• ウルトラかわいい
    ULTRA KAWAII

    TENSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    メイドさん

    9/13 17:32

    あなたの帰りをお待ちしております🫶

    メイドさん

    あなたの帰りをお待ちしております🫶

    あなたの帰りをお待ちしております🫶

    甘えさせて?

    9/12 17:22

    私を甘えさせてくれる人〜?

    集合🥰

    甘えさせて?

    私を甘えさせてくれる人〜?集合🥰

    私を甘えさせてくれる人〜?

    集合🥰

    おはよぉございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

    9/12 13:26

    本日、🎀16:00~23:00🎀
    出勤になります♡!

    お誘いお待ちしております♡!

    おはよぉございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!

    本日、🎀16:00~23:00🎀出勤になります♡!お誘いお待ちしております♡!

    本日、🎀16:00~23:00🎀
    出勤になります♡!

    お誘いお待ちしております♡!

    JKとホテルで…🏨

    9/10 18:09

    密会なう
    的な写真です💜

    JKとホテルで…🏨

    密会なう的な写真です💜

    密会なう
    的な写真です💜

    お誘いお待ちしております♡!

    9/10 12:49

    🎀16:00~23:00🎀
    です(˘•̥⧿•̥˘ )!

    お誘いお待ちしております♡!

    🎀16:00~23:00🎀です(˘•̥⧿•̥˘)!

    🎀16:00~23:00🎀
    です(˘•̥⧿•̥˘ )!

    キラキラ

    9/9 17:10

    ネイル💅

    キラキラ

    ネイル💅

    ネイル💅

    ㊙️アニメから出てきたのでは

    9/9 14:16

    週初めから癒しお届け致します♡!
    お誘いお待ちしております😣😣💖

    ㊙️アニメから出てきたのでは

    週初めから癒しお届け致します♡!お誘いお待ちしております😣😣💖

    週初めから癒しお届け致します♡!
    お誘いお待ちしております😣😣💖

    いるよー!

    9/6 18:12

    23時までいます👼

    いるよー!

    23時までいます👼

    23時までいます👼

    食べちゃいたい👶🏻

    9/6 13:46

    久しぶりの出勤になります(˘•̥⧿•̥˘ )!
    たのしみ🥺🥺

    食べちゃいたい👶🏻

    久しぶりの出勤になります(˘•̥⧿•̥˘)!たのしみ🥺🥺

    久しぶりの出勤になります(˘•̥⧿•̥˘ )!
    たのしみ🥺🥺

    見えてない!

    9/5 19:00

    見えた人は変態さんです♪

    見えてない!

    見えた人は変態さんです♪

    見えた人は変態さんです♪

    見えないよ👅

    8/23 17:36

    見えそうで見えないよ😝

    見えないよ👅

    見えそうで見えないよ😝

    見えそうで見えないよ😝

    ギャル

    8/22 19:39

    好き?💜✌️

    ギャル

    好き?💜✌️

    好き?💜✌️

    ミサミサ

    8/20 20:54

    よくミサミサって呼ばれます👼

    ミサミサ

    よくミサミサって呼ばれます👼

    よくミサミサって呼ばれます👼

    学校で…

    8/15 17:47

    こんな事シてみたい?
    シたいよね?
    内緒だよ🤫💕

    学校で…

    こんな事シてみたい?シたいよね?内緒だよ🤫💕

    こんな事シてみたい?
    シたいよね?
    内緒だよ🤫💕

    ギリギリライン

    8/13 19:04

    見えるか、見えないかのギリギリライン🥰

    ギリギリライン

    見えるか、見えないかのギリギリライン🥰

    見えるか、見えないかのギリギリライン🥰

    イメチェン

    8/9 18:20

    しました!

    会いに来てね🫶

    イメチェン

    しました!会いに来てね🫶

    しました!

    会いに来てね🫶

    赤ちゃん👶

    8/4 20:02

    ばぶー

    赤ちゃん👶

    ばぶー

    ばぶー

    今日は

    7/27 18:49

    隅田川で花火大会があるみたい🎆

    私とエッチな花火を上げる人はいますか?🫶

    今日は

    隅田川で花火大会があるみたい🎆私とエッチな花火を上げる人はいますか?🫶

    隅田川で花火大会があるみたい🎆

    私とエッチな花火を上げる人はいますか?🫶

    お誘い

    7/26 18:53

    お誘いありがとう!

    これから向かいまーす🚗

    お誘い

    お誘いありがとう!これから向かいまーす🚗

    お誘いありがとう!

    これから向かいまーす🚗

    明日!

    7/21 19:17

    事前予約ありがとう😊

    予約してくれた方が嬉しいし、みなさんも確実に希望の時間で遊べます!

    是非予約して会いに来てね❤️

    明日!

    事前予約ありがとう😊予約してくれた方が嬉しいし、みなさんも確実に希望の時間で遊べます!是非予約して会いに来てね❤️

    事前予約ありがとう😊

    予約してくれた方が嬉しいし、みなさんも確実に希望の時間で遊べます!

    是非予約して会いに来てね❤️