This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • みせいじゅく
    MISEIJUKU

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は、、、💖

    7/6 16:07

    7月4日はでみせいじゅくに入店して


    1⃣年記念日でしたあ🥰


    前日まで明日明日ってうるさいくらいに
    言ってたのに


    まさか当日の出勤終わりに
    気づきましたあ、、、、😭


    1年も続けられると思ってなかったから


    【総合人気ランキング1位】を
    7月入店して2ヶ月後に1位をとることができてそこから5ヶ月連続記録💖


    たくさんたくさんみせいじゅくで
    キラキラ輝かせてもらえて幸せな1年だな
    って今ふりかえって思う🫶🏻💕


    1年間会いに来てくださったお兄さん

    仲良くしてくれてるお兄さん

    日記見てくださってるお兄さん

    これから会いに来ようと
    してくれてるお兄さん


    りんごに関わってくださったお兄さん
    に感謝してます🥰


    徐々に出勤日数も増えてきたので
    タイミング合いやすくなったと思うので


    これからも応援して頂けたら嬉しいです💖


    夏休みまたあまり出勤出れなくなるので
    7月たくさん会えたら嬉しいです🥰


    今週も出勤たくさんしてるので
    お誘いお待ちしております❣️

    実は、、、💖

    7月4日はでみせいじゅくに入店して1⃣年記念日でしたあ🥰前日まで明日明日ってうるさいくらいに言ってたのにまさか当日の出勤終わりに気づきましたあ、、、、😭1年も続けられると思ってなかったから【総合人気ランキング1位】を7月入店して2ヶ月後に1位をとることができてそこから5ヶ月連続記録💖たくさんたくさんみせいじゅくでキラキラ輝かせてもらえて幸せな1年だなって今ふりかえって思う🫶🏻💕1年間会いに来てくださったお兄さん仲良くしてくれてるお兄さん日記見てくださってるお兄さんこれから会いに来ようとしてくれてるお兄さんりんごに関わってくださったお兄さんに感謝してます🥰徐々に出勤日数も増えてきたのでタイミング合いやすくなったと思うのでこれからも応援して頂けたら嬉しいです💖夏休みまたあまり出勤出れなくなるので7月たくさん会えたら嬉しいです🥰今週も出勤たくさんしてるのでお誘いお待ちしております❣️

    7月4日はでみせいじゅくに入店して


    1⃣年記念日でしたあ🥰


    前日まで明日明日ってうるさいくらいに
    言ってたのに


    まさか当日の出勤終わりに
    気づきましたあ、、、、😭


    1年も続けられると思ってなかったから


    【総合人気ランキング1位】を
    7月入店して2ヶ月後に1位をとることができてそこから5ヶ月連続記録💖


    たくさんたくさんみせいじゅくで
    キラキラ輝かせてもらえて幸せな1年だな
    って今ふりかえって思う🫶🏻💕


    1年間会いに来てくださったお兄さん

    仲良くしてくれてるお兄さん

    日記見てくださってるお兄さん

    これから会いに来ようと
    してくれてるお兄さん


    りんごに関わってくださったお兄さん
    に感謝してます🥰


    徐々に出勤日数も増えてきたので
    タイミング合いやすくなったと思うので


    これからも応援して頂けたら嬉しいです💖


    夏休みまたあまり出勤出れなくなるので
    7月たくさん会えたら嬉しいです🥰


    今週も出勤たくさんしてるので
    お誘いお待ちしております❣️