This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    OOISHIKAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール限定のせるね🎶

    10/1 23:00



    23:00すぎにマイガール限定で
    モデルさんのお仕事の、えちえちなやつ、
    のせちゃうね💖

    たまにはそゆのもいいでしょ🎶

    マイガール限定のせるね🎶

    23:00すぎにマイガール限定でモデルさんのお仕事の、えちえちなやつ、のせちゃうね💖たまにはそゆのもいいでしょ🎶



    23:00すぎにマイガール限定で
    モデルさんのお仕事の、えちえちなやつ、
    のせちゃうね💖

    たまにはそゆのもいいでしょ🎶

    久々に行くから会いに来てね💗

    10/1 18:55

    おはよー💫


    かずは今日いくから👍🏻
    会いに来てくださいっ✨


    たぶん1ヶ月ぶりぐらい!笑


    エクステとったよ🎶

    久々に行くから会いに来てね💗

    おはよー💫かずは今日いくから👍🏻会いに来てくださいっ✨たぶん1ヶ月ぶりぐらい!笑エクステとったよ🎶

    おはよー💫


    かずは今日いくから👍🏻
    会いに来てくださいっ✨


    たぶん1ヶ月ぶりぐらい!笑


    エクステとったよ🎶

    寝るの遅くなったなぁ🥲

    9/20 01:57



    あした、20日
    15-24でいます😆🎶


    家庭の事情で結構バタバタしてて
    なかなか出勤出来てないです🥲


    明日が終わったら三連休は
    実家にいるので
    おやすみします🥲


    まってるよ。


    寝るの遅くなったなぁ🥲

    あした、20日15-24でいます😆🎶家庭の事情で結構バタバタしててなかなか出勤出来てないです🥲明日が終わったら三連休は実家にいるのでおやすみします🥲まってるよ。



    あした、20日
    15-24でいます😆🎶


    家庭の事情で結構バタバタしてて
    なかなか出勤出来てないです🥲


    明日が終わったら三連休は
    実家にいるので
    おやすみします🥲


    まってるよ。


    おはよ☺️木曜日、会いに来て欲しいです‼️

    9/17 11:45




    おはようございます🥹


    今日も明日も病院なんです💦
    いま病院向かってます🙂


    体が弱くて大変😂


    明後日、12-23:30で出勤するので
    かずはに会いに来て欲しいです!
    かずはのこといっぱい知って欲しい🙂‍↕️


    かずはもおにいさんのこと
    しりたいな🥹


    先に予約入ってると
    すっごい気合い入る😆😆😆


    メッセージはできるからね😊

    おはよ☺️木曜日、会いに来て欲しいです‼️

    おはようございます🥹今日も明日も病院なんです💦いま病院向かってます🙂体が弱くて大変😂明後日、12-23:30で出勤するのでかずはに会いに来て欲しいです!かずはのこといっぱい知って欲しい🙂‍↕️かずはもおにいさんのことしりたいな🥹先に予約入ってるとすっごい気合い入る😆😆😆メッセージはできるからね😊




    おはようございます🥹


    今日も明日も病院なんです💦
    いま病院向かってます🙂


    体が弱くて大変😂


    明後日、12-23:30で出勤するので
    かずはに会いに来て欲しいです!
    かずはのこといっぱい知って欲しい🙂‍↕️


    かずはもおにいさんのこと
    しりたいな🥹


    先に予約入ってると
    すっごい気合い入る😆😆😆


    メッセージはできるからね😊

    さっき言ったやつのせます☺️

    9/16 20:29




    このあとマイガール限定で
    限定公開するね😊


    ぜひ実物も
    見に来て欲しいな🥹


    ちなみに
    かずはウエストとおしりの差
    30せんちぐらい
    ある😂😂😂

    さっき言ったやつのせます☺️

    このあとマイガール限定で限定公開するね😊ぜひ実物も見に来て欲しいな🥹ちなみにかずはウエストとおしりの差30せんちぐらいある😂😂😂




    このあとマイガール限定で
    限定公開するね😊


    ぜひ実物も
    見に来て欲しいな🥹


    ちなみに
    かずはウエストとおしりの差
    30せんちぐらい
    ある😂😂😂

    おはよ☺️🎶

    9/16 17:54




    私体弱くて
    結構体調崩しててごめんなさい🥲


    かずはです🎶


    今日はポニーテールしてる🐰ྀི💖


    えちえちなことは
    おやすみしてたので
    しばらくしてない😊


    おうちとかも嫌じゃないよ♡♡♡



    よんでくれたら
    うれしいな🎶


    おはよ☺️🎶

    私体弱くて結構体調崩しててごめんなさい🥲かずはです🎶今日はポニーテールしてる🐰ྀི💖えちえちなことはおやすみしてたのでしばらくしてない😊おうちとかも嫌じゃないよ♡♡♡よんでくれたらうれしいな🎶




    私体弱くて
    結構体調崩しててごめんなさい🥲


    かずはです🎶


    今日はポニーテールしてる🐰ྀི💖


    えちえちなことは
    おやすみしてたので
    しばらくしてない😊


    おうちとかも嫌じゃないよ♡♡♡



    よんでくれたら
    うれしいな🎶


    はやめにつきました🎶

    9/4 18:05



    18-に変えたよ🤭💖


    今日はツインテールにミニスカです💗


    マイガールしてくれて
    ありがとね😉🩷


    かならず後悔させないので
    ぜひ🙋🏻‍♀️💓

    はやめにつきました🎶

    18-に変えたよ🤭💖今日はツインテールにミニスカです💗マイガールしてくれてありがとね😉🩷かならず後悔させないのでぜひ🙋🏻‍♀️💓



    18-に変えたよ🤭💖


    今日はツインテールにミニスカです💗


    マイガールしてくれて
    ありがとね😉🩷


    かならず後悔させないので
    ぜひ🙋🏻‍♀️💓

    おはようございます🐰ྀི🎶

    9/4 13:48



    おはよー🤭💖


    朝からおしりドアップでごめん😂


    今日、18-4でいるので
    よろしくお願いします😉🎶


    ちなみに
    おしりにできたぶっちんいっこ
    永遠に治んなくてやだ🤣


    必ず出勤するので
    予定合うおにいさんぜひ
    まってます‼️‼️‼️

    おはようございます🐰ྀི🎶

    おはよー🤭💖朝からおしりドアップでごめん😂今日、18-4でいるのでよろしくお願いします😉🎶ちなみにおしりにできたぶっちんいっこ永遠に治んなくてやだ🤣必ず出勤するので予定合うおにいさんぜひまってます‼️‼️‼️



    おはよー🤭💖


    朝からおしりドアップでごめん😂


    今日、18-4でいるので
    よろしくお願いします😉🎶


    ちなみに
    おしりにできたぶっちんいっこ
    永遠に治んなくてやだ🤣


    必ず出勤するので
    予定合うおにいさんぜひ
    まってます‼️‼️‼️

    おはよ〜💖💭

    8/31 13:29



    おはようございます💓


    かずはです🤭


    きょう、服装地雷です☺️

    女の子っぽいふわふわも
    ちょっとかっこいいのも
    どっちもすき🫶🏻💖


    なかみは女の子です🌟

    かずは、呼んでくれるのまってるね🙂‍↕️💗

    おはよ〜💖💭

    おはようございます💓かずはです🤭きょう、服装地雷です☺️女の子っぽいふわふわもちょっとかっこいいのもどっちもすき🫶🏻💖なかみは女の子です🌟かずは、呼んでくれるのまってるね🙂‍↕️💗



    おはようございます💓


    かずはです🤭


    きょう、服装地雷です☺️

    女の子っぽいふわふわも
    ちょっとかっこいいのも
    どっちもすき🫶🏻💖


    なかみは女の子です🌟

    かずは、呼んでくれるのまってるね🙂‍↕️💗

    おはよう。

    8/30 12:28



    おはよ💞

    かずはです🙂‍↕️💗


    あした、いるから、
    会いたいなって思ってくれたら
    嬉しいです☺️💖

    雨すごいね、なんか
    台風なんだなー…笑


    ケガしないようにね🥲

    おはよう。

    おはよ💞かずはです🙂‍↕️💗あした、いるから、会いたいなって思ってくれたら嬉しいです☺️💖雨すごいね、なんか台風なんだなー…笑ケガしないようにね🥲



    おはよ💞

    かずはです🙂‍↕️💗


    あした、いるから、
    会いたいなって思ってくれたら
    嬉しいです☺️💖

    雨すごいね、なんか
    台風なんだなー…笑


    ケガしないようにね🥲

    おはよ。

    8/28 13:50



    今日は別仕事です🤭✨


    おはよー💭💗


    暑いですねぇ(とても)

    はたして台風はいつから?

    台風のときお外出たくないなー🥲


    マイガールありがとう😌💞

    おはよ。

    今日は別仕事です🤭✨おはよー💭💗暑いですねぇ(とても)はたして台風はいつから?台風のときお外出たくないなー🥲マイガールありがとう😌💞



    今日は別仕事です🤭✨


    おはよー💭💗


    暑いですねぇ(とても)

    はたして台風はいつから?

    台風のときお外出たくないなー🥲


    マイガールありがとう😌💞

    2ヶ月ぶりに本指さんあえました🤭💖

    8/27 23:02




    今日、6/25にちの
    出勤のときに会った写真指名のお兄さん
    本指名としてまたあえました🥲💖


    2ヶ月、まっててくれてありがとう❣️


    ただいまー!おかえりー!
    して

    なんとなく前回おろしーあげた記憶で
    持っていったら
    やっぱり❣️でした🤭💖


    またあおうね💕︎


    おやすみー🌙

    2ヶ月ぶりに本指さんあえました🤭💖

    今日、6/25にちの出勤のときに会った写真指名のお兄さん本指名としてまたあえました🥲💖2ヶ月、まっててくれてありがとう❣️ただいまー!おかえりー!してなんとなく前回おろしーあげた記憶で持っていったらやっぱり❣️でした🤭💖またあおうね💕︎おやすみー🌙




    今日、6/25にちの
    出勤のときに会った写真指名のお兄さん
    本指名としてまたあえました🥲💖


    2ヶ月、まっててくれてありがとう❣️


    ただいまー!おかえりー!
    して

    なんとなく前回おろしーあげた記憶で
    持っていったら
    やっぱり❣️でした🤭💖


    またあおうね💕︎


    おやすみー🌙

    マイガール限定、これの動いてるやつです☺️👍🏻💖

    8/27 17:46



    さっき
    95分えちえちのんびり
    お兄さん来てくれました🤭💓


    いっぱいきもちい!

    お兄さんもかずはも
    きもちいのいちばん🥇✨

    ありがとうございました☺️💭


    かずはちゃんびしょびしょになるの笑


    またあおうね👍🏻

    マイガール限定、これの動いてるやつです☺️👍🏻💖

    さっき95分えちえちのんびりお兄さん来てくれました🤭💓いっぱいきもちい!お兄さんもかずはもきもちいのいちばん🥇✨ありがとうございました☺️💭かずはちゃんびしょびしょになるの笑またあおうね👍🏻



    さっき
    95分えちえちのんびり
    お兄さん来てくれました🤭💓


    いっぱいきもちい!

    お兄さんもかずはも
    きもちいのいちばん🥇✨

    ありがとうございました☺️💭


    かずはちゃんびしょびしょになるの笑


    またあおうね👍🏻

    おきてシャワーした💞おはよ💗

    8/27 10:05



    おはようございます❣️


    昨日の夜はすごい雨でしたね☔️

    シャワー上がったとこなので
    髪の毛濡れててごめんね🥲


    乾かして準備したら
    おうちでます❣️


    久々のきちんと出勤なので
    会いたいなって思って貰えたらいいなぁ♡





    おきてシャワーした💞おはよ💗

    おはようございます❣️昨日の夜はすごい雨でしたね☔️シャワー上がったとこなので髪の毛濡れててごめんね🥲乾かして準備したらおうちでます❣️久々のきちんと出勤なので会いたいなって思って貰えたらいいなぁ♡



    おはようございます❣️


    昨日の夜はすごい雨でしたね☔️

    シャワー上がったとこなので
    髪の毛濡れててごめんね🥲


    乾かして準備したら
    おうちでます❣️


    久々のきちんと出勤なので
    会いたいなって思って貰えたらいいなぁ♡





    おはよ💖

    8/25 09:37



    おはようございます☀️


    昨日は別のお仕事で浴衣イベントでした💓


    わたし和服好きよ💗


    なんか、ちょこっと
    色気感じるよね、おとなっぽくて。


    今日はおやすみだけど
    あしたいる予定なので
    ぜひよろしくお願いします❣️



    あしたどんな下着にしよー💓💓💓


    おはよ💖

    おはようございます☀️昨日は別のお仕事で浴衣イベントでした💓わたし和服好きよ💗なんか、ちょこっと色気感じるよね、おとなっぽくて。今日はおやすみだけどあしたいる予定なのでぜひよろしくお願いします❣️あしたどんな下着にしよー💓💓💓



    おはようございます☀️


    昨日は別のお仕事で浴衣イベントでした💓


    わたし和服好きよ💗


    なんか、ちょこっと
    色気感じるよね、おとなっぽくて。


    今日はおやすみだけど
    あしたいる予定なので
    ぜひよろしくお願いします❣️



    あしたどんな下着にしよー💓💓💓


    今日じゃなくても会おうね🫶🏻💖

    8/23 22:33




    マイガール増えてて
    嬉しいです🏅✨💞


    ありがとう🙈💗



    写真いろいろ乗せていくから
    気になってくれたら
    嬉しいな🙈💖

    今日じゃなくても会おうね🫶🏻💖

    マイガール増えてて嬉しいです🏅✨💞ありがとう🙈💗写真いろいろ乗せていくから気になってくれたら嬉しいな🙈💖




    マイガール増えてて
    嬉しいです🏅✨💞


    ありがとう🙈💗



    写真いろいろ乗せていくから
    気になってくれたら
    嬉しいな🙈💖

    お久しぶりです…ご無沙汰してます🌙*゚

    8/23 21:07



    こんばんは💭


    お久しぶりです🥲‼️


    かずは、帰ってきてみました…🥹


    ただいまするの2回目なので
    たぶんわたしここのお店の雰囲気
    好きなんですね…🥲💖


    本日21-24の短時間ですが
    もしお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️💓


    かずは

    お久しぶりです…ご無沙汰してます🌙*゚

    こんばんは💭お久しぶりです🥲‼️かずは、帰ってきてみました…🥹ただいまするの2回目なのでたぶんわたしここのお店の雰囲気好きなんですね…🥲💖本日21-24の短時間ですがもしお時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️💓かずは



    こんばんは💭


    お久しぶりです🥲‼️


    かずは、帰ってきてみました…🥹


    ただいまするの2回目なので
    たぶんわたしここのお店の雰囲気
    好きなんですね…🥲💖


    本日21-24の短時間ですが
    もしお時間合えば
    会いに来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️💓


    かずは