㅅ•᎑•)💕次回17時半からご案内できます🌟






    16時〜23時で出勤だよ❣️

    事前予約ありがとう(ㅅ•᎑•)💕

    次回17時半からご案内できます🌟






    明日出勤🩶

    8/6 18:46






    明日16時〜23時いるよ♡

    お盆は出られないからぜひ会いにきてね😻








    明日出勤🩶

    明日16時〜23時いるよ♡お盆は出られないからぜひ会いにきてね😻






    明日16時〜23時いるよ♡

    お盆は出られないからぜひ会いにきてね😻








    みえそう🫣

    8/5 22:06





    はやく出勤したいなあ🥺💞






    みえそう🫣

    はやく出勤したいなあ🥺💞





    はやく出勤したいなあ🥺💞






    今週も🧏🏻‍♀️

    8/5 18:16







    また1週間頑張ろーー🥹✊🏻✊🏻






    今週も🧏🏻‍♀️

    また1週間頑張ろーー🥹✊🏻✊🏻







    また1週間頑張ろーー🥹✊🏻✊🏻






    今年初🍓

    8/4 22:11






    かき氷はいちご味がすき🍧

    練乳のってるのはもっとすき( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼

    みんなのすきな味は??🩷







    今年初🍓

    かき氷はいちご味がすき🍧練乳のってるのはもっとすき(˶˙ᵕ˙˶)🍼みんなのすきな味は??🩷






    かき氷はいちご味がすき🍧

    練乳のってるのはもっとすき( ˶˙ᵕ˙˶ )🍼

    みんなのすきな味は??🩷







    今日から8月☀️

    8/1 20:06




    もう8月なのはやすぎるね😮‍💨

    今年夏暑すぎるからどう乗り越えていこうか

    考えてる🥺💭笑

    あゆみ次いるのは7日の16時〜23時だよ♡

    8月前半はあまり出られないから今のうちに

    会いにきてねーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🍧🎐












    今日から8月☀️

    もう8月なのはやすぎるね😮‍💨今年夏暑すぎるからどう乗り越えていこうか考えてる🥺💭笑あゆみ次いるのは7日の16時〜23時だよ♡8月前半はあまり出られないから今のうちに会いにきてねーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🍧🎐




    もう8月なのはやすぎるね😮‍💨

    今年夏暑すぎるからどう乗り越えていこうか

    考えてる🥺💭笑

    あゆみ次いるのは7日の16時〜23時だよ♡

    8月前半はあまり出られないから今のうちに

    会いにきてねーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🍧🎐












    今から🎀

    7/31 21:17







    ラスト一枠いけます❕

    雨だけど待ってるね👶🏻💕







    今から🎀

    ラスト一枠いけます❕雨だけど待ってるね👶🏻💕







    ラスト一枠いけます❕

    雨だけど待ってるね👶🏻💕







    夏女👙

    7/31 17:29







    あゆみの夏女verどうかな?🐳🌴☀️






    夏女👙

    あゆみの夏女verどうかな?🐳🌴☀️







    あゆみの夏女verどうかな?🐳🌴☀️






    お礼💌

    7/31 15:28





    初めましてでロングの時間

    あゆみを選んでくれて嬉しい☺️💕

    あっという間だったし、お話しも盛り上がっ

    て楽しかったな( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )✨

    また会いにきてねー🥹🫶🏻🫶🏻









    お礼💌

    初めましてでロングの時間あゆみを選んでくれて嬉しい☺️💕あっという間だったし、お話しも盛り上がって楽しかったな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨また会いにきてねー🥹🫶🏻🫶🏻





    初めましてでロングの時間

    あゆみを選んでくれて嬉しい☺️💕

    あっという間だったし、お話しも盛り上がっ

    て楽しかったな( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )✨

    また会いにきてねー🥹🫶🏻🫶🏻









    出勤ちた✌🏻

    7/31 14:16






    今日もあっつい🥵

    涼しいお部屋でイチャイチャしよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓





    出勤ちた✌🏻

    今日もあっつい🥵涼しいお部屋でイチャイチャしよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓






    今日もあっつい🥵

    涼しいお部屋でイチャイチャしよᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ💓





    14じから🤍

    7/31 13:46






    22時までいるよ🧏🏻‍♀️

    7月ラスト❕❕お誘い待ってるね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )





    14じから🤍

    22時までいるよ🧏🏻‍♀️7月ラスト❕❕お誘い待ってるね(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)






    22時までいるよ🧏🏻‍♀️

    7月ラスト❕❕お誘い待ってるね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )





    🈵ありがとう🥰

    7/30 23:07






    完売ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

    本指さんに会えて嬉しかったし、

    初めましてのおにーさんとまったり

    できたのも楽しかったな🛁💓

    明日は14時〜22時だよ😽❣️





    🈵ありがとう🥰

    完売ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨本指さんに会えて嬉しかったし、初めましてのおにーさんとまったりできたのも楽しかったな🛁💓明日は14時〜22時だよ😽❣️






    完売ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

    本指さんに会えて嬉しかったし、

    初めましてのおにーさんとまったり

    できたのも楽しかったな🛁💓

    明日は14時〜22時だよ😽❣️





    出勤ちゆう🫶🏻

    7/30 18:33






    ちょっと涼しくなって嬉しい😽

    22じまでいるから遊んでね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓





    出勤ちゆう🫶🏻

    ちょっと涼しくなって嬉しい😽22じまでいるから遊んでね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓






    ちょっと涼しくなって嬉しい😽

    22じまでいるから遊んでね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💓





    16時から🥺

    7/30 14:06






    諸事情で16じから出勤になりました🥲

    22じまで待ってます(`•ω•´)❣️





    16時から🥺

    諸事情で16じから出勤になりました🥲22じまで待ってます(`•ω•´)❣️






    諸事情で16じから出勤になりました🥲

    22じまで待ってます(`•ω•´)❣️





    明日🩷

    7/29 22:00







    明日と明後日いるよ❕

    14時〜22時で待ってるよ(っ' ᵕ ' c)💓

    最近イメチェンもしたから確かめにきてね🙈






    明日🩷

    明日と明後日いるよ❕14時〜22時で待ってるよ(っ'ᵕ'c)💓最近イメチェンもしたから確かめにきてね🙈







    明日と明後日いるよ❕

    14時〜22時で待ってるよ(っ' ᵕ ' c)💓

    最近イメチェンもしたから確かめにきてね🙈