This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 秒即DE舐めてミント池袋店
    BYOUSOKUDE NAMETEMINTO IKEBUKUROTEN

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パークサイド306の本指名様💌

    7/7 20:39

    先程はみきと遊んでくださり
    ありがとうございました💓

    入ってきてカバンで誰だか思い出した自分

    ア◯すぎました😇

    でもまた会いにきてくださってとっても
    嬉しかった🥹💓

    みきに内緒でこっそりアイマスク外そうとしてるお兄さん本当ウケた😂
    バレバレだから!!!笑

    今回も絶叫しちゃってて、でもなんか窓が開いちゃってたから声控えめに絶叫してるお兄さん面白かったなぁ笑

    今回もイチャイチャしながらも
    たっぷり出してくれてありがとう🥴

    プレイするのかお話しするのかの
    お兄さんの優柔不断のマイペースな感じが
    もう笑い過ぎて楽し過ぎました🤣

    前回お話しした会話私がめっちゃ覚えてること嬉しそうにしてくれてたけど
    覚えてるに決まってるから😉✌️

    またさらに続き聞かせてくださいね💜

    あとはみきの大好きなもの
    たーーーっくさん買ってくれてありがとうございました🩷❤️🧡💛💚

    お兄さんもみきが前回言ってた
    じゃがりこのチーズ味覚えててくれててしかもLサイズ嬉し過ぎた🥹

    また新たにハマってるセブンのクッキーも
    ぜーんぶ美味しくいただきました😋

    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    みき

    パークサイド306の本指名様💌

    先程はみきと遊んでくださりありがとうございました💓入ってきてカバンで誰だか思い出した自分ア◯すぎました😇でもまた会いにきてくださってとっても嬉しかった🥹💓みきに内緒でこっそりアイマスク外そうとしてるお兄さん本当ウケた😂バレバレだから!!!笑今回も絶叫しちゃってて、でもなんか窓が開いちゃってたから声控えめに絶叫してるお兄さん面白かったなぁ笑今回もイチャイチャしながらもたっぷり出してくれてありがとう🥴プレイするのかお話しするのかのお兄さんの優柔不断のマイペースな感じがもう笑い過ぎて楽し過ぎました🤣前回お話しした会話私がめっちゃ覚えてること嬉しそうにしてくれてたけど覚えてるに決まってるから😉✌️またさらに続き聞かせてくださいね💜あとはみきの大好きなものたーーーっくさん買ってくれてありがとうございました🩷❤️🧡💛💚お兄さんもみきが前回言ってたじゃがりこのチーズ味覚えててくれててしかもLサイズ嬉し過ぎた🥹また新たにハマってるセブンのクッキーもぜーんぶ美味しくいただきました😋今回も楽しい時間をありがとうございました😊みき

    先程はみきと遊んでくださり
    ありがとうございました💓

    入ってきてカバンで誰だか思い出した自分

    ア◯すぎました😇

    でもまた会いにきてくださってとっても
    嬉しかった🥹💓

    みきに内緒でこっそりアイマスク外そうとしてるお兄さん本当ウケた😂
    バレバレだから!!!笑

    今回も絶叫しちゃってて、でもなんか窓が開いちゃってたから声控えめに絶叫してるお兄さん面白かったなぁ笑

    今回もイチャイチャしながらも
    たっぷり出してくれてありがとう🥴

    プレイするのかお話しするのかの
    お兄さんの優柔不断のマイペースな感じが
    もう笑い過ぎて楽し過ぎました🤣

    前回お話しした会話私がめっちゃ覚えてること嬉しそうにしてくれてたけど
    覚えてるに決まってるから😉✌️

    またさらに続き聞かせてくださいね💜

    あとはみきの大好きなもの
    たーーーっくさん買ってくれてありがとうございました🩷❤️🧡💛💚

    お兄さんもみきが前回言ってた
    じゃがりこのチーズ味覚えててくれててしかもLサイズ嬉し過ぎた🥹

    また新たにハマってるセブンのクッキーも
    ぜーんぶ美味しくいただきました😋

    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました😊

    みき

    7/5パークサイド203のK様💌

    7/7 19:52

    先日はみきを選んでくださり
    ありがとうございました💓

    みきのフ◯ラにとっても感じてくださって
    何回も気持ちい〜って言ってくれて
    どんどん楽しくなってたよ🥴

    ちゅーしながらの手◯キも
    とっても興奮したね😎

    ち◯びいつもは感じないけど
    みきのは気持ちかったって言ってもらえて
    乳◯責めが好きなみきにとっては
    とっても褒め言葉です〜💜

    みきのおっ◯いも
    気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜🫶🏻

    お話もすごく楽しかったです😊

    ありがとうございました✨


    みき

    7/5パークサイド203のK様💌

    先日はみきを選んでくださりありがとうございました💓みきのフ◯ラにとっても感じてくださって何回も気持ちい〜って言ってくれてどんどん楽しくなってたよ🥴ちゅーしながらの手◯キもとっても興奮したね😎ち◯びいつもは感じないけどみきのは気持ちかったって言ってもらえて乳◯責めが好きなみきにとってはとっても褒め言葉です〜💜みきのおっ◯いも気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜🫶🏻お話もすごく楽しかったです😊ありがとうございました✨みき

    先日はみきを選んでくださり
    ありがとうございました💓

    みきのフ◯ラにとっても感じてくださって
    何回も気持ちい〜って言ってくれて
    どんどん楽しくなってたよ🥴

    ちゅーしながらの手◯キも
    とっても興奮したね😎

    ち◯びいつもは感じないけど
    みきのは気持ちかったって言ってもらえて
    乳◯責めが好きなみきにとっては
    とっても褒め言葉です〜💜

    みきのおっ◯いも
    気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜🫶🏻

    お話もすごく楽しかったです😊

    ありがとうございました✨


    みき