• 月の真珠 -新宿-
    TSUKINOSHINJUSHINJUKU

    NOMURACHIEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちえこの悩み

    7/28 19:02

    電マが好きすぎて…

    Hになっちゃいます…

    あの大きい電マ…
    見ると当てたくなっちゃう🥺

    指も入れて欲しいってオネダリしちゃう🥹

    恥ずかしい🙈

    電マ置いてあるホテル大好き!
    モアナ大好き!🤣

    ちえこの悩み

    電マが好きすぎて…Hになっちゃいます…あの大きい電マ…見ると当てたくなっちゃう🥺指も入れて欲しいってオネダリしちゃう🥹恥ずかしい🙈電マ置いてあるホテル大好き!モアナ大好き!🤣

    電マが好きすぎて…

    Hになっちゃいます…

    あの大きい電マ…
    見ると当てたくなっちゃう🥺

    指も入れて欲しいってオネダリしちゃう🥹

    恥ずかしい🙈

    電マ置いてあるホテル大好き!
    モアナ大好き!🤣

    お酒の話

    7/28 18:31

    体質的に飲めない方も周りに多いです。
    飲める体に産んでくれてありがとう!?
    コスパ悪く生きてます笑

    飲めない方でもちえこのお酒に付き合ってくれて、ニコニコお話してくださり
    本当に幸せですimg

    休みの前の日はお家でいつもより長めにゆっくり飲むことが多いです。
    お家には安いワインセラー買って日本酒をコレクションしてます🍶
    でもビールとレモンサワーが大好きです(*´`)
    ストロングは飲めません!

    お酒の失敗は…朝起きたら隣に…
    なんてね🤣ないです笑
    お財布落としたくらいですね…
    あとは秘密🤫

    皆さんお酒の失敗談ありますか??

    出勤日程

    お酒の話

    体質的に飲めない方も周りに多いです。飲める体に産んでくれてありがとう!?コスパ悪く生きてます笑飲めない方でもちえこのお酒に付き合ってくれて、ニコニコお話してくださり本当に幸せです休みの前の日はお家でいつもより長めにゆっくり飲むことが多いです。お家には安いワインセラー買って日本酒をコレクションしてます🍶でもビールとレモンサワーが大好きです(*´`)ストロングは飲めません!お酒の失敗は…朝起きたら隣に…なんてね🤣ないです笑お財布落としたくらいですね…あとは秘密🤫皆さんお酒の失敗談ありますか??出勤日程

    体質的に飲めない方も周りに多いです。
    飲める体に産んでくれてありがとう!?
    コスパ悪く生きてます笑

    飲めない方でもちえこのお酒に付き合ってくれて、ニコニコお話してくださり
    本当に幸せですimg

    休みの前の日はお家でいつもより長めにゆっくり飲むことが多いです。
    お家には安いワインセラー買って日本酒をコレクションしてます🍶
    でもビールとレモンサワーが大好きです(*´`)
    ストロングは飲めません!

    お酒の失敗は…朝起きたら隣に…
    なんてね🤣ないです笑
    お財布落としたくらいですね…
    あとは秘密🤫

    皆さんお酒の失敗談ありますか??

    出勤日程

    夜はむふふ

    7/28 18:02

    夜になると寂しん坊さんになる
    そこのあなた???
    ちえこがいい子いい子してあげるから
    あまえていいよ?

    突然赤ちゃん言葉になっていいよ?
    ぎゅーしてあげる。
    仕事の愚痴でも何でも
    ココロのコリをはきだしていいからね?

    体のコリは性感エステでほぐしてあげるから
    しっかり心身ともにリラックスして
    出すものぜーんぶだして
    明日も笑って行こうねimgimg

    笑顔が1番!

    夜はむふふ

    夜になると寂しん坊さんになるそこのあなた???ちえこがいい子いい子してあげるからあまえていいよ?突然赤ちゃん言葉になっていいよ?ぎゅーしてあげる。仕事の愚痴でも何でもココロのコリをはきだしていいからね?体のコリは性感エステでほぐしてあげるからしっかり心身ともにリラックスして出すものぜーんぶだして明日も笑って行こうね笑顔が1番!

    夜になると寂しん坊さんになる
    そこのあなた???
    ちえこがいい子いい子してあげるから
    あまえていいよ?

    突然赤ちゃん言葉になっていいよ?
    ぎゅーしてあげる。
    仕事の愚痴でも何でも
    ココロのコリをはきだしていいからね?

    体のコリは性感エステでほぐしてあげるから
    しっかり心身ともにリラックスして
    出すものぜーんぶだして
    明日も笑って行こうねimgimg

    笑顔が1番!

    基本裸体

    7/28 17:30

    帰ると服をはぎとり
    全裸に一旦なりたいちえこです🤤

    暑いね。夏だもんね🍧🎐
    夏らしいことしてますか?

    ちえこは、
    普段ほぼ食べないアイスにハマってます!
    ガリガリした氷のアイスです!
    イチゴ、ソーダ、宇治抹茶、サクレ!
    ガリガリ食感にはまってます🧊
    安くて美味しいって最高♡
    たまにご褒美でハーゲンダッツ!
    マカダミアナッツがオススメです!

    ところで、オプション皆様しってますか?
    次回はオプションについて書こうかな?

    出勤日程

    基本裸体

    帰ると服をはぎとり全裸に一旦なりたいちえこです🤤暑いね。夏だもんね🍧🎐夏らしいことしてますか?ちえこは、普段ほぼ食べないアイスにハマってます!ガリガリした氷のアイスです!イチゴ、ソーダ、宇治抹茶、サクレ!ガリガリ食感にはまってます🧊安くて美味しいって最高♡たまにご褒美でハーゲンダッツ!マカダミアナッツがオススメです!ところで、オプション皆様しってますか?次回はオプションについて書こうかな?出勤日程

    帰ると服をはぎとり
    全裸に一旦なりたいちえこです🤤

    暑いね。夏だもんね🍧🎐
    夏らしいことしてますか?

    ちえこは、
    普段ほぼ食べないアイスにハマってます!
    ガリガリした氷のアイスです!
    イチゴ、ソーダ、宇治抹茶、サクレ!
    ガリガリ食感にはまってます🧊
    安くて美味しいって最高♡
    たまにご褒美でハーゲンダッツ!
    マカダミアナッツがオススメです!

    ところで、オプション皆様しってますか?
    次回はオプションについて書こうかな?

    出勤日程

    スケスケオプション

    7/28 17:02

    この下着?……お湯にかると
    すっけすけ🥹
    恥ずかしくて興奮しちゃう🥹


    コスチュームオプション(各1000円)
    かなりおすすめです!
    着せてプレイもよし、
    眺めるもよし、
    写真、動画撮影オプション(各3000円)で
    エロエロに撮影するも良し!
    ※ちえこお顔NGですがアソコは🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    月の真珠のコスプレはクォリティー良いものしかないのでお好みのものおつけください♡
    あっ、入ればですが、もちろん着ても大丈夫ですからね🫣

    出勤日程

    スケスケオプション

    この下着?……お湯にかるとすっけすけ🥹恥ずかしくて興奮しちゃう🥹コスチュームオプション(各1000円)かなりおすすめです!着せてプレイもよし、眺めるもよし、写真、動画撮影オプション(各3000円)でエロエロに撮影するも良し!※ちえこお顔NGですがアソコは🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️月の真珠のコスプレはクォリティー良いものしかないのでお好みのものおつけください♡あっ、入ればですが、もちろん着ても大丈夫ですからね🫣出勤日程

    この下着?……お湯にかると
    すっけすけ🥹
    恥ずかしくて興奮しちゃう🥹


    コスチュームオプション(各1000円)
    かなりおすすめです!
    着せてプレイもよし、
    眺めるもよし、
    写真、動画撮影オプション(各3000円)で
    エロエロに撮影するも良し!
    ※ちえこお顔NGですがアソコは🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    月の真珠のコスプレはクォリティー良いものしかないのでお好みのものおつけください♡
    あっ、入ればですが、もちろん着ても大丈夫ですからね🫣

    出勤日程

    露天ぷるん♡ちょいみえ🫣

    7/28 16:01

    銭湯大好きなちえこです!
    ただ夏は帰り道も汗だくになるので控えてますimg

    露天風呂があるホテルが意外とあって
    ビックリしてます!
    たくさん浸かりたい🛀
    お酒もたしなんで、
    エチエチして、
    お風呂入って、
    キャッキャして、
    はぐしたい🥺

    露天ぷるん♡ちょいみえ🫣

    銭湯大好きなちえこです!ただ夏は帰り道も汗だくになるので控えてます露天風呂があるホテルが意外とあってビックリしてます!たくさん浸かりたい🛀お酒もたしなんで、エチエチして、お風呂入って、キャッキャして、はぐしたい🥺

    銭湯大好きなちえこです!
    ただ夏は帰り道も汗だくになるので控えてますimg

    露天風呂があるホテルが意外とあって
    ビックリしてます!
    たくさん浸かりたい🛀
    お酒もたしなんで、
    エチエチして、
    お風呂入って、
    キャッキャして、
    はぐしたい🥺

    前もむにっ

    7/28 15:03

    おしりばっかり飽きちゃう?

    前も……

    最近冷麺ばかり食べてるちえこです。
    ちゅるっと食べやすくてなんだか
    ダイエットによさそうじゃないですか?笑

    夏バテさんにおすすめですよ!

    出勤日程


    本日空き枠あります!
    埋めてくださいませ♡♡

    前もむにっ

    おしりばっかり飽きちゃう?前も……最近冷麺ばかり食べてるちえこです。ちゅるっと食べやすくてなんだかダイエットによさそうじゃないですか?笑夏バテさんにおすすめですよ!出勤日程本日空き枠あります!埋めてくださいませ♡♡

    おしりばっかり飽きちゃう?

    前も……

    最近冷麺ばかり食べてるちえこです。
    ちゅるっと食べやすくてなんだか
    ダイエットによさそうじゃないですか?笑

    夏バテさんにおすすめですよ!

    出勤日程


    本日空き枠あります!
    埋めてくださいませ♡♡

    すけすけぷるぷる

    7/28 14:03

    こんにちは!

    すっけすけのお尻どや!!( •̀•́ ) ̖́-♡♡

    露天ジャグジーとーっても気持ちいい♡
    夏はどこも行く予定ないから
    新宿でこんな気持ち良い気分になれて
    ハッピーでしたimg
    ありがとう♡♡

    出勤日程♡


    今月ちえこで締めませんか??

    すけすけぷるぷる

    こんにちは!すっけすけのお尻どや!!(•̀•́)̖́-♡♡露天ジャグジーとーっても気持ちいい♡夏はどこも行く予定ないから新宿でこんな気持ち良い気分になれてハッピーでしたありがとう♡♡出勤日程♡今月ちえこで締めませんか??

    こんにちは!

    すっけすけのお尻どや!!( •̀•́ ) ̖́-♡♡

    露天ジャグジーとーっても気持ちいい♡
    夏はどこも行く予定ないから
    新宿でこんな気持ち良い気分になれて
    ハッピーでしたimg
    ありがとう♡♡

    出勤日程♡


    今月ちえこで締めませんか??

    しゅ

    7/28 12:45

    しました(*^^*)

    今日の朝ごはんは冷麺!
    もう冷たいものが食べたくて
    たまりません!

    内蔵は基本温めないとなんですが
    負けました!
    そうめんも買ってチュルチュル祭を開催します!

    本日もよろしくね♡♡ぴぴ

    しゅ

    しました(*^^*)今日の朝ごはんは冷麺!もう冷たいものが食べたくてたまりません!内蔵は基本温めないとなんですが負けました!そうめんも買ってチュルチュル祭を開催します!本日もよろしくね♡♡ぴぴ

    しました(*^^*)

    今日の朝ごはんは冷麺!
    もう冷たいものが食べたくて
    たまりません!

    内蔵は基本温めないとなんですが
    負けました!
    そうめんも買ってチュルチュル祭を開催します!

    本日もよろしくね♡♡ぴぴ

    ぽやぽや

    7/28 08:02

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝポヤポヤ

    昨日はよく眠れ??

    今日13~からです!
    遊んでね💕︎

    ぽやぽや

    おはようございます(¯꒳​¯)ᐝポヤポヤ昨日はよく眠れ??今日13~からです!遊んでね💕︎

    おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝポヤポヤ

    昨日はよく眠れ??

    今日13~からです!
    遊んでね💕︎

    マッサージについて。

    7/27 11:00

    こんにちは!
    以前からお伝えしてますが、
    ちえこは性感エステが得意です。
    (講習をうけにいってます。)

    指圧も出来ますが自己流なのでこちらは
    ご愛嬌で🥹

    ということは、
    オプションは性感エステおすすめです♡♡

    もちろん、受身が多いので好きな方、
    エステに興味のある方、全身性感帯の方
    へのお知らせです- ̗̀📣

    出勤日程

    マッサージについて。

    こんにちは!以前からお伝えしてますが、ちえこは性感エステが得意です。(講習をうけにいってます。)指圧も出来ますが自己流なのでこちらはご愛嬌で🥹ということは、オプションは性感エステおすすめです♡♡もちろん、受身が多いので好きな方、エステに興味のある方、全身性感帯の方へのお知らせです-̗̀📣出勤日程

    こんにちは!
    以前からお伝えしてますが、
    ちえこは性感エステが得意です。
    (講習をうけにいってます。)

    指圧も出来ますが自己流なのでこちらは
    ご愛嬌で🥹

    ということは、
    オプションは性感エステおすすめです♡♡

    もちろん、受身が多いので好きな方、
    エステに興味のある方、全身性感帯の方
    へのお知らせです- ̗̀📣

    出勤日程

    迫り来る尻🍑

    7/27 08:30

    おはようございます!
    本日13~23:30までいます!

    迫り来る🍑体験しませんか??
    お顔に乗せるもよし、
    ぺろぺろするも良し、
    観察するも良し、
    なでなでするも良し!!

    出勤日程

    迫り来る尻🍑

    おはようございます!本日13~23:30までいます!迫り来る🍑体験しませんか??お顔に乗せるもよし、ぺろぺろするも良し、観察するも良し、なでなでするも良し!!出勤日程

    おはようございます!
    本日13~23:30までいます!

    迫り来る🍑体験しませんか??
    お顔に乗せるもよし、
    ぺろぺろするも良し、
    観察するも良し、
    なでなでするも良し!!

    出勤日程

    膝枕する?

    7/26 22:30

    湯上りパジャマならぬ
    湯上り裸族ちえこです🫣

    みーたーなー🫣

    毎日暑くて沢山汗をかくからか
    水分を3リットル以上飲んでます💦
    追いつかない😭

    今日も飲み物の差し入れくださって
    大喜び😊
    個人的にファミマの台湾烏龍か
    セブンの白桃烏龍茶にはまってます。
    デフォルトはお水ですimg
    あとお酒もね😮‍💨
    って実は昨日から禁酒してるんです。
    1週間だけ抜いて体重変化あるのかなって?

    夏は水太りするから恐ろしい…


    明日は13~ラストなのでよろしくね🦷
    待ち合わせには日傘必須!

    良い夢見ましょ🎵
    おやすみ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️


    出勤日程💦

    膝枕する?

    湯上りパジャマならぬ湯上り裸族ちえこです🫣みーたーなー🫣毎日暑くて沢山汗をかくからか水分を3リットル以上飲んでます💦追いつかない😭今日も飲み物の差し入れくださって大喜び😊個人的にファミマの台湾烏龍かセブンの白桃烏龍茶にはまってます。デフォルトはお水ですあとお酒もね😮‍💨って実は昨日から禁酒してるんです。1週間だけ抜いて体重変化あるのかなって?夏は水太りするから恐ろしい…明日は13~ラストなのでよろしくね🦷待ち合わせには日傘必須!良い夢見ましょ🎵おやすみ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️出勤日程💦

    湯上りパジャマならぬ
    湯上り裸族ちえこです🫣

    みーたーなー🫣

    毎日暑くて沢山汗をかくからか
    水分を3リットル以上飲んでます💦
    追いつかない😭

    今日も飲み物の差し入れくださって
    大喜び😊
    個人的にファミマの台湾烏龍か
    セブンの白桃烏龍茶にはまってます。
    デフォルトはお水ですimg
    あとお酒もね😮‍💨
    って実は昨日から禁酒してるんです。
    1週間だけ抜いて体重変化あるのかなって?

    夏は水太りするから恐ろしい…


    明日は13~ラストなのでよろしくね🦷
    待ち合わせには日傘必須!

    良い夢見ましょ🎵
    おやすみ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♥️


    出勤日程💦

    あわあわぶくぶく

    7/26 20:45

    今日は久しぶりに湯船にかって
    ゆっくりしてますなう🛀

    オススメの入浴剤は、クナイプです!
    イチヂクみるくの泡風呂が好き♡♡
    この時期はミント系もいいですね
    さっぱり湯上り🌱

    明日は16~なのでゆっくりします!
    皆様もまったり過ごそうね🤝

    出勤日程🫶

    あわあわぶくぶく

    今日は久しぶりに湯船にかってゆっくりしてますなう🛀オススメの入浴剤は、クナイプです!イチヂクみるくの泡風呂が好き♡♡この時期はミント系もいいですねさっぱり湯上り🌱明日は16~なのでゆっくりします!皆様もまったり過ごそうね🤝出勤日程🫶

    今日は久しぶりに湯船にかって
    ゆっくりしてますなう🛀

    オススメの入浴剤は、クナイプです!
    イチヂクみるくの泡風呂が好き♡♡
    この時期はミント系もいいですね
    さっぱり湯上り🌱

    明日は16~なのでゆっくりします!
    皆様もまったり過ごそうね🤝

    出勤日程🫶

    明日のお知らせ⋆͛📢⋆

    7/26 13:01

    ちえこ明日は
    13~23:30
    の出勤に変更となりますimg

    昼のちえこ
    夜のちえこ
    どっちが好き?

    明日のお知らせ⋆͛📢⋆

    ちえこ明日は13~23:30の出勤に変更となります昼のちえこ夜のちえこどっちが好き?

    ちえこ明日は
    13~23:30
    の出勤に変更となりますimg

    昼のちえこ
    夜のちえこ
    どっちが好き?

    わわわん🐾

    7/26 12:00

    今日あちちですね💦


    そして今日も、ご予約ありがとうございます🥹
    ちえこを選んでくださり感謝感激です!!


    今日は歯医者さんにいくので、17:30までなのです🦷
    もう1年通ってます🤣
    前は3ヶ月に1度のクリーニングだったのですがね…
    やっと1本今日終わりそうです!

    歯医者さんてなんで怖いんだろう歳を重ねても…飛行機より怖いです:(´◦ω◦`):

    怖くないって方いますか?

    明日は16~ですのでお間違いなくです🫶

    出勤日程

    わわわん🐾

    今日あちちですね💦そして今日も、ご予約ありがとうございます🥹ちえこを選んでくださり感謝感激です!!今日は歯医者さんにいくので、17:30までなのです🦷もう1年通ってます🤣前は3ヶ月に1度のクリーニングだったのですがね…やっと1本今日終わりそうです!歯医者さんてなんで怖いんだろう歳を重ねても…飛行機より怖いです:(´◦ω◦`):怖くないって方いますか?明日は16~ですのでお間違いなくです🫶出勤日程

    今日あちちですね💦


    そして今日も、ご予約ありがとうございます🥹
    ちえこを選んでくださり感謝感激です!!


    今日は歯医者さんにいくので、17:30までなのです🦷
    もう1年通ってます🤣
    前は3ヶ月に1度のクリーニングだったのですがね…
    やっと1本今日終わりそうです!

    歯医者さんてなんで怖いんだろう歳を重ねても…飛行機より怖いです:(´◦ω◦`):

    怖くないって方いますか?

    明日は16~ですのでお間違いなくです🫶

    出勤日程

    ぴんくちゃん🩷

    7/26 09:45

    しゅっです🧜‍♀️🪸

    本日10~17:30しゅっ( ^-^)⊃≡🩷

    最近、オプションで性感エステが増えてきました✋♡♡
    オススメはたっぷり全身ほぐしと🍌ほぐしが体験でにる130分です!

    しっかり水溶性のオイルで圧をかけて疲れにアプローチします🗽
    そこからは…ちえこのお口とお手手で
    性感マッサージをして
    恥ずかしい格好になってもらい
    めくるめくヌルヌルを味わっていただきます。

    はいっ!やっとちえことお目目があったね♡
    まだまだ焦らすよ?
    ちえこの🍑と🥭押し付けちゃう♡♡

    って感じで、普段責め派の方もいつもと違った体験が出来ますよimg
    目覚めちゃったりしてimg


    出勤日程♡




    ぴんくちゃん🩷

    しゅっです🧜‍♀️🪸本日10~17:30しゅっ(^-^)⊃≡🩷最近、オプションで性感エステが増えてきました✋♡♡オススメはたっぷり全身ほぐしと🍌ほぐしが体験でにる130分です!しっかり水溶性のオイルで圧をかけて疲れにアプローチします🗽そこからは…ちえこのお口とお手手で性感マッサージをして恥ずかしい格好になってもらいめくるめくヌルヌルを味わっていただきます。はいっ!やっとちえことお目目があったね♡まだまだ焦らすよ?ちえこの🍑と🥭押し付けちゃう♡♡って感じで、普段責め派の方もいつもと違った体験が出来ますよ目覚めちゃったりして出勤日程♡

    しゅっです🧜‍♀️🪸

    本日10~17:30しゅっ( ^-^)⊃≡🩷

    最近、オプションで性感エステが増えてきました✋♡♡
    オススメはたっぷり全身ほぐしと🍌ほぐしが体験でにる130分です!

    しっかり水溶性のオイルで圧をかけて疲れにアプローチします🗽
    そこからは…ちえこのお口とお手手で
    性感マッサージをして
    恥ずかしい格好になってもらい
    めくるめくヌルヌルを味わっていただきます。

    はいっ!やっとちえことお目目があったね♡
    まだまだ焦らすよ?
    ちえこの🍑と🥭押し付けちゃう♡♡

    って感じで、普段責め派の方もいつもと違った体験が出来ますよimg
    目覚めちゃったりしてimg


    出勤日程♡




    しゅっ

    7/26 08:51

    真珠出勤しました!

    暑いから早く2人でヒエヒエなお部屋で
    アチエチしよーよっ!!

    ビールなんて飲んでも最高だね🍺

    出勤日程

    しゅっ

    真珠出勤しました!暑いから早く2人でヒエヒエなお部屋でアチエチしよーよっ!!ビールなんて飲んでも最高だね🍺出勤日程

    真珠出勤しました!

    暑いから早く2人でヒエヒエなお部屋で
    アチエチしよーよっ!!

    ビールなんて飲んでも最高だね🍺

    出勤日程

    眠れない夜

    7/26 00:15

    眠れないよぉimg

    興奮しすぎたかな今日はimg

    電マ数えたら眠れるかなぁ…

    眠れない夜

    眠れないよぉ興奮しすぎたかな今日は電マ数えたら眠れるかなぁ…

    眠れないよぉimg

    興奮しすぎたかな今日はimg

    電マ数えたら眠れるかなぁ…

    【お礼写メ日記】ち○び

    7/25 16:16

    素敵な口コミ書いてくださり
    ありがとうございますimg

    しかもチャームポイント褒めてくださり
    嬉しい限りです♡
    また弄んでくださいね??

    もちろん密着密着で甘えちゃいますので
    甘えてください👶


    暑い日が続きますのでご自愛くださいませ🚰 ̫ 🚰

    またお会い出来る日を楽しみにしております🥰

    【お礼写メ日記】ち○び

    素敵な口コミ書いてくださりありがとうございますしかもチャームポイント褒めてくださり嬉しい限りです♡また弄んでくださいね??もちろん密着密着で甘えちゃいますので甘えてください👶暑い日が続きますのでご自愛くださいませ🚰̫🚰またお会い出来る日を楽しみにしております🥰

    素敵な口コミ書いてくださり
    ありがとうございますimg

    しかもチャームポイント褒めてくださり
    嬉しい限りです♡
    また弄んでくださいね??

    もちろん密着密着で甘えちゃいますので
    甘えてください👶


    暑い日が続きますのでご自愛くださいませ🚰 ̫ 🚰

    またお会い出来る日を楽しみにしております🥰