This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    SEKINERITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト出勤!

    9/26 19:50


    こんばんは🌛


    今日がラスト出勤です✨

    2月の頭からお世話になりました🤗💗


    今日が最後なので
    お待ちしております😊💕

    ラスト出勤!

    こんばんは🌛今日がラスト出勤です✨2月の頭からお世話になりました🤗💗今日が最後なのでお待ちしております😊💕


    こんばんは🌛


    今日がラスト出勤です✨

    2月の頭からお世話になりました🤗💗


    今日が最後なので
    お待ちしております😊💕

    出勤✨

    9/25 15:21



    チャオ✨

    出勤しました〜!
    ラストまでいます🤗💗

    昨日とか寒過ぎて、
    そっこーで秋服出した!!笑


    なので今日明日のラスト出勤は
    秋服での出勤になります🙌💕

    冬服と秋服大好き!
    可愛いお洋服たくさん🤗💗


    生憎の天気だけど、
    ラストまでいるのでお待ちしております😊💕

    出勤✨

    チャオ✨出勤しました〜!ラストまでいます🤗💗昨日とか寒過ぎて、そっこーで秋服出した!!笑なので今日明日のラスト出勤は秋服での出勤になります🙌💕冬服と秋服大好き!可愛いお洋服たくさん🤗💗生憎の天気だけど、ラストまでいるのでお待ちしております😊💕



    チャオ✨

    出勤しました〜!
    ラストまでいます🤗💗

    昨日とか寒過ぎて、
    そっこーで秋服出した!!笑


    なので今日明日のラスト出勤は
    秋服での出勤になります🙌💕

    冬服と秋服大好き!
    可愛いお洋服たくさん🤗💗


    生憎の天気だけど、
    ラストまでいるのでお待ちしております😊💕

    ❤重要お知らせ❤

    9/25 12:08



    こんにちは🤗💗


    お知らせになります✨✨✨


    今日と明日の出勤でラストになります〜😭😭


    うぅ、寂しい……😭

    今日明日は15時からラストまでの出勤です✨
    今までタイミングが合わなかったなーっていう
    お兄さんがいれば
    最後にお誘いお待ちしてます🙌💕


    ひとまず、
    今日の15時からお待ちしています😊💕

    ❤重要お知らせ❤

    こんにちは🤗💗お知らせになります✨✨✨今日と明日の出勤でラストになります〜😭😭うぅ、寂しい……😭今日明日は15時からラストまでの出勤です✨今までタイミングが合わなかったなーっていうお兄さんがいれば最後にお誘いお待ちしてます🙌💕ひとまず、今日の15時からお待ちしています😊💕



    こんにちは🤗💗


    お知らせになります✨✨✨


    今日と明日の出勤でラストになります〜😭😭


    うぅ、寂しい……😭

    今日明日は15時からラストまでの出勤です✨
    今までタイミングが合わなかったなーっていう
    お兄さんがいれば
    最後にお誘いお待ちしてます🙌💕


    ひとまず、
    今日の15時からお待ちしています😊💕

    出勤✨

    9/19 14:14



    出勤しましたー!!!

    いやー暑い💦
    早起き出来たので今日は
    14時から出勤です!✨✨✨


    ラストまでいます🤗💗


    出勤が9月末までになるので、
    残り少なくなっています😭


    気になっている方
    いましたら、お早めに!😊💕

    お待ちしております😊💕

    出勤✨

    出勤しましたー!!!いやー暑い💦早起き出来たので今日は14時から出勤です!✨✨✨ラストまでいます🤗💗出勤が9月末までになるので、残り少なくなっています😭気になっている方いましたら、お早めに!😊💕お待ちしております😊💕



    出勤しましたー!!!

    いやー暑い💦
    早起き出来たので今日は
    14時から出勤です!✨✨✨


    ラストまでいます🤗💗


    出勤が9月末までになるので、
    残り少なくなっています😭


    気になっている方
    いましたら、お早めに!😊💕

    お待ちしております😊💕

    出勤しますた✨

    9/18 20:51



    こんばんは!
    出勤しましたー!!✨✨✨


    最近ネックレスをつけるようになりました!
    キラキラ可愛い🤗💗


    家を出る時は多少の雨と遠くて
    雷ゴロゴロ音が聞こえていたんですけど

    いつの間にか消えてた!笑


    雨降ると湿気が😭


    お誘いお待ちしております😊💕

    出勤しますた✨

    こんばんは!出勤しましたー!!✨✨✨最近ネックレスをつけるようになりました!キラキラ可愛い🤗💗家を出る時は多少の雨と遠くて雷ゴロゴロ音が聞こえていたんですけどいつの間にか消えてた!笑雨降ると湿気が😭お誘いお待ちしております😊💕



    こんばんは!
    出勤しましたー!!✨✨✨


    最近ネックレスをつけるようになりました!
    キラキラ可愛い🤗💗


    家を出る時は多少の雨と遠くて
    雷ゴロゴロ音が聞こえていたんですけど

    いつの間にか消えてた!笑


    雨降ると湿気が😭


    お誘いお待ちしております😊💕

    出勤です🤗💗

    8/28 21:06



    こんばんは🌛


    出勤しましたー!!!


    なんか台風また遅れてます?
    私の誕生日とその次の日はまだ大丈夫そうかなー?🙄💭


    誕生日が近いので、
    友達から続々とプレゼントが送られてきて
    嬉しい毎日🙌💕

    今日もラストまでいます✨

    お待ちしております😊💕

    出勤です🤗💗

    こんばんは🌛出勤しましたー!!!なんか台風また遅れてます?私の誕生日とその次の日はまだ大丈夫そうかなー?🙄💭誕生日が近いので、友達から続々とプレゼントが送られてきて嬉しい毎日🙌💕今日もラストまでいます✨お待ちしております😊💕



    こんばんは🌛


    出勤しましたー!!!


    なんか台風また遅れてます?
    私の誕生日とその次の日はまだ大丈夫そうかなー?🙄💭


    誕生日が近いので、
    友達から続々とプレゼントが送られてきて
    嬉しい毎日🙌💕

    今日もラストまでいます✨

    お待ちしております😊💕

    出勤!

    8/27 19:13



    こんばんは🌛


    出勤しましたよーん✨✨✨


    今日は贔屓球団が勝てそうです🤗💗



    昨日は帰り際に土砂降りで大変でした💦
    今日は雨降らないといいなー🙌💕

    お待ちしております😊💕

    出勤!

    こんばんは🌛出勤しましたよーん✨✨✨今日は贔屓球団が勝てそうです🤗💗昨日は帰り際に土砂降りで大変でした💦今日は雨降らないといいなー🙌💕お待ちしております😊💕



    こんばんは🌛


    出勤しましたよーん✨✨✨


    今日は贔屓球団が勝てそうです🤗💗



    昨日は帰り際に土砂降りで大変でした💦
    今日は雨降らないといいなー🙌💕

    お待ちしております😊💕

    しゅきん!

    8/26 20:38



    出勤です✨✨✨


    出勤前に美容院行ってきたので
    髪の毛つるんつるんです🙌💕


    今日も暑いですねー💦
    台風近付いているので
    天気がいい時に遊びましょ✨


    お誘い待っています😊💕

    しゅきん!

    出勤です✨✨✨出勤前に美容院行ってきたので髪の毛つるんつるんです🙌💕今日も暑いですねー💦台風近付いているので天気がいい時に遊びましょ✨お誘い待っています😊💕



    出勤です✨✨✨


    出勤前に美容院行ってきたので
    髪の毛つるんつるんです🙌💕


    今日も暑いですねー💦
    台風近付いているので
    天気がいい時に遊びましょ✨


    お誘い待っています😊💕

    しゅっきん!

    8/25 19:38



    こんばんは🌛


    出勤しています🤗💗


    おにゅーの下着😊💕


    レースがとっても綺麗で
    触り心地もバツグン🙆


    今日もラストまでいます✨
    お待ちしております😊💕

    しゅっきん!

    こんばんは🌛出勤しています🤗💗おにゅーの下着😊💕レースがとっても綺麗で触り心地もバツグン🙆今日もラストまでいます✨お待ちしております😊💕



    こんばんは🌛


    出勤しています🤗💗


    おにゅーの下着😊💕


    レースがとっても綺麗で
    触り心地もバツグン🙆


    今日もラストまでいます✨
    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!!

    8/9 22:37



    こんばんは🌛

    出勤してます〜✨


    今日は贔屓球団がボコボコにされてしまいまして……💦


    地震もあったし、色々大変な毎日ですね𖦹‎.𖦹‎💧

    いっぱいイチャイチャして
    スッキリしましょう😊💕


    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!!

    こんばんは🌛出勤してます〜✨今日は贔屓球団がボコボコにされてしまいまして……💦地震もあったし、色々大変な毎日ですね𖦹‎.𖦹‎💧いっぱいイチャイチャしてスッキリしましょう😊💕お待ちしております😊💕



    こんばんは🌛

    出勤してます〜✨


    今日は贔屓球団がボコボコにされてしまいまして……💦


    地震もあったし、色々大変な毎日ですね𖦹‎.𖦹‎💧

    いっぱいイチャイチャして
    スッキリしましょう😊💕


    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!

    7/30 20:46


    こんばんは🌛

    21時から出勤です!


    ラストまでいますよー✨✨✨


    暑くて暑くてダウンしていました💦
    夏風邪もひいたりで
    ふんだりけったりでしたね!笑


    もう元気いっぱいですよー💪✨


    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!

    こんばんは🌛21時から出勤です!ラストまでいますよー✨✨✨暑くて暑くてダウンしていました💦夏風邪もひいたりでふんだりけったりでしたね!笑もう元気いっぱいですよー💪✨お待ちしております😊💕


    こんばんは🌛

    21時から出勤です!


    ラストまでいますよー✨✨✨


    暑くて暑くてダウンしていました💦
    夏風邪もひいたりで
    ふんだりけったりでしたね!笑


    もう元気いっぱいですよー💪✨


    お待ちしております😊💕

    出勤してます✌️

    7/13 17:33


    こんにちは😊💕

    出勤しています✨

    口開け予約ありがとうございました🤗💗


    今日も贔屓球団は大勝利!!🙌💕


    気分がとてもいいです✨


    今日もラストまでいます!

    お待ちしております😊💕

    出勤してます✌️

    こんにちは😊💕出勤しています✨口開け予約ありがとうございました🤗💗今日も贔屓球団は大勝利!!🙌💕気分がとてもいいです✨今日もラストまでいます!お待ちしております😊💕


    こんにちは😊💕

    出勤しています✨

    口開け予約ありがとうございました🤗💗


    今日も贔屓球団は大勝利!!🙌💕


    気分がとてもいいです✨


    今日もラストまでいます!

    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!!

    7/11 16:47



    こんにちは😊

    昨日地元から帰ってきましたー✨✨✨


    これから出勤になります🤗💗

    今日もラストまでいます!!

    最近はまたHUNTER × HUNTERを見返していて
    ようやく!やっとキメラアント編……!


    というか原作早く続き出して……😊笑


    テレビのリモコンの調子が悪くて
    テレビを昨日まで付けられなかったので、
    アニメ溜まっているかな……


    今日もよろしくお願いします✨

    お待ちしております😊💕

    しゅっきーん!!

    こんにちは😊昨日地元から帰ってきましたー✨✨✨これから出勤になります🤗💗今日もラストまでいます!!最近はまたHUNTER×HUNTERを見返していてようやく!やっとキメラアント編……!というか原作早く続き出して……😊笑テレビのリモコンの調子が悪くてテレビを昨日まで付けられなかったので、アニメ溜まっているかな……今日もよろしくお願いします✨お待ちしております😊💕



    こんにちは😊

    昨日地元から帰ってきましたー✨✨✨


    これから出勤になります🤗💗

    今日もラストまでいます!!

    最近はまたHUNTER × HUNTERを見返していて
    ようやく!やっとキメラアント編……!


    というか原作早く続き出して……😊笑


    テレビのリモコンの調子が悪くて
    テレビを昨日まで付けられなかったので、
    アニメ溜まっているかな……


    今日もよろしくお願いします✨

    お待ちしております😊💕