• ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七夕

    7/7 17:36

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    本日は七夕ですね~
    一年一度しか会えないけれど変わらずの愛を
    保ち続けているお二人方。
    とても空想的ですよね綺麗だなと思います
    七夕や七夕伝説が日本に伝わったのは
    お隣の中国からで、
    荊楚歳時記からによるものです
    登場人物や話の流れは若干異なり
    つつはあるものの、大まかな部分は一緒です
    アジア圏や欧米は似たり寄ったりって感じ
    ギリシャは悲しい話ですかね

    昨日は物凄い雷雨でしたが、今日は朝方から
    猛暑の晴天ですので、二人の為の
    立派な架け橋が見られることでしょうね

    キャストちゃん各位
    浴衣姿待ってます🖤
    あんずより

    七夕

    こんばんはあんずです昨日扱ってくださった本指のご主人様方先程まで扱ってくださったご主人様ありがとうございました₍ᐡ‎ᴗ‧̫ᴗᐡ₎🖤本日は七夕ですね~一年一度しか会えないけれど変わらずの愛を保ち続けているお二人方。とても空想的ですよね綺麗だなと思います七夕や七夕伝説が日本に伝わったのはお隣の中国からで、荊楚歳時記からによるものです登場人物や話の流れは若干異なりつつはあるものの、大まかな部分は一緒ですアジア圏や欧米は似たり寄ったりって感じギリシャは悲しい話ですかね昨日は物凄い雷雨でしたが、今日は朝方から猛暑の晴天ですので、二人の為の立派な架け橋が見られることでしょうねキャストちゃん各位浴衣姿待ってます🖤あんずより

    こんばんはあんずです
    昨日扱ってくださった本指のご主人様方
    先程まで扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました₍ᐡ‎ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐡ₎🖤

    本日は七夕ですね~
    一年一度しか会えないけれど変わらずの愛を
    保ち続けているお二人方。
    とても空想的ですよね綺麗だなと思います
    七夕や七夕伝説が日本に伝わったのは
    お隣の中国からで、
    荊楚歳時記からによるものです
    登場人物や話の流れは若干異なり
    つつはあるものの、大まかな部分は一緒です
    アジア圏や欧米は似たり寄ったりって感じ
    ギリシャは悲しい話ですかね

    昨日は物凄い雷雨でしたが、今日は朝方から
    猛暑の晴天ですので、二人の為の
    立派な架け橋が見られることでしょうね

    キャストちゃん各位
    浴衣姿待ってます🖤
    あんずより