This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • みせいじゅく
    MISEIJUKU

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したくなったらしてもいい⁉️

    7/29 14:29

    グッドモーニング‼️


    少し前から出勤してますお🫶🏻💕


    1週間ぶりの出勤なので
    ムラムラ爆発中なの💖


    23:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしております🥰

    したくなったらしてもいい⁉️

    グッドモーニング‼️少し前から出勤してますお🫶🏻💕1週間ぶりの出勤なのでムラムラ爆発中なの💖23:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしております🥰

    グッドモーニング‼️


    少し前から出勤してますお🫶🏻💕


    1週間ぶりの出勤なので
    ムラムラ爆発中なの💖


    23:00まで出勤してるので
    お誘いお待ちしております🥰

    久々だからいっぱいしたい💖

    7/28 17:20

    お久しぶりです😊


    明日一週間ぶりに出勤しますよん🥰


    1週間ぶりでむらむらしてるから
    たくさんたくさんかまってくれたら嬉しいです😭✨


    りんご専用オプションもあるので
    目を通していただけたら嬉しいです🥺💖


    17:00~23:00の予定です🥰


    お誘いお待ちしております🫶🏻💕

    久々だからいっぱいしたい💖

    お久しぶりです😊明日一週間ぶりに出勤しますよん🥰1週間ぶりでむらむらしてるからたくさんたくさんかまってくれたら嬉しいです😭✨りんご専用オプションもあるので目を通していただけたら嬉しいです🥺💖17:00~23:00の予定です🥰お誘いお待ちしております🫶🏻💕

    お久しぶりです😊


    明日一週間ぶりに出勤しますよん🥰


    1週間ぶりでむらむらしてるから
    たくさんたくさんかまってくれたら嬉しいです😭✨


    りんご専用オプションもあるので
    目を通していただけたら嬉しいです🥺💖


    17:00~23:00の予定です🥰


    お誘いお待ちしております🫶🏻💕

    アツアツな夜にしよ❓

    7/22 16:59

    時間できたから今日急遽ラストまで


    出勤します🫶🏻💕


    今週ラスト出勤です!!!!


    お誘いお待ちしております💖


    暑いので水分補給しっかりねぇー‼️

    アツアツな夜にしよ❓

    時間できたから今日急遽ラストまで出勤します🫶🏻💕今週ラスト出勤です!!!!お誘いお待ちしております💖暑いので水分補給しっかりねぇー‼️

    時間できたから今日急遽ラストまで


    出勤します🫶🏻💕


    今週ラスト出勤です!!!!


    お誘いお待ちしております💖


    暑いので水分補給しっかりねぇー‼️

    一緒にイクまで♡終わらせないよ🫶🏻💕

    7/19 21:05

    🎀直近のシフト🎀


    20日 14:00~23:00
    21日 14:00~23:00


    になります🫶🏻💕


    22日から28日で7日間
    学校の用事でお休みになります😭


    テスト期間なのですみません🥺


    明日明後日でお会いできたら嬉しいです✨


    お誘いお待ちしております🥰

    一緒にイクまで♡終わらせないよ🫶🏻💕

    🎀直近のシフト🎀20日14:00~23:0021日14:00~23:00になります🫶🏻💕22日から28日で7日間学校の用事でお休みになります😭テスト期間なのですみません🥺明日明後日でお会いできたら嬉しいです✨お誘いお待ちしております🥰

    🎀直近のシフト🎀


    20日 14:00~23:00
    21日 14:00~23:00


    になります🫶🏻💕


    22日から28日で7日間
    学校の用事でお休みになります😭


    テスト期間なのですみません🥺


    明日明後日でお会いできたら嬉しいです✨


    お誘いお待ちしております🥰

    いっぱいかけていっぱい出してよ‼️

    7/18 20:42

    今日はおやすみしました😭


    寝たらめちゃくちゃ元気になってきたよお


    明日は14:00~23:00で出勤できそうなので
    出勤します‼️


    今日もお問い合わせいただいてたみたいなのですが


    出勤できなくてすみませんでした😭


    またタイミング合う時遊べたら
    嬉しいです‼️


    最近オキニトークたくさん来て
    嬉しいにょーん♥️


    いっぱい待ってるよお🫶🏻💕


    @ringomiseijyukuで
    Xもたくさんツイートしてるので
    見てくれたら嬉しいです♥️


    今月の出勤日数ものこりわずか、、


    となってます‼️


    埋まる日は埋まりやすいので
    お早めの御予約おすすめします✨


    8月も大学の予定なので
    出勤日数すごくすごく少なくしてるので


    タイミング合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております‼️

    いっぱいかけていっぱい出してよ‼️

    今日はおやすみしました😭寝たらめちゃくちゃ元気になってきたよお明日は14:00~23:00で出勤できそうなので出勤します‼️今日もお問い合わせいただいてたみたいなのですが出勤できなくてすみませんでした😭またタイミング合う時遊べたら嬉しいです‼️最近オキニトークたくさん来て嬉しいにょーん♥️いっぱい待ってるよお🫶🏻💕@ringomiseijyukuでXもたくさんツイートしてるので見てくれたら嬉しいです♥️今月の出勤日数ものこりわずか、、となってます‼️埋まる日は埋まりやすいのでお早めの御予約おすすめします✨8月も大学の予定なので出勤日数すごくすごく少なくしてるのでタイミング合うお兄さんからのお誘いお待ちしております‼️

    今日はおやすみしました😭


    寝たらめちゃくちゃ元気になってきたよお


    明日は14:00~23:00で出勤できそうなので
    出勤します‼️


    今日もお問い合わせいただいてたみたいなのですが


    出勤できなくてすみませんでした😭


    またタイミング合う時遊べたら
    嬉しいです‼️


    最近オキニトークたくさん来て
    嬉しいにょーん♥️


    いっぱい待ってるよお🫶🏻💕


    @ringomiseijyukuで
    Xもたくさんツイートしてるので
    見てくれたら嬉しいです♥️


    今月の出勤日数ものこりわずか、、


    となってます‼️


    埋まる日は埋まりやすいので
    お早めの御予約おすすめします✨


    8月も大学の予定なので
    出勤日数すごくすごく少なくしてるので


    タイミング合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしております‼️

    ドロドロ密着💕💕

    7/18 18:03

    こんにちは😊


    今日出勤予定だったのですが、、、


    あまり体調よくなくて
    お休みに変更しました😭


    今日は美味しいもの沢山食べて
    いっぱい寝ます😴


    明日は元気に出勤予定なので
    お誘いいただけると嬉しいです♥️


    14:00~23:00の予定です🥰


    お誘いお待ちしております‼️

    ドロドロ密着💕💕

    こんにちは😊今日出勤予定だったのですが、、、あまり体調よくなくてお休みに変更しました😭今日は美味しいもの沢山食べていっぱい寝ます😴明日は元気に出勤予定なのでお誘いいただけると嬉しいです♥️14:00~23:00の予定です🥰お誘いお待ちしております‼️

    こんにちは😊


    今日出勤予定だったのですが、、、


    あまり体調よくなくて
    お休みに変更しました😭


    今日は美味しいもの沢山食べて
    いっぱい寝ます😴


    明日は元気に出勤予定なので
    お誘いいただけると嬉しいです♥️


    14:00~23:00の予定です🥰


    お誘いお待ちしております‼️

    アツアツでトロトロ🩵

    7/17 13:50

    おはようございます☀️


    14:00~出勤します♡


    既に事前予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます😊


    今日はなんだか天気よくて
    あついあついすぎるね😭


    たくさん水分補給してください😊


    お誘いもお待ちしております👍🏻

    アツアツでトロトロ🩵

    おはようございます☀️14:00~出勤します♡既に事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます😊今日はなんだか天気よくてあついあついすぎるね😭たくさん水分補給してください😊お誘いもお待ちしております👍🏻

    おはようございます☀️


    14:00~出勤します♡


    既に事前予約してくださってる
    お兄さんありがとうございます😊


    今日はなんだか天気よくて
    あついあついすぎるね😭


    たくさん水分補給してください😊


    お誘いもお待ちしております👍🏻

    びちょ濡れ案件‼️

    7/16 16:22

    ほんとにごめんなさい😭


    雨でズブ濡れなったので
    スタート遅れます😭


    こんなに降ると思ってなくて傘もってなくて
    本当にすみません💦


    早くこのずぶ濡れから解放されたいよ〜

    びちょ濡れ案件‼️

    ほんとにごめんなさい😭雨でズブ濡れなったのでスタート遅れます😭こんなに降ると思ってなくて傘もってなくて本当にすみません💦早くこのずぶ濡れから解放されたいよ〜

    ほんとにごめんなさい😭


    雨でズブ濡れなったので
    スタート遅れます😭


    こんなに降ると思ってなくて傘もってなくて
    本当にすみません💦


    早くこのずぶ濡れから解放されたいよ〜

    挟んでみる❓

    7/14 14:35

    おはようございます☀️


    昨日も遊んで下さったおにいしゃん


    ありがとうございましたあ😊


    今日は15:00~23:00で出勤しますよ‼️


    スタートご予約いただいてたのに
    時間変更申し訳ないです😭


    また、お会い出来るの楽しみにしてます😊


    りんごちゃん明日は1日お休みいただいてるので今日おにいしゃんからのお誘い
    お待ちしております❣️


    明日はBBQしてくるにょん‼️


    夏夏夏‼️


    夏が来たあああああ☀️🌈🌟って感じ🩵


    楽しみだなあ🥺


    でも天気悪いみたいでちょっとション🥺
    ってしてる‼️


    りんごのこと慰めてくれるお兄さん
    募集中だよお💖


    お誘いお待ちしております‼️

    挟んでみる❓

    おはようございます☀️昨日も遊んで下さったおにいしゃんありがとうございましたあ😊今日は15:00~23:00で出勤しますよ‼️スタートご予約いただいてたのに時間変更申し訳ないです😭また、お会い出来るの楽しみにしてます😊りんごちゃん明日は1日お休みいただいてるので今日おにいしゃんからのお誘いお待ちしております❣️明日はBBQしてくるにょん‼️夏夏夏‼️夏が来たあああああ☀️🌈🌟って感じ🩵楽しみだなあ🥺でも天気悪いみたいでちょっとション🥺ってしてる‼️りんごのこと慰めてくれるお兄さん募集中だよお💖お誘いお待ちしております‼️

    おはようございます☀️


    昨日も遊んで下さったおにいしゃん


    ありがとうございましたあ😊


    今日は15:00~23:00で出勤しますよ‼️


    スタートご予約いただいてたのに
    時間変更申し訳ないです😭


    また、お会い出来るの楽しみにしてます😊


    りんごちゃん明日は1日お休みいただいてるので今日おにいしゃんからのお誘い
    お待ちしております❣️


    明日はBBQしてくるにょん‼️


    夏夏夏‼️


    夏が来たあああああ☀️🌈🌟って感じ🩵


    楽しみだなあ🥺


    でも天気悪いみたいでちょっとション🥺
    ってしてる‼️


    りんごのこと慰めてくれるお兄さん
    募集中だよお💖


    お誘いお待ちしております‼️

    ち○ち○の準備体操しよ💖

    7/13 16:43

    おはようございます☀️


    出勤してます🥰


    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとでしたああああ‼️


    英語もっと上手に話せるように練習しなきゃ
    と改めて思いましたあ☺️


    こうみえて英会話小1から高3までならって
    たから多少の英語は話せちゃうんだよ🥰


    日本に旅行にきてるお兄さんも
    気軽にりんごのこと呼んでくれると嬉しいです😭✨


    今日も23:00まで出勤予定です❕


    お誘いお待ちしております❣️

    ち○ち○の準備体操しよ💖

    おはようございます☀️出勤してます🥰昨日遊んでくださったお兄さんありがとでしたああああ‼️英語もっと上手に話せるように練習しなきゃと改めて思いましたあ☺️こうみえて英会話小1から高3までならってたから多少の英語は話せちゃうんだよ🥰日本に旅行にきてるお兄さんも気軽にりんごのこと呼んでくれると嬉しいです😭✨今日も23:00まで出勤予定です❕お誘いお待ちしております❣️

    おはようございます☀️


    出勤してます🥰


    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとでしたああああ‼️


    英語もっと上手に話せるように練習しなきゃ
    と改めて思いましたあ☺️


    こうみえて英会話小1から高3までならって
    たから多少の英語は話せちゃうんだよ🥰


    日本に旅行にきてるお兄さんも
    気軽にりんごのこと呼んでくれると嬉しいです😭✨


    今日も23:00まで出勤予定です❕


    お誘いお待ちしております❣️

    ☂️濡れ濡れの日☂️

    7/12 11:58

    おはようございます☀️


    今日は14:00~23:00で出勤します🫶🏻💕


    今日雨降ってるみたいだけど
    暑いよりはマシだね😭💕


    三連休目前ですね💕︎


    お兄さんは三連休何して過ごすんですか❓


    私は15日にBBQしますよん🍖🔥🍴


    楽しみすぎりゅう🥰


    13日14日は14:00~23:00で出勤予定です


    一緒に素敵な三連休にしよお☺️


    新しい専用オプションできたので
    ぜひそれも試していただけたら嬉しいです


    ムラムラしながらエチエチな気分で
    お誘いお待ちしております👅

    ☂️濡れ濡れの日☂️

    おはようございます☀️今日は14:00~23:00で出勤します🫶🏻💕今日雨降ってるみたいだけど暑いよりはマシだね😭💕三連休目前ですね💕︎お兄さんは三連休何して過ごすんですか❓私は15日にBBQしますよん🍖🔥🍴楽しみすぎりゅう🥰13日14日は14:00~23:00で出勤予定です一緒に素敵な三連休にしよお☺️新しい専用オプションできたのでぜひそれも試していただけたら嬉しいですムラムラしながらエチエチな気分でお誘いお待ちしております👅

    おはようございます☀️


    今日は14:00~23:00で出勤します🫶🏻💕


    今日雨降ってるみたいだけど
    暑いよりはマシだね😭💕


    三連休目前ですね💕︎


    お兄さんは三連休何して過ごすんですか❓


    私は15日にBBQしますよん🍖🔥🍴


    楽しみすぎりゅう🥰


    13日14日は14:00~23:00で出勤予定です


    一緒に素敵な三連休にしよお☺️


    新しい専用オプションできたので
    ぜひそれも試していただけたら嬉しいです


    ムラムラしながらエチエチな気分で
    お誘いお待ちしております👅

    おとこのしおふき❓

    7/11 19:15

    🍎りんご専用オプション第2弾🍎


    搾乳手コキプレイ+電マ+ガーゼローション+小悪魔いきなりコースがつきます!
    Mよりのあなた!今日は責められたい方!しおふきを経験したことがない方!!
    ぜひ、おとこのしおふきをご体感ください!!!!!!!


    りんごは受け身ももちろん好きですが、、


    攻めるのも好きなのです🫶🏻💕


    男性が気持ちよくなってる姿見るの
    結構好きなんだよお😘


    みせいじゅくでこのオプションできるの
    専用オプションなので
    私だけだよーん😊


    ちなみに第1弾は先日でた


    【牛柄ランジェリー🐮👙】です💖


    牛柄ランジェリー🐮👙
    牛柄ビキニが「メイドさん風ランジェリー」に!
    えっちでセクシーなロリ巨乳メイドさんにたくさんご奉仕してもらいましょ🐮💕


    というオプションなので


    ダブルでたのしんでたくさん御奉仕
    させてくださーい😊


    お誘いお待ちしております❣️

    おとこのしおふき❓

    🍎りんご専用オプション第2弾🍎搾乳手コキプレイ+電マ+ガーゼローション+小悪魔いきなりコースがつきます!Mよりのあなた!今日は責められたい方!しおふきを経験したことがない方!!ぜひ、おとこのしおふきをご体感ください!!!!!!!りんごは受け身ももちろん好きですが、、攻めるのも好きなのです🫶🏻💕男性が気持ちよくなってる姿見るの結構好きなんだよお😘みせいじゅくでこのオプションできるの専用オプションなので私だけだよーん😊ちなみに第1弾は先日でた【牛柄ランジェリー🐮👙】です💖牛柄ランジェリー🐮👙牛柄ビキニが「メイドさん風ランジェリー」に!えっちでセクシーなロリ巨乳メイドさんにたくさんご奉仕してもらいましょ🐮💕というオプションなのでダブルでたのしんでたくさん御奉仕させてくださーい😊お誘いお待ちしております❣️

    🍎りんご専用オプション第2弾🍎


    搾乳手コキプレイ+電マ+ガーゼローション+小悪魔いきなりコースがつきます!
    Mよりのあなた!今日は責められたい方!しおふきを経験したことがない方!!
    ぜひ、おとこのしおふきをご体感ください!!!!!!!


    りんごは受け身ももちろん好きですが、、


    攻めるのも好きなのです🫶🏻💕


    男性が気持ちよくなってる姿見るの
    結構好きなんだよお😘


    みせいじゅくでこのオプションできるの
    専用オプションなので
    私だけだよーん😊


    ちなみに第1弾は先日でた


    【牛柄ランジェリー🐮👙】です💖


    牛柄ランジェリー🐮👙
    牛柄ビキニが「メイドさん風ランジェリー」に!
    えっちでセクシーなロリ巨乳メイドさんにたくさんご奉仕してもらいましょ🐮💕


    というオプションなので


    ダブルでたのしんでたくさん御奉仕
    させてくださーい😊


    お誘いお待ちしております❣️

    たくさん御奉仕させて💖

    7/11 18:04

    おはよお☀️


    出勤したよお🫶🏻💕


    昨日まつパしてきたのお🥺🩵


    超超可愛くてニコニコ☺️


    17:00~23:00で出勤してるので


    お誘いお待ちしております❣️





    りんご専用オプション🍎


    第2弾ができまちたあ💖


    【おとこのしおふきこーす🐳】


    今日はせめられたいっておにいさん


    低身長のロリちゃんに


    いじめられたいお兄さん必見の
    オプションができたので


    ぜひ、牛柄ランジェリーと一緒に着けて


    たくさん御奉仕させてください🩵

    たくさん御奉仕させて💖

    おはよお☀️出勤したよお🫶🏻💕昨日まつパしてきたのお🥺🩵超超可愛くてニコニコ☺️17:00~23:00で出勤してるのでお誘いお待ちしております❣️りんご専用オプション🍎第2弾ができまちたあ💖【おとこのしおふきこーす🐳】今日はせめられたいっておにいさん低身長のロリちゃんにいじめられたいお兄さん必見のオプションができたのでぜひ、牛柄ランジェリーと一緒に着けてたくさん御奉仕させてください🩵

    おはよお☀️


    出勤したよお🫶🏻💕


    昨日まつパしてきたのお🥺🩵


    超超可愛くてニコニコ☺️


    17:00~23:00で出勤してるので


    お誘いお待ちしております❣️





    りんご専用オプション🍎


    第2弾ができまちたあ💖


    【おとこのしおふきこーす🐳】


    今日はせめられたいっておにいさん


    低身長のロリちゃんに


    いじめられたいお兄さん必見の
    オプションができたので


    ぜひ、牛柄ランジェリーと一緒に着けて


    たくさん御奉仕させてください🩵

    いじめられたいお兄さん必見🤫㊙️

    7/10 21:08

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


    【りんご専用オプション第2弾】
    ができましたああああああああぁぁぁ🍎


    その名は、、、、🫶🏻


    おとこのしおふきこーす🐳 です🩵




    少し前に

    【牛柄ランジェリー🐮👙】

    もでてるので


    合わせてオプションつけてもらえると吉‼️



    ちっちゃい子にいじめられたいお兄さん



    攻められる方が好きだよって


    お兄さんはこのオプション
    つけてみてください😊

    いじめられたいお兄さん必見🤫㊙️

    やっほー(*ˊᵕˋ)ノ【りんご専用オプション第2弾】ができましたああああああああぁぁぁ🍎その名は、、、、🫶🏻おとこのしおふきこーす🐳です🩵少し前に【牛柄ランジェリー🐮👙】もでてるので合わせてオプションつけてもらえると吉‼️ちっちゃい子にいじめられたいお兄さん攻められる方が好きだよってお兄さんはこのオプションつけてみてください😊

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


    【りんご専用オプション第2弾】
    ができましたああああああああぁぁぁ🍎


    その名は、、、、🫶🏻


    おとこのしおふきこーす🐳 です🩵




    少し前に

    【牛柄ランジェリー🐮👙】

    もでてるので


    合わせてオプションつけてもらえると吉‼️



    ちっちゃい子にいじめられたいお兄さん



    攻められる方が好きだよって


    お兄さんはこのオプション
    つけてみてください😊

    一緒にいけないことする❓

    7/10 17:53

    にゃんにゃん🐱


    スク水の季節きちゃったよお🥺💕


    最近とっても暑いね😭


    今日も23:00まで出勤してます🫶🏻💕


    スタートからご予約していただいた
    おにいしゃんありがとうございます😊


    一緒にあつあつになろお💖


    お誘いお待ちしております❣️

    一緒にいけないことする❓

    にゃんにゃん🐱スク水の季節きちゃったよお🥺💕最近とっても暑いね😭今日も23:00まで出勤してます🫶🏻💕スタートからご予約していただいたおにいしゃんありがとうございます😊一緒にあつあつになろお💖お誘いお待ちしております❣️

    にゃんにゃん🐱


    スク水の季節きちゃったよお🥺💕


    最近とっても暑いね😭


    今日も23:00まで出勤してます🫶🏻💕


    スタートからご予約していただいた
    おにいしゃんありがとうございます😊


    一緒にあつあつになろお💖


    お誘いお待ちしております❣️

    しってましたか❓

    7/9 20:37

    こんばんは🌛


    今日は比較的涼しい日だったね🥺💕


    知ってるお兄さんもいるかも
    しれませんが、、、、‼️


    じつは、、、😤


    【りんご専用オプション】


    牛柄ランジェリー🐮👙ができましたあ😊





    プロフィールの写真の10枚目に


    牛柄ランジェリーの写真あるので
    目を通して見てください😊





    牛柄ビキニとカチューシャと
    エプロンと首のすずがつきましゅ‼️


    1日2着限定で数少ないので
    激レアコスプレです💖


    ぜひ、りんごと遊ぶ時つけてみてね🍎

    しってましたか❓

    こんばんは🌛今日は比較的涼しい日だったね🥺💕知ってるお兄さんもいるかもしれませんが、、、、‼️じつは、、、😤【りんご専用オプション】牛柄ランジェリー🐮👙ができましたあ😊プロフィールの写真の10枚目に牛柄ランジェリーの写真あるので目を通して見てください😊牛柄ビキニとカチューシャとエプロンと首のすずがつきましゅ‼️1日2着限定で数少ないので激レアコスプレです💖ぜひ、りんごと遊ぶ時つけてみてね🍎

    こんばんは🌛


    今日は比較的涼しい日だったね🥺💕


    知ってるお兄さんもいるかも
    しれませんが、、、、‼️


    じつは、、、😤


    【りんご専用オプション】


    牛柄ランジェリー🐮👙ができましたあ😊





    プロフィールの写真の10枚目に


    牛柄ランジェリーの写真あるので
    目を通して見てください😊





    牛柄ビキニとカチューシャと
    エプロンと首のすずがつきましゅ‼️


    1日2着限定で数少ないので
    激レアコスプレです💖


    ぜひ、りんごと遊ぶ時つけてみてね🍎

    あっ‼️

    7/9 19:33

    出勤ちてます🥺💕


    23:00までいるので


    お誘いお待ちしております❣️


    新しいコスプレで写真撮りたいなあ🤤

    あっ‼️

    出勤ちてます🥺💕23:00までいるのでお誘いお待ちしております❣️新しいコスプレで写真撮りたいなあ🤤

    出勤ちてます🥺💕


    23:00までいるので


    お誘いお待ちしております❣️


    新しいコスプレで写真撮りたいなあ🤤

    えっちな準備体操しませんか❓

    7/8 19:50

    出勤してますんご!!!


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたあ😊


    23:00まで出勤予定なので


    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    えっちな準備体操しませんか❓

    出勤してますんご!!!昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございましたあ😊23:00まで出勤予定なのでまだまだお誘いお待ちしております❣️

    出勤してますんご!!!


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたあ😊


    23:00まで出勤予定なので


    まだまだお誘いお待ちしております❣️

    アツアツだね🥺

    7/7 15:39

    出勤してます‼️


    七夕の願いごと何にしよかな‼️


    暑くなくなりますようにが
    今1番のねがいごとかもしれない、、


    最近猛暑日続いてるので、
    水分補給忘れないでね🥤


    20:00くらいまでの出勤予定です💖



    お誘いお待ちしております❣️

    アツアツだね🥺

    出勤してます‼️七夕の願いごと何にしよかな‼️暑くなくなりますようにが今1番のねがいごとかもしれない、、最近猛暑日続いてるので、水分補給忘れないでね🥤20:00くらいまでの出勤予定です💖お誘いお待ちしております❣️

    出勤してます‼️


    七夕の願いごと何にしよかな‼️


    暑くなくなりますようにが
    今1番のねがいごとかもしれない、、


    最近猛暑日続いてるので、
    水分補給忘れないでね🥤


    20:00くらいまでの出勤予定です💖



    お誘いお待ちしております❣️

    きらきら星❓

    7/7 09:05

    おはようございます☀️


    昨日はありがたいことにすたーとから
    ラストまで御予約いただいて


    🈵枠でしたあ🥰


    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございます😊


    めちゃくちゃ充実しすぎて
    沢山寝れまちた😴


    久々にりんご専用オプション
    牛柄ランジェリーもきれて


    気分エチエチだたあ🎶


    今日は七夕ですね🎋


    お兄さんはなにか願い事はありますか❓


    りんごは今年も自分らしく楽しく
    生活できたらなと思います😊


    強いて言うならこの暑さどうにかしてほちい


    じつは、、


    りんごは彦星さん探してます✨


    今日も元気に
    14:00~20:30まで出勤予定です❣️


    久々に日曜日出勤する気がするので


    お誘いお待ちしております❣️


    きらきら星❓

    おはようございます☀️昨日はありがたいことにすたーとからラストまで御予約いただいて🈵枠でしたあ🥰会いに来てくださったお兄さんありがとうございます😊めちゃくちゃ充実しすぎて沢山寝れまちた😴久々にりんご専用オプション牛柄ランジェリーもきれて気分エチエチだたあ🎶今日は七夕ですね🎋お兄さんはなにか願い事はありますか❓りんごは今年も自分らしく楽しく生活できたらなと思います😊強いて言うならこの暑さどうにかしてほちいじつは、、りんごは彦星さん探してます✨今日も元気に14:00~20:30まで出勤予定です❣️久々に日曜日出勤する気がするのでお誘いお待ちしております❣️

    おはようございます☀️


    昨日はありがたいことにすたーとから
    ラストまで御予約いただいて


    🈵枠でしたあ🥰


    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございます😊


    めちゃくちゃ充実しすぎて
    沢山寝れまちた😴


    久々にりんご専用オプション
    牛柄ランジェリーもきれて


    気分エチエチだたあ🎶


    今日は七夕ですね🎋


    お兄さんはなにか願い事はありますか❓


    りんごは今年も自分らしく楽しく
    生活できたらなと思います😊


    強いて言うならこの暑さどうにかしてほちい


    じつは、、


    りんごは彦星さん探してます✨


    今日も元気に
    14:00~20:30まで出勤予定です❣️


    久々に日曜日出勤する気がするので


    お誘いお待ちしております❣️