• ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
    TOKIMEKIJUNJOURORIGAKUEN TOKYO OTOMEGUMI SHINJUKUKOU

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少しだけ登校したよ!

    9/26 00:39

    こんばんわ!

    ふたばです!

    今日は少しだけ登校しました!!

    最後までよろしくお願いします!

    少しだけ登校したよ!

    こんばんわ!ふたばです!今日は少しだけ登校しました!!最後までよろしくお願いします!

    こんばんわ!

    ふたばです!

    今日は少しだけ登校しました!!

    最後までよろしくお願いします!

    登校しましたー!

    9/18 16:00

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校しました🎒

    今日ミスドを久しぶりに買って食べて美味しかった😋
    カスタードのやつとポンデリングが好きです♡
    ミスドで好きなのとかありますか?🥺

    今日沢山歩いてたら熱くなっちゃって
    汗かきそうになりました💦

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校しましたー!

    こんにちは!ふたばです!今日も登校しました🎒今日ミスドを久しぶりに買って食べて美味しかった😋カスタードのやつとポンデリングが好きです♡ミスドで好きなのとかありますか?🥺今日沢山歩いてたら熱くなっちゃって汗かきそうになりました💦今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校しました🎒

    今日ミスドを久しぶりに買って食べて美味しかった😋
    カスタードのやつとポンデリングが好きです♡
    ミスドで好きなのとかありますか?🥺

    今日沢山歩いてたら熱くなっちゃって
    汗かきそうになりました💦

    今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    9/18 15:34

    こんにちは、ふたばです!

    今日出勤します♪
    たくさんのお兄さんからのお問合せお待ちしております♡

    こんにちは!

    こんにちは、ふたばです!今日出勤します♪たくさんのお兄さんからのお問合せお待ちしております♡

    こんにちは、ふたばです!

    今日出勤します♪
    たくさんのお兄さんからのお問合せお待ちしております♡

    登校予定‼️

    9/16 21:24

    こんばんは!

    ふたばです!

    10日間以上お休みしてて
    昨日から登校したんですけど
    また明日から登校するのでよろしくお願いします😊

    17.18.19日の予定出しました✨
    時間はバラバラなので気になってくれて
    会いに来れたら嬉しいです(*´ω`*)

    20日は確実にお休みするんですけど
    21.22も登校するかもしれないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    20日は愛犬の誕生日なので
    お休みします♡
    会いに来てくれる方は結構知ってると思うんですけど柴犬です︎💕︎

    よろしくお願いしますm(._.)m

    登校予定‼️

    こんばんは!ふたばです!10日間以上お休みしてて昨日から登校したんですけどまた明日から登校するのでよろしくお願いします😊17.18.19日の予定出しました✨時間はバラバラなので気になってくれて会いに来れたら嬉しいです(*´ω`*)20日は確実にお休みするんですけど21.22も登校するかもしれないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨20日は愛犬の誕生日なのでお休みします♡会いに来てくれる方は結構知ってると思うんですけど柴犬です︎💕︎よろしくお願いしますm(._.)m

    こんばんは!

    ふたばです!

    10日間以上お休みしてて
    昨日から登校したんですけど
    また明日から登校するのでよろしくお願いします😊

    17.18.19日の予定出しました✨
    時間はバラバラなので気になってくれて
    会いに来れたら嬉しいです(*´ω`*)

    20日は確実にお休みするんですけど
    21.22も登校するかもしれないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    20日は愛犬の誕生日なので
    お休みします♡
    会いに来てくれる方は結構知ってると思うんですけど柴犬です︎💕︎

    よろしくお願いしますm(._.)m

    登校しました!

    9/4 17:04

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    登校してます!!

    昨日映画見に行ったんですけど
    クレヨンしんちゃん見に行ってきました🥺
    1人で泣きそうになりながら見てました(´・ω・`)
    感動(T ^ T)

    次は何見ようかと思ってたらドクターXの映画やるらしく
    気になってみたくなってます🍀

    今日もよろしくお願いします🙏

    登校しました!

    こんにちは!ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨登校してます!!昨日映画見に行ったんですけどクレヨンしんちゃん見に行ってきました🥺1人で泣きそうになりながら見てました(´・ω・`)感動(T^T)次は何見ようかと思ってたらドクターXの映画やるらしく気になってみたくなってます🍀今日もよろしくお願いします🙏

    こんにちは!

    ふたばです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    登校してます!!

    昨日映画見に行ったんですけど
    クレヨンしんちゃん見に行ってきました🥺
    1人で泣きそうになりながら見てました(´・ω・`)
    感動(T ^ T)

    次は何見ようかと思ってたらドクターXの映画やるらしく
    気になってみたくなってます🍀

    今日もよろしくお願いします🙏

    お休み中

    9/2 22:32

    こんばんは!

    ふたばです!

    すこしお休み中です😪

    今更だけどコナンの映画とか見に行きました👓🎀
    2回目なんですけど、怪盗キッドが好きで🥺

    お休み中は基本家にいることが多いですが
    買い物とか映画が好きなので行ったり
    お菓子作ったりしてます!

    お菓子はシフォンケーキをこの間作りました✨
    美味しかった🤤
    生クリームとか甘いもの大好き何で( •̤ᴗ•̤ )♡

    また明日もお休みしてますけど
    4.5日は登校するので遊びに来てくれると嬉しいです✨

    この間は急遽お休みになってすみません😭

    明日も映画を見に行ってきます🎥

    何を見たかはまた言いますね💕︎

    お休み中

    こんばんは!ふたばです!すこしお休み中です😪今更だけどコナンの映画とか見に行きました👓🎀2回目なんですけど、怪盗キッドが好きで🥺お休み中は基本家にいることが多いですが買い物とか映画が好きなので行ったりお菓子作ったりしてます!お菓子はシフォンケーキをこの間作りました✨美味しかった🤤生クリームとか甘いもの大好き何で(•̤ᴗ•̤)♡また明日もお休みしてますけど4.5日は登校するので遊びに来てくれると嬉しいです✨この間は急遽お休みになってすみません😭明日も映画を見に行ってきます🎥何を見たかはまた言いますね💕︎

    こんばんは!

    ふたばです!

    すこしお休み中です😪

    今更だけどコナンの映画とか見に行きました👓🎀
    2回目なんですけど、怪盗キッドが好きで🥺

    お休み中は基本家にいることが多いですが
    買い物とか映画が好きなので行ったり
    お菓子作ったりしてます!

    お菓子はシフォンケーキをこの間作りました✨
    美味しかった🤤
    生クリームとか甘いもの大好き何で( •̤ᴗ•̤ )♡

    また明日もお休みしてますけど
    4.5日は登校するので遊びに来てくれると嬉しいです✨

    この間は急遽お休みになってすみません😭

    明日も映画を見に行ってきます🎥

    何を見たかはまた言いますね💕︎

    登校

    8/30 21:22

    こんばんは!

    ふたばですm(*_ _)m

    登校しましたよー😊

    前にさんぴーのお誘いがあって
    色々ドキドキでした💓
    あんまり無いですもんね🥺
    男のロマンって聞いたんですけど
    やっぱりロマンですか?🥺

    色々初めましての子もいるけど
    仲良くしてくれる子もいるので
    色々ドキドキです🥺

    気になる子沢山いるならさんぴーも楽しそうだね😆

    1体1でも楽しませれるくらい頑張るけどね💪

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校

    こんばんは!ふたばですm(*__)m登校しましたよー😊前にさんぴーのお誘いがあって色々ドキドキでした💓あんまり無いですもんね🥺男のロマンって聞いたんですけどやっぱりロマンですか?🥺色々初めましての子もいるけど仲良くしてくれる子もいるので色々ドキドキです🥺気になる子沢山いるならさんぴーも楽しそうだね😆1体1でも楽しませれるくらい頑張るけどね💪今日もよろしくお願いします♡♡

    こんばんは!

    ふたばですm(*_ _)m

    登校しましたよー😊

    前にさんぴーのお誘いがあって
    色々ドキドキでした💓
    あんまり無いですもんね🥺
    男のロマンって聞いたんですけど
    やっぱりロマンですか?🥺

    色々初めましての子もいるけど
    仲良くしてくれる子もいるので
    色々ドキドキです🥺

    気になる子沢山いるならさんぴーも楽しそうだね😆

    1体1でも楽しませれるくらい頑張るけどね💪

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中

    8/27 17:48

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校しました🏫

    今日は全然暑くなくてビックリ🥺
    よかったあ☺️

    匂いよく褒めてもらえるんですけど
    香水つけてないからシャンプーだと思うんですけど
    honeyの黄色今使ってて前はピンク使ってて
    honeyは結構いい匂いだからオススメです🥺
    オイルとかは付けちゃうとくせっ毛発動するからあまり付けれない(´・ω・`)

    逆にオススメのシャンプーとか教えて欲しい🥺

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中

    こんにちは!ふたばです!今日も登校しました🏫今日は全然暑くなくてビックリ🥺よかったあ☺️匂いよく褒めてもらえるんですけど香水つけてないからシャンプーだと思うんですけどhoneyの黄色今使ってて前はピンク使っててhoneyは結構いい匂いだからオススメです🥺オイルとかは付けちゃうとくせっ毛発動するからあまり付けれない(´・ω・`)逆にオススメのシャンプーとか教えて欲しい🥺今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばです!

    今日も登校しました🏫

    今日は全然暑くなくてビックリ🥺
    よかったあ☺️

    匂いよく褒めてもらえるんですけど
    香水つけてないからシャンプーだと思うんですけど
    honeyの黄色今使ってて前はピンク使ってて
    honeyは結構いい匂いだからオススメです🥺
    オイルとかは付けちゃうとくせっ毛発動するからあまり付けれない(´・ω・`)

    逆にオススメのシャンプーとか教えて欲しい🥺

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校するよー!

    8/17 14:12

    こんにちは!

    今日はお久しぶりに登校します✋

    お休み期間中はバタバタして最後は寝てました😪
    最近YouTubeしか見てないけど
    VTuberを見てます👀
    あとちいかわです🐰

    台風だったけど
    家の中にいたからあんまり酷くなかった印象でしたが大丈夫でしたか?

    台風後は暑いから気をつけてください☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    今日もよろしくお願いします(*'▽'*)

    登校するよー!

    こんにちは!今日はお久しぶりに登校します✋お休み期間中はバタバタして最後は寝てました😪最近YouTubeしか見てないけどVTuberを見てます👀あとちいかわです🐰台風だったけど家の中にいたからあんまり酷くなかった印象でしたが大丈夫でしたか?台風後は暑いから気をつけてください☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日もよろしくお願いします(*'▽'*)

    こんにちは!

    今日はお久しぶりに登校します✋

    お休み期間中はバタバタして最後は寝てました😪
    最近YouTubeしか見てないけど
    VTuberを見てます👀
    あとちいかわです🐰

    台風だったけど
    家の中にいたからあんまり酷くなかった印象でしたが大丈夫でしたか?

    台風後は暑いから気をつけてください☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    今日もよろしくお願いします(*'▽'*)

    いるよ!

    8/7 17:56

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日登校してるよ!

    すごい元気💪
    今日はすごい暑いとかはなくて過ごしやすい🥺

    今日もおやつ買ったんですけど
    クッキーとグミ!
    セブンイレブンの丸くて白いクッキーが1番最近お気に入り(🍪•᎑•🍪)

    お兄さんはどんなお菓子が好きですか?

    私は完全に甘い系🥺

    今日もよろしくお願いします❣️

    いるよ!

    こんにちは!ふたばだよー!今日登校してるよ!すごい元気💪今日はすごい暑いとかはなくて過ごしやすい🥺今日もおやつ買ったんですけどクッキーとグミ!セブンイレブンの丸くて白いクッキーが1番最近お気に入り(🍪•᎑•🍪)お兄さんはどんなお菓子が好きですか?私は完全に甘い系🥺今日もよろしくお願いします❣️

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    今日登校してるよ!

    すごい元気💪
    今日はすごい暑いとかはなくて過ごしやすい🥺

    今日もおやつ買ったんですけど
    クッキーとグミ!
    セブンイレブンの丸くて白いクッキーが1番最近お気に入り(🍪•᎑•🍪)

    お兄さんはどんなお菓子が好きですか?

    私は完全に甘い系🥺

    今日もよろしくお願いします❣️

    お休みしました┏○ペコッ

    8/6 22:54

    こんばん、ふたばです!

    今日体調悪くなっちゃってお休みしました…

    もう体調よくなったので明日よろしくお願いします♡♡

    今日ずっと寝てしまってました🥺
    こんなに人って寝れるんだって思われるくらい寝てる😴
    明日は沢山起きれる🥺

    また明日ね♡♡

    お休みしました┏○ペコッ

    こんばん、ふたばです!今日体調悪くなっちゃってお休みしました…もう体調よくなったので明日よろしくお願いします♡♡今日ずっと寝てしまってました🥺こんなに人って寝れるんだって思われるくらい寝てる😴明日は沢山起きれる🥺また明日ね♡♡

    こんばん、ふたばです!

    今日体調悪くなっちゃってお休みしました…

    もう体調よくなったので明日よろしくお願いします♡♡

    今日ずっと寝てしまってました🥺
    こんなに人って寝れるんだって思われるくらい寝てる😴
    明日は沢山起きれる🥺

    また明日ね♡♡

    いるよー!

    8/5 19:21

    こんにちは!

    ふたばだよー

    登校してます🏫

    少し曇ってるからこの時間は暑くなくてよかった🥺

    昨日は最後までありがとうございました😭
    楽しかったです(´˘`*)

    今日もありがとうございます✨️

    いつもたのしく気持ちよくなれて嬉しい🥺
    一緒に気持ちよくできてたら嬉しいな( *´꒳`* )
    気持ちいって沢山言って貰えてるけど🙊

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    いるよー!

    こんにちは!ふたばだよー登校してます🏫少し曇ってるからこの時間は暑くなくてよかった🥺昨日は最後までありがとうございました😭楽しかったです(´˘`*)今日もありがとうございます✨️いつもたのしく気持ちよくなれて嬉しい🥺一緒に気持ちよくできてたら嬉しいな(*´꒳`*)気持ちいって沢山言って貰えてるけど🙊今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばだよー

    登校してます🏫

    少し曇ってるからこの時間は暑くなくてよかった🥺

    昨日は最後までありがとうございました😭
    楽しかったです(´˘`*)

    今日もありがとうございます✨️

    いつもたのしく気持ちよくなれて嬉しい🥺
    一緒に気持ちよくできてたら嬉しいな( *´꒳`* )
    気持ちいって沢山言って貰えてるけど🙊

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    ありがとうございましたー!

    8/5 02:58

    ふたばです!

    今日はご予約満了ありがとうございました😭

    沢山逢いに来てもらって嬉しいです✨
    お休みなのにふたばに会いに来てくれてありがとう♡
    楽しい時間になったら嬉しいです(*´ω`*)

    明日もいるから
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    ありがとうございましたー!

    ふたばです!今日はご予約満了ありがとうございました😭沢山逢いに来てもらって嬉しいです✨お休みなのにふたばに会いに来てくれてありがとう♡楽しい時間になったら嬉しいです(*´ω`*)明日もいるからよかったら会いに来てね(ˊᵕˋ*)

    ふたばです!

    今日はご予約満了ありがとうございました😭

    沢山逢いに来てもらって嬉しいです✨
    お休みなのにふたばに会いに来てくれてありがとう♡
    楽しい時間になったら嬉しいです(*´ω`*)

    明日もいるから
    よかったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)

    登校中

    8/4 17:00

    こんにちは✨

    ふたばだよー!!!

    今日も暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    セミの鳴き声が家の近くでもしてて
    凄く夏を感じます🥺

    昨日磯丸水産で海鮮食べたんですけど
    すごい美味しかった🥺
    私はマグロが好きです♡
    小さい頃からマグロだけを食べ続けることが多かったけど
    大人になって色々食べたりするようになった🥺
    磯丸水産も久しぶりに行ったなぁと🥺
    お酒よわよわなんで居酒屋えぐざいるみたいな所あんまり行かないんですけど
    ご飯が美味しいからソフドリで食べてました🥺

    お兄さんは昨日何食べました?
    暑いからそうめんもありだと感じてます🎐

    今日も暑いけど来てくれるお兄さんを気持ちよくします🥺

    よろしくお願いします!

    登校中

    こんにちは✨ふたばだよー!!!今日も暑いですね☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦セミの鳴き声が家の近くでもしてて凄く夏を感じます🥺昨日磯丸水産で海鮮食べたんですけどすごい美味しかった🥺私はマグロが好きです♡小さい頃からマグロだけを食べ続けることが多かったけど大人になって色々食べたりするようになった🥺磯丸水産も久しぶりに行ったなぁと🥺お酒よわよわなんで居酒屋えぐざいるみたいな所あんまり行かないんですけどご飯が美味しいからソフドリで食べてました🥺お兄さんは昨日何食べました?暑いからそうめんもありだと感じてます🎐今日も暑いけど来てくれるお兄さんを気持ちよくします🥺よろしくお願いします!

    こんにちは✨

    ふたばだよー!!!

    今日も暑いですね☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    セミの鳴き声が家の近くでもしてて
    凄く夏を感じます🥺

    昨日磯丸水産で海鮮食べたんですけど
    すごい美味しかった🥺
    私はマグロが好きです♡
    小さい頃からマグロだけを食べ続けることが多かったけど
    大人になって色々食べたりするようになった🥺
    磯丸水産も久しぶりに行ったなぁと🥺
    お酒よわよわなんで居酒屋えぐざいるみたいな所あんまり行かないんですけど
    ご飯が美味しいからソフドリで食べてました🥺

    お兄さんは昨日何食べました?
    暑いからそうめんもありだと感じてます🎐

    今日も暑いけど来てくれるお兄さんを気持ちよくします🥺

    よろしくお願いします!

    わぁい

    8/3 20:11

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    この写真無加工で撮ったけど
    バレないからのせてみた

    今日もありがとうございます✨️

    明日もいるよ〜(*´ω`*)

    基本週末が多いので
    会いに来れたら会いに来てね♡

    いつも楽しくて沢山いたいんだけどね🥺

    楽しくえちえちさせてもらってます🍀*゜
    今日も楽しくえちえち

    どういうぷれいが好きかよく聞いてるんですけど
    えちえちなビデオみたいなのは恥ずかしいけど頑張る(ง •̀_•́)ง

    今日も沢山えちえちだ!
    よろしくお願いしますm(._.)m

    わぁい

    こんにちは!ふたばだよー!この写真無加工で撮ったけどバレないからのせてみた今日もありがとうございます✨️明日もいるよ〜(*´ω`*)基本週末が多いので会いに来れたら会いに来てね♡いつも楽しくて沢山いたいんだけどね🥺楽しくえちえちさせてもらってます🍀*゜今日も楽しくえちえちどういうぷれいが好きかよく聞いてるんですけどえちえちなビデオみたいなのは恥ずかしいけど頑張る(ง•̀_•́)ง今日も沢山えちえちだ!よろしくお願いしますm(._.)m

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    この写真無加工で撮ったけど
    バレないからのせてみた

    今日もありがとうございます✨️

    明日もいるよ〜(*´ω`*)

    基本週末が多いので
    会いに来れたら会いに来てね♡

    いつも楽しくて沢山いたいんだけどね🥺

    楽しくえちえちさせてもらってます🍀*゜
    今日も楽しくえちえち

    どういうぷれいが好きかよく聞いてるんですけど
    えちえちなビデオみたいなのは恥ずかしいけど頑張る(ง •̀_•́)ง

    今日も沢山えちえちだ!
    よろしくお願いしますm(._.)m

    登校中

    8/3 14:20

    こんにちは✨

    ふたばだよー!

    登校しました!!

    今日も暑いからアイス買ったよ🥺
    チョコがコーティンクされてるやつ😋

    ありがたいことに毎日みたよとか
    日記見に来てくれる人がいて
    凄い嬉しいです♡
    覚えちゃった笑

    多分会いに来た時言ってくれればあ!ってなる🥺

    今日も見に来てくれてありがとうございます✨️

    また沢山いいの書くから見に来てね💕︎

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    登校中

    こんにちは✨ふたばだよー!登校しました!!今日も暑いからアイス買ったよ🥺チョコがコーティンクされてるやつ😋ありがたいことに毎日みたよとか日記見に来てくれる人がいて凄い嬉しいです♡覚えちゃった笑多分会いに来た時言ってくれればあ!ってなる🥺今日も見に来てくれてありがとうございます✨️また沢山いいの書くから見に来てね💕︎今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    こんにちは✨

    ふたばだよー!

    登校しました!!

    今日も暑いからアイス買ったよ🥺
    チョコがコーティンクされてるやつ😋

    ありがたいことに毎日みたよとか
    日記見に来てくれる人がいて
    凄い嬉しいです♡
    覚えちゃった笑

    多分会いに来た時言ってくれればあ!ってなる🥺

    今日も見に来てくれてありがとうございます✨️

    また沢山いいの書くから見に来てね💕︎

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    褒められてツイン(いるよ)

    8/1 17:03

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    髪の毛も決まって登校中❣️
    最近髪型ツイン可愛いって沢山言われるからずっとしてる🥺
    褒められると同じことしちゃうことあるよね🥺
    可愛いもの大好きだから( ´,,•ω•,,`)♡

    あと髪の毛下ろすと暑いんだ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    冬はマフラーになるけどね(*´艸`*)

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    沢山イチャイチャしようね💕︎

    褒められてツイン(いるよ)

    こんにちは!ふたばだよー!髪の毛も決まって登校中❣️最近髪型ツイン可愛いって沢山言われるからずっとしてる🥺褒められると同じことしちゃうことあるよね🥺可愛いもの大好きだから(´,,•ω•,,`)♡あと髪の毛下ろすと暑いんだ☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦冬はマフラーになるけどね(*´艸`*)今日もまだまだよろしくお願いします♡♡沢山イチャイチャしようね💕︎

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    髪の毛も決まって登校中❣️
    最近髪型ツイン可愛いって沢山言われるからずっとしてる🥺
    褒められると同じことしちゃうことあるよね🥺
    可愛いもの大好きだから( ´,,•ω•,,`)♡

    あと髪の毛下ろすと暑いんだ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    冬はマフラーになるけどね(*´艸`*)

    今日もまだまだよろしくお願いします♡♡

    沢山イチャイチャしようね💕︎

    今日急だけど登校する!

    8/1 14:53

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    15時半から急に登校しちゃう🥺

    ちょっとゆっくり寝て起きて
    支度終わったからまたすぐ向かいます🚗³₃

    ちょっと髪の毛だけまだだから
    髪の毛ちゃんとして綺麗にするね✨

    今日も暑いけど
    もっと暑い日あるからマシなのかな☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    今日も後でアイス食べます🍀*゜

    この間急な本指さんありがとうございますΣ( ˙꒳​˙ )
    うれしかった(*´ω`*)

    今日はゆっくり長くいるから
    空いてたら良かったら来てね!!

    昨日はお休みだったんだけどずっと寝てて
    すごい元気だよ🥺

    今日急だけど登校する!

    こんにちは!ふたばだよー!15時半から急に登校しちゃう🥺ちょっとゆっくり寝て起きて支度終わったからまたすぐ向かいます🚗³₃ちょっと髪の毛だけまだだから髪の毛ちゃんとして綺麗にするね✨今日も暑いけどもっと暑い日あるからマシなのかな☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦今日も後でアイス食べます🍀*゜この間急な本指さんありがとうございますΣ(˙꒳​˙)うれしかった(*´ω`*)今日はゆっくり長くいるから空いてたら良かったら来てね!!昨日はお休みだったんだけどずっと寝ててすごい元気だよ🥺

    こんにちは!

    ふたばだよー!

    15時半から急に登校しちゃう🥺

    ちょっとゆっくり寝て起きて
    支度終わったからまたすぐ向かいます🚗³₃

    ちょっと髪の毛だけまだだから
    髪の毛ちゃんとして綺麗にするね✨

    今日も暑いけど
    もっと暑い日あるからマシなのかな☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦
    今日も後でアイス食べます🍀*゜

    この間急な本指さんありがとうございますΣ( ˙꒳​˙ )
    うれしかった(*´ω`*)

    今日はゆっくり長くいるから
    空いてたら良かったら来てね!!

    昨日はお休みだったんだけどずっと寝てて
    すごい元気だよ🥺

    登校中

    7/30 16:40

    こんにちは!

    ふたばだよー!!

    今日も登校中(*'-'*)ノ"

    今日も暑い☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    チョット外でただけで汗でそうなくらい暑いです😲

    最近アイス?みたいな氷のやつよく食べてます!!
    昔から夏になると食べたくなる🥺
    あとスイカバーとかも食べると夏だなって🤤
    おばあちゃんの家とか行くとスイカバー出てきますねだいたい👵
    仕事終わりとか帰ってる時アイス食べること増えました😂

    お兄さん達の好きなアイスなんだろ?🥺

    今日も暑いから熱中症とかにならないように気をつけてね💕︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中

    こんにちは!ふたばだよー!!今日も登校中(*'-'*)ノ"今日も暑い☀(*¯ㅿ¯*)暑っ💦チョット外でただけで汗でそうなくらい暑いです😲最近アイス?みたいな氷のやつよく食べてます!!昔から夏になると食べたくなる🥺あとスイカバーとかも食べると夏だなって🤤おばあちゃんの家とか行くとスイカバー出てきますねだいたい👵仕事終わりとか帰ってる時アイス食べること増えました😂お兄さん達の好きなアイスなんだろ?🥺今日も暑いから熱中症とかにならないように気をつけてね💕︎今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは!

    ふたばだよー!!

    今日も登校中(*'-'*)ノ"

    今日も暑い☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

    チョット外でただけで汗でそうなくらい暑いです😲

    最近アイス?みたいな氷のやつよく食べてます!!
    昔から夏になると食べたくなる🥺
    あとスイカバーとかも食べると夏だなって🤤
    おばあちゃんの家とか行くとスイカバー出てきますねだいたい👵
    仕事終わりとか帰ってる時アイス食べること増えました😂

    お兄さん達の好きなアイスなんだろ?🥺

    今日も暑いから熱中症とかにならないように気をつけてね💕︎

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中!

    7/29 20:49

    こんにちは✨

    ふたばだよー!

    今日も登校中(*'-'*)ノ"

    今日も熱いですねぇ、、
    夜でも30ど超えって見て怖いです:(´◦ω◦`):

    最近日焼けしてるお兄さん達が多くて
    たまに焼けすぎて火傷になってるのが心配🥺
    火傷しないようにね(>_<)

    最近塩分チャージをちょこちょこ摘むようになってきました🙋‍♀️
    熱中症には今のところなったことないから気をつけてます🍀*゜

    あと毎日甘いものも食べると元気出る🥺

    よくお土産で甘いもの持ってきてもらえる♡
    いつも優しいお兄さんばかりで楽しい(≧∇≦)

    プレイも優しくていつも気持ちいです🥺
    感じやすいから恥ずかしくなっちゃうけど(,,- -,,)
    すぐ下がたいへんなことに、、(/ω\*)

    今日もよろしくお願いします♡♡

    登校中!

    こんにちは✨ふたばだよー!今日も登校中(*'-'*)ノ"今日も熱いですねぇ、、夜でも30ど超えって見て怖いです:(´◦ω◦`):最近日焼けしてるお兄さん達が多くてたまに焼けすぎて火傷になってるのが心配🥺火傷しないようにね(>_<)最近塩分チャージをちょこちょこ摘むようになってきました🙋‍♀️熱中症には今のところなったことないから気をつけてます🍀*゜あと毎日甘いものも食べると元気出る🥺よくお土産で甘いもの持ってきてもらえる♡いつも優しいお兄さんばかりで楽しい(≧∇≦)プレイも優しくていつも気持ちいです🥺感じやすいから恥ずかしくなっちゃうけど(,,--,,)すぐ下がたいへんなことに、、(/ω\*)今日もよろしくお願いします♡♡

    こんにちは✨

    ふたばだよー!

    今日も登校中(*'-'*)ノ"

    今日も熱いですねぇ、、
    夜でも30ど超えって見て怖いです:(´◦ω◦`):

    最近日焼けしてるお兄さん達が多くて
    たまに焼けすぎて火傷になってるのが心配🥺
    火傷しないようにね(>_<)

    最近塩分チャージをちょこちょこ摘むようになってきました🙋‍♀️
    熱中症には今のところなったことないから気をつけてます🍀*゜

    あと毎日甘いものも食べると元気出る🥺

    よくお土産で甘いもの持ってきてもらえる♡
    いつも優しいお兄さんばかりで楽しい(≧∇≦)

    プレイも優しくていつも気持ちいです🥺
    感じやすいから恥ずかしくなっちゃうけど(,,- -,,)
    すぐ下がたいへんなことに、、(/ω\*)

    今日もよろしくお願いします♡♡