This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ロボットデリヘル
    ROBOT DERIHERU

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き枠あるよ〜

    10/5 21:52



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    まだまだ空き枠ありますよ〜💞

    ラブコール待ってるね♡

    空き枠あるよ〜

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️まだまだ空き枠ありますよ〜💞ラブコール待ってるね♡



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    まだまだ空き枠ありますよ〜💞

    ラブコール待ってるね♡

    甘々な時間💞

    10/5 17:10


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    先ほど扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました💞

    ゆうのX見てくれてて大好きなマウンテンデューをご用意してくれていて、とってもはっぴー🍀


    とってもフィーリングの会う方で時間が過ぎるのもあっという間❣️

    またラブタイム過ごしましょうね💞



    ゆう



    甘々な時間💞

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️先ほど扱ってくださったご主人様ありがとうございました💞ゆうのX見てくれてて大好きなマウンテンデューをご用意してくれていて、とってもはっぴー🍀とってもフィーリングの会う方で時間が過ぎるのもあっという間❣️またラブタイム過ごしましょうね💞ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    先ほど扱ってくださったご主人様
    ありがとうございました💞

    ゆうのX見てくれてて大好きなマウンテンデューをご用意してくれていて、とってもはっぴー🍀


    とってもフィーリングの会う方で時間が過ぎるのもあっという間❣️

    またラブタイム過ごしましょうね💞



    ゆう



    待ってるね💓

    10/2 14:40

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです!


    次の出勤、
    土曜日15時〜last
    日曜日12〜21時


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆう



    待ってるね💓

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです!次の出勤、土曜日15時〜last日曜日12〜21時お誘いお待ちしてます♡ゆう

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです!


    次の出勤、
    土曜日15時〜last
    日曜日12〜21時


    お誘いお待ちしてます♡


    ゆう



    イラマがお好きなようで♡

    9/22 17:42


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    お写真お風呂で撮ったから
    もくもくしてる笑

    昨日扱ってくださったご主人様方
    今朝扱ってくれたご主人様
    ご用命いただきありがとうございました💞


    今回はみなさんイラマがお好きなようで
    今朝のご主人様に至っては
    胃液ダラダラこぼしながらの
    涙流す烈しい喉奥イラマでした🥰

    と思えば、
    優しいマッサージをしていただいて、
    プレイのギャップがすごい😍

    苦しくも癒しな2日間でございました
    ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞


    また御用命お待ちしてます♪


    ゆう




    イラマがお好きなようで♡

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️お写真お風呂で撮ったからもくもくしてる笑昨日扱ってくださったご主人様方今朝扱ってくれたご主人様ご用命いただきありがとうございました💞今回はみなさんイラマがお好きなようで今朝のご主人様に至っては胃液ダラダラこぼしながらの涙流す烈しい喉奥イラマでした🥰と思えば、優しいマッサージをしていただいて、プレイのギャップがすごい😍苦しくも癒しな2日間でございました◟(๑•͈ᴗ•͈)◞また御用命お待ちしてます♪ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    お写真お風呂で撮ったから
    もくもくしてる笑

    昨日扱ってくださったご主人様方
    今朝扱ってくれたご主人様
    ご用命いただきありがとうございました💞


    今回はみなさんイラマがお好きなようで
    今朝のご主人様に至っては
    胃液ダラダラこぼしながらの
    涙流す烈しい喉奥イラマでした🥰

    と思えば、
    優しいマッサージをしていただいて、
    プレイのギャップがすごい😍

    苦しくも癒しな2日間でございました
    ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞


    また御用命お待ちしてます♪


    ゆう




    はぴねす♡

    9/21 13:01


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    朝ふと目が覚めたら、
    事前予約が…🥰
    ご主人様ありがとう😊


    今日もラストまでいるので、
    ラブコールお待ちしてます❣️


    ゆう

    はぴねす♡

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️朝ふと目が覚めたら、事前予約が…🥰ご主人様ありがとう😊今日もラストまでいるので、ラブコールお待ちしてます❣️ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    朝ふと目が覚めたら、
    事前予約が…🥰
    ご主人様ありがとう😊


    今日もラストまでいるので、
    ラブコールお待ちしてます❣️


    ゆう

    責め合いっこ♡

    9/19 18:31


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️



    昨日ご用命くださったご主人様💞
    みくちゃんとの3P
    とってもえっちでした☺️


    2人でご主人様にご奉仕からの
    ご主人様のご指示で
    交互に女の子責め合い💜

    途中少しレズプレイも…💓
    みくちゃんとは初めてだったけど
    仲良しになれた気がする🥰

    ご主人様のおかげ♡
    ありがとうご主人様♡



    ゆう


    責め合いっこ♡

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️昨日ご用命くださったご主人様💞みくちゃんとの3Pとってもえっちでした☺️2人でご主人様にご奉仕からのご主人様のご指示で交互に女の子責め合い💜途中少しレズプレイも…💓みくちゃんとは初めてだったけど仲良しになれた気がする🥰ご主人様のおかげ♡ありがとうご主人様♡ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️



    昨日ご用命くださったご主人様💞
    みくちゃんとの3P
    とってもえっちでした☺️


    2人でご主人様にご奉仕からの
    ご主人様のご指示で
    交互に女の子責め合い💜

    途中少しレズプレイも…💓
    みくちゃんとは初めてだったけど
    仲良しになれた気がする🥰

    ご主人様のおかげ♡
    ありがとうご主人様♡



    ゆう


    おは❣️

    9/18 11:27



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日オーラスなのですが
    お寝坊してしまって1時間遅刻遅刻🏃‍♀️💨


    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう


    おは❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️今日オーラスなのですがお寝坊してしまって1時間遅刻遅刻🏃‍♀️💨ラブコールお待ちしてます♡ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日オーラスなのですが
    お寝坊してしまって1時間遅刻遅刻🏃‍♀️💨


    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう


    明日出勤❣️

    9/17 12:53


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうだよ❣️



    少し期間あいてしまいましたが
    明日からまた出勤します❣️


    12時からいますので、
    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう

    明日出勤❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうだよ❣️少し期間あいてしまいましたが明日からまた出勤します❣️12時からいますので、ラブコールお待ちしてます♡ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうだよ❣️



    少し期間あいてしまいましたが
    明日からまた出勤します❣️


    12時からいますので、
    ラブコールお待ちしてます♡



    ゆう

    おやすみいただいてます🙇‍♂️

    9/13 17:39


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    最近おやすみ続いててすみません🙇‍♂️

    あまり距離があるわけではないですが
    帰省しております!


    今日はらぶな妹とおでかけ🥰


    来週からまた復活しますので、
    ラブコールお待ちしております❣️



    ゆう



    おやすみいただいてます🙇‍♂️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️最近おやすみ続いててすみません🙇‍♂️あまり距離があるわけではないですが帰省しております!今日はらぶな妹とおでかけ🥰来週からまた復活しますので、ラブコールお待ちしております❣️ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    最近おやすみ続いててすみません🙇‍♂️

    あまり距離があるわけではないですが
    帰省しております!


    今日はらぶな妹とおでかけ🥰


    来週からまた復活しますので、
    ラブコールお待ちしております❣️



    ゆう



    幸せ4P💞

    9/6 14:33



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    仲良し様がチロルちゃんとミルクちゃんで
    4P❣️


    みーちゃんとはほとんど
    話したことがないと言うか
    可愛い過ぎて声かけるの
    緊張しちゃってたんだけど

    すぐにとっても仲良しになれた✌︎☺︎
    もちろんちろるんも可愛くて大好き💕





    みんなでカラオケ行ったのほ〜んとに
    楽しかった❣️

    ゆうの十八番はね、
    はなかっぱのス・マ・イ・ルと
    おジャ魔女カーニバルなの!🥰🥰🥰

    しっかり歌ってきたよん💞


    ちろるんもみーちゃんもご主人様も
    だ〜〜〜いすき❤️


    また4Pしたいね💞




    ゆう


    幸せ4P💞

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️仲良し様がチロルちゃんとミルクちゃんで4P❣️みーちゃんとはほとんど話したことがないと言うか可愛い過ぎて声かけるの緊張しちゃってたんだけどすぐにとっても仲良しになれた✌︎☺︎もちろんちろるんも可愛くて大好き💕みんなでカラオケ行ったのほ〜んとに楽しかった❣️ゆうの十八番はね、はなかっぱのス・マ・イ・ルとおジャ魔女カーニバルなの!🥰🥰🥰しっかり歌ってきたよん💞ちろるんもみーちゃんもご主人様もだ〜〜〜いすき❤️また4Pしたいね💞ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    仲良し様がチロルちゃんとミルクちゃんで
    4P❣️


    みーちゃんとはほとんど
    話したことがないと言うか
    可愛い過ぎて声かけるの
    緊張しちゃってたんだけど

    すぐにとっても仲良しになれた✌︎☺︎
    もちろんちろるんも可愛くて大好き💕





    みんなでカラオケ行ったのほ〜んとに
    楽しかった❣️

    ゆうの十八番はね、
    はなかっぱのス・マ・イ・ルと
    おジャ魔女カーニバルなの!🥰🥰🥰

    しっかり歌ってきたよん💞


    ちろるんもみーちゃんもご主人様も
    だ〜〜〜いすき❤️


    また4Pしたいね💞




    ゆう


    遅延遅延💨

    8/31 11:25



    おは◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日ほぼ満枠って感じでとっても嬉しい☺️
    余裕なお時間に着く予定だったのに
    台風の影響で各駅停車しかなくて
    今にもギャン泣きしそう🥺


    でも意外と天気いいですね☀️
    急いでご主人様のもとへ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️‍➡️




    ゆう




    遅延遅延💨

    おは◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️今日ほぼ満枠って感じでとっても嬉しい☺️余裕なお時間に着く予定だったのに台風の影響で各駅停車しかなくて今にもギャン泣きしそう🥺でも意外と天気いいですね☀️急いでご主人様のもとへ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️‍➡️ゆう



    おは◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日ほぼ満枠って感じでとっても嬉しい☺️
    余裕なお時間に着く予定だったのに
    台風の影響で各駅停車しかなくて
    今にもギャン泣きしそう🥺


    でも意外と天気いいですね☀️
    急いでご主人様のもとへ🏃‍♀️‍➡️🏃‍♂️‍➡️




    ゆう




    ダイエット☹️

    8/28 16:50


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    やっと体調も良くなってきたので
    9月からは週4くらい出勤したいなぁ
    って思ってます❣️



    ところで、最近少し
    体重増えてしまったので

    固形物食べないで
    飲み物とスープにしたオートミールで
    ダイエットします💪




    これ美味しいから
    爆買いしてるのですが
    爽のアイスは氷菓だし
    溶けたら飲み物ですし、
    スタバも飲み物なので
    OKですよね〜🥰🥰🥰


    贅肉落とすのがんばるぞ❣️


    ゆう

    ダイエット☹️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️やっと体調も良くなってきたので9月からは週4くらい出勤したいなぁって思ってます❣️ところで、最近少し体重増えてしまったので固形物食べないで飲み物とスープにしたオートミールでダイエットします💪これ美味しいから爆買いしてるのですが爽のアイスは氷菓だし溶けたら飲み物ですし、スタバも飲み物なのでOKですよね〜🥰🥰🥰贅肉落とすのがんばるぞ❣️ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    やっと体調も良くなってきたので
    9月からは週4くらい出勤したいなぁ
    って思ってます❣️



    ところで、最近少し
    体重増えてしまったので

    固形物食べないで
    飲み物とスープにしたオートミールで
    ダイエットします💪




    これ美味しいから
    爆買いしてるのですが
    爽のアイスは氷菓だし
    溶けたら飲み物ですし、
    スタバも飲み物なので
    OKですよね〜🥰🥰🥰


    贅肉落とすのがんばるぞ❣️


    ゆう

    ねっちゅーしょ🔥

    8/25 15:59


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです


    最近出勤出来てなくてごめんなさい🙇‍♂️
    熱中症気味にプラスして
    不正出血止まらんです


    次の金土こそ出勤するぞ💪

    体調管理気をつけます❣️




    ゆう



    ねっちゅーしょ🔥

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです最近出勤出来てなくてごめんなさい🙇‍♂️熱中症気味にプラスして不正出血止まらんです次の金土こそ出勤するぞ💪体調管理気をつけます❣️ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです


    最近出勤出来てなくてごめんなさい🙇‍♂️
    熱中症気味にプラスして
    不正出血止まらんです


    次の金土こそ出勤するぞ💪

    体調管理気をつけます❣️




    ゆう



    【8/9お礼】

    8/17 10:17



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    お礼日記遅くなっちゃった💦
    仲良し様先日もありがとう😊


    私のXアカウントのwish listから
    可愛いジャージプレゼントしてくれたの💞
    ほんとありがとうだいすき💞


    そしてそして、
    今日も予約ありがとうです❣️
    またあとでね💜



    ゆう



    【8/9お礼】

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️お礼日記遅くなっちゃった💦仲良し様先日もありがとう😊私のXアカウントのwishlistから可愛いジャージプレゼントしてくれたの💞ほんとありがとうだいすき💞そしてそして、今日も予約ありがとうです❣️またあとでね💜ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    お礼日記遅くなっちゃった💦
    仲良し様先日もありがとう😊


    私のXアカウントのwish listから
    可愛いジャージプレゼントしてくれたの💞
    ほんとありがとうだいすき💞


    そしてそして、
    今日も予約ありがとうです❣️
    またあとでね💜



    ゆう



    お給仕💞

    8/10 00:04



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日は仲良しさまに
    初めてお給仕させていただきました😋


    いつもありがとうです💞


    ちろるんとおほしさまで遊んだのも楽しかったし、
    交互にローソクプレイで責め合ったのも楽しかった❣️


    次も楽しみ🥰
    プレゼントもありがとう💜



    ゆう



    お給仕💞

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️今日は仲良しさまに初めてお給仕させていただきました😋いつもありがとうです💞ちろるんとおほしさまで遊んだのも楽しかったし、交互にローソクプレイで責め合ったのも楽しかった❣️次も楽しみ🥰プレゼントもありがとう💜ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日は仲良しさまに
    初めてお給仕させていただきました😋


    いつもありがとうです💞


    ちろるんとおほしさまで遊んだのも楽しかったし、
    交互にローソクプレイで責め合ったのも楽しかった❣️


    次も楽しみ🥰
    プレゼントもありがとう💜



    ゆう



    今日も今日とて

    8/2 15:20


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日も暑過ぎ…
    熱中症気味です🥺
    ごはんちゃんと食べないと……😫


    今日はラストまで!
    明日はちょっと予定が入りそうだから早めに帰るかもですが、オープンからいます❣️

    ラブコールお待ちしてます💞


    ゆう


    今日も今日とて

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️今日も暑過ぎ…熱中症気味です🥺ごはんちゃんと食べないと……😫今日はラストまで!明日はちょっと予定が入りそうだから早めに帰るかもですが、オープンからいます❣️ラブコールお待ちしてます💞ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日も暑過ぎ…
    熱中症気味です🥺
    ごはんちゃんと食べないと……😫


    今日はラストまで!
    明日はちょっと予定が入りそうだから早めに帰るかもですが、オープンからいます❣️

    ラブコールお待ちしてます💞


    ゆう


    らぶ💋

    8/1 14:36



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    昨日から妹が家に来てくれていて
    日記書くのめちゃ忘れてしまってました
    ☺️💦



    メイクは系統違うけど似てるねって
    会う人みんなから言われるのです❣️

    シスコンなのでめちゃ甘やかしたい✌︎☺︎


    お話変わりまして出勤日
    金曜 15〜5
    土曜 12〜21

    出勤しま〜す🙆‍♀️

    ラブコールお待ちしてますね💞



    ゆう



    らぶ💋

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️昨日から妹が家に来てくれていて日記書くのめちゃ忘れてしまってました☺️💦メイクは系統違うけど似てるねって会う人みんなから言われるのです❣️シスコンなのでめちゃ甘やかしたい✌︎☺︎お話変わりまして出勤日金曜15〜5土曜12〜21出勤しま〜す🙆‍♀️ラブコールお待ちしてますね💞ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️

    昨日から妹が家に来てくれていて
    日記書くのめちゃ忘れてしまってました
    ☺️💦



    メイクは系統違うけど似てるねって
    会う人みんなから言われるのです❣️

    シスコンなのでめちゃ甘やかしたい✌︎☺︎


    お話変わりまして出勤日
    金曜 15〜5
    土曜 12〜21

    出勤しま〜す🙆‍♀️

    ラブコールお待ちしてますね💞



    ゆう



    おはです❣️

    7/27 13:25



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日も出勤しております❣️


    お誘いお待ちしてます💞



    ゆう


    おはです❣️

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️今日も出勤しております❣️お誘いお待ちしてます💞ゆう



    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    今日も出勤しております❣️


    お誘いお待ちしてます💞



    ゆう


    ご自宅ありがと💞

    7/26 13:03



    先日のご主人様💞
    ゆう初めてのご自宅へのお呼ばれ❣️


    とってもドキドキしました🥰



    一言めからお友達のように優しく紳士で
    とても楽しかった💞


    ぜひまたお呼び出し待ってますね💞


    ゆう



    ご自宅ありがと💞

    先日のご主人様💞ゆう初めてのご自宅へのお呼ばれ❣️とってもドキドキしました🥰一言めからお友達のように優しく紳士でとても楽しかった💞ぜひまたお呼び出し待ってますね💞ゆう



    先日のご主人様💞
    ゆう初めてのご自宅へのお呼ばれ❣️


    とってもドキドキしました🥰



    一言めからお友達のように優しく紳士で
    とても楽しかった💞


    ぜひまたお呼び出し待ってますね💞


    ゆう



    出勤しましたん💜

    7/24 16:14


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    ただいま出勤いたしました!

    今日は珍しくポニーテールだよん

    お誘いお待ちしてますね💜



    ゆう

    出勤しましたん💜

    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞ゆうです❣️ただいま出勤いたしました!今日は珍しくポニーテールだよんお誘いお待ちしてますね💜ゆう


    おっち〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    ゆうです❣️


    ただいま出勤いたしました!

    今日は珍しくポニーテールだよん

    お誘いお待ちしてますね💜



    ゆう