This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️きらきら⭐️

    9/8 19:04

    みてみてー!


    お久しぶりのご主人様が

    すごく可愛いワンピースを

    プレゼントしてくれました❣️


    センス良すぎ✨


    しかもDiorの香水も

    一緒にプレゼントしてくれて

    マオマオ大歓喜☺️💕


    プレイの時はマオマオを

    めちゃくちゃイジメてくださるから

    飴と鞭ってやつかな??


    めちゃ嬉しかった❣️


    本当にありがとう😭😭😭

    ⭐️きらきら⭐️

    みてみてー!お久しぶりのご主人様がすごく可愛いワンピースをプレゼントしてくれました❣️センス良すぎ✨しかもDiorの香水も一緒にプレゼントしてくれてマオマオ大歓喜☺️💕プレイの時はマオマオをめちゃくちゃイジメてくださるから飴と鞭ってやつかな??めちゃ嬉しかった❣️本当にありがとう😭😭😭

    みてみてー!


    お久しぶりのご主人様が

    すごく可愛いワンピースを

    プレゼントしてくれました❣️


    センス良すぎ✨


    しかもDiorの香水も

    一緒にプレゼントしてくれて

    マオマオ大歓喜☺️💕


    プレイの時はマオマオを

    めちゃくちゃイジメてくださるから

    飴と鞭ってやつかな??


    めちゃ嬉しかった❣️


    本当にありがとう😭😭😭

    べー😜

    9/6 20:59

    めずらしく動画なのです


    あっかんべー


    ちなみにマオマオの舌は

    短めです


    たぶん

    べー😜

    めずらしく動画なのですあっかんべーちなみにマオマオの舌は短めですたぶん

    めずらしく動画なのです


    あっかんべー


    ちなみにマオマオの舌は

    短めです


    たぶん

    ありがとう😭

    9/5 14:47

    素敵な口コミありがとうございます❣️


    可愛いっていっぱい書いてくれてて

    うれしい☺️☺️☺️


    プレイ中もずっと

    可愛い可愛いって言ってくれて

    こんなに甘やかされてて良いのかなって

    思っちゃった笑


    ぜひまた会いに来てくださいね🫶

    ありがとう😭

    素敵な口コミありがとうございます❣️可愛いっていっぱい書いてくれててうれしい☺️☺️☺️プレイ中もずっと可愛い可愛いって言ってくれてこんなに甘やかされてて良いのかなって思っちゃった笑ぜひまた会いに来てくださいね🫶

    素敵な口コミありがとうございます❣️


    可愛いっていっぱい書いてくれてて

    うれしい☺️☺️☺️


    プレイ中もずっと

    可愛い可愛いって言ってくれて

    こんなに甘やかされてて良いのかなって

    思っちゃった笑


    ぜひまた会いに来てくださいね🫶

    酒カスえんじぇる🪽

    9/3 05:10

    どーも、こんばんは


    ご主人様に教えてもらった

    チャミスル×ビール


    美味しいのかよくわからないけど

    めちゃ酔っ払う笑


    やっぱりお酒は最強大好きです


    酒カスえんじぇる再び降臨ってか?

    酒カスえんじぇる🪽

    どーも、こんばんはご主人様に教えてもらったチャミスル×ビール美味しいのかよくわからないけどめちゃ酔っ払う笑やっぱりお酒は最強大好きです酒カスえんじぇる再び降臨ってか?

    どーも、こんばんは


    ご主人様に教えてもらった

    チャミスル×ビール


    美味しいのかよくわからないけど

    めちゃ酔っ払う笑


    やっぱりお酒は最強大好きです


    酒カスえんじぇる再び降臨ってか?

    ジャージの中はブラがち

    9/2 16:16

    9月始まりましたねー!!


    暑いのもそろそろ

    マシになってくれるといいなぁ


    今日めちゃ暑いけど!!


    今月もマオマオと

    いっぱい遊んでくださいね?🫶


    よろしくお願いします💕

    ジャージの中はブラがち

    9月始まりましたねー!!暑いのもそろそろマシになってくれるといいなぁ今日めちゃ暑いけど!!今月もマオマオといっぱい遊んでくださいね?🫶よろしくお願いします💕

    9月始まりましたねー!!


    暑いのもそろそろ

    マシになってくれるといいなぁ


    今日めちゃ暑いけど!!


    今月もマオマオと

    いっぱい遊んでくださいね?🫶


    よろしくお願いします💕

    最終日‼️

    8/31 23:42

    今日も元気なマオマオでし🐈‍⬛


    いぇいいぇい✌️


    何気に今日8月最終日だったんですね


    さっき気付いた笑


    マオ納めしなくて大丈夫ですか??


    駆け込みお待ちしてり🫶

    最終日‼️

    今日も元気なマオマオでし🐈‍⬛いぇいいぇい✌️何気に今日8月最終日だったんですねさっき気付いた笑マオ納めしなくて大丈夫ですか??駆け込みお待ちしてり🫶

    今日も元気なマオマオでし🐈‍⬛


    いぇいいぇい✌️


    何気に今日8月最終日だったんですね


    さっき気付いた笑


    マオ納めしなくて大丈夫ですか??


    駆け込みお待ちしてり🫶

    ひとり飲み

    8/31 04:00

    ご主人様こんばんは


    1人で居酒屋で飲んでいる

    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    居酒屋でひとり飲みしてくると言ったら

    お店の女の子にアラサーかと笑われました笑


    まだまだアラサーには程遠いんだけど…


    あ、ちなみにグラスが2つあるのは

    マオマオの飲むペースが早すぎて

    何回も持ってきてもらうのが申し訳ないから

    先に2つ頼んでるだけですよん


    ご主人様の好きなお酒はなんですか?


    マオマオは

    テキーラとシャンパンが大好きです


    でも今日はこの間ご主人様に教えてもらった

    チャミスルとビール混ぜるやつ

    試してみようかなぁ

    ひとり飲み

    ご主人様こんばんは1人で居酒屋で飲んでいるマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛居酒屋でひとり飲みしてくると言ったらお店の女の子にアラサーかと笑われました笑まだまだアラサーには程遠いんだけど…あ、ちなみにグラスが2つあるのはマオマオの飲むペースが早すぎて何回も持ってきてもらうのが申し訳ないから先に2つ頼んでるだけですよんご主人様の好きなお酒はなんですか?マオマオはテキーラとシャンパンが大好きですでも今日はこの間ご主人様に教えてもらったチャミスルとビール混ぜるやつ試してみようかなぁ

    ご主人様こんばんは


    1人で居酒屋で飲んでいる

    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    居酒屋でひとり飲みしてくると言ったら

    お店の女の子にアラサーかと笑われました笑


    まだまだアラサーには程遠いんだけど…


    あ、ちなみにグラスが2つあるのは

    マオマオの飲むペースが早すぎて

    何回も持ってきてもらうのが申し訳ないから

    先に2つ頼んでるだけですよん


    ご主人様の好きなお酒はなんですか?


    マオマオは

    テキーラとシャンパンが大好きです


    でも今日はこの間ご主人様に教えてもらった

    チャミスルとビール混ぜるやつ

    試してみようかなぁ

    クラゲ❓くま❓猫❓

    8/30 16:18

    いつぞやのお団子だった日!


    クラゲヘア🪼っていうらしいけど

    クマさんっぽい🐻


    マオマオは猫ちゃんだけどねん🐈‍⬛



    雨ニモ負ケズ

    風ニモ負ケズ

    今日も楽しいえちえちライフを

    過ごしましょうね🫶

    クラゲ❓くま❓猫❓

    いつぞやのお団子だった日!クラゲヘア🪼っていうらしいけどクマさんっぽい🐻マオマオは猫ちゃんだけどねん🐈‍⬛雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ今日も楽しいえちえちライフを過ごしましょうね🫶

    いつぞやのお団子だった日!


    クラゲヘア🪼っていうらしいけど

    クマさんっぽい🐻


    マオマオは猫ちゃんだけどねん🐈‍⬛



    雨ニモ負ケズ

    風ニモ負ケズ

    今日も楽しいえちえちライフを

    過ごしましょうね🫶

    復活❣️

    8/28 14:49

    いつぞやのハーフツインマオマオです🐈‍⬛


    ミサミサ感、、、?


    ちなみに2日間お休みしまして

    マオマオはすごく元気いっぱいです💪


    寝過ぎてご飯食べるの忘れてたけど笑


    今日からまた復活〜❣️


    いっぱい遊んでほしいなぁ🫶

    復活❣️

    いつぞやのハーフツインマオマオです🐈‍⬛ミサミサ感、、、?ちなみに2日間お休みしましてマオマオはすごく元気いっぱいです💪寝過ぎてご飯食べるの忘れてたけど笑今日からまた復活〜❣️いっぱい遊んでほしいなぁ🫶

    いつぞやのハーフツインマオマオです🐈‍⬛


    ミサミサ感、、、?


    ちなみに2日間お休みしまして

    マオマオはすごく元気いっぱいです💪


    寝過ぎてご飯食べるの忘れてたけど笑


    今日からまた復活〜❣️


    いっぱい遊んでほしいなぁ🫶

    蛇喰夢子になりたい

    8/25 12:47

    今週の出勤予定上がりました!


    チェック✅お願いしますね☺️


    今日明日の夜中はいないので

    早めの予約お願いします❣️


    黒髪赤メイクでギター弾いてた頃の見た目に

    戻ろうかなぁ🤔💭


    と悩み中なマオマオです

    蛇喰夢子になりたい

    今週の出勤予定上がりました!チェック✅お願いしますね☺️今日明日の夜中はいないので早めの予約お願いします❣️黒髪赤メイクでギター弾いてた頃の見た目に戻ろうかなぁ🤔💭と悩み中なマオマオです

    今週の出勤予定上がりました!


    チェック✅お願いしますね☺️


    今日明日の夜中はいないので

    早めの予約お願いします❣️


    黒髪赤メイクでギター弾いてた頃の見た目に

    戻ろうかなぁ🤔💭


    と悩み中なマオマオです

    『おそらきれい』

    8/24 02:50

    マオマオは昔から高いところが大好き!


    ジェットコースターとか

    観覧車とか

    建物の屋上とか


    高いところから見る空って

    いいですよねぇ☺️


    学生の頃はよく学校をサボって

    あべのハルカスでのんびりしてたものです笑


    ちなみに『おそらきれい』っていうのは

    ネットスラングで

    ゲームのガチャで欲しいキャラが出なくて

    爆死したときとかに使います


    マオマオはガチャ運皆無なので

    よく『おそらきれい』しております😭


    ぴえんぬ🥺


    マオマオ深夜の謎日記でした✨

    『おそらきれい』

    マオマオは昔から高いところが大好き!ジェットコースターとか観覧車とか建物の屋上とか高いところから見る空っていいですよねぇ☺️学生の頃はよく学校をサボってあべのハルカスでのんびりしてたものです笑ちなみに『おそらきれい』っていうのはネットスラングでゲームのガチャで欲しいキャラが出なくて爆死したときとかに使いますマオマオはガチャ運皆無なのでよく『おそらきれい』しております😭ぴえんぬ🥺マオマオ深夜の謎日記でした✨

    マオマオは昔から高いところが大好き!


    ジェットコースターとか

    観覧車とか

    建物の屋上とか


    高いところから見る空って

    いいですよねぇ☺️


    学生の頃はよく学校をサボって

    あべのハルカスでのんびりしてたものです笑


    ちなみに『おそらきれい』っていうのは

    ネットスラングで

    ゲームのガチャで欲しいキャラが出なくて

    爆死したときとかに使います


    マオマオはガチャ運皆無なので

    よく『おそらきれい』しております😭


    ぴえんぬ🥺


    マオマオ深夜の謎日記でした✨

    🆕宣材写真🆕

    8/19 15:57

    宣材写真が更新されました❣️


    もう見ていただけましたか?


    まだ見てないよってご主人様は

    今すぐチェックチェックです!!


    それでは今日も1日

    よろしくお願いします🫶

    🆕宣材写真🆕

    宣材写真が更新されました❣️もう見ていただけましたか?まだ見てないよってご主人様は今すぐチェックチェックです!!それでは今日も1日よろしくお願いします🫶

    宣材写真が更新されました❣️


    もう見ていただけましたか?


    まだ見てないよってご主人様は

    今すぐチェックチェックです!!


    それでは今日も1日

    よろしくお願いします🫶

    イメチェン!?

    8/16 16:11

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶

    イメチェン!?

    ご主人様こんにちは☀️台風にも負けず本日もろぐいんしておりますマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛今朝、美容室に行ってきました!最近サボりがちだったのですが久々のメンテナンス🤖髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍コスメも新調しましてちょっぴりイメチェンマオマオです☺️ぜひ会いにきてくださいね🫶

    ご主人様こんにちは☀️

    台風にも負けず本日もろぐいんしております
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    今朝、美容室に行ってきました!

    最近サボりがちだったのですが
    久々のメンテナンス🤖

    髪サラサラでめちゃくちゃ良い感じ👍

    コスメも新調しまして
    ちょっぴりイメチェンマオマオです☺️


    ぜひ会いにきてくださいね🫶

    美尻デカ尻好きさんおいで

    8/15 16:19

    ご主人様こんにちは☀️

    明日こそ絶対美容室に行きたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    お盆休みもそろそろ中頃ですね

    いかがお過ごしですか?☺️

    マオマオは元気にえちえちライフです!

    先日で電マとバイブで
    イカされまくりまして…///

    イキすぎると人間の脚は
    ぷるぷるするんですね😳

    生まれたての子鹿状態でした笑


    今日もたくさんご主人様と
    気持ち良くなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてますね🫶

    美尻デカ尻好きさんおいで

    ご主人様こんにちは☀️明日こそ絶対美容室に行きたい!マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛お盆休みもそろそろ中頃ですねいかがお過ごしですか?☺️マオマオは元気にえちえちライフです!先日で電マとバイブでイカされまくりまして…///イキすぎると人間の脚はぷるぷるするんですね😳生まれたての子鹿状態でした笑今日もたくさんご主人様と気持ち良くなりたいなぁ💕お誘いお待ちしてますね🫶

    ご主人様こんにちは☀️

    明日こそ絶対美容室に行きたい!
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    お盆休みもそろそろ中頃ですね

    いかがお過ごしですか?☺️

    マオマオは元気にえちえちライフです!

    先日で電マとバイブで
    イカされまくりまして…///

    イキすぎると人間の脚は
    ぷるぷるするんですね😳

    生まれたての子鹿状態でした笑


    今日もたくさんご主人様と
    気持ち良くなりたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてますね🫶

    ゲームっていいですよねぇ💕

    8/13 19:22

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きなゲームの新イベントが始まって
    絶賛テンションぶち上がり中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    今回のイベントは久々のレイド戦でして
    非常に心が大盛り上がりなのです!!

    実はもうかれこれ
    7年続けてるゲームなんですよ😳

    小さい頃から
    色んなゲームをやってきましたが
    こんなにも長く続けてるのは
    これが初めてっていうくらい
    本当に大好きなゲームなんです!

    趣味があるって本当に楽しいですよね☺️

    しかもそれを共有できるともっと楽しい!

    ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし
    共有して欲しいです!

    オタ友になりましょ〜🫶

    ゲームっていいですよねぇ💕

    ご主人様こんばんは🌙大好きなゲームの新イベントが始まって絶賛テンションぶち上がり中のマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛今回のイベントは久々のレイド戦でして非常に心が大盛り上がりなのです!!実はもうかれこれ7年続けてるゲームなんですよ😳小さい頃から色んなゲームをやってきましたがこんなにも長く続けてるのはこれが初めてっていうくらい本当に大好きなゲームなんです!趣味があるって本当に楽しいですよね☺️しかもそれを共有できるともっと楽しい!ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし共有して欲しいです!オタ友になりましょ〜🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きなゲームの新イベントが始まって
    絶賛テンションぶち上がり中の
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    今回のイベントは久々のレイド戦でして
    非常に心が大盛り上がりなのです!!

    実はもうかれこれ
    7年続けてるゲームなんですよ😳

    小さい頃から
    色んなゲームをやってきましたが
    こんなにも長く続けてるのは
    これが初めてっていうくらい
    本当に大好きなゲームなんです!

    趣味があるって本当に楽しいですよね☺️

    しかもそれを共有できるともっと楽しい!

    ご主人様の趣味もぜひ教えて欲しいですし
    共有して欲しいです!

    オタ友になりましょ〜🫶

    おさまらない、、、

    8/12 03:31

    ご主人様こんばんは🌙

    ドラマは恋愛モノより
    刑事系か裁判系が好きな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    (今はMIU404というドラマを見てます!)

    実は最近マオマオ
    胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️

    Dカップだったのですが
    胸が下着に収まらなくなってきたんです😳

    もしかしたらEカップになってるかも…!

    胸が成長するのは嬉しいですね☺️

    ご主人様がたくさん可愛がってくれた
    おかげかなぁ💕

    これからももっともっと
    可愛がってくださいね🫶

    おさまらない、、、

    ご主人様こんばんは🌙ドラマは恋愛モノより刑事系か裁判系が好きなマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛(今はMIU404というドラマを見てます!)実は最近マオマオ胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️Dカップだったのですが胸が下着に収まらなくなってきたんです😳もしかしたらEカップになってるかも…!胸が成長するのは嬉しいですね☺️ご主人様がたくさん可愛がってくれたおかげかなぁ💕これからももっともっと可愛がってくださいね🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    ドラマは恋愛モノより
    刑事系か裁判系が好きな
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    (今はMIU404というドラマを見てます!)

    実は最近マオマオ
    胸が大きくなった疑惑がありまして…❣️

    Dカップだったのですが
    胸が下着に収まらなくなってきたんです😳

    もしかしたらEカップになってるかも…!

    胸が成長するのは嬉しいですね☺️

    ご主人様がたくさん可愛がってくれた
    おかげかなぁ💕

    これからももっともっと
    可愛がってくださいね🫶

    イジメられるほど…

    8/10 21:55

    ご主人様こんばんは🌙

    久しぶりに蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてぶっとんだ
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様に
    180分コースオプションもりもりで
    遊んでいただきました!

    とてもテクニシャンなご主人様でして
    指に舌に玩具にいろんな方法で
    いじめてくださるものですから

    マオマオのクリもおま●こもアナルも
    ぐちょぐちょでイキまくってしまいました///

    ほんとに雑魚ま●こなもので…

    イジメられればイジメられるほど
    喜んでしまうドMでごめんなさい💦

    でもとっても楽しかったぁ


    今日もたくさんイジメられたい気分❣️

    今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    イジメられるほど…

    ご主人様こんばんは🌙久しぶりに蒙古タンメン中本のカップ麺を食べたら美味しすぎてぶっとんだマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日は初めましてのご主人様に180分コースオプションもりもりで遊んでいただきました!とてもテクニシャンなご主人様でして指に舌に玩具にいろんな方法でいじめてくださるものですからマオマオのクリもおま●こもアナルもぐちょぐちょでイキまくってしまいました///ほんとに雑魚ま●こなもので…イジメられればイジメられるほど喜んでしまうドMでごめんなさい💦でもとっても楽しかったぁ今日もたくさんイジメられたい気分❣️今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    ご主人様こんばんは🌙

    久しぶりに蒙古タンメン中本の
    カップ麺を食べたら
    美味しすぎてぶっとんだ
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様に
    180分コースオプションもりもりで
    遊んでいただきました!

    とてもテクニシャンなご主人様でして
    指に舌に玩具にいろんな方法で
    いじめてくださるものですから

    マオマオのクリもおま●こもアナルも
    ぐちょぐちょでイキまくってしまいました///

    ほんとに雑魚ま●こなもので…

    イジメられればイジメられるほど
    喜んでしまうドMでごめんなさい💦

    でもとっても楽しかったぁ


    今日もたくさんイジメられたい気分❣️

    今夜もお誘いお待ちしてますね🫶

    ⚠️スカトロプレイ⚠️

    8/9 13:15

    ご主人様こんにちは☀️

    たこ焼きのトッピングは塩派
    実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    スカトロプレイをしました😳

    お尻が大好きみたいで
    終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…

    デカ尻で良かった!笑

    たくさんイチャイチャした後は
    いちじくをマオマオのお尻へ…❣️

    お風呂場でご主人様のお口へ
    直接排便させていただきました///

    たくさん食べた後だったから
    いっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦

    けどご主人様は喜んでくださっていたので
    嬉しかったです☺️

    特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️


    そんなこんなで本日も出勤しておりますっ

    今日はいつもより短い24時までですが
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    ⚠️スカトロプレイ⚠️

    ご主人様こんにちは☀️たこ焼きのトッピングは塩派実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛昨日は初めましてのご主人様とスカトロプレイをしました😳お尻が大好きみたいで終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…デカ尻で良かった!笑たくさんイチャイチャした後はいちじくをマオマオのお尻へ…❣️お風呂場でご主人様のお口へ直接排便させていただきました///たくさん食べた後だったからいっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦けどご主人様は喜んでくださっていたので嬉しかったです☺️特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️そんなこんなで本日も出勤しておりますっ今日はいつもより短い24時までですがぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    ご主人様こんにちは☀️

    たこ焼きのトッピングは塩派
    実は生まれも育ちも大阪な生粋の関西人
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    昨日は初めましてのご主人様と
    スカトロプレイをしました😳

    お尻が大好きみたいで
    終始マオマオのお尻を舐めたり触ったり…

    デカ尻で良かった!笑

    たくさんイチャイチャした後は
    いちじくをマオマオのお尻へ…❣️

    お風呂場でご主人様のお口へ
    直接排便させていただきました///

    たくさん食べた後だったから
    いっぱい出てすごく恥ずかしかった…💦

    けどご主人様は喜んでくださっていたので
    嬉しかったです☺️

    特殊なプレイもやっぱり楽しいですね❣️


    そんなこんなで本日も出勤しておりますっ

    今日はいつもより短い24時までですが
    ぜひお誘いお待ちしておりますね💕

    沼‼️

    8/7 21:41

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台を
    アンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて
    繭期の仲間が増えてとても嬉しい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    このまま舞台沼にも
    引きずり込みたいのですが…笑

    まあそれは追い追い😏


    そんなこんなで本日も出勤しております❣️

    スタートから本指名のご主人様と遊べて
    嬉しかった☺️

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶

    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    沼‼️

    ご主人様こんばんは🌙大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台をアンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて繭期の仲間が増えてとても嬉しいマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛このまま舞台沼にも引きずり込みたいのですが…笑まあそれは追い追い😏そんなこんなで本日も出勤しております❣️スタートから本指名のご主人様と遊べて嬉しかった☺️夜はまだ🈳ありますのでぜひお誘いお待ちしておりますね🫶それでは今夜もよろしくお願いします💕

    ご主人様こんばんは🌙

    大好きな『TRUMPシリーズ』という舞台を
    アンズに布教したら見事に沼に落ちてくれて
    繭期の仲間が増えてとても嬉しい
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛

    このまま舞台沼にも
    引きずり込みたいのですが…笑

    まあそれは追い追い😏


    そんなこんなで本日も出勤しております❣️

    スタートから本指名のご主人様と遊べて
    嬉しかった☺️

    夜はまだ🈳ありますので
    ぜひお誘いお待ちしておりますね🫶

    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    お楽しみに💕

    8/6 22:12

    ご主人様こんばんは🌙

    今日はいつもよりメイクがうまくいったので
    ビジュ良し✨なキラキラツインテール
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日新しい宣材写真の撮影をしました!

    久々にカメラマンさんに撮影してもらって
    めちゃくちゃ楽しかった☺️

    良い感じになってるといいなぁ

    ご主人様も楽しみにしててくださいね🫶


    それでは今夜もよろしくお願いします💕

    お楽しみに💕

    ご主人様こんばんは🌙今日はいつもよりメイクがうまくいったのでビジュ良し✨なキラキラツインテールマオマオこと【マオ】です🐈‍⬛先日新しい宣材写真の撮影をしました!久々にカメラマンさんに撮影してもらってめちゃくちゃ楽しかった☺️良い感じになってるといいなぁご主人様も楽しみにしててくださいね🫶それでは今夜もよろしくお願いします💕

    ご主人様こんばんは🌙

    今日はいつもよりメイクがうまくいったので
    ビジュ良し✨なキラキラツインテール
    マオマオこと【マオ】です🐈‍⬛


    先日新しい宣材写真の撮影をしました!

    久々にカメラマンさんに撮影してもらって
    めちゃくちゃ楽しかった☺️

    良い感じになってるといいなぁ

    ご主人様も楽しみにしててくださいね🫶


    それでは今夜もよろしくお願いします💕