This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 断りきれない美人マッサージ嬢たち
    KOTOWARIKIRENAIBIJINMASSA-JIJOUTACHI

    NAKANISHIMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌池袋ロイヤルホテル1008のお兄さん

    10/7 10:10

    島根のドッヂボールニキ!!
    昨日は全国大会終わりで疲れてるのに
    初風◯でみなを選んでくれてありがとう〜🙌🏻

    みな、ドッヂボールがちゃんと競技としてあるの初めて知った‼️
    小学生の頃のレクのイメージしかなかったよ笑
    (ばかにしてないよ🥹)

    緊張してたし、イキづらいっていってたけど、しっかり絞り取れて良かった〜😮‍💨🤍

    今日は東京観光みんなで楽しんでね*。

    明日は気をつけて空気の綺麗な島根に帰るんだよ〜✈️笑

    💌池袋ロイヤルホテル1008のお兄さん

    島根のドッヂボールニキ!!
    昨日は全国大会終わりで疲れてるのに
    初風◯でみなを選んでくれてありがとう〜🙌🏻

    みな、ドッヂボールがちゃんと競技としてあるの初めて知った‼️
    小学生の頃のレクのイメージしかなかったよ笑
    (ばかにしてないよ🥹)

    緊張してたし、イキづらいっていってたけど、しっかり絞り取れて良かった〜😮‍💨🤍

    今日は東京観光みんなで楽しんでね*。

    明日は気をつけて空気の綺麗な島根に帰るんだよ〜✈️笑

    To List Page