This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てね♡

    8/17 21:39




    初出勤の日が近づいてる~緊張⁽⁽♡⁾⁾

    この下着お気に入りなんだけど

    かわいい?♡


    貧乳だなんて言わないで🤐



    30分後にもっとえっちな動画載せるから

    絶対に見てねっ ̫ -⸝⸝



    れあ




    見てね♡

    初出勤の日が近づいてる~緊張⁽⁽♡⁾⁾この下着お気に入りなんだけどかわいい?♡貧乳だなんて言わないで🤐30分後にもっとえっちな動画載せるから絶対に見てねっ̫-⸝⸝れあ




    初出勤の日が近づいてる~緊張⁽⁽♡⁾⁾

    この下着お気に入りなんだけど

    かわいい?♡


    貧乳だなんて言わないで🤐



    30分後にもっとえっちな動画載せるから

    絶対に見てねっ ̫ -⸝⸝



    れあ




    🎀自己紹介🎀

    8/17 18:16




    私のことをもっと知っていただきたいので

    簡単な自己紹介します♡



    趣味ᆢビリヤード🎱
    最近始めました!

    食べ物ᆢクッキー🍪
    バターとチョコチップが好き♡

    飲み物ᆢお茶🍵
    からだすこやか茶が好き♡

    オプションᆢおもちゃ、撮影、コスプレ
    撮られてることに興奮しちゃう💭
    着衣プレイが好きなのでコスプレも付けてくれたら
    スイッチ入っちゃうかも…♡

    性感帯ᆢ乳首、クリ
    乳首を責められるとすぐ濡れちゃいます🙈
    中より外派なので乳首とクリをたくさん責めてほしいです♡
    指入れはちょっとだけ苦手です💦




    れあ




    🎀自己紹介🎀

    私のことをもっと知っていただきたいので簡単な自己紹介します♡趣味ᆢビリヤード🎱最近始めました!食べ物ᆢクッキー🍪バターとチョコチップが好き♡飲み物ᆢお茶🍵からだすこやか茶が好き♡オプションᆢおもちゃ、撮影、コスプレ撮られてることに興奮しちゃう💭着衣プレイが好きなのでコスプレも付けてくれたらスイッチ入っちゃうかも…♡性感帯ᆢ乳首、クリ乳首を責められるとすぐ濡れちゃいます🙈中より外派なので乳首とクリをたくさん責めてほしいです♡指入れはちょっとだけ苦手です💦れあ




    私のことをもっと知っていただきたいので

    簡単な自己紹介します♡



    趣味ᆢビリヤード🎱
    最近始めました!

    食べ物ᆢクッキー🍪
    バターとチョコチップが好き♡

    飲み物ᆢお茶🍵
    からだすこやか茶が好き♡

    オプションᆢおもちゃ、撮影、コスプレ
    撮られてることに興奮しちゃう💭
    着衣プレイが好きなのでコスプレも付けてくれたら
    スイッチ入っちゃうかも…♡

    性感帯ᆢ乳首、クリ
    乳首を責められるとすぐ濡れちゃいます🙈
    中より外派なので乳首とクリをたくさん責めてほしいです♡
    指入れはちょっとだけ苦手です💦




    れあ




    ♡ぱんちら♡

    8/16 21:06




    ちょっとだけ…

    特別だよ?♡

    パンツの下はどうなってるんだろう💭



    れあ





    ♡ぱんちら♡

    ちょっとだけ…特別だよ?♡パンツの下はどうなってるんだろう💭れあ




    ちょっとだけ…

    特別だよ?♡

    パンツの下はどうなってるんだろう💭



    れあ





    🤍初めまして🤍

    8/16 18:21




    初めまして!

    新しく入店することになりました


    れあ です♡

    よろしくお願いします!


    チャームポイントは くびれ です💭

    よくスタイルいいねって褒められます♡


    8月19日(月)12時 ~ 初出勤なので

    たくさんの男性とお会いできたら嬉しいです!



    れあ




    🤍初めまして🤍

    初めまして!新しく入店することになりましたれあです♡よろしくお願いします!チャームポイントはくびれです💭よくスタイルいいねって褒められます♡8月19日(月)12時~初出勤なのでたくさんの男性とお会いできたら嬉しいです!れあ




    初めまして!

    新しく入店することになりました


    れあ です♡

    よろしくお願いします!


    チャームポイントは くびれ です💭

    よくスタイルいいねって褒められます♡


    8月19日(月)12時 ~ 初出勤なので

    たくさんの男性とお会いできたら嬉しいです!



    れあ