• E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むぎゅーー❤️💖

    8/17 17:18



    るるのカラダ…♡♡





    真っ白でスベスベだよ〜imgimg





    おっぱいのカタチにも自信ありimgimg



    ち●びも…♡

    ぴんく色なんです🩷✨✨







    るる、脱がせにきてimgimg








    まってるね🥺♡♡

    るる🐰🎀

    むぎゅーー❤️💖

    るるのカラダ…♡♡真っ白でスベスベだよ〜おっぱいのカタチにも自信ありち●びも…♡ぴんく色なんです🩷✨✨るる、脱がせにきてまってるね🥺♡♡るる🐰🎀



    るるのカラダ…♡♡





    真っ白でスベスベだよ〜imgimg





    おっぱいのカタチにも自信ありimgimg



    ち●びも…♡

    ぴんく色なんです🩷✨✨







    るる、脱がせにきてimgimg








    まってるね🥺♡♡

    るる🐰🎀

    次回16:20〜予約🈳💖💖💖

    8/17 14:56


    きょうのお洋服ね…♡♡

    制服ちっくでかわいいんだあ🎀






    買ったばかりお洋服でるんるんるるたんっ♩






    会えるのたのしみにまってるよ😚🥰❣️








    るる🐰🎀

    次回16:20〜予約🈳💖💖💖

    きょうのお洋服ね…♡♡制服ちっくでかわいいんだあ🎀買ったばかりお洋服でるんるんるるたんっ♩会えるのたのしみにまってるよ😚🥰❣️るる🐰🎀


    きょうのお洋服ね…♡♡

    制服ちっくでかわいいんだあ🎀






    買ったばかりお洋服でるんるんるるたんっ♩






    会えるのたのしみにまってるよ😚🥰❣️








    るる🐰🎀

    紐パン🙈💕︎

    8/17 11:47

    るるたんボディー🫶🫶🫶





    るるはTバックと、

    紐パンがすきです︎…♡







    まいにち可愛い下着着てるから
    たのちみにしててねimg






    紐パンするするほどきにくる?img

    紐パン🙈💕︎

    るるたんボディー🫶🫶🫶るるはTバックと、紐パンがすきです︎…♡まいにち可愛い下着着てるからたのちみにしててね紐パンするするほどきにくる?

    るるたんボディー🫶🫶🫶





    るるはTバックと、

    紐パンがすきです︎…♡







    まいにち可愛い下着着てるから
    たのちみにしててねimg






    紐パンするするほどきにくる?img

    紐パン🙈💕︎

    8/17 10:31


    るるたんボディー🫶🫶🫶








    るるはTバックと紐パンがすきです︎…♡





    まいにち可愛い下着着てるから
    たのちみにしててねimg






    紐パンするするほどきにくる?img

    紐パン🙈💕︎

    るるたんボディー🫶🫶🫶るるはTバックと紐パンがすきです︎…♡まいにち可愛い下着着てるからたのちみにしててね紐パンするするほどきにくる?


    るるたんボディー🫶🫶🫶








    るるはTバックと紐パンがすきです︎…♡





    まいにち可愛い下着着てるから
    たのちみにしててねimg






    紐パンするするほどきにくる?img

    おはるる☀️

    8/17 10:20



    おはようございますimgimg

    くまるるだよ…♡♡







    今日は1日お天気みたいで気分がいいね🌞







    るるはこれから朝の準備するよ~🎀✨️








    今日は…♡

    12時〜24時までいます❣️❣️❣️










    たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るると一緒に最高の時間にしようねimg

    会えるの楽しみにしてるよimg






    るるimg

    おはるる☀️

    おはようございますくまるるだよ…♡♡今日は1日お天気みたいで気分がいいね🌞るるはこれから朝の準備するよ~🎀✨️今日は…♡12時〜24時までいます❣️❣️❣️たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るると一緒に最高の時間にしようね会えるの楽しみにしてるよるる



    おはようございますimgimg

    くまるるだよ…♡♡







    今日は1日お天気みたいで気分がいいね🌞







    るるはこれから朝の準備するよ~🎀✨️








    今日は…♡

    12時〜24時までいます❣️❣️❣️










    たくさんのお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るると一緒に最高の時間にしようねimg

    会えるの楽しみにしてるよimg






    るるimg

    🎀退勤🎀

    8/16 20:16

    るるです︎💕︎💕

    本日退勤しました…♡






    今日もいっぱい呼んでもらえて

    うれしかったです😚😚❣️





    お兄さんたちのおかげで…♡♡

    雨でどんよりしてたけど、るるの気持ちは晴れマークになったよ🌞




    出会ってくれてありがとうimg





    これからもよろしくねっ🎀😊😊♩

    あしたはお天気があまり良くないみたい

    だけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️






    あしたもお誘い待ってます…♡



    🎀退勤🎀

    るるです︎💕︎💕本日退勤しました…♡今日もいっぱい呼んでもらえてうれしかったです😚😚❣️お兄さんたちのおかげで…♡♡雨でどんよりしてたけど、るるの気持ちは晴れマークになったよ🌞出会ってくれてありがとうこれからもよろしくねっ🎀😊😊♩あしたはお天気があまり良くないみたいだけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️あしたもお誘い待ってます…♡

    るるです︎💕︎💕

    本日退勤しました…♡






    今日もいっぱい呼んでもらえて

    うれしかったです😚😚❣️





    お兄さんたちのおかげで…♡♡

    雨でどんよりしてたけど、るるの気持ちは晴れマークになったよ🌞




    出会ってくれてありがとうimg





    これからもよろしくねっ🎀😊😊♩

    あしたはお天気があまり良くないみたい

    だけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️






    あしたもお誘い待ってます…♡



    次回19:00~予約🈳

    8/16 17:06


    うさみみカチューシャつけてみたよᕱ🎀ᕱ





    上手く撮れなくて耳、

    写真からちょっぴりきれちゃったの…😭






    また可愛く撮れたらのせるからみてね👀💕

    今度は!!うさ耳もバッチリ写すよ👌img








    お写真楽しみにしててねimg








    るる🐰🎀

    次回19:00~予約🈳

    うさみみカチューシャつけてみたよᕱ🎀ᕱ上手く撮れなくて耳、写真からちょっぴりきれちゃったの…😭また可愛く撮れたらのせるからみてね👀💕今度は!!うさ耳もバッチリ写すよ👌お写真楽しみにしててねるる🐰🎀


    うさみみカチューシャつけてみたよᕱ🎀ᕱ





    上手く撮れなくて耳、

    写真からちょっぴりきれちゃったの…😭






    また可愛く撮れたらのせるからみてね👀💕

    今度は!!うさ耳もバッチリ写すよ👌img








    お写真楽しみにしててねimg








    るる🐰🎀

    あわあわ泡風呂~🛁🫧‪🫧

    8/16 12:43


    るるのお気に入りの入浴剤は…♡♡

    泡とろですimgimg








    こんな感じですっごいあわあわになるから

    さいきん気に入ってるんだあ🥰🎀









    モコモコおふろ時間もたのしもうね!!💕🛁🫧‪🫧

    らぶらぶバスタイムしよ❤🫶🫶🫶









    るる🐰🎀

    あわあわ泡風呂~🛁🫧‪🫧

    るるのお気に入りの入浴剤は…♡♡泡とろですこんな感じですっごいあわあわになるからさいきん気に入ってるんだあ🥰🎀モコモコおふろ時間もたのしもうね!!💕🛁🫧‪🫧らぶらぶバスタイムしよ❤🫶🫶🫶るる🐰🎀


    るるのお気に入りの入浴剤は…♡♡

    泡とろですimgimg








    こんな感じですっごいあわあわになるから

    さいきん気に入ってるんだあ🥰🎀









    モコモコおふろ時間もたのしもうね!!💕🛁🫧‪🫧

    らぶらぶバスタイムしよ❤🫶🫶🫶









    るる🐰🎀

    えっち…///❤️❤️

    8/16 11:46

    スク水きてプールの授業しました❣️❣️✨️

    お写真撮ってくれてありがとう~imgimg







    どうかな〜…♡♡
    るるたん、かわいーい??imgimg






    楽しかったなぁ
    また待ってるねimg

    るる🐰🎀

    えっち…///❤️❤️

    スク水きてプールの授業しました❣️❣️✨️お写真撮ってくれてありがとう~どうかな〜…♡♡るるたん、かわいーい??楽しかったなぁまた待ってるねるる🐰🎀

    スク水きてプールの授業しました❣️❣️✨️

    お写真撮ってくれてありがとう~imgimg







    どうかな〜…♡♡
    るるたん、かわいーい??imgimg






    楽しかったなぁ
    また待ってるねimg

    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/16 10:16


    おはようございますimgimg





    これから朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-





    伊達メガネるるたんっ♩img

    昨日このお写真撮ってもらったんだ~♡♡








    今日は台風の影響で、

    雨風が強いかもしれないので🌀🌀

    気をつけて会いにきてください…♡♡







    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg







    いっぱいラブコール待ってます☺️🫶



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷



    会えるの楽しみにしてるよ🌟







    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    おはようございますこれから朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-伊達メガネるるたんっ♩昨日このお写真撮ってもらったんだ~♡♡今日は台風の影響で、雨風が強いかもしれないので🌀🌀気をつけて会いにきてください…♡♡今日は…♡12時〜24時までいますいっぱいラブコール待ってます☺️🫶本日もたくさんのお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷会えるの楽しみにしてるよ🌟るる🐰🎀


    おはようございますimgimg





    これから朝のお支度するよ〜🐓⏰🔅´-





    伊達メガネるるたんっ♩img

    昨日このお写真撮ってもらったんだ~♡♡








    今日は台風の影響で、

    雨風が強いかもしれないので🌀🌀

    気をつけて会いにきてください…♡♡







    今日は…♡

    12時〜24時までいますimgimg







    いっぱいラブコール待ってます☺️🫶



    本日もたくさんのお誘いお待ちしてますっ!!るんっっ🙂‍↕️🙂‍↕️🩷



    会えるの楽しみにしてるよ🌟







    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    8/16 00:06


    るるです︎💕︎💕

    本日退勤しました…♡






    今日もいっぱい呼んでもらえて

    うれしかったです😚😚❣️





    るる久々の出勤でドキドキだったけど、

    素敵な人ばかりでシアワセです😍🥰✨






    これからもよろしくねっ🎀😊😊♩

    あしたはお天気があまり良くないみたい

    だけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️






    あしたもお誘い待ってます…♡







    おやすみなさい🦉🌙

    るる🐰🎀

    🎀退勤🎀

    るるです︎💕︎💕本日退勤しました…♡今日もいっぱい呼んでもらえてうれしかったです😚😚❣️るる久々の出勤でドキドキだったけど、素敵な人ばかりでシアワセです😍🥰✨これからもよろしくねっ🎀😊😊♩あしたはお天気があまり良くないみたいだけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️あしたもお誘い待ってます…♡おやすみなさい🦉🌙るる🐰🎀


    るるです︎💕︎💕

    本日退勤しました…♡






    今日もいっぱい呼んでもらえて

    うれしかったです😚😚❣️





    るる久々の出勤でドキドキだったけど、

    素敵な人ばかりでシアワセです😍🥰✨






    これからもよろしくねっ🎀😊😊♩

    あしたはお天気があまり良くないみたい

    だけど、るる明日もいます🙋‍♀️☔️






    あしたもお誘い待ってます…♡







    おやすみなさい🦉🌙

    るる🐰🎀

    JKるる💓

    8/15 16:50

    JK制服のコスプレした時の写真だよ
    (今日はこの服で登校してるよ💓)

    さっきも可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかった⭐️

    事前予約も本当にありがとうございます

    一期一会を大切にして楽しんでいきたいです

    今日もるると楽しもうね💓

    るる

    JKるる💓

    JK制服のコスプレした時の写真だよ(今日はこの服で登校してるよ💓)さっきも可愛いって褒めてもらえて嬉しかった⭐️事前予約も本当にありがとうございます一期一会を大切にして楽しんでいきたいです今日もるると楽しもうね💓るる

    JK制服のコスプレした時の写真だよ
    (今日はこの服で登校してるよ💓)

    さっきも可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかった⭐️

    事前予約も本当にありがとうございます

    一期一会を大切にして楽しんでいきたいです

    今日もるると楽しもうね💓

    るる

    るる🐻さん

    8/15 14:36

    お気に入りの熊さん
    コスプレで撮った時の写真だよ

    るると出会ってよかったって思ってもらえるように一緒に楽しもうね⭐️

    暑いから熱中症にならないように
    気をつけよう💓

    るるいっぱいお水飲むとお腹
    チャプチャプ音がなっちゃって
    恥ずかしいから

    適度に飲むようにするね🥺

    るる🐻さん

    お気に入りの熊さんコスプレで撮った時の写真だよるると出会ってよかったって思ってもらえるように一緒に楽しもうね⭐️暑いから熱中症にならないように気をつけよう💓るるいっぱいお水飲むとお腹チャプチャプ音がなっちゃって恥ずかしいから適度に飲むようにするね🥺

    お気に入りの熊さん
    コスプレで撮った時の写真だよ

    るると出会ってよかったって思ってもらえるように一緒に楽しもうね⭐️

    暑いから熱中症にならないように
    気をつけよう💓

    るるいっぱいお水飲むとお腹
    チャプチャプ音がなっちゃって
    恥ずかしいから

    適度に飲むようにするね🥺

    ダメぇ~~🔞💓

    8/15 11:26



    ねこちゃんニャマンだよ~😸✊🏼💞






    さっきの動画で
    ビクビクしちゃった🙈






    たまには…♡♡

    お尻ショットもあげてみちゃうimg🍑







    お尻ぽーーーん🍑🍑✨️








    るる🐰🎀

    ダメぇ~~🔞💓

    ねこちゃんニャマンだよ~😸✊🏼💞さっきの動画でビクビクしちゃった🙈たまには…♡♡お尻ショットもあげてみちゃう🍑お尻ぽーーーん🍑🍑✨️るる🐰🎀



    ねこちゃんニャマンだよ~😸✊🏼💞






    さっきの動画で
    ビクビクしちゃった🙈






    たまには…♡♡

    お尻ショットもあげてみちゃうimg🍑







    お尻ぽーーーん🍑🍑✨️








    るる🐰🎀

    食い込み🔞👯‍♀️

    8/14 21:46


    ねこ耳るるたんだよっ…♡



    耳つけるのかわいくてすきーーーimgimg




    ネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶






    るる🐰🎀

    食い込み🔞👯‍♀️

    ねこ耳るるたんだよっ…♡耳つけるのかわいくてすきーーーネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶るる🐰🎀


    ねこ耳るるたんだよっ…♡



    耳つけるのかわいくてすきーーーimgimg




    ネコ耳がお気に入りなの~🫶🫶🫶






    るる🐰🎀

    💖❤️夜の運動会❤️💖

    8/14 21:10



    お盆やすみだったので…♡

    るる久々の日記投稿です🎀






    今日のお写真のテーマは✨️✨️✨️

    るると夜の運動会、参加する…♡♡??

    かなーーー…///imgimg



    るるとやりたい競技はきまったの~??img





    あしたからまた、るるいます🙋‍♀️♩♡♡




    あしたは、12時〜24時まで
    いますので❣️❣️




    どしどし❣️❣️❣️
    お誘いラブコールお待ちしてますっimgimg






    るる🐰🎀

    💖❤️夜の運動会❤️💖

    お盆やすみだったので…♡るる久々の日記投稿です🎀今日のお写真のテーマは✨️✨️✨️るると夜の運動会、参加する…♡♡??かなーーー…///るるとやりたい競技はきまったの~??あしたからまた、るるいます🙋‍♀️♩♡♡あしたは、12時〜24時までいますので❣️❣️どしどし❣️❣️❣️お誘いラブコールお待ちしてますっるる🐰🎀



    お盆やすみだったので…♡

    るる久々の日記投稿です🎀






    今日のお写真のテーマは✨️✨️✨️

    るると夜の運動会、参加する…♡♡??

    かなーーー…///imgimg



    るるとやりたい競技はきまったの~??img





    あしたからまた、るるいます🙋‍♀️♩♡♡




    あしたは、12時〜24時まで
    いますので❣️❣️




    どしどし❣️❣️❣️
    お誘いラブコールお待ちしてますっimgimg






    るる🐰🎀

    おはるる☀️

    8/8 10:16

    おはようございますimgimg

    るるは今メイクをしたり朝の準備ちゅー😚





    今日は、るる今週ラストの出勤ですimg

    12時〜21時までいます!!🎀






    今週では今日が会えるラストチャンス…♡♡

    ぜひ会いに来てくれたらうれしいimg






    どしどしお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩✨️✨️






    るる🐰img

    おはるる☀️

    おはようございまするるは今メイクをしたり朝の準備ちゅー😚今日は、るる今週ラストの出勤です12時〜21時までいます!!🎀今週では今日が会えるラストチャンス…♡♡ぜひ会いに来てくれたらうれしいどしどしお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷るんっ♩✨️✨️るる🐰

    おはようございますimgimg

    るるは今メイクをしたり朝の準備ちゅー😚





    今日は、るる今週ラストの出勤ですimg

    12時〜21時までいます!!🎀






    今週では今日が会えるラストチャンス…♡♡

    ぜひ会いに来てくれたらうれしいimg






    どしどしお誘いお待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️🩷

    るんっ♩✨️✨️






    るる🐰img

    🎀【⠀退勤 】🎀

    8/8 02:26


    本日退勤しました(*^^*ゞimg







    今日もるるを可愛がってくれて…♡
    ありがとねimgimg






    あしたは、

    12時〜21時までいますimg








    お誘いお待ちしておりますっimgimg








    るる🐰🎀

    🎀【⠀退勤 】🎀

    本日退勤しました(*^^*ゞ今日もるるを可愛がってくれて…♡ありがとねあしたは、12時〜21時までいますお誘いお待ちしておりますっるる🐰🎀


    本日退勤しました(*^^*ゞimg







    今日もるるを可愛がってくれて…♡
    ありがとねimgimg






    あしたは、

    12時〜21時までいますimg








    お誘いお待ちしておりますっimgimg








    るる🐰🎀

    みっけ❣️❣️

    8/7 23:02


    明日は、るる…♡♡

    今週ラストの出勤です❣️✨️✨️






    るるのこと、、、img

    もし気になってくれているお兄さんがいたら…♡

    ぜひ会いに来てくれるのお待ちしてますimg







    あしたが…♡

    今週会えるラストチャンス♥️♥️♥️






    るるにあいにきてねーーーimgimg


    どしどしお誘い募集ちゅーです😚🥰





    ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎︎💕︎︎

    るんっ♩✨️






    るる🐰🎀

    みっけ❣️❣️

    明日は、るる…♡♡今週ラストの出勤です❣️✨️✨️るるのこと、、、もし気になってくれているお兄さんがいたら…♡ぜひ会いに来てくれるのお待ちしてますあしたが…♡今週会えるラストチャンス♥️♥️♥️るるにあいにきてねーーーどしどしお誘い募集ちゅーです😚🥰ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎︎💕︎︎るんっ♩✨️るる🐰🎀


    明日は、るる…♡♡

    今週ラストの出勤です❣️✨️✨️






    るるのこと、、、img

    もし気になってくれているお兄さんがいたら…♡

    ぜひ会いに来てくれるのお待ちしてますimg







    あしたが…♡

    今週会えるラストチャンス♥️♥️♥️






    るるにあいにきてねーーーimgimg


    どしどしお誘い募集ちゅーです😚🥰





    ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎︎💕︎︎

    るんっ♩✨️






    るる🐰🎀

    ずっと💓

    8/7 22:26

    コスプレのるるだよ🐱✨
    なんかaiみたいかな🥺✨
    「かわいいをいっぱいちょーだい❕
    王子様ー ー!!👑❤️❤」
    って感じで撮ってもらったよ🐻✨🙈💕︎💕︎
    頭につけてる🐱ちゃんのおみみ👂もお気に入りなんだー💓かわいーい??🥺

    いっぱい触ってね💓

    るるもいっぱい触るからっ😚😚💗












    るる🐰🎀

    ずっと💓

    コスプレのるるだよ🐱✨なんかaiみたいかな🥺✨「かわいいをいっぱいちょーだい❕王子様ーー!!👑❤️❤」って感じで撮ってもらったよ🐻✨🙈💕︎💕︎頭につけてる🐱ちゃんのおみみ👂もお気に入りなんだー💓かわいーい??🥺いっぱい触ってね💓るるもいっぱい触るからっ😚😚💗るる🐰🎀

    コスプレのるるだよ🐱✨
    なんかaiみたいかな🥺✨
    「かわいいをいっぱいちょーだい❕
    王子様ー ー!!👑❤️❤」
    って感じで撮ってもらったよ🐻✨🙈💕︎💕︎
    頭につけてる🐱ちゃんのおみみ👂もお気に入りなんだー💓かわいーい??🥺

    いっぱい触ってね💓

    るるもいっぱい触るからっ😚😚💗












    るる🐰🎀