• 東京巨乳デリヘルおっぱいマート
    SHINJUKUKYONYU DELIHEALOPPAIMART

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってるよ🩷

    8/5 11:05



    おはよぉ☀️

    お兄様方言うの忘れてたけど、

    みな、𝕏 やってるよ🩷

    オキニトーク開くのヤダ🥲って方も
    𝕏 でやり取りできるよ!

    フォローいっぱいお待ちしております🙇‍♀️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)


    やってるよ🩷

    おはよぉ☀️お兄様方言うの忘れてたけど、みな、𝕏やってるよ🩷オキニトーク開くのヤダ🥲って方も𝕏でやり取りできるよ!フォローいっぱいお待ちしております🙇‍♀️みな🧡(X→@Mina_orange36)



    おはよぉ☀️

    お兄様方言うの忘れてたけど、

    みな、𝕏 やってるよ🩷

    オキニトーク開くのヤダ🥲って方も
    𝕏 でやり取りできるよ!

    フォローいっぱいお待ちしております🙇‍♀️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)


    この前🩷

    8/4 22:57



    全く関係ないけど、
    この前花火見に行ったんだ🩷



    意外と浴衣似合うんだぁー🫶🏼


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    この前🩷

    全く関係ないけど、この前花火見に行ったんだ🩷意外と浴衣似合うんだぁー🫶🏼みな🧡(X→@Mina_orange36)



    全く関係ないけど、
    この前花火見に行ったんだ🩷



    意外と浴衣似合うんだぁー🫶🏼


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    すべすべ?🩷

    8/4 15:34


    みな急遽今日出勤❕

    外は暑いけど、涼しいホテルで
    いっぱいイチャイチャしよ!

    あ、いちゃいちゃしすぎて外より
    あつくなっちゃうかも?🤔💭





    新人割ついてるから
    70分13000円であそべるよ!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    すべすべ?🩷

    みな急遽今日出勤❕外は暑いけど、涼しいホテルでいっぱいイチャイチャしよ!あ、いちゃいちゃしすぎて外よりあつくなっちゃうかも?🤔💭新人割ついてるから70分13000円であそべるよ!みな🧡(X→@Mina_orange36)


    みな急遽今日出勤❕

    外は暑いけど、涼しいホテルで
    いっぱいイチャイチャしよ!

    あ、いちゃいちゃしすぎて外より
    あつくなっちゃうかも?🤔💭





    新人割ついてるから
    70分13000円であそべるよ!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    Nくん!ありがとう❤️

    8/4 13:52



    みなのことビジホに呼んでくれた
    お兄様ありがとう❤️

    時々出る方言が可愛かった♡

    出張の合間によんでくれて
    ありがとう💗

    また、東京来た時は
    みなの事呼んでよ??笑


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)



    Nくん!ありがとう❤️

    みなのことビジホに呼んでくれたお兄様ありがとう❤️時々出る方言が可愛かった♡出張の合間によんでくれてありがとう💗また、東京来た時はみなの事呼んでよ??笑みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのことビジホに呼んでくれた
    お兄様ありがとう❤️

    時々出る方言が可愛かった♡

    出張の合間によんでくれて
    ありがとう💗

    また、東京来た時は
    みなの事呼んでよ??笑


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)



    Iくん!ありがとう🩷

    8/4 01:49



    みなのことよんでくれたIくん!

    ありがとう🩷

    めっちゃお家🏠広くて
    綺麗で凄かった🫶🏼

    みなのフェ♡を
    沢山褒めてくれてみな
    めっちゃ嬉しかったんだ!

    また一緒にいちゃいちゃできたら
    いいなぁ🤤💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    Iくん!ありがとう🩷

    みなのことよんでくれたIくん!ありがとう🩷めっちゃお家🏠広くて綺麗で凄かった🫶🏼みなのフェ♡を沢山褒めてくれてみなめっちゃ嬉しかったんだ!また一緒にいちゃいちゃできたらいいなぁ🤤💗みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのことよんでくれたIくん!

    ありがとう🩷

    めっちゃお家🏠広くて
    綺麗で凄かった🫶🏼

    みなのフェ♡を
    沢山褒めてくれてみな
    めっちゃ嬉しかったんだ!

    また一緒にいちゃいちゃできたら
    いいなぁ🤤💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    スリスリ(( *´ `)"🩷

    8/3 21:44



    みな出勤するよォ‼️

    最初から予約してくれたお兄様
    ありがとう🩷


    欲いえば、今日完売したいな🥺💗
    そしたら人生初の完売日になるの!

    25:30からの枠の予約
    お待ちしております🙇‍♀️

    みな新人だから、
    70分13000円からあそべるよ🫶🏼


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    スリスリ(( *´ `)"🩷

    みな出勤するよォ‼️最初から予約してくれたお兄様ありがとう🩷欲いえば、今日完売したいな🥺💗そしたら人生初の完売日になるの!25:30からの枠の予約お待ちしております🙇‍♀️みな新人だから、70分13000円からあそべるよ🫶🏼みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな出勤するよォ‼️

    最初から予約してくれたお兄様
    ありがとう🩷


    欲いえば、今日完売したいな🥺💗
    そしたら人生初の完売日になるの!

    25:30からの枠の予約
    お待ちしております🙇‍♀️

    みな新人だから、
    70分13000円からあそべるよ🫶🏼


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤するよ🩷

    8/3 18:26


    みなめっちゃ夜だけど、
    出勤するよ🫶🏼💗



    お誘い待ってます🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    出勤するよ🩷

    みなめっちゃ夜だけど、出勤するよ🫶🏼💗お誘い待ってます🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)


    みなめっちゃ夜だけど、
    出勤するよ🫶🏼💗



    お誘い待ってます🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    どう?🩷

    8/3 01:55



    みなのスタイルいいでしょ?



    あ、加工してないよ😠🩷

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    どう?🩷

    みなのスタイルいいでしょ?あ、加工してないよ😠🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのスタイルいいでしょ?



    あ、加工してないよ😠🩷

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    自己紹介🙋‍♀️💬

    8/3 01:09

    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいなぁ❤️

    ☆ 属性
    ・揉みごたえの良いお尻
    ・サラサラな黒髪
    ・もちもちのおっぱい
    ・明るい女の子

    ☆ 攻
    ・甘えん坊だからぎゅーするのも手繋ぐのも大好き❤️
    ・気持ちよくなってるお兄様みると笑顔になるの❤️

    ☆ 受
    ・いっぱいちゅーして欲しい❤️
    ・色々なとこ舐めて欲しい❤️
    (特に●●とか。)
    ・とにかく優しく色々なとこ触って欲しい❤️
    ・痛いことは苦手です💦

    ☆ 得意なこと
    ・笑顔(*ˊᵕˋ*)
    ・くっつきながらのお話
    ・緊張してるお兄様の話引き出すこと

    ☆ らぶ
    ・甘いもの❤️
    ・お茶大好き(アサヒの颯が☝🏻)
    ・1番はお兄様の笑顔😊

    みなにしかできない接客で頑張るので、
    愛にきてください!待ってます❤️

    ☆時間合わないよって方へ
    前もってみなやお店に連絡してくれたら、時間合わせられるよ❤️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    自己紹介🙋‍♀️💬

    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいなぁ❤️☆属性・揉みごたえの良いお尻・サラサラな黒髪・もちもちのおっぱい・明るい女の子☆攻・甘えん坊だからぎゅーするのも手繋ぐのも大好き❤️・気持ちよくなってるお兄様みると笑顔になるの❤️☆受・いっぱいちゅーして欲しい❤️・色々なとこ舐めて欲しい❤️(特に●●とか。)・とにかく優しく色々なとこ触って欲しい❤️・痛いことは苦手です💦☆得意なこと・笑顔(*ˊᵕˋ*)・くっつきながらのお話・緊張してるお兄様の話引き出すこと☆らぶ・甘いもの❤️・お茶大好き(アサヒの颯が☝🏻)・1番はお兄様の笑顔😊みなにしかできない接客で頑張るので、愛にきてください!待ってます❤️☆時間合わないよって方へ前もってみなやお店に連絡してくれたら、時間合わせられるよ❤️みな🧡(X→@Mina_orange36)

    楽しいお時間を過ごせたら嬉しいなぁ❤️

    ☆ 属性
    ・揉みごたえの良いお尻
    ・サラサラな黒髪
    ・もちもちのおっぱい
    ・明るい女の子

    ☆ 攻
    ・甘えん坊だからぎゅーするのも手繋ぐのも大好き❤️
    ・気持ちよくなってるお兄様みると笑顔になるの❤️

    ☆ 受
    ・いっぱいちゅーして欲しい❤️
    ・色々なとこ舐めて欲しい❤️
    (特に●●とか。)
    ・とにかく優しく色々なとこ触って欲しい❤️
    ・痛いことは苦手です💦

    ☆ 得意なこと
    ・笑顔(*ˊᵕˋ*)
    ・くっつきながらのお話
    ・緊張してるお兄様の話引き出すこと

    ☆ らぶ
    ・甘いもの❤️
    ・お茶大好き(アサヒの颯が☝🏻)
    ・1番はお兄様の笑顔😊

    みなにしかできない接客で頑張るので、
    愛にきてください!待ってます❤️

    ☆時間合わないよって方へ
    前もってみなやお店に連絡してくれたら、時間合わせられるよ❤️


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    急遽🧡

    8/2 23:54



    予定が空いて急遽

    出勤します!


    言うの遅くなって
    ほんとにごめんなさい💦



    お誘い待ってます!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    急遽🧡

    予定が空いて急遽出勤します!言うの遅くなってほんとにごめんなさい💦お誘い待ってます!みな🧡(X→@Mina_orange36)



    予定が空いて急遽

    出勤します!


    言うの遅くなって
    ほんとにごめんなさい💦



    お誘い待ってます!

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    口コミありがとう❤️

    8/2 18:12



    みなの初めてのクチコミ
    書いてくれたお兄様ありがとう❤️



    褒められすぎててみな
    ニヤニヤ止まらない😭

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    口コミありがとう❤️

    みなの初めてのクチコミ書いてくれたお兄様ありがとう❤️褒められすぎててみなニヤニヤ止まらない😭みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの初めてのクチコミ
    書いてくれたお兄様ありがとう❤️



    褒められすぎててみな
    ニヤニヤ止まらない😭

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよぉ☀️

    8/2 07:44



    みな退勤しました🫶🏼


    けど、みんなはこれから
    出勤かなぁ🤔💭


    昨日この後の予定の問い合わせとか
    多かったみたいで🥺

    なるべく早く出せるようにします😭


    今日も暑いけど、いっぱい水分とって
    1日がんばろ(ง •̀_•́)ง🔥


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    おはよぉ☀️

    みな退勤しました🫶🏼けど、みんなはこれから出勤かなぁ🤔💭昨日この後の予定の問い合わせとか多かったみたいで🥺なるべく早く出せるようにします😭今日も暑いけど、いっぱい水分とって1日がんばろ(ง•̀_•́)ง🔥みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みな退勤しました🫶🏼


    けど、みんなはこれから
    出勤かなぁ🤔💭


    昨日この後の予定の問い合わせとか
    多かったみたいで🥺

    なるべく早く出せるようにします😭


    今日も暑いけど、いっぱい水分とって
    1日がんばろ(ง •̀_•́)ง🔥


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    ぷにぷにしてる?💗

    8/1 21:37



    みなのおっ♡いぷにぷにしてると
    おもう??🤔💭



    してないとこうならないよね??

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    ぷにぷにしてる?💗

    みなのおっ♡いぷにぷにしてるとおもう??🤔💭してないとこうならないよね??みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのおっ♡いぷにぷにしてると
    おもう??🤔💭



    してないとこうならないよね??

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    ありがとう❤️

    8/1 21:13


    別れた後に気づいた😭
    名前聞くの忘れてた💦

    リストの903号室によんでくれた
    お兄様ありがとう❤️

    みなでたくさん気持ちよくなってくれて
    90分で久しぶりに2回いってくれて
    みなめっちゃ嬉しかったんだ🎶
    (なんでって1回しか基本抜けなかったから… )



    また一緒に遊べますように🍀*゜

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    ありがとう❤️

    別れた後に気づいた😭名前聞くの忘れてた💦リストの903号室によんでくれたお兄様ありがとう❤️みなでたくさん気持ちよくなってくれて90分で久しぶりに2回いってくれてみなめっちゃ嬉しかったんだ🎶(なんでって1回しか基本抜けなかったから…)また一緒に遊べますように🍀*゜みな🧡(X→@Mina_orange36)


    別れた後に気づいた😭
    名前聞くの忘れてた💦

    リストの903号室によんでくれた
    お兄様ありがとう❤️

    みなでたくさん気持ちよくなってくれて
    90分で久しぶりに2回いってくれて
    みなめっちゃ嬉しかったんだ🎶
    (なんでって1回しか基本抜けなかったから… )



    また一緒に遊べますように🍀*゜

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    Tくん!ありがとう❤️

    8/1 21:00



    みなのことお家によんでくれた
    お兄様ありがとう!



    いっぱいえっち♡なこと
    できて楽しかった💗

    これからもみなに
    色んなことおしえて欲しいな🥺


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)



    Tくん!ありがとう❤️

    みなのことお家によんでくれたお兄様ありがとう!いっぱいえっち♡なことできて楽しかった💗これからもみなに色んなことおしえて欲しいな🥺みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなのことお家によんでくれた
    お兄様ありがとう!



    いっぱいえっち♡なこと
    できて楽しかった💗

    これからもみなに
    色んなことおしえて欲しいな🥺


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)



    ありがとう❤️

    8/1 16:31



    こんなに間あかずに予約
    入ったことないから
    めっちゃ嬉しい💗

    一緒にたくさんイチャイチャしようね💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    ありがとう❤️

    こんなに間あかずに予約入ったことないからめっちゃ嬉しい💗一緒にたくさんイチャイチャしようね💗みな🧡(X→@Mina_orange36)



    こんなに間あかずに予約
    入ったことないから
    めっちゃ嬉しい💗

    一緒にたくさんイチャイチャしようね💗


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    今日何する?🩷

    8/1 14:01



    おはよぉ☀️

    毎日毎日暑すぎるね🥵

    今日初出勤‼️

    まだまだ予約受付中!
    18:00以降空いてるからお誘い
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💓



    たくさんの人と会えたらいいな︎🥺💕︎︎

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    今日何する?🩷

    おはよぉ☀️毎日毎日暑すぎるね🥵今日初出勤‼️まだまだ予約受付中!18:00以降空いてるからお誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓たくさんの人と会えたらいいな︎🥺💕︎︎みな🧡(X→@Mina_orange36)



    おはよぉ☀️

    毎日毎日暑すぎるね🥵

    今日初出勤‼️

    まだまだ予約受付中!
    18:00以降空いてるからお誘い
    お待ちしております🙇🏻‍♀️💓



    たくさんの人と会えたらいいな︎🥺💕︎︎

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    見えない?🩷

    7/31 18:36



    乳♡見えそうで見えない?



    明日出勤します!!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    見えない?🩷

    乳♡見えそうで見えない?明日出勤します!!ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷みな🧡(X→@Mina_orange36)



    乳♡見えそうで見えない?



    明日出勤します!!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🩷


    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何する?💗

    7/30 13:01



    みなの初出勤の日
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️



    会えるの楽しみっ🫶🏼💗

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    何する?💗

    みなの初出勤の日予約してくれたお兄さんありがとう❤️会えるの楽しみっ🫶🏼💗みな🧡(X→@Mina_orange36)



    みなの初出勤の日
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️



    会えるの楽しみっ🫶🏼💗

    みな🧡
    (X→@Mina_orange36)

    宣材出来た💗

    7/29 22:39



    やっとできたぁ!!

    宣材出来た💗

    やっとできたぁ!!



    やっとできたぁ!!