This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    9/30 22:56

    ういです🤍



    今日もいちにちお疲れ様でした🌟



    最近長袖着られてるんるんです🎶
    秋服だーいすき💗🍁




    みんなにも早くみてほしいな~♡





    明日に備えて今日は早めに寝ます💤
    おやしゅみ~♡




    🤍うい🤍

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    ういです🤍今日もいちにちお疲れ様でした🌟最近長袖着られてるんるんです🎶秋服だーいすき💗🍁みんなにも早くみてほしいな~♡明日に備えて今日は早めに寝ます💤おやしゅみ~♡🤍うい🤍

    ういです🤍



    今日もいちにちお疲れ様でした🌟



    最近長袖着られてるんるんです🎶
    秋服だーいすき💗🍁




    みんなにも早くみてほしいな~♡





    明日に備えて今日は早めに寝ます💤
    おやしゅみ~♡




    🤍うい🤍

    あしたからーっ♡

    9/30 18:19

    またみんなにあえるの楽しみです💗




    いちゃいちゃ好きなおにいさま
    大募集ちゅうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    あしたからーっ♡

    またみんなにあえるの楽しみです💗いちゃいちゃ好きなおにいさま大募集ちゅうദ്ദി˃ᵕ˂)🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀次回出勤よてい🎀10月1日17:00-22:00

    またみんなにあえるの楽しみです💗




    いちゃいちゃ好きなおにいさま
    大募集ちゅうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    [お題]from:SPたかおくんさん

    9/30 06:30

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ういです🤍



    ラーメン大好きだから
    ずーーーっと行きたいって思ってるけど
    なかなかいけず😞🍜


    YouTubeとかでたくさん調べてるけど
    やっぱり緊張してまだ勇気でません🥺




    二郎経験者の方いたら
    ういにお話聞かせてください😂😂


    おすすめのラーメン屋さんもぜひ✋🏻🌟




    🤍うい🤍

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ういです🤍ラーメン大好きだからずーーーっと行きたいって思ってるけどなかなかいけず😞🍜YouTubeとかでたくさん調べてるけどやっぱり緊張してまだ勇気でません🥺二郎経験者の方いたらういにお話聞かせてください😂😂おすすめのラーメン屋さんもぜひ✋🏻🌟🤍うい🤍

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪



    ういです🤍



    ラーメン大好きだから
    ずーーーっと行きたいって思ってるけど
    なかなかいけず😞🍜


    YouTubeとかでたくさん調べてるけど
    やっぱり緊張してまだ勇気でません🥺




    二郎経験者の方いたら
    ういにお話聞かせてください😂😂


    おすすめのラーメン屋さんもぜひ✋🏻🌟




    🤍うい🤍

    おはにゃん🐈💗

    9/30 06:00

    ういです🤍



    おはようございます☀



    今日からまた1週間頑張ろうね💗



    あしたから出勤できるの
    たのしみすぎるっ(*´︶`*)♡
    まだスタート🈳あるので
    よかったらお誘いおまちしてます☘️







    あ!








    そういえば、のんびりではありますが
    お礼日記順番に書かせていただいてるので
    会いにきてくれたおにいさま方
    お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです🥰




    ではでは!またのちほど🎶




    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    おはにゃん🐈💗

    ういです🤍おはようございます☀今日からまた1週間頑張ろうね💗あしたから出勤できるのたのしみすぎるっ(*´︶`*)♡まだスタート🈳あるのでよかったらお誘いおまちしてます☘️あ!そういえば、のんびりではありますがお礼日記順番に書かせていただいてるので会いにきてくれたおにいさま方お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです🥰ではでは!またのちほど🎶🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀次回出勤よてい🎀10月1日17:00-22:00

    ういです🤍



    おはようございます☀



    今日からまた1週間頑張ろうね💗



    あしたから出勤できるの
    たのしみすぎるっ(*´︶`*)♡
    まだスタート🈳あるので
    よかったらお誘いおまちしてます☘️







    あ!








    そういえば、のんびりではありますが
    お礼日記順番に書かせていただいてるので
    会いにきてくれたおにいさま方
    お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです🥰




    ではでは!またのちほど🎶




    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    恋しい🍞

    9/29 06:20

    ういです🤍




    おはようございます☀




    またまた寒くて目が覚めちゃいました🥺
    はやく夏布団から卒業しないと😂😂


    でもお休みの日に早起きして
    お散歩して朝ごはん食べるっていう
    ルーティン好きです🩵
    1日が長く感じられて
    なんだか幸せ🫧




    お米が大好きだから
    朝も和食しか!!って感じだったけど
    とあるところでおいしいぱん食べてから
    パンもありだなと💭
    その美味しいパン屋さんなくなっちゃたから
    もうそれは食べれないけど
    未だに似てるのを探し続けてます🍞😞




    おすすめのパン屋さんあったら
    教えてください~( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    恋しい🍞

    ういです🤍おはようございます☀またまた寒くて目が覚めちゃいました🥺はやく夏布団から卒業しないと😂😂でもお休みの日に早起きしてお散歩して朝ごはん食べるっていうルーティン好きです🩵1日が長く感じられてなんだか幸せ🫧お米が大好きだから朝も和食しか!!って感じだったけどとあるところでおいしいぱん食べてからパンもありだなと💭その美味しいパン屋さんなくなっちゃたからもうそれは食べれないけど未だに似てるのを探し続けてます🍞😞おすすめのパン屋さんあったら教えてください~(˙ᵕ˙🙏🏼)🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀次回出勤よてい🎀10月1日17:00-22:00

    ういです🤍




    おはようございます☀




    またまた寒くて目が覚めちゃいました🥺
    はやく夏布団から卒業しないと😂😂


    でもお休みの日に早起きして
    お散歩して朝ごはん食べるっていう
    ルーティン好きです🩵
    1日が長く感じられて
    なんだか幸せ🫧




    お米が大好きだから
    朝も和食しか!!って感じだったけど
    とあるところでおいしいぱん食べてから
    パンもありだなと💭
    その美味しいパン屋さんなくなっちゃたから
    もうそれは食べれないけど
    未だに似てるのを探し続けてます🍞😞




    おすすめのパン屋さんあったら
    教えてください~( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    おはよ~♡

    9/28 07:38

    ういです🤍



    おはようございます☀





    昨日は雨降ってたから
    おうちでのんびりしてました☔️
    気圧の変化弱めマンなので
    大人しくした!えらいー?🥺


    観たかったのが溜まってたので
    一気にいろんなのみれて
    はぴはぴでした♡👀







    今日はこれから
    美容院とまつぱしてきます🎀💗
    おにいさま方によりかわいいって
    思ってもらえるためにがんばるっ🎶




    ではではー!またのちほど✨




    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    おはよ~♡

    ういです🤍おはようございます☀昨日は雨降ってたからおうちでのんびりしてました☔️気圧の変化弱めマンなので大人しくした!えらいー?🥺観たかったのが溜まってたので一気にいろんなのみれてはぴはぴでした♡👀今日はこれから美容院とまつぱしてきます🎀💗おにいさま方によりかわいいって思ってもらえるためにがんばるっ🎶ではではー!またのちほど✨🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀次回出勤よてい🎀10月1日17:00-22:00

    ういです🤍



    おはようございます☀





    昨日は雨降ってたから
    おうちでのんびりしてました☔️
    気圧の変化弱めマンなので
    大人しくした!えらいー?🥺


    観たかったのが溜まってたので
    一気にいろんなのみれて
    はぴはぴでした♡👀







    今日はこれから
    美容院とまつぱしてきます🎀💗
    おにいさま方によりかわいいって
    思ってもらえるためにがんばるっ🎶




    ではではー!またのちほど✨




    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日17:00-22:00

    🎀出勤よてい🎀

    9/27 22:21

    ういです🤍



    ただいまお休み期間いただいてます🕊️



    次回出勤よてい決まったので
    お知らせです📢❤️‍🔥











    🐈🎃10がつ🎃🐈



    👻1日(火)17:00-22:00🩷

    👻2日(水)12:00-17:00🩷

    👻4日(金)14:00-22:00🩷

    👻5日(土)12:00-22:00🩷

    👻6日(日)12:00-22:00🩷






    来週はこの5日間になります!


    既にご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡うれしい♡

    しばらくお昼出勤多めなので
    ぜひぜひたくさん遊んでください~ฅ^. ̫ .^ฅ




    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀出勤よてい🎀

    ういです🤍ただいまお休み期間いただいてます🕊️次回出勤よてい決まったのでお知らせです📢❤️‍🔥🐈🎃10がつ🎃🐈👻1日(火)17:00-22:00🩷👻2日(水)12:00-17:00🩷👻4日(金)14:00-22:00🩷👻5日(土)12:00-22:00🩷👻6日(日)12:00-22:00🩷来週はこの5日間になります!既にご予約してくれたおにいさまありがとうございます(*˘³˘)♡うれしい♡しばらくお昼出勤多めなのでぜひぜひたくさん遊んでください~ฅ^.̫.^ฅ🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    ういです🤍



    ただいまお休み期間いただいてます🕊️



    次回出勤よてい決まったので
    お知らせです📢❤️‍🔥











    🐈🎃10がつ🎃🐈



    👻1日(火)17:00-22:00🩷

    👻2日(水)12:00-17:00🩷

    👻4日(金)14:00-22:00🩷

    👻5日(土)12:00-22:00🩷

    👻6日(日)12:00-22:00🩷






    来週はこの5日間になります!


    既にご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡うれしい♡

    しばらくお昼出勤多めなので
    ぜひぜひたくさん遊んでください~ฅ^. ̫ .^ฅ




    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    おはにゃん🐈💗

    9/27 06:01

    ういです🤍



    おはようございます☀



    最近寝てもすぐ目が覚めちゃうの
    なんでだろ🥲
    みんなの安眠グッズとかあったら
    よかったら教えてください😷🙏🏻




    昨日はたーーっくさんお散歩してきたので
    明日が筋肉痛です😂🩷
    涼しくなったので
    お散歩たくさんしよーっと🎶






    次回出勤日も無事きまり、
    1週間分の出勤予定出てるので
    みんなチェックお願いします✨✨
    たくさんぱふぱふしにきてっ♡





    今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥




    🤍うい🤍

    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日(火)17:00-22:00

    おはにゃん🐈💗

    ういです🤍おはようございます☀最近寝てもすぐ目が覚めちゃうのなんでだろ🥲みんなの安眠グッズとかあったらよかったら教えてください😷🙏🏻昨日はたーーっくさんお散歩してきたので明日が筋肉痛です😂🩷涼しくなったのでお散歩たくさんしよーっと🎶次回出勤日も無事きまり、1週間分の出勤予定出てるのでみんなチェックお願いします✨✨たくさんぱふぱふしにきてっ♡今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀次回出勤よてい🎀10月1日(火)17:00-22:00

    ういです🤍



    おはようございます☀



    最近寝てもすぐ目が覚めちゃうの
    なんでだろ🥲
    みんなの安眠グッズとかあったら
    よかったら教えてください😷🙏🏻




    昨日はたーーっくさんお散歩してきたので
    明日が筋肉痛です😂🩷
    涼しくなったので
    お散歩たくさんしよーっと🎶






    次回出勤日も無事きまり、
    1週間分の出勤予定出てるので
    みんなチェックお願いします✨✨
    たくさんぱふぱふしにきてっ♡





    今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥




    🤍うい🤍

    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀次回出勤よてい🎀
    10月1日(火)17:00-22:00

    🎤🎶💗

    9/26 18:19

    ういです🤍



    今日はおやすみだったので
    お友達とカラオケいってきました~🎶🩷


    特に上手とかじゃないけど
    楽しいのでカラオケすきっ‼︎








    みんなどんな音楽聴くんだろ👂🏻
    ういにおしえてください♡





    あ!今日の夜シフト出すので
    チェックよろしくですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )








    🤍うい🤍

    🎤🎶💗

    ういです🤍今日はおやすみだったのでお友達とカラオケいってきました~🎶🩷特に上手とかじゃないけど楽しいのでカラオケすきっ‼︎みんなどんな音楽聴くんだろ👂🏻ういにおしえてください♡あ!今日の夜シフト出すのでチェックよろしくですദ്ദി˃ᵕ˂)🤍うい🤍

    ういです🤍



    今日はおやすみだったので
    お友達とカラオケいってきました~🎶🩷


    特に上手とかじゃないけど
    楽しいのでカラオケすきっ‼︎








    みんなどんな音楽聴くんだろ👂🏻
    ういにおしえてください♡





    あ!今日の夜シフト出すので
    チェックよろしくですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )








    🤍うい🤍

    うぅ🥲

    9/26 05:32

    ういです🤍



    次回出勤よていですが
    10月からになりそうです🥲🌀



    みんなに会えない期間長いのつらい🥺




    分かり次第すぐ🆙するので
    みんな会いにきてくれたら嬉しいです💗




    さみしいのいや~~՞߹ - ߹՞






    🤍うい🤍

    うぅ🥲

    ういです🤍次回出勤よていですが10月からになりそうです🥲🌀みんなに会えない期間長いのつらい🥺分かり次第すぐ🆙するのでみんな会いにきてくれたら嬉しいです💗さみしいのいや~~՞߹-߹՞🤍うい🤍

    ういです🤍



    次回出勤よていですが
    10月からになりそうです🥲🌀



    みんなに会えない期間長いのつらい🥺




    分かり次第すぐ🆙するので
    みんな会いにきてくれたら嬉しいです💗




    さみしいのいや~~՞߹ - ߹՞






    🤍うい🤍

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    9/26 05:22

    ういです🤍



    おはようございます☀




    昨日日記更新しようとおもったら
    そのまま寝ちゃってた( ߹꒳​߹ )

    今日のよるえち動画あげるね♡





    🤍うい🤍

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    ういです🤍おはようございます☀昨日日記更新しようとおもったらそのまま寝ちゃってた(߹꒳​߹)今日のよるえち動画あげるね♡🤍うい🤍

    ういです🤍



    おはようございます☀




    昨日日記更新しようとおもったら
    そのまま寝ちゃってた( ߹꒳​߹ )

    今日のよるえち動画あげるね♡





    🤍うい🤍

    やくそくっ!☝🏻

    9/25 19:04

    ういです🤍



    あとで
    お風呂ぷかぷか動画載せちゃうので
    マイガール登録してまっててね💗



    初公開だよぅ(∩´꒳`∩)




    🤍うい🤍

    やくそくっ!☝🏻

    ういです🤍あとでお風呂ぷかぷか動画載せちゃうのでマイガール登録してまっててね💗初公開だよぅ(∩´꒳`∩)🤍うい🤍

    ういです🤍



    あとで
    お風呂ぷかぷか動画載せちゃうので
    マイガール登録してまっててね💗



    初公開だよぅ(∩´꒳`∩)




    🤍うい🤍

    おはよーっ♡

    9/25 06:02

    ういです🤍



    おはようございます♡



    さむ!!!ってなって目が覚めました👀
    この感覚ひさびさすぎて
    なんか嬉しくなっちゃった~😳🩷

    余計お布団から離れられないっ////






    気温差すごいから
    外出るみんなきをつけてね💧
    風邪ひきそう、、




    写真は去年の冬のです❄️
    ことしも北海道いけたらいいな~🩵






    今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥





    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    おはよーっ♡

    ういです🤍おはようございます♡さむ!!!ってなって目が覚めました👀この感覚ひさびさすぎてなんか嬉しくなっちゃった~😳🩷余計お布団から離れられないっ////気温差すごいから外出るみんなきをつけてね💧風邪ひきそう、、写真は去年の冬のです❄️ことしも北海道いけたらいいな~🩵今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    ういです🤍



    おはようございます♡



    さむ!!!ってなって目が覚めました👀
    この感覚ひさびさすぎて
    なんか嬉しくなっちゃった~😳🩷

    余計お布団から離れられないっ////






    気温差すごいから
    外出るみんなきをつけてね💧
    風邪ひきそう、、




    写真は去年の冬のです❄️
    ことしも北海道いけたらいいな~🩵






    今日もいちにち頑張ろうね❤️‍🔥





    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    立候補💗🎀

    9/24 15:54

    ういです🤍



    今日は時間があるので
    久しぶりにお菓子作りでもしちゃおうと
    思ってます🍪🍩🍮




    意外と料理とか好きです🙂‍↕️✨




    料理できてお掃除できて
    えっちな女の子ですが
    お嫁さん候補にしてくれますか~?💗🎀





    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    立候補💗🎀

    ういです🤍今日は時間があるので久しぶりにお菓子作りでもしちゃおうと思ってます🍪🍩🍮意外と料理とか好きです🙂‍↕️✨料理できてお掃除できてえっちな女の子ですがお嫁さん候補にしてくれますか~?💗🎀🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    ういです🤍



    今日は時間があるので
    久しぶりにお菓子作りでもしちゃおうと
    思ってます🍪🍩🍮




    意外と料理とか好きです🙂‍↕️✨




    料理できてお掃除できて
    えっちな女の子ですが
    お嫁さん候補にしてくれますか~?💗🎀





    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    あさ!!!だね♡

    9/24 05:15

    ういです🤍



    寝れないな~って
    映画見たりYouTubeみてたら
    こんな時間です😂😂

    ちなみになんだかんだ
    ホラー1人で見ました🥲
    誰かとみたいね💭🩷




    この時間におはようございますのひとも
    きっといるよね😳
    早起き頑張ってるみんな
    えらい(*-ω-)ヾ(・ω・*)









    写メ日記ういはリアルタイムで
    更新してるから
    おはよもおやすみもみんなにバレてる😂


    たまに夜更かししてたでしょー!とか
    おそおきだったねって言われて
    ぎくっ!てしてるよ🫢😂😂😂




    みんなの生活の一部にういがいたら
    うれしいな~(*´︶`*)♡







    今日もいちにちがんばろうね🌟





    🤍うい🤍

    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    あさ!!!だね♡

    ういです🤍寝れないな~って映画見たりYouTubeみてたらこんな時間です😂😂ちなみになんだかんだホラー1人で見ました🥲誰かとみたいね💭🩷この時間におはようございますのひともきっといるよね😳早起き頑張ってるみんなえらい(*-ω-)ヾ(・ω・*)写メ日記ういはリアルタイムで更新してるからおはよもおやすみもみんなにバレてる😂たまに夜更かししてたでしょー!とかおそおきだったねって言われてぎくっ!てしてるよ🫢😂😂😂みんなの生活の一部にういがいたらうれしいな~(*´︶`*)♡今日もいちにちがんばろうね🌟🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    ういです🤍



    寝れないな~って
    映画見たりYouTubeみてたら
    こんな時間です😂😂

    ちなみになんだかんだ
    ホラー1人で見ました🥲
    誰かとみたいね💭🩷




    この時間におはようございますのひとも
    きっといるよね😳
    早起き頑張ってるみんな
    えらい(*-ω-)ヾ(・ω・*)









    写メ日記ういはリアルタイムで
    更新してるから
    おはよもおやすみもみんなにバレてる😂


    たまに夜更かししてたでしょー!とか
    おそおきだったねって言われて
    ぎくっ!てしてるよ🫢😂😂😂




    みんなの生活の一部にういがいたら
    うれしいな~(*´︶`*)♡







    今日もいちにちがんばろうね🌟





    🤍うい🤍

    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    こつこつ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

    9/24 03:17

    実はTwitterやってます🙂‍↕️

    やっとやっと500にんこえたー!
    ありがとうござます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)





    たまにおサボりしますが
    眠れない時とか暇な時とか
    見てくれたら嬉しいです💗



    こんなひとなんだ~って
    よりわかるきがする👀🌟








    フォローとかいいねしてくれたら
    いっぱい喜びます(*˘ ³˘)♥





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    こつこつ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

    実はTwitterやってます🙂‍↕️やっとやっと500にんこえたー!ありがとうござます(˙ᵕ˙🙏🏼)たまにおサボりしますが眠れない時とか暇な時とか見てくれたら嬉しいです💗こんなひとなんだ~ってよりわかるきがする👀🌟フォローとかいいねしてくれたらいっぱい喜びます(*˘³˘)♥🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    実はTwitterやってます🙂‍↕️

    やっとやっと500にんこえたー!
    ありがとうござます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)





    たまにおサボりしますが
    眠れない時とか暇な時とか
    見てくれたら嬉しいです💗



    こんなひとなんだ~って
    よりわかるきがする👀🌟








    フォローとかいいねしてくれたら
    いっぱい喜びます(*˘ ³˘)♥





    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    デート前のうきうき💭💗🎀

    9/23 21:05

    ういです🤍



    今日はとっても涼しかったですね?!😳



    やっと秋到来ってかんじで
    テンションあがっちゃった~🤤💗
    これからに備えて
    秋冬のお洋服たくさんかっちゃお~♡




    出勤の時はワンピース多めですが
    パーカーだったり
    カジュアル目なのも好きなのです🙂‍↕️☘️



    みんなどんなのがすきですか~♡






    みんなに会える時は
    楽しみだから
    いっぱいかわいくしよ~のきもちで
    準備してます💗💭






    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    デート前のうきうき💭💗🎀

    ういです🤍今日はとっても涼しかったですね?!😳やっと秋到来ってかんじでテンションあがっちゃった~🤤💗これからに備えて秋冬のお洋服たくさんかっちゃお~♡出勤の時はワンピース多めですがパーカーだったりカジュアル目なのも好きなのです🙂‍↕️☘️みんなどんなのがすきですか~♡みんなに会える時は楽しみだからいっぱいかわいくしよ~のきもちで準備してます💗💭🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵

    ういです🤍



    今日はとっても涼しかったですね?!😳



    やっと秋到来ってかんじで
    テンションあがっちゃった~🤤💗
    これからに備えて
    秋冬のお洋服たくさんかっちゃお~♡




    出勤の時はワンピース多めですが
    パーカーだったり
    カジュアル目なのも好きなのです🙂‍↕️☘️



    みんなどんなのがすきですか~♡






    みんなに会える時は
    楽しみだから
    いっぱいかわいくしよ~のきもちで
    準備してます💗💭






    🤍うい🤍



    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    お休み期間入ります🙇🏻‍♀️💧

    9/23 14:23

    ういです🤍



    本日出勤よていでしたが
    女の子の日が早めにきてしまったので
    お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️



    今週ご予約くださってたお兄さま方
    申し訳ないです💦
    またの機会にお誘いしてくださったら
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )




    次回出勤よていはいまのところ
    未定ですが
    早めに出すのでチェックお願いします☘️





    🤍うい🤍

    お休み期間入ります🙇🏻‍♀️💧

    ういです🤍本日出勤よていでしたが女の子の日が早めにきてしまったのでお休みさせていただきました🙇🏻‍♀️今週ご予約くださってたお兄さま方申し訳ないです💦またの機会にお誘いしてくださったら嬉しいです(߹꒳​߹)次回出勤よていはいまのところ未定ですが早めに出すのでチェックお願いします☘️🤍うい🤍

    ういです🤍



    本日出勤よていでしたが
    女の子の日が早めにきてしまったので
    お休みさせていただきました🙇🏻‍♀️



    今週ご予約くださってたお兄さま方
    申し訳ないです💦
    またの機会にお誘いしてくださったら
    嬉しいです( ߹꒳​߹ )




    次回出勤よていはいまのところ
    未定ですが
    早めに出すのでチェックお願いします☘️





    🤍うい🤍

    おはにゃฅ^. ̫ .^ฅ

    9/23 13:10

    ういです🤍



    おはようございます☀



    今日は少し時間変更して
    17時からの出勤になります💗



    まだ🈳あるので
    お時間あうおにいさま
    お誘いおまちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀今日の出勤よてい🎀
    17:00-22:00

    おはにゃฅ^. ̫ .^ฅ

    ういです🤍おはようございます☀今日は少し時間変更して17時からの出勤になります💗まだ🈳あるのでお時間あうおにいさまお誘いおまちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)🤍うい🤍🩵🕊️Twitter@ui_opm🕊️🩵🎀今日の出勤よてい🎀17:00-22:00

    ういです🤍



    おはようございます☀



    今日は少し時間変更して
    17時からの出勤になります💗



    まだ🈳あるので
    お時間あうおにいさま
    お誘いおまちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    🤍うい🤍


    🩵🕊️Twitter @ui_opm🕊️🩵

    🎀今日の出勤よてい🎀
    17:00-22:00

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    9/22 23:21

    ういです🤍



    明日祝日なんだね😳



    お休みのおにいさま多いのかなあ❔



    お昼からいるので
    お時間あうおにいさま
    お誘いまってます( * ॑꒳ ॑* )♪



    おやしゅみ🥱




    🤍うい🤍

    (՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸

    ういです🤍明日祝日なんだね😳お休みのおにいさま多いのかなあ❔お昼からいるのでお時間あうおにいさまお誘いまってます(*॑꒳॑*)♪おやしゅみ🥱🤍うい🤍

    ういです🤍



    明日祝日なんだね😳



    お休みのおにいさま多いのかなあ❔



    お昼からいるので
    お時間あうおにいさま
    お誘いまってます( * ॑꒳ ॑* )♪



    おやしゅみ🥱




    🤍うい🤍