This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • E+アイドルスクール
    E+ IDOL SCHOOL

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下着姿、、🫣

    9/27 23:26


    こんなに初めてドキドキする
    動画撮りました、、🥹


    30分後もっと



    えっちな動画あげます、、、🩵

    下着姿、、🫣

    こんなに初めてドキドキする動画撮りました、、🥹30分後もっとえっちな動画あげます、、、🩵


    こんなに初めてドキドキする
    動画撮りました、、🥹


    30分後もっと



    えっちな動画あげます、、、🩵

    はじめまして♡みのりです

    9/27 18:43

    アイドルスクール錦糸町店に

    入店しました🩵


    みのりです




    9/29 13:00-22:00


    初出勤です✨️


    みのりのチャームポイントは

    目とえくぼです👀💕



    とっても緊張してますが


    たくさんの方とお会い出来るの



    楽しみにしています(^._.^)♡

    はじめまして♡みのりです

    アイドルスクール錦糸町店に入店しました🩵みのりです9/2913:00-22:00初出勤です✨️みのりのチャームポイントは目とえくぼです👀💕とっても緊張してますがたくさんの方とお会い出来るの楽しみにしています(^._.^)♡

    アイドルスクール錦糸町店に

    入店しました🩵


    みのりです




    9/29 13:00-22:00


    初出勤です✨️


    みのりのチャームポイントは

    目とえくぼです👀💕



    とっても緊張してますが


    たくさんの方とお会い出来るの



    楽しみにしています(^._.^)♡

    はじめての、、、🩵

    9/26 22:06


    今日は宣材動画

    撮らせてもらいました📸🩵




    自己紹介動画になっているので

    良かったら見てもらえると


    嬉しいです🥲🙏🏻💕


    はじめての、、、🩵

    今日は宣材動画撮らせてもらいました📸🩵自己紹介動画になっているので良かったら見てもらえると嬉しいです🥲🙏🏻💕


    今日は宣材動画

    撮らせてもらいました📸🩵




    自己紹介動画になっているので

    良かったら見てもらえると


    嬉しいです🥲🙏🏻💕


    初めまして♡みのりです

    9/26 18:56

    アイドルスクール錦糸町店に

    入店しました🩵


    みのりです




    9/29 13:00-22:00


    初出勤です✨️


    みのりのチャームポイントは

    目とえくぼです👀💕



    とっても緊張してますが


    たくさんの方とお会い出来るの



    楽しみにしています(^._.^)♡

    初めまして♡みのりです

    アイドルスクール錦糸町店に入店しました🩵みのりです9/2913:00-22:00初出勤です✨️みのりのチャームポイントは目とえくぼです👀💕とっても緊張してますがたくさんの方とお会い出来るの楽しみにしています(^._.^)♡

    アイドルスクール錦糸町店に

    入店しました🩵


    みのりです




    9/29 13:00-22:00


    初出勤です✨️


    みのりのチャームポイントは

    目とえくぼです👀💕



    とっても緊張してますが


    たくさんの方とお会い出来るの



    楽しみにしています(^._.^)♡