• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵💛

    7/15 11:08

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    祝日いかがお過ごしですか?🐰

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨です👼💛

    今日の予約枠は
    完売しました🈵🌟

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう~🫶🏻

    楽しくて気持ちいい時間
    一緒に過ごそうね🥰



    口コミくれたお兄さん
    ありがとう!💖

    今日の夜
    お礼の日記あげます💌

    今日もいい1日になりますように😌☁️

    🈵💛

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨祝日いかがお過ごしですか?🐰あまねはこのあと【12:00~18:00】降臨です👼💛今日の予約枠は完売しました🈵🌟お誘いくれたお兄さんありがとう~🫶🏻楽しくて気持ちいい時間一緒に過ごそうね🥰口コミくれたお兄さんありがとう!💖今日の夜お礼の日記あげます💌今日もいい1日になりますように😌☁️

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    祝日いかがお過ごしですか?🐰

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨です👼💛

    今日の予約枠は
    完売しました🈵🌟

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう~🫶🏻

    楽しくて気持ちいい時間
    一緒に過ごそうね🥰



    口コミくれたお兄さん
    ありがとう!💖

    今日の夜
    お礼の日記あげます💌

    今日もいい1日になりますように😌☁️

    どっちがいい?💗

    7/14 11:01

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼🤍


    最短で【12:00~】
    空きあります!🩵

    意地悪されたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    お誘い待ってるね💌✨

    どっちがいい?💗

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨このあと【12:00~18:00】降臨するよ👼🤍最短で【12:00~】空きあります!🩵意地悪されたいお兄さんも癒やされたいお兄さんもお誘い待ってるね💌✨

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼🤍


    最短で【12:00~】
    空きあります!🩵

    意地悪されたいお兄さんも
    癒やされたいお兄さんも
    お誘い待ってるね💌✨

    このあと😈🤍

    7/13 11:04

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    おやすみのお兄さん
    こんにちは🐰

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう!💖

    気をつけて会いにきてね🫶🏻

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    このあと😈🤍

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨おやすみのお兄さんこんにちは🐰このあと【12:00~18:00】降臨するよ👼💛予約してくれたお兄さんありがとう!💖気をつけて会いにきてね🫶🏻まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💌

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    おやすみのお兄さん
    こんにちは🐰

    このあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ👼💛

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう!💖

    気をつけて会いにきてね🫶🏻

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💌

    選ばれたのは…?☁️

    7/12 21:36

    あまねです🤍

    今日も1日お疲れさま🐰

    新しい宣材写真のこと
    オキニトークくれたお兄さん
    ありがとう🩵✨

    自分では思いつかなかった!
    ってものばっかりで
    色々着てみたくなっちゃった☁️

    優柔不断発揮しないように
    気をつけないと…😵‍💫

    まだまだご意見募集してます💌

    オキニトーク送ってね😉

    選ばれたのは…?☁️

    あまねです🤍今日も1日お疲れさま🐰新しい宣材写真のことオキニトークくれたお兄さんありがとう🩵✨自分では思いつかなかった!ってものばっかりで色々着てみたくなっちゃった☁️優柔不断発揮しないように気をつけないと…😵‍💫まだまだご意見募集してます💌オキニトーク送ってね😉

    あまねです🤍

    今日も1日お疲れさま🐰

    新しい宣材写真のこと
    オキニトークくれたお兄さん
    ありがとう🩵✨

    自分では思いつかなかった!
    ってものばっかりで
    色々着てみたくなっちゃった☁️

    優柔不断発揮しないように
    気をつけないと…😵‍💫

    まだまだご意見募集してます💌

    オキニトーク送ってね😉

    明日から🐰💓

    7/12 17:04

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    朝からバタバタで
    なかなか日記あげられず…😵‍💫
    もうそろそろ
    こんばんはの時間ですね🐰🌙

    そういえば
    明日から3連休だけど
    お兄さんは何して過ごすの~?💎

    今のところ3日とも
    あいにくのお天気みたいだね😢🌧

    じめじめで暑い外にいるより
    涼しいお部屋で
    あまねといいことしない?🙊

    3連休お誘いお待ちしてます💌

    明日から🐰💓

    あまねです🤍17:00のお知らせだよ🕔✨朝からバタバタでなかなか日記あげられず…😵‍💫もうそろそろこんばんはの時間ですね🐰🌙そういえば明日から3連休だけどお兄さんは何して過ごすの~?💎今のところ3日ともあいにくのお天気みたいだね😢🌧じめじめで暑い外にいるより涼しいお部屋であまねといいことしない?🙊3連休お誘いお待ちしてます💌

    あまねです🤍
    17:00のお知らせだよ🕔✨

    朝からバタバタで
    なかなか日記あげられず…😵‍💫
    もうそろそろ
    こんばんはの時間ですね🐰🌙

    そういえば
    明日から3連休だけど
    お兄さんは何して過ごすの~?💎

    今のところ3日とも
    あいにくのお天気みたいだね😢🌧

    じめじめで暑い外にいるより
    涼しいお部屋で
    あまねといいことしない?🙊

    3連休お誘いお待ちしてます💌

    狙い目!💎

    7/11 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのう23:00にあげた日記
    もう読んでくれた?💌

    いい案あったら
    オキニトークで教えてね🫣


    今日は予定済ませてから
    降臨するよ👼💛

    【16:00~21:00】
    いつもより遅めの時間までいます🌟

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう☺️💖

    会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    気をつけて会いにきてね😉

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます☁️

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    狙い目!💎

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰きのう23:00にあげた日記もう読んでくれた?💌いい案あったらオキニトークで教えてね🫣今日は予定済ませてから降臨するよ👼💛【16:00~21:00】いつもより遅めの時間までいます🌟予約してくれたお兄さんありがとう☺️💖会えるの楽しみにしてます🫶🏻気をつけて会いにきてね😉まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます☁️今日も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    きのう23:00にあげた日記
    もう読んでくれた?💌

    いい案あったら
    オキニトークで教えてね🫣


    今日は予定済ませてから
    降臨するよ👼💛

    【16:00~21:00】
    いつもより遅めの時間までいます🌟

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう☺️💖

    会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    気をつけて会いにきてね😉

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます☁️

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    パークサイド506 Uさん💌

    7/10 21:37

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    優しくソフトに責めてほしいって
    選んでくれたお兄さん🐰

    浴室待ちでスタート🫧
    体洗ってる間「気持ちいい…」って
    声出ちゃってたね🙊🤍

    ベッドでは全身リップから!🌟

    鼠径部まわりが特に反応よくて
    たくさん舐めちゃった👼

    下着つけたまま69の体勢で
    フ◯ラしたり🍑

    延長もありがとう🥹💖

    ゆったりお話ししてたら
    復活してきたから
    ついもう1回戦しちゃった🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド506 Uさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓優しくソフトに責めてほしいって選んでくれたお兄さん🐰浴室待ちでスタート🫧体洗ってる間「気持ちいい…」って声出ちゃってたね🙊🤍ベッドでは全身リップから!🌟鼠径部まわりが特に反応よくてたくさん舐めちゃった👼下着つけたまま69の体勢でフ◯ラしたり🍑延長もありがとう🥹💖ゆったりお話ししてたら復活してきたからついもう1回戦しちゃった🫣またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    優しくソフトに責めてほしいって
    選んでくれたお兄さん🐰

    浴室待ちでスタート🫧
    体洗ってる間「気持ちいい…」って
    声出ちゃってたね🙊🤍

    ベッドでは全身リップから!🌟

    鼠径部まわりが特に反応よくて
    たくさん舐めちゃった👼

    下着つけたまま69の体勢で
    フ◯ラしたり🍑

    延長もありがとう🥹💖

    ゆったりお話ししてたら
    復活してきたから
    ついもう1回戦しちゃった🫣

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド504 Kさん💌

    7/10 21:16

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのドMくん🌱

    よだれ垂らしたら
    「飲んでいいですか?」
    顔に座ったら
    「舐めていいですか?」
    っておねだり上手のドMくん🫣🌟

    前立腺と亀◯と両乳首の4点責めで
    どこが気持ちいいのか
    わからなくなっちゃってたね🤭

    「イかせてください」
    って言えるまで
    たっぷり焦らしプレイ😈🤍

    おすすめしたアニメ
    続きも見てみて!🦖

    またあまねに会いにきてね🥰

    パークサイド504 Kさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓ミント初めてのドMくん🌱よだれ垂らしたら「飲んでいいですか?」顔に座ったら「舐めていいですか?」っておねだり上手のドMくん🫣🌟前立腺と亀◯と両乳首の4点責めでどこが気持ちいいのかわからなくなっちゃってたね🤭「イかせてください」って言えるまでたっぷり焦らしプレイ😈🤍おすすめしたアニメ続きも見てみて!🦖またあまねに会いにきてね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    ミント初めてのドMくん🌱

    よだれ垂らしたら
    「飲んでいいですか?」
    顔に座ったら
    「舐めていいですか?」
    っておねだり上手のドMくん🫣🌟

    前立腺と亀◯と両乳首の4点責めで
    どこが気持ちいいのか
    わからなくなっちゃってたね🤭

    「イかせてください」
    って言えるまで
    たっぷり焦らしプレイ😈🤍

    おすすめしたアニメ
    続きも見てみて!🦖

    またあまねに会いにきてね🥰

    おはにょう🐰🩵

    7/10 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    猛暑日続きだったからか
    今日の気温調べて
    「やった~涼しい!🥺」って思ったけど
    完全に気のせいですね…🤯



    ちなみに…

    猛暑日 → 最高気温35℃以上
    真夏日 → 最高気温30℃以上
    夏日 → 最高気温25℃以上

    らしいですよ💡

    んん…?じゃあ猛暑日は
    真夏日でもあり
    夏日でもあるの…?🤔

    とかどうでもいいことが
    気になってしまった🤣

    詳しいお兄さんいたら教えて!💌

    今日も無理せずがんばろう~🥰

    おはにょう🐰🩵

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよ~🐰猛暑日続きだったからか今日の気温調べて「やった~涼しい!🥺」って思ったけど完全に気のせいですね…🤯ちなみに…猛暑日→最高気温35℃以上真夏日→最高気温30℃以上夏日→最高気温25℃以上らしいですよ💡んん…?じゃあ猛暑日は真夏日でもあり夏日でもあるの…?🤔とかどうでもいいことが気になってしまった🤣詳しいお兄さんいたら教えて!💌今日も無理せずがんばろう~🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよ~🐰

    猛暑日続きだったからか
    今日の気温調べて
    「やった~涼しい!🥺」って思ったけど
    完全に気のせいですね…🤯



    ちなみに…

    猛暑日 → 最高気温35℃以上
    真夏日 → 最高気温30℃以上
    夏日 → 最高気温25℃以上

    らしいですよ💡

    んん…?じゃあ猛暑日は
    真夏日でもあり
    夏日でもあるの…?🤔

    とかどうでもいいことが
    気になってしまった🤣

    詳しいお兄さんいたら教えて!💌

    今日も無理せずがんばろう~🥰

    明日❣️✨

    7/9 18:05

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    今日も1日お疲れさま🐰

    いつ雨が降り出しても
    おかしくない空模様だったけど
    降られなかった!🌟

    お兄さんも濡れずに帰れた?🌧

    どうせ浴びるなら
    雨より聖水だよねえ…🙊🩵

    明日
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    まだ空き枠あります!🫶🏻
    ののかちゃんと
    3Pのお誘いも大歓迎🤭💖

    攻撃型とご奉仕型の
    いいとこ取りしたくない?😉

    ご予約お待ちしてます💌🤍

    明日❣️✨

    あまねです🤍18:00のお知らせだよ🕕✨今日も1日お疲れさま🐰いつ雨が降り出してもおかしくない空模様だったけど降られなかった!🌟お兄さんも濡れずに帰れた?🌧どうせ浴びるなら雨より聖水だよねえ…🙊🩵明日【12:00~18:00】降臨するよ😈🖤まだ空き枠あります!🫶🏻ののかちゃんと3Pのお誘いも大歓迎🤭💖攻撃型とご奉仕型のいいとこ取りしたくない?😉ご予約お待ちしてます💌🤍

    あまねです🤍
    18:00のお知らせだよ🕕✨

    今日も1日お疲れさま🐰

    いつ雨が降り出しても
    おかしくない空模様だったけど
    降られなかった!🌟

    お兄さんも濡れずに帰れた?🌧

    どうせ浴びるなら
    雨より聖水だよねえ…🙊🩵

    明日
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    まだ空き枠あります!🫶🏻
    ののかちゃんと
    3Pのお誘いも大歓迎🤭💖

    攻撃型とご奉仕型の
    いいとこ取りしたくない?😉

    ご予約お待ちしてます💌🤍

    早く起きないと😈

    7/9 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    写真のあまねちゃんが

    早く起きないと
    イタズラしちゃうよ!😈

    って言ってます🙊


    今日は朝から
    ホットケーキ焼いた🍳💓



    パッケージに書いてるような
    綺麗な焼き色つけるのって難しい🥲

    でも味はおいしいので
    満足です🤤🤍

    朝から好きなもの食べたから
    いい1日になる予感💭🌟

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    早く起きないと😈

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨写真のあまねちゃんが早く起きないとイタズラしちゃうよ!😈って言ってます🙊今日は朝からホットケーキ焼いた🍳💓パッケージに書いてるような綺麗な焼き色つけるのって難しい🥲でも味はおいしいので満足です🤤🤍朝から好きなもの食べたからいい1日になる予感💭🌟今日も無理せずがんばろうね🥰

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    写真のあまねちゃんが

    早く起きないと
    イタズラしちゃうよ!😈

    って言ってます🙊


    今日は朝から
    ホットケーキ焼いた🍳💓



    パッケージに書いてるような
    綺麗な焼き色つけるのって難しい🥲

    でも味はおいしいので
    満足です🤤🤍

    朝から好きなもの食べたから
    いい1日になる予感💭🌟

    今日も無理せずがんばろうね🥰

    至福の甘サド責め😈🤍

    7/8 12:08

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼休みかな?☁️

    そういえば!
    この間ひさしぶりに
    ももかちゃんに会えた~🐰💖

    ガチャガチャ好きって聞いたから
    あの機械見るとももかちゃん思い出す😳

    3Pしてみたいねって
    お話しもしたよ🙊

    甘サド好きのお兄さんに
    とってもおすすめ😈🤍

    【7/11.13.14】は
    ふたりとも降臨予定だから
    気になるお兄さんは
    チェックしてみてね😉💘

    午後も無理せずがんばろ~🥰

    至福の甘サド責め😈🤍

    あまねです🤍12:00のお知らせだよ🕛✨そろそろお昼休みかな?☁️そういえば!この間ひさしぶりにももかちゃんに会えた~🐰💖ガチャガチャ好きって聞いたからあの機械見るとももかちゃん思い出す😳3Pしてみたいねってお話しもしたよ🙊甘サド好きのお兄さんにとってもおすすめ😈🤍【7/11.13.14】はふたりとも降臨予定だから気になるお兄さんはチェックしてみてね😉💘午後も無理せずがんばろ~🥰

    あまねです🤍
    12:00のお知らせだよ🕛✨

    そろそろお昼休みかな?☁️

    そういえば!
    この間ひさしぶりに
    ももかちゃんに会えた~🐰💖

    ガチャガチャ好きって聞いたから
    あの機械見るとももかちゃん思い出す😳

    3Pしてみたいねって
    お話しもしたよ🙊

    甘サド好きのお兄さんに
    とってもおすすめ😈🤍

    【7/11.13.14】は
    ふたりとも降臨予定だから
    気になるお兄さんは
    チェックしてみてね😉💘

    午後も無理せずがんばろ~🥰

    降臨予定😈🖤

    7/7 20:51

    あまねです🤍

    今日も完売ありがとう🐰💖

    本指名のお兄さん尽くしの
    楽しい週末でした🫶🏻
    お礼の日記あげたので見てね💌


    今後の降臨予定!🌟

    【7/10(水) 12:00~18:00】
    【7/11(木) 16:00~21:00】
    【7/13(土) 12:00~18:00】
    【7/14(日) 12:00~18:00】
    【7/15(月・祝) 12:00~18:00】

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます👼🩵

    外は暑すぎるから
    涼しいお部屋の中で
    あまねとイイことしよ?💓

    まずはオキニトークからでも!💌
    お待ちしてます💛✨

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍今日も完売ありがとう🐰💖本指名のお兄さん尽くしの楽しい週末でした🫶🏻お礼の日記あげたので見てね💌今後の降臨予定!🌟【7/10(水)12:00~18:00】【7/11(木)16:00~21:00】【7/13(土)12:00~18:00】【7/14(日)12:00~18:00】【7/15(月・祝)12:00~18:00】仲良しのお兄さんも初めましてのお兄さんもお誘い待ってます👼🩵外は暑すぎるから涼しいお部屋の中であまねとイイことしよ?💓まずはオキニトークからでも!💌お待ちしてます💛✨

    あまねです🤍

    今日も完売ありがとう🐰💖

    本指名のお兄さん尽くしの
    楽しい週末でした🫶🏻
    お礼の日記あげたので見てね💌


    今後の降臨予定!🌟

    【7/10(水) 12:00~18:00】
    【7/11(木) 16:00~21:00】
    【7/13(土) 12:00~18:00】
    【7/14(日) 12:00~18:00】
    【7/15(月・祝) 12:00~18:00】

    仲良しのお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    お誘い待ってます👼🩵

    外は暑すぎるから
    涼しいお部屋の中で
    あまねとイイことしよ?💓

    まずはオキニトークからでも!💌
    お待ちしてます💛✨

    降臨😈🖤

    7/6 11:03

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    お休みのお兄さん
    おそよ~🐰☀️

    今日も今日とて暑い…🥵

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    本指名のお兄さんでネット予約完売!🈵
    とっても嬉しいです🥹💛

    気をつけて会いにきてね👼

    どうしても今日がいい!ってお兄さんは
    お店にお電話お願いします☁️
    時間によってはご案内できるかも…?🤍

    楽しい週末過ごそうね~🫶🏻

    降臨😈🖤

    あまねです🤍11:00のお知らせだよ🕚✨お休みのお兄さんおそよ~🐰☀️今日も今日とて暑い…🥵あまねはこのあと【12:00~18:00】降臨するよ😈🖤本指名のお兄さんでネット予約完売!🈵とっても嬉しいです🥹💛気をつけて会いにきてね👼どうしても今日がいい!ってお兄さんはお店にお電話お願いします☁️時間によってはご案内できるかも…?🤍楽しい週末過ごそうね~🫶🏻

    あまねです🤍
    11:00のお知らせだよ🕚✨

    お休みのお兄さん
    おそよ~🐰☀️

    今日も今日とて暑い…🥵

    あまねはこのあと
    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈🖤

    本指名のお兄さんでネット予約完売!🈵
    とっても嬉しいです🥹💛

    気をつけて会いにきてね👼

    どうしても今日がいい!ってお兄さんは
    お店にお電話お願いします☁️
    時間によってはご案内できるかも…?🤍

    楽しい週末過ごそうね~🫶🏻

    い~っぱい😈🤍

    7/5 13:03

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    そろそろお昼休み?🐰

    土日の降臨予定
    仲良しのお兄さんからの
    ご予約いっぱいで嬉しい🥺💖

    土曜日は完売🈵🌟

    【7/7(日) 16:30~】
    のみ空いてます!☁️

    イジメられたい変態さんも
    癒やされたい変態さんも
    お誘い待ってるね👼💛

    わからないことがあれば
    あまねのオキニトークまで!💌

    い~っぱい😈🤍

    あまねです🤍13:00のお知らせだよ🕐✨そろそろお昼休み?🐰土日の降臨予定仲良しのお兄さんからのご予約いっぱいで嬉しい🥺💖土曜日は完売🈵🌟【7/7(日)16:30~】のみ空いてます!☁️イジメられたい変態さんも癒やされたい変態さんもお誘い待ってるね👼💛わからないことがあればあまねのオキニトークまで!💌

    あまねです🤍
    13:00のお知らせだよ🕐✨

    そろそろお昼休み?🐰

    土日の降臨予定
    仲良しのお兄さんからの
    ご予約いっぱいで嬉しい🥺💖

    土曜日は完売🈵🌟

    【7/7(日) 16:30~】
    のみ空いてます!☁️

    イジメられたい変態さんも
    癒やされたい変態さんも
    お誘い待ってるね👼💛

    わからないことがあれば
    あまねのオキニトークまで!💌

    レアな◯◯姿見たい?🫣

    7/5 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    ここ最近毎日暑くて
    もはや夏ですね…🥵

    夏といえば海!🏝

    あまねは暑いのも屋外も苦手だけど
    海の家で焼きそば食べたり
    かき氷食べたりしたい…🥺🤍

    海に行っても
    水には入らない派です🙊

    でも水着は着たい!💖

    水着姿見たいってお兄さんは
    お風呂であまねと遊ぼ😉🫧

    週末まであとちょっと!🌟
    今日も無理せずがんばろうね☺️

    レアな◯◯姿見たい?🫣

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰ここ最近毎日暑くてもはや夏ですね…🥵夏といえば海!🏝あまねは暑いのも屋外も苦手だけど海の家で焼きそば食べたりかき氷食べたりしたい…🥺🤍海に行っても水には入らない派です🙊でも水着は着たい!💖水着姿見たいってお兄さんはお風呂であまねと遊ぼ😉🫧週末まであとちょっと!🌟今日も無理せずがんばろうね☺️

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    ここ最近毎日暑くて
    もはや夏ですね…🥵

    夏といえば海!🏝

    あまねは暑いのも屋外も苦手だけど
    海の家で焼きそば食べたり
    かき氷食べたりしたい…🥺🤍

    海に行っても
    水には入らない派です🙊

    でも水着は着たい!💖

    水着姿見たいってお兄さんは
    お風呂であまねと遊ぼ😉🫧

    週末まであとちょっと!🌟
    今日も無理せずがんばろうね☺️

    セントラルホテル711 Aくん💌

    7/4 22:46

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    大阪からのお兄さん🌟

    ベッド待ちで全身リップから
    乳首舐めあいっこ😚💛

    玉舐めとフ◯ラから
    ア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊

    少しお話しながら休憩☁️

    2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨
    ゆっくりほぐして指入れから
    前立腺マッサージ🤭

    本当に初めて?ってくらい
    全身ガクガクで感じてくれてて
    ついたくさんイジメちゃった😈

    脱力感すごい…って呆然としてたね🫢

    また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    セントラルホテル711 Aくん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓大阪からのお兄さん🌟ベッド待ちで全身リップから乳首舐めあいっこ😚💛玉舐めとフ◯ラからア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊少しお話しながら休憩☁️2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨ゆっくりほぐして指入れから前立腺マッサージ🤭本当に初めて?ってくらい全身ガクガクで感じてくれててついたくさんイジメちゃった😈脱力感すごい…って呆然としてたね🫢また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    大阪からのお兄さん🌟

    ベッド待ちで全身リップから
    乳首舐めあいっこ😚💛

    玉舐めとフ◯ラから
    ア◯ル舐め手コキで瞬殺🙊

    少しお話しながら休憩☁️

    2回戦目は初のア◯ルプレイ🍑✨
    ゆっくりほぐして指入れから
    前立腺マッサージ🤭

    本当に初めて?ってくらい
    全身ガクガクで感じてくれてて
    ついたくさんイジメちゃった😈

    脱力感すごい…って呆然としてたね🫢

    また東京にくるときはあまねと遊ぼ🥰

    ホテルゼブラ204 Aさん💌

    7/4 22:31

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    プロフィール・日記・口コミ
    たくさん読んで
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    楽しみって言ってくれてた
    喉奥で締めるフ◯ラで
    気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵

    「イかせて」っておねだりされて
    1回目はちゅーしながら手コキで☁️

    ジュースで乾杯ありがとう🥹



    2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍
    前立腺責めながら
    嘲笑うような言葉責めしたり
    乳首責めたり足舐めさせたり😈

    言葉になってない喘ぎ声
    たくさん聞かせてもらった🙈💘

    エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺

    またあまねと遊ぼうね🥰

    ホテルゼブラ204 Aさん💌

    あまねを選んでくれてありがとう💓プロフィール・日記・口コミたくさん読んで会いにきてくれたお兄さん🐰楽しみって言ってくれてた喉奥で締めるフ◯ラで気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵「イかせて」っておねだりされて1回目はちゅーしながら手コキで☁️ジュースで乾杯ありがとう🥹2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍前立腺責めながら嘲笑うような言葉責めしたり乳首責めたり足舐めさせたり😈言葉になってない喘ぎ声たくさん聞かせてもらった🙈💘エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺またあまねと遊ぼうね🥰

    あまねを選んでくれてありがとう💓

    プロフィール・日記・口コミ
    たくさん読んで
    会いにきてくれたお兄さん🐰

    楽しみって言ってくれてた
    喉奥で締めるフ◯ラで
    気持ち良くなってもらえてよかった🫶🏻🩵

    「イかせて」っておねだりされて
    1回目はちゅーしながら手コキで☁️

    ジュースで乾杯ありがとう🥹



    2回戦目はア◯ルプレイ🍑🤍
    前立腺責めながら
    嘲笑うような言葉責めしたり
    乳首責めたり足舐めさせたり😈

    言葉になってない喘ぎ声
    たくさん聞かせてもらった🙈💘

    エネマグラ次回リベンジしたいなあ🥺

    またあまねと遊ぼうね🥰

    降臨予定😈🖤

    7/3 21:57

    あまねです🤍

    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻🌟
    お礼の日記あげたので見てね💌


    明日と土曜日
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💖

    土曜日は
    仲良しのお兄さんのご予約で
    完売しました!🈵

    会えるの楽しみにしてるね👼


    【7/7(日) 12:00~18:00】
    降臨予定追加したよ💛✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    降臨予定😈🖤

    あまねです🤍今日会いにきてくれたお兄さんありがとう🫶🏻🌟お礼の日記あげたので見てね💌明日と土曜日予約してくれたお兄さんありがとう🥺💖土曜日は仲良しのお兄さんのご予約で完売しました!🈵会えるの楽しみにしてるね👼【7/7(日)12:00~18:00】降臨予定追加したよ💛✨お誘いお待ちしてます🥰

    あまねです🤍

    今日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻🌟
    お礼の日記あげたので見てね💌


    明日と土曜日
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💖

    土曜日は
    仲良しのお兄さんのご予約で
    完売しました!🈵

    会えるの楽しみにしてるね👼


    【7/7(日) 12:00~18:00】
    降臨予定追加したよ💛✨

    お誘いお待ちしてます🥰

    あまい🐰🤍

    7/3 08:01

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    塗って焼くだけで
    シュガートーストができる素(?)を
    入手して朝からご機嫌です🤭💓



    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗

    【14:00~】
    空いてます!🌟
    お誘い待ってるね💌

    あまい🐰🤍

    あまねです🤍8:00のお知らせだよ🕗✨早起きのお兄さんおはよう🐰塗って焼くだけでシュガートーストができる素(?)を入手して朝からご機嫌です🤭💓【12:00~18:00】降臨するよ😈予約してくれたお兄さんありがとう🥺💗【14:00~】空いてます!🌟お誘い待ってるね💌

    あまねです🤍
    8:00のお知らせだよ🕗✨

    早起きのお兄さん
    おはよう🐰

    塗って焼くだけで
    シュガートーストができる素(?)を
    入手して朝からご機嫌です🤭💓



    【12:00~18:00】
    降臨するよ😈

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう🥺💗

    【14:00~】
    空いてます!🌟
    お誘い待ってるね💌