• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとう♡

    10/3 17:36



    こんばんは(❁´ω`❁)


    いつもみたよくれるお兄さんたちや
    写メ日記見てくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます♡♡


    お客様側から見て今の日記ページ
    見やすかったりする?
    私はまだ慣れない😂😂😂


    慣れるまで待ってねー🥹🥹


    慣れたら動画もあげますっっ(*´︶`*)ノ



    いつもありがとう♡

    こんばんは(❁´ω`❁)いつもみたよくれるお兄さんたちや写メ日記見てくれてるお兄さんたちありがとうございます♡♡お客様側から見て今の日記ページ見やすかったりする?私はまだ慣れない😂😂😂慣れるまで待ってねー🥹🥹慣れたら動画もあげますっっ(*´︶`*)ノ



    こんばんは(❁´ω`❁)


    いつもみたよくれるお兄さんたちや
    写メ日記見てくれてるお兄さんたち
    ありがとうございます♡♡


    お客様側から見て今の日記ページ
    見やすかったりする?
    私はまだ慣れない😂😂😂


    慣れるまで待ってねー🥹🥹


    慣れたら動画もあげますっっ(*´︶`*)ノ



    おやすみ( ߹꒳߹ )

    10/2 12:03




    昨日から女の子日でおやすみ頂いてます🙇‍♂️


    金曜日からは出勤するので
    お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ


    今日また暑くなるみたいだから
    みなさん気を付けてくださいね!!!


    そーいえば9月もありがとうございました♡
    出勤頑張るって決めてたけど体調不良が
    またしても続いて少なくなっちゃった🥲
    最近、ほんと崩しやすい🥲
    もっと免疫力上げます😭😭♡♡
    風邪をひかないオススメのドリンクとか
    なんかあったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    10月も週3~4の出勤になりますが
    仲良くしてください😊🙌


    おやすみ( ߹꒳߹ )

    昨日から女の子日でおやすみ頂いてます🙇‍♂️金曜日からは出勤するのでお誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ今日また暑くなるみたいだからみなさん気を付けてくださいね!!!そーいえば9月もありがとうございました♡出勤頑張るって決めてたけど体調不良がまたしても続いて少なくなっちゃった🥲最近、ほんと崩しやすい🥲もっと免疫力上げます😭😭♡♡風邪をひかないオススメのドリンクとかなんかあったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎♡10月も週3~4の出勤になりますが仲良くしてください😊🙌




    昨日から女の子日でおやすみ頂いてます🙇‍♂️


    金曜日からは出勤するので
    お誘いお待ちしてますね(*´︶`*)ノ


    今日また暑くなるみたいだから
    みなさん気を付けてくださいね!!!


    そーいえば9月もありがとうございました♡
    出勤頑張るって決めてたけど体調不良が
    またしても続いて少なくなっちゃった🥲
    最近、ほんと崩しやすい🥲
    もっと免疫力上げます😭😭♡♡
    風邪をひかないオススメのドリンクとか
    なんかあったら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    10月も週3~4の出勤になりますが
    仲良くしてください😊🙌


    本指名様方😊♡

    9/29 17:54



    こんばんは!!!


    遅くなりましたが、金曜日も
    ありがとうございました🥰🥰


    お久しぶりの本指名様方に
    あえて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんお話も出来た~😆😆✨


    ほんといつも仲良くしてくれて
    ありがとうだよっ(*´︶`*)ノ♡


    また是非お誘い待ってるからね🥰🥰


    本指名様方😊♡

    こんばんは!!!遅くなりましたが、金曜日もありがとうございました🥰🥰お久しぶりの本指名様方にあえて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんお話も出来た~😆😆✨ほんといつも仲良くしてくれてありがとうだよっ(*´︶`*)ノ♡また是非お誘い待ってるからね🥰🥰



    こんばんは!!!


    遅くなりましたが、金曜日も
    ありがとうございました🥰🥰


    お久しぶりの本指名様方に
    あえて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    たくさんお話も出来た~😆😆✨


    ほんといつも仲良くしてくれて
    ありがとうだよっ(*´︶`*)ノ♡


    また是非お誘い待ってるからね🥰🥰


    お詫び😭

    9/28 11:11



    昨日もありがとうございました!!
    お礼日記はまた後ほど書きます😭😭


    本日、出勤予定だったのですが
    体調不良の為お休みいただきます。



    9月ラスト出勤だったのに
    申し訳ございません😭
    また10月からよろしくお願いします。



    お詫び😭

    昨日もありがとうございました!!お礼日記はまた後ほど書きます😭😭本日、出勤予定だったのですが体調不良の為お休みいただきます。9月ラスト出勤だったのに申し訳ございません😭また10月からよろしくお願いします。



    昨日もありがとうございました!!
    お礼日記はまた後ほど書きます😭😭


    本日、出勤予定だったのですが
    体調不良の為お休みいただきます。



    9月ラスト出勤だったのに
    申し訳ございません😭
    また10月からよろしくお願いします。



    [お題]from:こったさん

    9/27 17:53

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    あり!!!!


    たまに来て下さるお客様でも
    パイパンの方いますよー♡😊


    毛があったら男って感じで
    いいけどパイパンだと
    舐めやすいからどっちも好きだよ😘♡


    逆に男性は女の子のパイパンor毛あり
    どっちが好きとかあるのー🥰🥰🥰


    ちなみに私はどっちだと思う🫣🫣?



    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪あり!!!!たまに来て下さるお客様でもパイパンの方いますよー♡😊毛があったら男って感じでいいけどパイパンだと舐めやすいからどっちも好きだよ😘♡逆に男性は女の子のパイパンor毛ありどっちが好きとかあるのー🥰🥰🥰ちなみに私はどっちだと思う🫣🫣?

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


    あり!!!!


    たまに来て下さるお客様でも
    パイパンの方いますよー♡😊


    毛があったら男って感じで
    いいけどパイパンだと
    舐めやすいからどっちも好きだよ😘♡


    逆に男性は女の子のパイパンor毛あり
    どっちが好きとかあるのー🥰🥰🥰


    ちなみに私はどっちだと思う🫣🫣?



    きのうは!!!

    9/26 17:38



    こんばんはー(*´︶`*)ノ


    遅くなりましたが、昨日も
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    昨日はご予約のみの出勤になり
    申し訳ございません😭😭!


    遊んでくれた本指名様♡
    いつもありがとうございます🥹


    もうローション風呂の虜♡ですね🤭♡


    いつも楽しい時間ありがとう🥰🥰


    また是非遊びましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日は通常通り、18時から朝まで
    いるのでお誘いお待ちしてます~~~🎶




    きのうは!!!

    こんばんはー(*´︶`*)ノ遅くなりましたが、昨日もありがとうございました(❁´ω`❁)昨日はご予約のみの出勤になり申し訳ございません😭😭!遊んでくれた本指名様♡いつもありがとうございます🥹もうローション風呂の虜♡ですね🤭♡いつも楽しい時間ありがとう🥰🥰また是非遊びましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日は通常通り、18時から朝までいるのでお誘いお待ちしてます~~~🎶



    こんばんはー(*´︶`*)ノ


    遅くなりましたが、昨日も
    ありがとうございました(❁´ω`❁)


    昨日はご予約のみの出勤になり
    申し訳ございません😭😭!


    遊んでくれた本指名様♡
    いつもありがとうございます🥹


    もうローション風呂の虜♡ですね🤭♡


    いつも楽しい時間ありがとう🥰🥰


    また是非遊びましょうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日は通常通り、18時から朝まで
    いるのでお誘いお待ちしてます~~~🎶




    あしたは♡

    9/24 17:15



    こんにちは(❁´ω`❁)


    ちょっとバタバタしてました💦💦


    やっと落ち着いて日記書いてます🥰


    明日は18時からの出勤です!!


    今月残り3日しか出勤できないので
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟


    9月も早かったー😭😭


    あしたは♡

    こんにちは(❁´ω`❁)ちょっとバタバタしてました💦💦やっと落ち着いて日記書いてます🥰明日は18時からの出勤です!!今月残り3日しか出勤できないのでタイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟9月も早かったー😭😭



    こんにちは(❁´ω`❁)


    ちょっとバタバタしてました💦💦


    やっと落ち着いて日記書いてます🥰


    明日は18時からの出勤です!!


    今月残り3日しか出勤できないので
    タイミング合えばお誘いお待ちしてます🌟


    9月も早かったー😭😭


    金曜♡おれい

    9/22 19:43



    遅くなりましたが、20日も
    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりの本指名様にも会えて
    嬉しかった!!!!
    そして、地元に帰ってしまう
    本指様もいて最後に会えて良かった😭♡


    初めまして様もお誘いありがとう
    ございました!!!!!
    お酒飲んでないお兄さんにも会って
    みたいな🤭🤭


    金曜日も楽しい時間ありがとう
    ございました(*^_^*)


    またお誘いお待ちしてます🌟


    金曜♡おれい

    遅くなりましたが、20日もありがとうございました🥰🥰久しぶりの本指名様にも会えて嬉しかった!!!!そして、地元に帰ってしまう本指様もいて最後に会えて良かった😭♡初めまして様もお誘いありがとうございました!!!!!お酒飲んでないお兄さんにも会ってみたいな🤭🤭金曜日も楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)またお誘いお待ちしてます🌟



    遅くなりましたが、20日も
    ありがとうございました🥰🥰


    久しぶりの本指名様にも会えて
    嬉しかった!!!!
    そして、地元に帰ってしまう
    本指様もいて最後に会えて良かった😭♡


    初めまして様もお誘いありがとう
    ございました!!!!!
    お酒飲んでないお兄さんにも会って
    みたいな🤭🤭


    金曜日も楽しい時間ありがとう
    ございました(*^_^*)


    またお誘いお待ちしてます🌟


    お詫び🙇‍♂️

    9/21 23:16




    こんばんは!


    本日出勤予定だったのですが
    頭痛が酷い為お休み頂きました😭


    今月頑張ろうって思ってたとこ
    だったのに😭😭


    今月の出勤は残り3日だけに
    なります( ߹꒳߹ )


    次回水曜日です😭


    よろしくお願いします🥲🥲🥲!




    お詫び🙇‍♂️

    こんばんは!本日出勤予定だったのですが頭痛が酷い為お休み頂きました😭今月頑張ろうって思ってたとこだったのに😭😭今月の出勤は残り3日だけになります(߹꒳߹)次回水曜日です😭よろしくお願いします🥲🥲🥲!




    こんばんは!


    本日出勤予定だったのですが
    頭痛が酷い為お休み頂きました😭


    今月頑張ろうって思ってたとこ
    だったのに😭😭


    今月の出勤は残り3日だけに
    なります( ߹꒳߹ )


    次回水曜日です😭


    よろしくお願いします🥲🥲🥲!




    ありがとう😭😭♡

    9/20 17:41




    出勤です(❁´ω`❁)


    本指名様方、ご予約ありがとう
    ございます!!😭♡


    嬉しすぎる!!!


    今日も全力で楽しみましょう🥰


    まだ空き枠あるので本指様も
    初めまして様もお誘いお待ちしてます✨


    ありがとう😭😭♡

    出勤です(❁´ω`❁)本指名様方、ご予約ありがとうございます!!😭♡嬉しすぎる!!!今日も全力で楽しみましょう🥰まだ空き枠あるので本指様も初めまして様もお誘いお待ちしてます✨




    出勤です(❁´ω`❁)


    本指名様方、ご予約ありがとう
    ございます!!😭♡


    嬉しすぎる!!!


    今日も全力で楽しみましょう🥰


    まだ空き枠あるので本指様も
    初めまして様もお誘いお待ちしてます✨


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/18 16:03

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫です(❁´ω`❁)♡♡


    でも、、、


    上から顔面おっぱいも感じてほしいから
    その時は取ってね❤️‍🔥❤️‍🔥


    壊れたら危ないからね🥰🥰🥰


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫です(❁´ω`❁)♡♡でも、、、上から顔面おっぱいも感じてほしいからその時は取ってね❤️‍🔥❤️‍🔥壊れたら危ないからね🥰🥰🥰

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫です(❁´ω`❁)♡♡


    でも、、、


    上から顔面おっぱいも感じてほしいから
    その時は取ってね❤️‍🔥❤️‍🔥


    壊れたら危ないからね🥰🥰🥰


    ♡あした♡

    9/17 16:44



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    お休みいただいてました🥹♡


    明日は18時から出勤します(❁´ω`❁)


    今日は暑いけどもう少ししたら
    多少は涼しくなるみたいだね🥺


    今年の夏も長かったー!!💦


    たぶん今年が1番汗かいてる🤣笑


    そんなわけで今日はキックボクシング
    行ってネイル行ってきました🥰🥰
    この後はゆっくりしたいと思います😊❤️‍🔥




    ♡あした♡

    こんにちは(*´︶`*)ノお休みいただいてました🥹♡明日は18時から出勤します(❁´ω`❁)今日は暑いけどもう少ししたら多少は涼しくなるみたいだね🥺今年の夏も長かったー!!💦たぶん今年が1番汗かいてる🤣笑そんなわけで今日はキックボクシング行ってネイル行ってきました🥰🥰この後はゆっくりしたいと思います😊❤️‍🔥



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    お休みいただいてました🥹♡


    明日は18時から出勤します(❁´ω`❁)


    今日は暑いけどもう少ししたら
    多少は涼しくなるみたいだね🥺


    今年の夏も長かったー!!💦


    たぶん今年が1番汗かいてる🤣笑


    そんなわけで今日はキックボクシング
    行ってネイル行ってきました🥰🥰
    この後はゆっくりしたいと思います😊❤️‍🔥




    三連休♡

    9/15 15:29



    こんにちは😊!


    きのうもお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    たくさんお話もしてえ○ちな事も
    して楽しい時間でしたっ🥺🥺❤️‍🔥


    久しぶりにDSやってるお兄さんいて
    懐かしすぎてやばかった🤣🤣!
    しかもポケモン🫶


    昨日も素敵なお兄さん達に出会えて
    感謝ですっ(*´︶`*)ノ


    また是非お誘いお待ちしてますね👍 ̖́-


    三連休♡

    こんにちは😊!きのうもお誘いありがとうございました❤️‍🔥たくさんお話もしてえ○ちな事もして楽しい時間でしたっ🥺🥺❤️‍🔥久しぶりにDSやってるお兄さんいて懐かしすぎてやばかった🤣🤣!しかもポケモン🫶昨日も素敵なお兄さん達に出会えて感謝ですっ(*´︶`*)ノまた是非お誘いお待ちしてますね👍̖́-



    こんにちは😊!


    きのうもお誘いありがとうございました❤️‍🔥


    たくさんお話もしてえ○ちな事も
    して楽しい時間でしたっ🥺🥺❤️‍🔥


    久しぶりにDSやってるお兄さんいて
    懐かしすぎてやばかった🤣🤣!
    しかもポケモン🫶


    昨日も素敵なお兄さん達に出会えて
    感謝ですっ(*´︶`*)ノ


    また是非お誘いお待ちしてますね👍 ̖́-


    きのうも(❁´ω`❁)

    9/14 17:55




    ありがとうございました~☺️❤️‍🔥


    オール本指名様Dayでしたっ🥰


    久しぶりに会えたお兄さんたちばっかで
    嬉しかったしたくさんお話も出来た☺️


    楽しすぎてあっという間な時間
    でした🥲🥲🥲!


    いつも仲良くしてくれてありがとう✌️


    また是非お誘い待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    きのうも(❁´ω`❁)

    ありがとうございました~☺️❤️‍🔥オール本指名様Dayでしたっ🥰久しぶりに会えたお兄さんたちばっかで嬉しかったしたくさんお話も出来た☺️楽しすぎてあっという間な時間でした🥲🥲🥲!いつも仲良くしてくれてありがとう✌️また是非お誘い待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎♡




    ありがとうございました~☺️❤️‍🔥


    オール本指名様Dayでしたっ🥰


    久しぶりに会えたお兄さんたちばっかで
    嬉しかったしたくさんお話も出来た☺️


    楽しすぎてあっという間な時間
    でした🥲🥲🥲!


    いつも仲良くしてくれてありがとう✌️


    また是非お誘い待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    きのうも(❁´ω`❁)

    9/12 17:03



    こんにちは(❁´ω`❁)


    きのうもありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    素敵なお兄さんたちに会えて
    嬉しかったし楽しい時間でした🥺


    ノリがいいお兄さんたちばかり
    だったなぁ😆😆!!!!


    あとめちゃお話も楽しかった👍 ̖́-


    また是非お誘いお待ちしてますね🎶🎶


    次回は明日18時から出勤だよっ🥰🥰


    きのうも(❁´ω`❁)

    こんにちは(❁´ω`❁)きのうもありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥素敵なお兄さんたちに会えて嬉しかったし楽しい時間でした🥺ノリがいいお兄さんたちばかりだったなぁ😆😆!!!!あとめちゃお話も楽しかった👍̖́-また是非お誘いお待ちしてますね🎶🎶次回は明日18時から出勤だよっ🥰🥰



    こんにちは(❁´ω`❁)


    きのうもありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    素敵なお兄さんたちに会えて
    嬉しかったし楽しい時間でした🥺


    ノリがいいお兄さんたちばかり
    だったなぁ😆😆!!!!


    あとめちゃお話も楽しかった👍 ̖́-


    また是非お誘いお待ちしてますね🎶🎶


    次回は明日18時から出勤だよっ🥰🥰


    暑い日は、、🥺♡

    9/11 17:52



    今日も暑いねー💦
    この暑さあとどれくらい続くやら🥲🥲


    そして今日も出勤です(*´︶`*)ノ


    本指様方にお伝えしなきゃいけない
    事があるのでまだここには書けないので
    会えた時に直接お伝えします🥺❤️‍🔥


    初めましての方でも気になるなって方は
    言ってください(^-^)!!


    今後についての事になるので😊😊!
    よろしくお願いします😭😭😭❤️‍🔥


    明日はお休みなのでタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    暑い日はシャワー浴びてすっきりして
    たくさんまた汗かこうね❤️‍🔥❤️‍🔥





    暑い日は、、🥺♡

    今日も暑いねー💦この暑さあとどれくらい続くやら🥲🥲そして今日も出勤です(*´︶`*)ノ本指様方にお伝えしなきゃいけない事があるのでまだここには書けないので会えた時に直接お伝えします🥺❤️‍🔥初めましての方でも気になるなって方は言ってください(^-^)!!今後についての事になるので😊😊!よろしくお願いします😭😭😭❤️‍🔥明日はお休みなのでタイミング合えばお誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡暑い日はシャワー浴びてすっきりしてたくさんまた汗かこうね❤️‍🔥❤️‍🔥



    今日も暑いねー💦
    この暑さあとどれくらい続くやら🥲🥲


    そして今日も出勤です(*´︶`*)ノ


    本指様方にお伝えしなきゃいけない
    事があるのでまだここには書けないので
    会えた時に直接お伝えします🥺❤️‍🔥


    初めましての方でも気になるなって方は
    言ってください(^-^)!!


    今後についての事になるので😊😊!
    よろしくお願いします😭😭😭❤️‍🔥


    明日はお休みなのでタイミング合えば
    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    暑い日はシャワー浴びてすっきりして
    たくさんまた汗かこうね❤️‍🔥❤️‍🔥





    ありがとう😊♥

    9/11 16:06



    昨日もありがとうございました🥰🥰


    最近、優しいお兄さんたちばかりで
    嬉しいですっ🥹!!!


    日記とかも見てくれてる方も多くて
    ほんと有難い😭😭❤️‍🔥


    ありがとうございます(❁´ω`❁)


    また是非お誘いお待ちしてます🌟



    ありがとう😊♥

    昨日もありがとうございました🥰🥰最近、優しいお兄さんたちばかりで嬉しいですっ🥹!!!日記とかも見てくれてる方も多くてほんと有難い😭😭❤️‍🔥ありがとうございます(❁´ω`❁)また是非お誘いお待ちしてます🌟



    昨日もありがとうございました🥰🥰


    最近、優しいお兄さんたちばかりで
    嬉しいですっ🥹!!!


    日記とかも見てくれてる方も多くて
    ほんと有難い😭😭❤️‍🔥


    ありがとうございます(❁´ω`❁)


    また是非お誘いお待ちしてます🌟



    今宵も、、❤️‍🔥

    9/10 17:50



    どんなお兄さんたちに会えるかな🤭♡


    舐められるの好きな人
    集合っっ🤩🤩🤩!


    たくさん舐めちゃいますよん😋❤️‍🔥


    本指様も初めまして様も
    お待ちしてまーすっ(❁´ω`❁)


    今宵も、、❤️‍🔥

    どんなお兄さんたちに会えるかな🤭♡舐められるの好きな人集合っっ🤩🤩🤩!たくさん舐めちゃいますよん😋❤️‍🔥本指様も初めまして様もお待ちしてまーすっ(❁´ω`❁)



    どんなお兄さんたちに会えるかな🤭♡


    舐められるの好きな人
    集合っっ🤩🤩🤩!


    たくさん舐めちゃいますよん😋❤️‍🔥


    本指様も初めまして様も
    お待ちしてまーすっ(❁´ω`❁)


    [お題]from:肉!さん

    9/9 17:35

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    焼肉🥩‪🔥


    だってお肉いっぱい食べたいじゃん🤤❤️‍🔥


    ちなみに好きなのは
    ハラミ、タン、上ミノ!!!


    この3種類あれば永遠ループで
    食べれますね🙆‍♀️🙆‍♀️


    みんなは焼肉行く時白米食べる?
    私はほんとに白米好きで焼肉
    行った時は絶対一緒に食べるんだけど


    最近はお肉をたくさん食べたいから
    白米は我慢😭😭😭


    お米好きだからほんとは食べたい
    気持ちある、、🥺🥺🥺!


    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪焼肉🥩‪🔥だってお肉いっぱい食べたいじゃん🤤❤️‍🔥ちなみに好きなのはハラミ、タン、上ミノ!!!この3種類あれば永遠ループで食べれますね🙆‍♀️🙆‍♀️みんなは焼肉行く時白米食べる?私はほんとに白米好きで焼肉行った時は絶対一緒に食べるんだけど最近はお肉をたくさん食べたいから白米は我慢😭😭😭お米好きだからほんとは食べたい気持ちある、、🥺🥺🥺!

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    焼肉🥩‪🔥


    だってお肉いっぱい食べたいじゃん🤤❤️‍🔥


    ちなみに好きなのは
    ハラミ、タン、上ミノ!!!


    この3種類あれば永遠ループで
    食べれますね🙆‍♀️🙆‍♀️


    みんなは焼肉行く時白米食べる?
    私はほんとに白米好きで焼肉
    行った時は絶対一緒に食べるんだけど


    最近はお肉をたくさん食べたいから
    白米は我慢😭😭😭


    お米好きだからほんとは食べたい
    気持ちある、、🥺🥺🥺!


    遅くなったけど😭

    9/8 18:45




    こんばんは(*´︶`*)ノ


    お礼が遅くなりましたが金曜日も
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    ふ○らではあまりいったことない、、
    って言ってたお兄さんをふ○らで
    いかせられた時は嬉しかった😳🫶


    たくさん褒めてくれてありがとう
    ございました(*´˘`*)♥


    優しいおにいさんたちで
    良かったです😊✨✨


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    遅くなったけど😭

    こんばんは(*´︶`*)ノお礼が遅くなりましたが金曜日もありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥ふ○らではあまりいったことない、、って言ってたお兄さんをふ○らでいかせられた時は嬉しかった😳🫶たくさん褒めてくれてありがとうございました(*´˘`*)♥優しいおにいさんたちで良かったです😊✨✨また是非お誘いお待ちしてますね🌟




    こんばんは(*´︶`*)ノ


    お礼が遅くなりましたが金曜日も
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥


    ふ○らではあまりいったことない、、
    って言ってたお兄さんをふ○らで
    いかせられた時は嬉しかった😳🫶


    たくさん褒めてくれてありがとう
    ございました(*´˘`*)♥


    優しいおにいさんたちで
    良かったです😊✨✨


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟