• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きのうも(*´︶`*)ノ

    9/5 17:02



    きのうもありがとうございました(^-^)!!


    ドタバタでようやく会えて
    良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    美味しいプロテインも教えてくれたり
    もして優しい~(❁´ω`❁)🫶
    買ってみる👍 ̖́-


    そーいえばきのうお兄さんと話してて
    スタッフさんの電話対応まで褒めて
    くれて嬉しかったです🥹❤️‍🔥


    自分も褒めてくれるのはもちろん
    嬉しいけどお店も褒めてくれるのも
    嬉しいよね😆😆!!


    てことでまた是非お誘い待ってますね✨


    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    きのうも(*´︶`*)ノ

    きのうもありがとうございました(^-^)!!ドタバタでようやく会えて良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡美味しいプロテインも教えてくれたりもして優しい~(❁´ω`❁)🫶買ってみる👍̖́-そーいえばきのうお兄さんと話しててスタッフさんの電話対応まで褒めてくれて嬉しかったです🥹❤️‍🔥自分も褒めてくれるのはもちろん嬉しいけどお店も褒めてくれるのも嬉しいよね😆😆!!てことでまた是非お誘い待ってますね✨ありがとうございました(*´︶`*)ノ



    きのうもありがとうございました(^-^)!!


    ドタバタでようやく会えて
    良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    美味しいプロテインも教えてくれたり
    もして優しい~(❁´ω`❁)🫶
    買ってみる👍 ̖́-


    そーいえばきのうお兄さんと話してて
    スタッフさんの電話対応まで褒めて
    くれて嬉しかったです🥹❤️‍🔥


    自分も褒めてくれるのはもちろん
    嬉しいけどお店も褒めてくれるのも
    嬉しいよね😆😆!!


    てことでまた是非お誘い待ってますね✨


    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    日記📖☡✍

    9/4 17:50



    そーいえば最近も日記見てるよって
    教えてくれるお兄さん多くて
    嬉しいです😭❤️‍🔥


    こんな中身のない日記なのに
    読んでくれてありがとう😭😭
    前々から言ってるけど写メ日記
    書くのほんとに苦手で🥺🥺


    それでも見てくれる人がいるから
    頑張って書くね(*´︶`*)ノ


    日記の中とはまた違うので
    ぜひ遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    絶対楽しませますっ🥰🥰


    日記📖☡✍

    そーいえば最近も日記見てるよって教えてくれるお兄さん多くて嬉しいです😭❤️‍🔥こんな中身のない日記なのに読んでくれてありがとう😭😭前々から言ってるけど写メ日記書くのほんとに苦手で🥺🥺それでも見てくれる人がいるから頑張って書くね(*´︶`*)ノ日記の中とはまた違うのでぜひ遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡絶対楽しませますっ🥰🥰



    そーいえば最近も日記見てるよって
    教えてくれるお兄さん多くて
    嬉しいです😭❤️‍🔥


    こんな中身のない日記なのに
    読んでくれてありがとう😭😭
    前々から言ってるけど写メ日記
    書くのほんとに苦手で🥺🥺


    それでも見てくれる人がいるから
    頑張って書くね(*´︶`*)ノ


    日記の中とはまた違うので
    ぜひ遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    絶対楽しませますっ🥰🥰


    るんるん( ˆωˆ )

    9/3 16:15



    出勤してます(❁´ω`❁)


    先程の本指様ありがとうございました!❤️‍🔥
    今日は会えて良かった😭😭!!
    3時間まったりで楽しい時間でした🥰
    たくさん話し込んだね😂ww


    ラスト枠が埋まってるので残り1枠
    なのでお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    るんるんはっぴー!!!!

    るんるん( ˆωˆ )

    出勤してます(❁´ω`❁)先程の本指様ありがとうございました!❤️‍🔥今日は会えて良かった😭😭!!3時間まったりで楽しい時間でした🥰たくさん話し込んだね😂wwラスト枠が埋まってるので残り1枠なのでお誘い待ってます(*´︶`*)ノるんるんはっぴー!!!!



    出勤してます(❁´ω`❁)


    先程の本指様ありがとうございました!❤️‍🔥
    今日は会えて良かった😭😭!!
    3時間まったりで楽しい時間でした🥰
    たくさん話し込んだね😂ww


    ラスト枠が埋まってるので残り1枠
    なのでお誘い待ってます(*´︶`*)ノ


    るんるんはっぴー!!!!

    8月もありがとう😊❤️‍🔥

    9/1 19:23



    こんばんは( ˆωˆ )


    8月も終わるの早かった~💦💦


    8月も出勤日数少なかったけど
    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥


    本指名様方や初めまして様方
    会ってくれてほんとありがとう😊!!


    そして最近出勤日数もだいぶ
    減らしててタイミング合わない
    お兄さんとかもいると思います🥲


    この日出勤してほしいとかもし
    あればなるべく調整頑張るので
    お気軽に言ってくださいね🥰🥰


    9月も仲良くしてね!!!!







    8月もありがとう😊❤️‍🔥

    こんばんは(ˆωˆ)8月も終わるの早かった~💦💦8月も出勤日数少なかったけどお誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました❤️‍🔥本指名様方や初めまして様方会ってくれてほんとありがとう😊!!そして最近出勤日数もだいぶ減らしててタイミング合わないお兄さんとかもいると思います🥲この日出勤してほしいとかもしあればなるべく調整頑張るのでお気軽に言ってくださいね🥰🥰9月も仲良くしてね!!!!



    こんばんは( ˆωˆ )


    8月も終わるの早かった~💦💦


    8月も出勤日数少なかったけど
    お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました❤️‍🔥


    本指名様方や初めまして様方
    会ってくれてほんとありがとう😊!!


    そして最近出勤日数もだいぶ
    減らしててタイミング合わない
    お兄さんとかもいると思います🥲


    この日出勤してほしいとかもし
    あればなるべく調整頑張るので
    お気軽に言ってくださいね🥰🥰


    9月も仲良くしてね!!!!







    遅くなったけど🥺!

    9/1 13:10



    金曜日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    2度目ましてのお兄さんもいて
    今回もたくさんふ○らとかぱいずり
    で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さんもおっぱい
    大好きマンでたくさん触って
    くれて嬉しかった(❁´ω`❁)♡


    最近またちょっといろいろ考え事
    あったりしてたけどこーやって
    お兄さん達が遊んでくれて
    楽しい時間にしてくださるのが
    本当に嬉しいです(^-^)!!


    もちろん私も楽しませますよん!!❤️‍🔥


    また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ


    遅くなったけど🥺!

    金曜日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました(ˆωˆ)❤️‍🔥2度目ましてのお兄さんもいて今回もたくさんふ○らとかぱいずりで気持ちよくなってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡初めましてのお兄さんもおっぱい大好きマンでたくさん触ってくれて嬉しかった(❁´ω`❁)♡最近またちょっといろいろ考え事あったりしてたけどこーやってお兄さん達が遊んでくれて楽しい時間にしてくださるのが本当に嬉しいです(^-^)!!もちろん私も楽しませますよん!!❤️‍🔥また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ



    金曜日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    2度目ましてのお兄さんもいて
    今回もたくさんふ○らとかぱいずり
    で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    初めましてのお兄さんもおっぱい
    大好きマンでたくさん触って
    くれて嬉しかった(❁´ω`❁)♡


    最近またちょっといろいろ考え事
    あったりしてたけどこーやって
    お兄さん達が遊んでくれて
    楽しい時間にしてくださるのが
    本当に嬉しいです(^-^)!!


    もちろん私も楽しませますよん!!❤️‍🔥


    また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ


    [お題]from:columbooさん

    8/29 20:21

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    常に笑顔😊😊😊!


    やっぱりこの職業も接客だから
    お互い暗い顔してたら嫌だよね🙀


    でも正直、私も人間なので
    合わない方はいると思うけど
    それでも最後まで笑顔を忘れない
    を心掛けてます(*´︶`*)ノ


    もちろんプレイもいつも全力です❤️‍🔥


    是非遊んでくれたら嬉しいですっ✨


    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪常に笑顔😊😊😊!やっぱりこの職業も接客だからお互い暗い顔してたら嫌だよね🙀でも正直、私も人間なので合わない方はいると思うけどそれでも最後まで笑顔を忘れないを心掛けてます(*´︶`*)ノもちろんプレイもいつも全力です❤️‍🔥是非遊んでくれたら嬉しいですっ✨

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    常に笑顔😊😊😊!


    やっぱりこの職業も接客だから
    お互い暗い顔してたら嫌だよね🙀


    でも正直、私も人間なので
    合わない方はいると思うけど
    それでも最後まで笑顔を忘れない
    を心掛けてます(*´︶`*)ノ


    もちろんプレイもいつも全力です❤️‍🔥


    是非遊んでくれたら嬉しいですっ✨


    ありがとう❤️‍🔥

    8/29 12:53



    昨日もありがとうございましたっ(*´︶`*)ノ


    たくさん褒められた1日でした❤️‍🔥


    ふ○らもそうだけどぱいずりでも
    何回もいってくれたのが
    嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    自信になります( ˆωˆ )!!!


    初めましてのおにいさんたち

    ありがとうございましたー!!!❤️‍🔥


    また是非お誘いお待ちしてます✨


    ありがとう❤️‍🔥

    昨日もありがとうございましたっ(*´︶`*)ノたくさん褒められた1日でした❤️‍🔥ふ○らもそうだけどぱいずりでも何回もいってくれたのが嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡自信になります(ˆωˆ)!!!初めましてのおにいさんたちありがとうございましたー!!!❤️‍🔥また是非お誘いお待ちしてます✨



    昨日もありがとうございましたっ(*´︶`*)ノ


    たくさん褒められた1日でした❤️‍🔥


    ふ○らもそうだけどぱいずりでも
    何回もいってくれたのが
    嬉しかったですっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    自信になります( ˆωˆ )!!!


    初めましてのおにいさんたち

    ありがとうございましたー!!!❤️‍🔥


    また是非お誘いお待ちしてます✨


    X復活🥰

    8/27 15:42



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ただ今、うちの猫ちゃんにご飯を
    要求されてるなうです🤣❤️‍🔥


    そして、久しぶりにX復活
    しました(*´︶`*)ノ




    過去の投稿もあるから覗いてみてね🤩!


    ちょっとずつ更新していく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧


    X復活🥰

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡ただ今、うちの猫ちゃんにご飯を要求されてるなうです🤣❤️‍🔥そして、久しぶりにX復活しました(*´︶`*)ノ過去の投稿もあるから覗いてみてね🤩!ちょっとずつ更新していく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ただ今、うちの猫ちゃんにご飯を
    要求されてるなうです🤣❤️‍🔥


    そして、久しぶりにX復活
    しました(*´︶`*)ノ




    過去の投稿もあるから覗いてみてね🤩!


    ちょっとずつ更新していく予定(๑•̀ㅂ•́)و✧


    おやすみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/26 22:48



    こんばんは☺️!


    今日は朝からキックボクシング
    頑張ってきました(*ºчº*)


    最近頑張れてるお陰で4キロ
    減りました🤩🤩嬉しい❤️‍🔥


    もっと頑張ります💪🏻


    今日はちょっとご褒美で焼肉を
    食べました( ˆωˆ )
    明日からまた頑張れそう🔥❤️‍🔥




    そんな感じの休日です😳


    おやすみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは☺️!今日は朝からキックボクシング頑張ってきました(*ºчº*)最近頑張れてるお陰で4キロ減りました🤩🤩嬉しい❤️‍🔥もっと頑張ります💪🏻今日はちょっとご褒美で焼肉を食べました(ˆωˆ)明日からまた頑張れそう🔥❤️‍🔥そんな感じの休日です😳



    こんばんは☺️!


    今日は朝からキックボクシング
    頑張ってきました(*ºчº*)


    最近頑張れてるお陰で4キロ
    減りました🤩🤩嬉しい❤️‍🔥


    もっと頑張ります💪🏻


    今日はちょっとご褒美で焼肉を
    食べました( ˆωˆ )
    明日からまた頑張れそう🔥❤️‍🔥




    そんな感じの休日です😳


    おれい(*ºчº*)

    8/25 14:49




    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


    昨日はご予約様のみの出勤に
    なりました🙏❤️‍🔥


    遊んでくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    話たいことたくさんあって
    聞いてくれてありがとう🥹🥹🥹❤️‍🔥


    昨日はお兄さんの用事で180分しか
    いれなくてあっという間だった😭😭!
    でも忙しい中時間作ってくれてほんと
    ありがとうね( ˆωˆ )


    また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ


    おれい(*ºчº*)

    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧昨日はご予約様のみの出勤になりました🙏❤️‍🔥遊んでくださった本指名のお兄さんありがとうございました✨久しぶりに会えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎♡話たいことたくさんあって聞いてくれてありがとう🥹🥹🥹❤️‍🔥昨日はお兄さんの用事で180分しかいれなくてあっという間だった😭😭!でも忙しい中時間作ってくれてほんとありがとうね(ˆωˆ)また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ




    こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


    昨日はご予約様のみの出勤に
    なりました🙏❤️‍🔥


    遊んでくださった本指名のお兄さん
    ありがとうございました✨
    久しぶりに会えて良かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    話たいことたくさんあって
    聞いてくれてありがとう🥹🥹🥹❤️‍🔥


    昨日はお兄さんの用事で180分しか
    いれなくてあっという間だった😭😭!
    でも忙しい中時間作ってくれてほんと
    ありがとうね( ˆωˆ )


    また是非お誘い待ってるからね(*´︶`*)ノ


    きのう(*ºчº*)❤️‍🔥

    8/24 16:11



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    昨日も本指名のお兄さん方と
    たくさんお話できてプレイもできて
    楽しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥


    ローション風呂でまさかの事件も
    あったけど🥹🥹🥹🥹🥹


    初めましてのお兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もたくさんありがとう
    ございました( ˆωˆ )!
    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    きのう(*ºчº*)❤️‍🔥

    こんにちは(*´︶`*)ノ昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました(❁´ω`❁)❤️‍🔥昨日も本指名のお兄さん方とたくさんお話できてプレイもできて楽しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥ローション風呂でまさかの事件もあったけど🥹🥹🥹🥹🥹初めましてのお兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日もたくさんありがとうございました(ˆωˆ)!また是非お誘いお待ちしてます🌟



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(❁´ω`❁)❤️‍🔥


    昨日も本指名のお兄さん方と
    たくさんお話できてプレイもできて
    楽しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥


    ローション風呂でまさかの事件も
    あったけど🥹🥹🥹🥹🥹


    初めましてのお兄さんもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日もたくさんありがとう
    ございました( ˆωˆ )!
    また是非お誘いお待ちしてます🌟


    [お題]from:40度さん

    8/23 17:55

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめが好き( ˆωˆ )


    熱いとあまり長く入ってられないから
    冬でも多少ぬるめの方がいいな☺️☺️


    でも、真冬の露天風呂は好き!!
    外はめっちゃ寒くてお風呂は
    熱々なのなんか良い👍 ̖́-


    まだ暑いから温泉は我慢だな~🤨!


    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるめが好き(ˆωˆ)熱いとあまり長く入ってられないから冬でも多少ぬるめの方がいいな☺️☺️でも、真冬の露天風呂は好き!!外はめっちゃ寒くてお風呂は熱々なのなんか良い👍̖́-まだ暑いから温泉は我慢だな~🤨!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    ぬるめが好き( ˆωˆ )


    熱いとあまり長く入ってられないから
    冬でも多少ぬるめの方がいいな☺️☺️


    でも、真冬の露天風呂は好き!!
    外はめっちゃ寒くてお風呂は
    熱々なのなんか良い👍 ̖́-


    まだ暑いから温泉は我慢だな~🤨!


    きのうは❤️‍🔥

    8/22 16:30



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    仲良しのお兄さんで昨日もたくさん
    笑ったしお兄さんが気持ちよく
    なってくれて嬉しかった(*ºчº*)


    もう安定のローション風呂でぬるぬる
    楽しかったね🥹🥹🥹!!


    いつもほんとにありがとうね❤️‍🔥❤️‍🔥
    これからも仲良しようね🤝


    いつも体調気にかけてくれて
    ありがとうね🥲


    また是非お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)


    きのうは❤️‍🔥

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました(ˆωˆ)❤️‍🔥仲良しのお兄さんで昨日もたくさん笑ったしお兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかった(*ºчº*)もう安定のローション風呂でぬるぬる楽しかったね🥹🥹🥹!!いつもほんとにありがとうね❤️‍🔥❤️‍🔥これからも仲良しようね🤝いつも体調気にかけてくれてありがとうね🥲また是非お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)



    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました( ˆωˆ )❤️‍🔥


    仲良しのお兄さんで昨日もたくさん
    笑ったしお兄さんが気持ちよく
    なってくれて嬉しかった(*ºчº*)


    もう安定のローション風呂でぬるぬる
    楽しかったね🥹🥹🥹!!


    いつもほんとにありがとうね❤️‍🔥❤️‍🔥
    これからも仲良しようね🤝


    いつも体調気にかけてくれて
    ありがとうね🥲


    また是非お誘いお待ちしてます(❁´ω`❁)


    むっちり❤️‍🔥

    8/21 17:45



    こんばんは(❁´ω`❁)


    久しぶりの出勤になりました🥹


    どうぞ宜しくお願いします( ˆωˆ )


    お誘い待ってるねん❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もたくさんえ○ちなこと
    しよーねっ🎶🎶


    むっちり❤️‍🔥

    こんばんは(❁´ω`❁)久しぶりの出勤になりました🥹どうぞ宜しくお願いします(ˆωˆ)お誘い待ってるねん❤️‍🔥❤️‍🔥今日もたくさんえ○ちなことしよーねっ🎶🎶



    こんばんは(❁´ω`❁)


    久しぶりの出勤になりました🥹


    どうぞ宜しくお願いします( ˆωˆ )


    お誘い待ってるねん❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日もたくさんえ○ちなこと
    しよーねっ🎶🎶


    [お題]from:ヤバー!さん

    8/18 09:48

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    風俗じゃなくて普通にお仕事
    してた職場で12連勤!!!


    接客業だったから土日は絶対
    休めなくて、でも1日だけ休んじゃった
    事があって平日のお休みが2休消えて
    12連勤になったの😂😂
    今では考えられない😱笑


    ちなみに風俗でのお仕事での最高は
    5連勤かなっ👍 ̖́-


    そして金曜日は頭痛と吐き気がほんとに
    ヤバすぎてお休みしました😭
    薬飲んでずっと寝てたから台風いつ
    来たのかも分かんなかった💦💦
    そんな酷く無かったのかな??


    次の出勤は21日です!!


    後半は出勤頑張ります💪❤️‍🔥


    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪風俗じゃなくて普通にお仕事してた職場で12連勤!!!接客業だったから土日は絶対休めなくて、でも1日だけ休んじゃった事があって平日のお休みが2休消えて12連勤になったの😂😂今では考えられない😱笑ちなみに風俗でのお仕事での最高は5連勤かなっ👍̖́-そして金曜日は頭痛と吐き気がほんとにヤバすぎてお休みしました😭薬飲んでずっと寝てたから台風いつ来たのかも分かんなかった💦💦そんな酷く無かったのかな??次の出勤は21日です!!後半は出勤頑張ります💪❤️‍🔥

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    風俗じゃなくて普通にお仕事
    してた職場で12連勤!!!


    接客業だったから土日は絶対
    休めなくて、でも1日だけ休んじゃった
    事があって平日のお休みが2休消えて
    12連勤になったの😂😂
    今では考えられない😱笑


    ちなみに風俗でのお仕事での最高は
    5連勤かなっ👍 ̖́-


    そして金曜日は頭痛と吐き気がほんとに
    ヤバすぎてお休みしました😭
    薬飲んでずっと寝てたから台風いつ
    来たのかも分かんなかった💦💦
    そんな酷く無かったのかな??


    次の出勤は21日です!!


    後半は出勤頑張ります💪❤️‍🔥


    日記😱😱

    8/15 18:53



    なかなか更新できなくて
    すいませんでしたー😭😭😭


    何やら台風が近づいているみたいで🥺


    私は明日、出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    電車止まらないでほしいな~~~🥲


    明日出勤したらまた連休でお休み
    頂くのでもし都合が合えばお誘い
    待ってます(❁´ω`❁)


    ご自宅や歌舞伎以外のホテルにも
    デリバリー可能なのでぜひっ❤️‍🔥❤️‍🔥


    日記😱😱

    なかなか更新できなくてすいませんでしたー😭😭😭何やら台風が近づいているみたいで🥺私は明日、出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡電車止まらないでほしいな~~~🥲明日出勤したらまた連休でお休み頂くのでもし都合が合えばお誘い待ってます(❁´ω`❁)ご自宅や歌舞伎以外のホテルにもデリバリー可能なのでぜひっ❤️‍🔥❤️‍🔥



    なかなか更新できなくて
    すいませんでしたー😭😭😭


    何やら台風が近づいているみたいで🥺


    私は明日、出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    電車止まらないでほしいな~~~🥲


    明日出勤したらまた連休でお休み
    頂くのでもし都合が合えばお誘い
    待ってます(❁´ω`❁)


    ご自宅や歌舞伎以外のホテルにも
    デリバリー可能なのでぜひっ❤️‍🔥❤️‍🔥


    昨日はね🐱

    8/13 14:21



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日は、本指名様のご予約のみの
    出勤でした(❁´ω`❁)


    遊んでくださったお兄さん
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥


    猫様のちゅーるもお守りのお土産も
    最高に嬉しかった😭😭❤️‍🔥


    たくさんお話しもできてプレイも
    できて楽しい時間でしたっ🥹🥹


    また是非お誘い待ってるからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日はね🐱

    こんにちは(*´︶`*)ノ昨日は、本指名様のご予約のみの出勤でした(❁´ω`❁)遊んでくださったお兄さんありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥猫様のちゅーるもお守りのお土産も最高に嬉しかった😭😭❤️‍🔥たくさんお話しもできてプレイもできて楽しい時間でしたっ🥹🥹また是非お誘い待ってるからね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    こんにちは(*´︶`*)ノ


    昨日は、本指名様のご予約のみの
    出勤でした(❁´ω`❁)


    遊んでくださったお兄さん
    ありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥


    猫様のちゅーるもお守りのお土産も
    最高に嬉しかった😭😭❤️‍🔥


    たくさんお話しもできてプレイも
    できて楽しい時間でしたっ🥹🥹


    また是非お誘い待ってるからね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    [お題]from:トラウマさん

    8/12 15:07

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声を出さない方もいるけど
    私は声出して気持ちいいっていう
    反応してくれれば興奮するな~❤️‍🔥❤️‍🔥


    でも意外に声出して気持ちよくなって
    くれる男性多いから嬉しい( ˆωˆ )ニヤニヤ


    我慢せずに出しちゃおうよっ🥰🥰


    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪声を出さない方もいるけど私は声出して気持ちいいっていう反応してくれれば興奮するな~❤️‍🔥❤️‍🔥でも意外に声出して気持ちよくなってくれる男性多いから嬉しい(ˆωˆ)ニヤニヤ我慢せずに出しちゃおうよっ🥰🥰

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    声を出さない方もいるけど
    私は声出して気持ちいいっていう
    反応してくれれば興奮するな~❤️‍🔥❤️‍🔥


    でも意外に声出して気持ちよくなって
    くれる男性多いから嬉しい( ˆωˆ )ニヤニヤ


    我慢せずに出しちゃおうよっ🥰🥰


    ありがとうね😊❤️‍🔥

    8/11 16:20



    早速口コミありがとうございます❤️‍🔥


    昨日久々に会えて嬉しかったし
    テンション上がりました(^-^)v


    プレイはもちろん、
    トークでもいろいろ為になるお話や
    面白いお話聞かせてくれて
    楽しかった(❁´ω`❁)


    モチベになります🥹🥹🥹🥹!!!


    この1年なかなかタイミング合わずで
    本当に申し訳無かったです🥲🥲


    また是非お誘い待ってるからね✨✨


    ありがとうね😊❤️‍🔥

    早速口コミありがとうございます❤️‍🔥昨日久々に会えて嬉しかったしテンション上がりました(^-^)vプレイはもちろん、トークでもいろいろ為になるお話や面白いお話聞かせてくれて楽しかった(❁´ω`❁)モチベになります🥹🥹🥹🥹!!!この1年なかなかタイミング合わずで本当に申し訳無かったです🥲🥲また是非お誘い待ってるからね✨✨



    早速口コミありがとうございます❤️‍🔥


    昨日久々に会えて嬉しかったし
    テンション上がりました(^-^)v


    プレイはもちろん、
    トークでもいろいろ為になるお話や
    面白いお話聞かせてくれて
    楽しかった(❁´ω`❁)


    モチベになります🥹🥹🥹🥹!!!


    この1年なかなかタイミング合わずで
    本当に申し訳無かったです🥲🥲


    また是非お誘い待ってるからね✨✨


    本指名様たち😊❤️‍🔥

    8/10 16:08



    こんにちは🥰🥰


    昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノ


    オール本指名様たち❤️‍🔥❤️‍🔥
    嬉しいですっ( ˆωˆ )


    そして前の店からの再会もあり、
    見つけてからすぐ予約くれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)
    懐かしく感じたよ🥹🥹🥹!


    そしていつも遊んでくれる
    本指名様方もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん癒されて気持ちよくなって
    くれて良かった(*´︶`*)ノ


    昨日も楽しい時間ありがとう
    ございました🥹🥹❤️‍🔥


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟


    本指名様たち😊❤️‍🔥

    こんにちは🥰🥰昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノオール本指名様たち❤️‍🔥❤️‍🔥嬉しいですっ(ˆωˆ)そして前の店からの再会もあり、見つけてからすぐ予約くれて嬉しかった(❁´ω`❁)懐かしく感じたよ🥹🥹🥹!そしていつも遊んでくれる本指名様方もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさん癒されて気持ちよくなってくれて良かった(*´︶`*)ノ昨日も楽しい時間ありがとうございました🥹🥹❤️‍🔥また是非お誘いお待ちしてますね🌟



    こんにちは🥰🥰


    昨日もありがとうございました(*´︶`*)ノ


    オール本指名様たち❤️‍🔥❤️‍🔥
    嬉しいですっ( ˆωˆ )


    そして前の店からの再会もあり、
    見つけてからすぐ予約くれて
    嬉しかった(❁´ω`❁)
    懐かしく感じたよ🥹🥹🥹!


    そしていつも遊んでくれる
    本指名様方もありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    たくさん癒されて気持ちよくなって
    くれて良かった(*´︶`*)ノ


    昨日も楽しい時間ありがとう
    ございました🥹🥹❤️‍🔥


    また是非お誘いお待ちしてますね🌟