• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今から出勤です💓

    6/2 20:50


    今日はすごい豪雨でしたね😵

    みなさん無事にお家帰れましたか?🏠

    今日4時までいるので

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️

    わかば☘️

    今から出勤です💓

    今日はすごい豪雨でしたね😵みなさん無事にお家帰れましたか?🏠今日4時までいるのでえっちなお誘いお待ちしてます❤️わかば☘️


    今日はすごい豪雨でしたね😵

    みなさん無事にお家帰れましたか?🏠

    今日4時までいるので

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️

    わかば☘️

    本指様Dくん❣️

    6/2 01:45


    本指様Dくん❣️

    久々だったから予約入れてくれた瞬間
    会えるー!と思って
    すごく嬉しかったです💓

    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    気持ちよかったです(〃ω〃)

    帰り道雨大丈夫だったかな?
    帰ったら暖かくして寝てくださいね🤍

    また会える日を
    楽しみに待ってます💫

    わかば☘️

    本指様Dくん❣️

    本指様Dくん❣️久々だったから予約入れてくれた瞬間会えるー!と思ってすごく嬉しかったです💓たくさんいちゃいちゃしてくれて気持ちよかったです(〃ω〃)帰り道雨大丈夫だったかな?帰ったら暖かくして寝てくださいね🤍また会える日を楽しみに待ってます💫わかば☘️


    本指様Dくん❣️

    久々だったから予約入れてくれた瞬間
    会えるー!と思って
    すごく嬉しかったです💓

    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    気持ちよかったです(〃ω〃)

    帰り道雨大丈夫だったかな?
    帰ったら暖かくして寝てくださいね🤍

    また会える日を
    楽しみに待ってます💫

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    6/1 21:23


    本指様Hさん❣️

    今回は時間いっぱい過ごせて
    嬉しかったです🥰

    最近Hさんとのホテルガチャが
    面白くて楽しみです🫶
    今回もHさんとだから
    ハプニングも楽しかったなー🤣

    あと車の免許も
    取れるようにがんばります🚗

    また人見知りする前に
    会いに来てください💓

    わかば☘️

    本指様Hさん❣️

    本指様Hさん❣️今回は時間いっぱい過ごせて嬉しかったです🥰最近Hさんとのホテルガチャが面白くて楽しみです🫶今回もHさんとだからハプニングも楽しかったなー🤣あと車の免許も取れるようにがんばります🚗また人見知りする前に会いに来てください💓わかば☘️


    本指様Hさん❣️

    今回は時間いっぱい過ごせて
    嬉しかったです🥰

    最近Hさんとのホテルガチャが
    面白くて楽しみです🫶
    今回もHさんとだから
    ハプニングも楽しかったなー🤣

    あと車の免許も
    取れるようにがんばります🚗

    また人見知りする前に
    会いに来てください💓

    わかば☘️

    本指様Rくん❣️

    5/30 02:15


    中野区ご自宅にて
    本指様Rくん❣️

    久々に会えてすごく嬉しかった🥰

    お風呂でたっぷりローションは
    気持ち良すぎたね🤍

    Rくんのおかけで
    Iカップになったかも、、、❣️

    ゲームの話も楽しかった🎮

    また寂しくなる前に
    会えたらいいね💫

    わかば☘️

    本指様Rくん❣️

    中野区ご自宅にて本指様Rくん❣️久々に会えてすごく嬉しかった🥰お風呂でたっぷりローションは気持ち良すぎたね🤍RくんのおかけでIカップになったかも、、、❣️ゲームの話も楽しかった🎮また寂しくなる前に会えたらいいね💫わかば☘️


    中野区ご自宅にて
    本指様Rくん❣️

    久々に会えてすごく嬉しかった🥰

    お風呂でたっぷりローションは
    気持ち良すぎたね🤍

    Rくんのおかけで
    Iカップになったかも、、、❣️

    ゲームの話も楽しかった🎮

    また寂しくなる前に
    会えたらいいね💫

    わかば☘️

    いまから🤍

    5/29 18:58


    こんばんは♪♪

    きのうは雨風つよくて

    台風みたいでしたね😵

    みなさんは無事お家帰れましたか?🏠

    今日は4時までいるので

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️


    わかば☘️

    いまから🤍

    こんばんは♪♪きのうは雨風つよくて台風みたいでしたね😵みなさんは無事お家帰れましたか?🏠今日は4時までいるのでえっちなお誘いお待ちしてます❤️わかば☘️


    こんばんは♪♪

    きのうは雨風つよくて

    台風みたいでしたね😵

    みなさんは無事お家帰れましたか?🏠

    今日は4時までいるので

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️


    わかば☘️

    ご新規様Tさん❣️

    5/29 02:45


    東京プラザホテルにて
    ご新規様Tさん❣️

    出張中なのにまさかの
    出身が同じで戻ってきちゃいましたね😂笑

    でも共通点があって嬉しかったです👏

    しかも久々方言きいたので
    きゅんとしたのは
    ナイショにしてました💓

    時間いっぱい
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったです🥰
    明日気をつけて帰ってくださいね✈️

    わかば☘️

    ご新規様Tさん❣️

    東京プラザホテルにてご新規様Tさん❣️出張中なのにまさかの出身が同じで戻ってきちゃいましたね😂笑でも共通点があって嬉しかったです👏しかも久々方言きいたのできゅんとしたのはナイショにしてました💓時間いっぱい気持ち良くなってくれてうれしかったです🥰明日気をつけて帰ってくださいね✈️わかば☘️


    東京プラザホテルにて
    ご新規様Tさん❣️

    出張中なのにまさかの
    出身が同じで戻ってきちゃいましたね😂笑

    でも共通点があって嬉しかったです👏

    しかも久々方言きいたので
    きゅんとしたのは
    ナイショにしてました💓

    時間いっぱい
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったです🥰
    明日気をつけて帰ってくださいね✈️

    わかば☘️

    LOOPにてTさん❣️

    5/29 00:45


    LOOPにてTさん❣️

    入ってすぐに笑顔で
    自己紹介してくださって
    なんて紳士な方っ😳🤍

    しかも短い時間で相手を
    あんなに楽しく過ごさせてくれるのは
    Tさんの人柄と才能ですね👏
    別れた後も心から尊敬してました🥰

    いちゃいちゃの時間も、お話の時間も
    楽しくてあっという間の時間でした🤍

    また会えたら嬉しいです🌸

    わかば☘️

    LOOPにてTさん❣️

    LOOPにてTさん❣️入ってすぐに笑顔で自己紹介してくださってなんて紳士な方っ😳🤍しかも短い時間で相手をあんなに楽しく過ごさせてくれるのはTさんの人柄と才能ですね👏別れた後も心から尊敬してました🥰いちゃいちゃの時間も、お話の時間も楽しくてあっという間の時間でした🤍また会えたら嬉しいです🌸わかば☘️


    LOOPにてTさん❣️

    入ってすぐに笑顔で
    自己紹介してくださって
    なんて紳士な方っ😳🤍

    しかも短い時間で相手を
    あんなに楽しく過ごさせてくれるのは
    Tさんの人柄と才能ですね👏
    別れた後も心から尊敬してました🥰

    いちゃいちゃの時間も、お話の時間も
    楽しくてあっという間の時間でした🤍

    また会えたら嬉しいです🌸

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    5/29 00:20


    本指様Mっち❣️

    仕事忙しいと思ってたから
    まさか予約してくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかもサプライズで
    美味しいものまで🍣
    Mっちと好きなネタもおそろいで
    幸せな時間でした🫶
    ありがとう💓

    最後はもっと一緒に
    居たかったけど来月まで我慢🥲🤍

    次会えるの楽しみにしてます!
    それまでにフリーレンも
    見終わってるはず💫

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    本指様Mっち❣️仕事忙しいと思ってたからまさか予約してくれてすごく嬉しかったです🥰しかもサプライズで美味しいものまで🍣Mっちと好きなネタもおそろいで幸せな時間でした🫶ありがとう💓最後はもっと一緒に居たかったけど来月まで我慢🥲🤍次会えるの楽しみにしてます!それまでにフリーレンも見終わってるはず💫わかば☘️


    本指様Mっち❣️

    仕事忙しいと思ってたから
    まさか予約してくれて
    すごく嬉しかったです🥰

    しかもサプライズで
    美味しいものまで🍣
    Mっちと好きなネタもおそろいで
    幸せな時間でした🫶
    ありがとう💓

    最後はもっと一緒に
    居たかったけど来月まで我慢🥲🤍

    次会えるの楽しみにしてます!
    それまでにフリーレンも
    見終わってるはず💫

    わかば☘️

    本指様Kちゃん❣️

    5/27 21:15


    本指様Kちゃん❣️

    オキニトーク見れてなかったから
    予約してくれてるの知って
    すごく嬉しかった🥰

    小説の感想も伝えたかったし
    いつ会えるかなって待ってました🌸

    お話もたくさんできて
    Kちゃんの考えとか聞けて
    すごく刺激になりました🤍

    次会えるのもすごく楽しみ❣️

    お互い無理せず頑張ろうね💫

    わかば☘️

    本指様Kちゃん❣️

    本指様Kちゃん❣️オキニトーク見れてなかったから予約してくれてるの知ってすごく嬉しかった🥰小説の感想も伝えたかったしいつ会えるかなって待ってました🌸お話もたくさんできてKちゃんの考えとか聞けてすごく刺激になりました🤍次会えるのもすごく楽しみ❣️お互い無理せず頑張ろうね💫わかば☘️


    本指様Kちゃん❣️

    オキニトーク見れてなかったから
    予約してくれてるの知って
    すごく嬉しかった🥰

    小説の感想も伝えたかったし
    いつ会えるかなって待ってました🌸

    お話もたくさんできて
    Kちゃんの考えとか聞けて
    すごく刺激になりました🤍

    次会えるのもすごく楽しみ❣️

    お互い無理せず頑張ろうね💫

    わかば☘️

    ListoにてKさん❣️

    5/27 20:00


    25日
    ListoにてKさん❣️

    会ってすぐに時間延長していただいて
    びっくりしつつ
    とっても嬉しかったです💓

    たくさん褒めてくださったり
    気持ちよくしてくれて
    たっぷりイチャイチャできましたね🥰

    しかもプラスで延長してくださって
    たくさんの時間一緒にいれて
    距離も近くなった気がして
    幸せ時間でした🫶

    ありがとうございました🤍

    わかば☘️

    ListoにてKさん❣️

    25日ListoにてKさん❣️会ってすぐに時間延長していただいてびっくりしつつとっても嬉しかったです💓たくさん褒めてくださったり気持ちよくしてくれてたっぷりイチャイチャできましたね🥰しかもプラスで延長してくださってたくさんの時間一緒にいれて距離も近くなった気がして幸せ時間でした🫶ありがとうございました🤍わかば☘️


    25日
    ListoにてKさん❣️

    会ってすぐに時間延長していただいて
    びっくりしつつ
    とっても嬉しかったです💓

    たくさん褒めてくださったり
    気持ちよくしてくれて
    たっぷりイチャイチャできましたね🥰

    しかもプラスで延長してくださって
    たくさんの時間一緒にいれて
    距離も近くなった気がして
    幸せ時間でした🫶

    ありがとうございました🤍

    わかば☘️

    ご新規様Iさん❣️

    5/27 19:15


    25日
    ご新規さまIさん❣️

    前からご予約していただいていたので
    会えてすごく嬉しかったです💓

    たくさん気持ちよくなってくれたから
    私まで興奮でした(〃ω〃)

    少し緊張してるのも
    ドキドキしましたが
    最後には映画の話とか
    色々話してくれて嬉しかったです🥰

    また昼出勤するときには
    遊びに来てくださいね🤍

    わかば☘️

    ご新規様Iさん❣️

    25日ご新規さまIさん❣️前からご予約していただいていたので会えてすごく嬉しかったです💓たくさん気持ちよくなってくれたから私まで興奮でした(〃ω〃)少し緊張してるのもドキドキしましたが最後には映画の話とか色々話してくれて嬉しかったです🥰また昼出勤するときには遊びに来てくださいね🤍わかば☘️


    25日
    ご新規さまIさん❣️

    前からご予約していただいていたので
    会えてすごく嬉しかったです💓

    たくさん気持ちよくなってくれたから
    私まで興奮でした(〃ω〃)

    少し緊張してるのも
    ドキドキしましたが
    最後には映画の話とか
    色々話してくれて嬉しかったです🥰

    また昼出勤するときには
    遊びに来てくださいね🤍

    わかば☘️

    ひさびさに、、💓

    5/25 01:45


    明日はすーーーごく久々に
    12時から出勤します👏👏

    普段は夜に出勤なので
    ⭐︎レア⭐︎ですね💓

    早速スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰
    今から会えるの楽しみにしてます!

    まだ時間空いてるので
    お誘いお待ちしてます🤍

    わかば☘️

    ひさびさに、、💓

    明日はすーーーごく久々に12時から出勤します👏👏普段は夜に出勤なので⭐︎レア⭐︎ですね💓早速スタートからご予約ありがとうございます🥰今から会えるの楽しみにしてます!まだ時間空いてるのでお誘いお待ちしてます🤍わかば☘️


    明日はすーーーごく久々に
    12時から出勤します👏👏

    普段は夜に出勤なので
    ⭐︎レア⭐︎ですね💓

    早速スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰
    今から会えるの楽しみにしてます!

    まだ時間空いてるので
    お誘いお待ちしてます🤍

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    5/25 00:30


    本指様Sさん❣️

    お仕事が忙しくて行かないって
    聞いてたから、隙間見つけ
    サプライズで登場してくれて
    びっくり😳😳

    会いに来てくれてすごく嬉しかったです💓

    溜まりすぎて
    時間が本当に足りなかった!
    でも顔見れたのが何より❤️

    すごくお仕事頑張ってるので
    本当に無理しないで
    体に気をつけてくださいね🌸

    そして、、我慢しないで会いにきてね🥰

    わかば☘️

    本指様Sさん❣️

    本指様Sさん❣️お仕事が忙しくて行かないって聞いてたから、隙間見つけサプライズで登場してくれてびっくり😳😳会いに来てくれてすごく嬉しかったです💓溜まりすぎて時間が本当に足りなかった!でも顔見れたのが何より❤️すごくお仕事頑張ってるので本当に無理しないで体に気をつけてくださいね🌸そして、、我慢しないで会いにきてね🥰わかば☘️


    本指様Sさん❣️

    お仕事が忙しくて行かないって
    聞いてたから、隙間見つけ
    サプライズで登場してくれて
    びっくり😳😳

    会いに来てくれてすごく嬉しかったです💓

    溜まりすぎて
    時間が本当に足りなかった!
    でも顔見れたのが何より❤️

    すごくお仕事頑張ってるので
    本当に無理しないで
    体に気をつけてくださいね🌸

    そして、、我慢しないで会いにきてね🥰

    わかば☘️

    ListoにてSちゃん❣️

    5/25 00:00


    ListoにてSちゃん❣️

    初めましてでしたが
    とっても紳士で笑顔で
    迎えてくれて嬉しかったです🌸

    まさかの地元も近くてびっくりました🫶
    運命的ですね❣️

    ローション風呂で、ぽかぽかになるまで
    いっぱい体くっつけて遊んで
    すごくよかったです(〃ω〃)♡

    時間があっという間で
    もっとイチャイチャしたかったな〜

    帰ってきたら
    たくさんお土産話聞かせてください💓

    わかば☘️

    ListoにてSちゃん❣️

    ListoにてSちゃん❣️初めましてでしたがとっても紳士で笑顔で迎えてくれて嬉しかったです🌸まさかの地元も近くてびっくりました🫶運命的ですね❣️ローション風呂で、ぽかぽかになるまでいっぱい体くっつけて遊んですごくよかったです(〃ω〃)♡時間があっという間でもっとイチャイチャしたかったな〜帰ってきたらたくさんお土産話聞かせてください💓わかば☘️


    ListoにてSちゃん❣️

    初めましてでしたが
    とっても紳士で笑顔で
    迎えてくれて嬉しかったです🌸

    まさかの地元も近くてびっくりました🫶
    運命的ですね❣️

    ローション風呂で、ぽかぽかになるまで
    いっぱい体くっつけて遊んで
    すごくよかったです(〃ω〃)♡

    時間があっという間で
    もっとイチャイチャしたかったな〜

    帰ってきたら
    たくさんお土産話聞かせてください💓

    わかば☘️

    お休みです🙇‍♀️

    5/15 19:45



    女の子の日になったので
    今週おやすみさせていただきます🙏

    来週末にはまた
    出勤すると思うので
    たくさんのお兄さま方と
    遊べたら嬉しいです☺️❤️

    また日にちはお知らせします🌸

    わかば☘️

    お休みです🙇‍♀️

    女の子の日になったので今週おやすみさせていただきます🙏来週末にはまた出勤すると思うのでたくさんのお兄さま方と遊べたら嬉しいです☺️❤️また日にちはお知らせします🌸わかば☘️



    女の子の日になったので
    今週おやすみさせていただきます🙏

    来週末にはまた
    出勤すると思うので
    たくさんのお兄さま方と
    遊べたら嬉しいです☺️❤️

    また日にちはお知らせします🌸

    わかば☘️

    口コミお礼💌

    5/14 20:05



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💌

    いつも照れちゃうくらいの
    文章を書いてくださって
    ありがとうございます🥰

    本当に口コミが励みになります💫

    会えるのがなにより嬉しいので💓
    楽しみに待ってます🫶

    わかば☘️

    口コミお礼💌

    素敵な口コミありがとうございます💌いつも照れちゃうくらいの文章を書いてくださってありがとうございます🥰本当に口コミが励みになります💫会えるのがなにより嬉しいので💓楽しみに待ってます🫶わかば☘️



    素敵な口コミ
    ありがとうございます💌

    いつも照れちゃうくらいの
    文章を書いてくださって
    ありがとうございます🥰

    本当に口コミが励みになります💫

    会えるのがなにより嬉しいので💓
    楽しみに待ってます🫶

    わかば☘️

    EDOYADOにてRさん❣️

    5/12 02:45


    Hotel EDOYADOにてRさん❣️

    Thank you for a very
    enjoyable time🥰

    Have fun watching
    Harry Potter tomorrow💫
    Take lots of photos and make some great memories🌸

    Let's meet again when you come to Japan❤️

    わかば☘️

    EDOYADOにてRさん❣️

    HotelEDOYADOにてRさん❣️Thankyouforaveryenjoyabletime🥰HavefunwatchingHarryPottertomorrow💫Takelotsofphotosandmakesomegreatmemories🌸Let'smeetagainwhenyoucometoJapan❤️わかば☘️


    Hotel EDOYADOにてRさん❣️

    Thank you for a very
    enjoyable time🥰

    Have fun watching
    Harry Potter tomorrow💫
    Take lots of photos and make some great memories🌸

    Let's meet again when you come to Japan❤️

    わかば☘️

    大山ホテルにてIさん❣️

    5/12 02:17


    大山ホテルにてIさん❣️

    私だけ緊張してたけど
    ベッドではいっぱいちゅーや
    ぎゅーしてくれたから
    安心しました🥰

    差し入れも
    ありがとうございました🍓

    最後にまさかの
    同じ趣味の共通点があって
    時間が足りないって思うくらい
    テンション上がりましたね🤍

    おすすめされたの
    聞いてみますね🎸

    わかば☘️

    大山ホテルにてIさん❣️

    大山ホテルにてIさん❣️私だけ緊張してたけどベッドではいっぱいちゅーやぎゅーしてくれたから安心しました🥰差し入れもありがとうございました🍓最後にまさかの同じ趣味の共通点があって時間が足りないって思うくらいテンション上がりましたね🤍おすすめされたの聞いてみますね🎸わかば☘️


    大山ホテルにてIさん❣️

    私だけ緊張してたけど
    ベッドではいっぱいちゅーや
    ぎゅーしてくれたから
    安心しました🥰

    差し入れも
    ありがとうございました🍓

    最後にまさかの
    同じ趣味の共通点があって
    時間が足りないって思うくらい
    テンション上がりましたね🤍

    おすすめされたの
    聞いてみますね🎸

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    5/11 20:20


    きのう中野区ご自宅にて
    本指様Mっち❣️

    大好きなお土産
    ありがとうございました💓
    なにより出張先で思い出して
    くれたのがなにより
    嬉しいです🥰

    あのあとフリーレンの
    続き見ながら帰りました💫笑
    次会う頃には全部見てるから
    語りましょうね🤍

    お仕事も身体に気をつけて
    頑張ってくださいね👏

    わかば☘️

    本指様Mっち❣️

    きのう中野区ご自宅にて本指様Mっち❣️大好きなお土産ありがとうございました💓なにより出張先で思い出してくれたのがなにより嬉しいです🥰あのあとフリーレンの続き見ながら帰りました💫笑次会う頃には全部見てるから語りましょうね🤍お仕事も身体に気をつけて頑張ってくださいね👏わかば☘️


    きのう中野区ご自宅にて
    本指様Mっち❣️

    大好きなお土産
    ありがとうございました💓
    なにより出張先で思い出して
    くれたのがなにより
    嬉しいです🥰

    あのあとフリーレンの
    続き見ながら帰りました💫笑
    次会う頃には全部見てるから
    語りましょうね🤍

    お仕事も身体に気をつけて
    頑張ってくださいね👏

    わかば☘️

    三井ガーデンホテルにてZさん❣️

    5/11 20:13


    5/10
    MitsuiGardenHotel Zさん❣️

    Thank you
    for the fun time yesterday👏

    I was very impressed
    with the friendly service💓

    Please come and see me again when you come to Japan for work❤️

    わかば☘️

    三井ガーデンホテルにてZさん❣️

    5/10MitsuiGardenHotelZさん❣️Thankyouforthefuntimeyesterday👏Iwasveryimpressedwiththefriendlyservice💓PleasecomeandseemeagainwhenyoucometoJapanforwork❤️わかば☘️


    5/10
    MitsuiGardenHotel Zさん❣️

    Thank you
    for the fun time yesterday👏

    I was very impressed
    with the friendly service💓

    Please come and see me again when you come to Japan for work❤️

    わかば☘️