This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎏10月の出勤日

    9/28 21:01

    マイガール登録してくれてありがとう🥰
    うれしいな💓

    My Essentialsのサツキです🎏




    10月の予定は……

    6(日)
    11(金)
    18(金)
    21(月)
    25(金)
    29(火)

    ※きほん17~23時。
    事前ご予約してくれる方のみ時間調整可能🙆‍♀


    オキニトークでおしゃべりして決めようね😘
    待ってます♥

    🎏10月の出勤日

    マイガール登録してくれてありがとう🥰うれしいな💓MyEssentialsのサツキです🎏10月の予定は……6(日)11(金)18(金)21(月)25(金)29(火)※きほん17~23時。事前ご予約してくれる方のみ時間調整可能🙆‍♀オキニトークでおしゃべりして決めようね😘待ってます♥

    マイガール登録してくれてありがとう🥰
    うれしいな💓

    My Essentialsのサツキです🎏




    10月の予定は……

    6(日)
    11(金)
    18(金)
    21(月)
    25(金)
    29(火)

    ※きほん17~23時。
    事前ご予約してくれる方のみ時間調整可能🙆‍♀


    オキニトークでおしゃべりして決めようね😘
    待ってます♥

    🎏謎の現象が起きた

    9/28 10:42

    9/27のチラ見せショート動画投稿で
    謎現象が起きてるから見てみて…❤️


    トップ画面で見ると
    サイパトされ消えているのに、

    日記本文を開いて
    再生ボタン▶️を押せば、
    なんと動画は消えてなくて再生されるの😳🩷


    袋とじ動画みたいで気分アガるね🥳🥳



    試してみてね😌

    🎏謎の現象が起きた

    9/27のチラ見せショート動画投稿で謎現象が起きてるから見てみて…❤️トップ画面で見るとサイパトされ消えているのに、日記本文を開いて再生ボタン▶️を押せば、なんと動画は消えてなくて再生されるの😳🩷袋とじ動画みたいで気分アガるね🥳🥳試してみてね😌

    9/27のチラ見せショート動画投稿で
    謎現象が起きてるから見てみて…❤️


    トップ画面で見ると
    サイパトされ消えているのに、

    日記本文を開いて
    再生ボタン▶️を押せば、
    なんと動画は消えてなくて再生されるの😳🩷


    袋とじ動画みたいで気分アガるね🥳🥳



    試してみてね😌

    🎏乱れて汗だくな夜

    9/28 00:00



    今日ね!
    たっぷり乱れて汗だくなっちゃいました💦♥




    色々あったんだよー🤤
    語りたいけど、今ココでは秘密にするね😌💓



    みなさま、9月末週お疲れ様でした!

    また10月に逢おうねー😚❤️
    らびゅ♡´ ³`)ノ ~*°♡


    |˙꒳˙)ヒョコ💭
    「シフトのリクエスト募集中だよ💡」

    🎏乱れて汗だくな夜

    今日ね!たっぷり乱れて汗だくなっちゃいました💦♥色々あったんだよー🤤語りたいけど、今ココでは秘密にするね😌💓みなさま、9月末週お疲れ様でした!また10月に逢おうねー😚❤️らびゅ♡´³`)ノ~*°♡|˙꒳˙)ヒョコ💭「シフトのリクエスト募集中だよ💡」



    今日ね!
    たっぷり乱れて汗だくなっちゃいました💦♥




    色々あったんだよー🤤
    語りたいけど、今ココでは秘密にするね😌💓



    みなさま、9月末週お疲れ様でした!

    また10月に逢おうねー😚❤️
    らびゅ♡´ ³`)ノ ~*°♡


    |˙꒳˙)ヒョコ💭
    「シフトのリクエスト募集中だよ💡」

    [動]チラ見せ♡🎏

    9/27 22:15

    My Essentialsのサツキちゃんです🎏



    マイガール限定動画からチラ見せ♡

    フル動画は15分後の22:30に投稿されるよ♥
    限定日記、見てね♥



    触りたくなる桃尻じゃない?🍑✨

    お会いしたらた〜っぷり、堪能してね😘

    [動]チラ見せ♡🎏

    MyEssentialsのサツキちゃんです🎏マイガール限定動画からチラ見せ♡フル動画は15分後の22:30に投稿されるよ♥限定日記、見てね♥触りたくなる桃尻じゃない?🍑✨お会いしたらた〜っぷり、堪能してね😘

    My Essentialsのサツキちゃんです🎏



    マイガール限定動画からチラ見せ♡

    フル動画は15分後の22:30に投稿されるよ♥
    限定日記、見てね♥



    触りたくなる桃尻じゃない?🍑✨

    お会いしたらた〜っぷり、堪能してね😘

    🎏19:30空きでました〜

    9/27 17:17



    急遽!さつきちゃん
    19:30~のピークタイムに空き枠でましたよ〜!

    キャンセルのおにーさん、
    お仕事がんばってくださいまし😭〜!!

    またお会いする機会が来ますように♡

    🎏19:30空きでました〜

    急遽!さつきちゃん19:30~のピークタイムに空き枠でましたよ〜!キャンセルのおにーさん、お仕事がんばってくださいまし😭〜!!またお会いする機会が来ますように♡



    急遽!さつきちゃん
    19:30~のピークタイムに空き枠でましたよ〜!

    キャンセルのおにーさん、
    お仕事がんばってくださいまし😭〜!!

    またお会いする機会が来ますように♡

    🎏欲を曝け出して

    9/27 16:45

    今日は涼しいね〜〜〜☔

    暑さを忘れられるのが嬉しくて、
    お洋服気合い入れてきちゃいましたよ
    ☺️💘




    久しぶりの出勤ということもあって
    ご予約完売です🎏
    ありがとうございます😌💕


    アナタのしたいことを遠慮なく教えてね☝

    私も普段は解放できない欲を、曝け出して
    たくさん満たし満たされたい\( *´ω`* )/

    いっぱい甘えちゃうかもです♡
    受け止めてくれる?❤


    うん、今夜が楽しみだな〜〜〜♩
    よろしくです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♥



    🎏欲を曝け出して

    今日は涼しいね〜〜〜☔暑さを忘れられるのが嬉しくて、お洋服気合い入れてきちゃいましたよ☺️💘久しぶりの出勤ということもあってご予約完売です🎏ありがとうございます😌💕アナタのしたいことを遠慮なく教えてね☝私も普段は解放できない欲を、曝け出してたくさん満たし満たされたい\(*´ω`*)/いっぱい甘えちゃうかもです♡受け止めてくれる?❤うん、今夜が楽しみだな〜〜〜♩よろしくです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-♥

    今日は涼しいね〜〜〜☔

    暑さを忘れられるのが嬉しくて、
    お洋服気合い入れてきちゃいましたよ
    ☺️💘




    久しぶりの出勤ということもあって
    ご予約完売です🎏
    ありがとうございます😌💕


    アナタのしたいことを遠慮なく教えてね☝

    私も普段は解放できない欲を、曝け出して
    たくさん満たし満たされたい\( *´ω`* )/

    いっぱい甘えちゃうかもです♡
    受け止めてくれる?❤


    うん、今夜が楽しみだな〜〜〜♩
    よろしくです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♥



    🈵、こじ開けちゃう?🎏

    9/24 22:30

    細々と地味〜に出勤してます😌
    My Essentialsのサツキです🎏

    まるで忍者だね🥷



    今週金曜日の27日に出勤するのですが、
    現時点すでに受付終了してます🙇‍♂️♡
    🈵満枠ってやつ?ありがとう!


    前の時間であれば伸ばせるので
    会ってみたいな〜って方はオキニトークで
    ご連絡くださいまし!



    お堅く箱入りに育てられた
    生真面目OLちゃんなサツキちゃんは

    月に数回の出勤で性欲を発散するのが
    他の何より快感なのです🤤💕


    好きこそ物の上手なれって言うよね
    (*´˘`*)♡

    身体全身で確かめにきて欲しいです🥰

    🈵、こじ開けちゃう?🎏

    細々と地味〜に出勤してます😌MyEssentialsのサツキです🎏まるで忍者だね🥷今週金曜日の27日に出勤するのですが、現時点すでに受付終了してます🙇‍♂️♡🈵満枠ってやつ?ありがとう!前の時間であれば伸ばせるので会ってみたいな〜って方はオキニトークでご連絡くださいまし!お堅く箱入りに育てられた生真面目OLちゃんなサツキちゃんは月に数回の出勤で性欲を発散するのが他の何より快感なのです🤤💕好きこそ物の上手なれって言うよね(*´˘`*)♡身体全身で確かめにきて欲しいです🥰

    細々と地味〜に出勤してます😌
    My Essentialsのサツキです🎏

    まるで忍者だね🥷



    今週金曜日の27日に出勤するのですが、
    現時点すでに受付終了してます🙇‍♂️♡
    🈵満枠ってやつ?ありがとう!


    前の時間であれば伸ばせるので
    会ってみたいな〜って方はオキニトークで
    ご連絡くださいまし!



    お堅く箱入りに育てられた
    生真面目OLちゃんなサツキちゃんは

    月に数回の出勤で性欲を発散するのが
    他の何より快感なのです🤤💕


    好きこそ物の上手なれって言うよね
    (*´˘`*)♡

    身体全身で確かめにきて欲しいです🥰

    🎏リアルな体型事情

    9/11 14:46

    サツキちゃんは
    EとD両方のブラジャーを持っています😊



    女の子は下着によって
    ピッタリなサイズが変わってくるのデス👀



    あと、ブラジャーのかぎホックは
    必ず右肩側についてるんです💡

    ↑これ男性が意外と知らない豆知識だったりします🤭💡

    🎏リアルな体型事情

    サツキちゃんはEとD両方のブラジャーを持っています😊女の子は下着によってピッタリなサイズが変わってくるのデス👀あと、ブラジャーのかぎホックは必ず右肩側についてるんです💡↑これ男性が意外と知らない豆知識だったりします🤭💡

    サツキちゃんは
    EとD両方のブラジャーを持っています😊



    女の子は下着によって
    ピッタリなサイズが変わってくるのデス👀



    あと、ブラジャーのかぎホックは
    必ず右肩側についてるんです💡

    ↑これ男性が意外と知らない豆知識だったりします🤭💡

    【多様なエッチ技♡】

    9/11 11:57

    My Essentialsのサツキです🎏

    💌口コミありがとう❕

    会うまでの時間でサツキのプロフィール・日記・写真をチェックして、

    ワクワクしながら待ってたって聞いて

    とっても嬉しくなっちゃいました😊

    サツキとお遊びすると

    シャワータイムすらもプレイの一環なのだ🤭💓エッチな仕掛けをたくさん用意してるよ🤭💓

    ベッドではおクチ、お手手、そしてふわふわ

    柔らかなアソコで💓

    いっぱいご奉仕しちゃう😆💕

    サツキはマイエスを通しての出会いが

    すっごく新鮮でワクワク🤭

    いつも楽しみにしているんです🎵

    そして、全力で楽しんじゃうの🥳❤

    だから、また会いたいと言ってもらえて

    サツキも幸せです🥰

    またいつでも、待ってますね🎏♡

    【多様なエッチ技♡】

    MyEssentialsのサツキです🎏💌口コミありがとう❕会うまでの時間でサツキのプロフィール・日記・写真をチェックして、ワクワクしながら待ってたって聞いてとっても嬉しくなっちゃいました😊サツキとお遊びするとシャワータイムすらもプレイの一環なのだ🤭💓エッチな仕掛けをたくさん用意してるよ🤭💓ベッドではおクチ、お手手、そしてふわふわ柔らかなアソコで💓いっぱいご奉仕しちゃう😆💕サツキはマイエスを通しての出会いがすっごく新鮮でワクワク🤭いつも楽しみにしているんです🎵そして、全力で楽しんじゃうの🥳❤だから、また会いたいと言ってもらえてサツキも幸せです🥰またいつでも、待ってますね🎏♡

    My Essentialsのサツキです🎏

    💌口コミありがとう❕

    会うまでの時間でサツキのプロフィール・日記・写真をチェックして、

    ワクワクしながら待ってたって聞いて

    とっても嬉しくなっちゃいました😊

    サツキとお遊びすると

    シャワータイムすらもプレイの一環なのだ🤭💓エッチな仕掛けをたくさん用意してるよ🤭💓

    ベッドではおクチ、お手手、そしてふわふわ

    柔らかなアソコで💓

    いっぱいご奉仕しちゃう😆💕

    サツキはマイエスを通しての出会いが

    すっごく新鮮でワクワク🤭

    いつも楽しみにしているんです🎵

    そして、全力で楽しんじゃうの🥳❤

    だから、また会いたいと言ってもらえて

    サツキも幸せです🥰

    またいつでも、待ってますね🎏♡

    久々にイケナイ遊びを♡

    9/11 09:46



    これからお久しぶりに出勤しますよ〜
    |・ω・)ノ♡

    My Essentialsのサツキです🎏



    お昼休み?お仕事休憩?

    お外はアッツいし、涼しい休憩所で

    一緒にイケナイコトしちゃいましょ♥



    今日はエッチにたくさんサワサワ❤
    してくれる人を募集しています🥰


    久々にイケナイ遊びを♡

    これからお久しぶりに出勤しますよ〜|・ω・)ノ♡MyEssentialsのサツキです🎏お昼休み?お仕事休憩?お外はアッツいし、涼しい休憩所で一緒にイケナイコトしちゃいましょ♥今日はエッチにたくさんサワサワ❤してくれる人を募集しています🥰



    これからお久しぶりに出勤しますよ〜
    |・ω・)ノ♡

    My Essentialsのサツキです🎏



    お昼休み?お仕事休憩?

    お外はアッツいし、涼しい休憩所で

    一緒にイケナイコトしちゃいましょ♥



    今日はエッチにたくさんサワサワ❤
    してくれる人を募集しています🥰


    【普通じゃない素股♡】

    9/7 21:30

    My Essentialsのさつきです🎏


    💌口コミありがとう❕
    さつきのことを前から気になってくれていて
    何回目かでようやくご対面できた😆と

    嬉しそうに話すお兄さんの笑顔が印象に残ってます😊



    理想のショートカットだとか、きれいな桃尻だとか、
    面と向かって頭のてっぺんから足のつま先まで褒められて…照れちゃった//
    でも、スッゴクうれしかった(*´▽`*)❣


    たくさんの濃厚キスから始まって、お口でのご奉仕からサツキちゃんだけができるスペシャル素股まで❤

    盛り込んだおかげで二回も白いネバネバもらえて超興奮した😍



    また会いたいと言ってもらえて
    サツキも幸せです🥰

    いつでも、待ってます🎏♡

    【普通じゃない素股♡】

    MyEssentialsのさつきです🎏💌口コミありがとう❕さつきのことを前から気になってくれていて何回目かでようやくご対面できた😆と嬉しそうに話すお兄さんの笑顔が印象に残ってます😊理想のショートカットだとか、きれいな桃尻だとか、面と向かって頭のてっぺんから足のつま先まで褒められて…照れちゃった//でも、スッゴクうれしかった(*´▽`*)❣たくさんの濃厚キスから始まって、お口でのご奉仕からサツキちゃんだけができるスペシャル素股まで❤盛り込んだおかげで二回も白いネバネバもらえて超興奮した😍また会いたいと言ってもらえてサツキも幸せです🥰いつでも、待ってます🎏♡

    My Essentialsのさつきです🎏


    💌口コミありがとう❕
    さつきのことを前から気になってくれていて
    何回目かでようやくご対面できた😆と

    嬉しそうに話すお兄さんの笑顔が印象に残ってます😊



    理想のショートカットだとか、きれいな桃尻だとか、
    面と向かって頭のてっぺんから足のつま先まで褒められて…照れちゃった//
    でも、スッゴクうれしかった(*´▽`*)❣


    たくさんの濃厚キスから始まって、お口でのご奉仕からサツキちゃんだけができるスペシャル素股まで❤

    盛り込んだおかげで二回も白いネバネバもらえて超興奮した😍



    また会いたいと言ってもらえて
    サツキも幸せです🥰

    いつでも、待ってます🎏♡

    🎏期間限定ですョ

    8/9 11:19

    事務所到着〜!
    お久しぶりの出勤です🎶
    My Essentialsさつきです🎏

    スタート枠ご予約ありがとうございます☺️
    久々の一発目💥
    元気有り余ってます💪❤️たのしみ🫶



    世間はお盆休みムードですね〜🏮👘🎶

    さつきちゃんは
    少し前にお友達とプールへ遊びに行きました🌊🏊☀



    いま医療脱毛へ通っていて日焼けは
    厳禁なのですが、、

    お尻に跡が付いちゃいました🤧🥲
    日焼け止めが追いつかなかった🥲☀


    …まぁ、焼けてしまったものは
    しょうがない!!😤笑

    さつきちゃんのエッチな日焼け跡
    拝めるのは今だけ期間限定です🥺💘



    ぜひエッチなチュウと共にお遊び
    お誘いくださいませ〜🥰



    🎏期間限定ですョ

    事務所到着〜!お久しぶりの出勤です🎶MyEssentialsさつきです🎏スタート枠ご予約ありがとうございます☺️久々の一発目💥元気有り余ってます💪❤️たのしみ🫶世間はお盆休みムードですね〜🏮👘🎶さつきちゃんは少し前にお友達とプールへ遊びに行きました🌊🏊☀いま医療脱毛へ通っていて日焼けは厳禁なのですが、、お尻に跡が付いちゃいました🤧🥲日焼け止めが追いつかなかった🥲☀…まぁ、焼けてしまったものはしょうがない!!😤笑さつきちゃんのエッチな日焼け跡拝めるのは今だけ期間限定です🥺💘ぜひエッチなチュウと共にお遊びお誘いくださいませ〜🥰

    事務所到着〜!
    お久しぶりの出勤です🎶
    My Essentialsさつきです🎏

    スタート枠ご予約ありがとうございます☺️
    久々の一発目💥
    元気有り余ってます💪❤️たのしみ🫶



    世間はお盆休みムードですね〜🏮👘🎶

    さつきちゃんは
    少し前にお友達とプールへ遊びに行きました🌊🏊☀



    いま医療脱毛へ通っていて日焼けは
    厳禁なのですが、、

    お尻に跡が付いちゃいました🤧🥲
    日焼け止めが追いつかなかった🥲☀


    …まぁ、焼けてしまったものは
    しょうがない!!😤笑

    さつきちゃんのエッチな日焼け跡
    拝めるのは今だけ期間限定です🥺💘



    ぜひエッチなチュウと共にお遊び
    お誘いくださいませ〜🥰



    🎏快感にやみつき♡

    7/24 20:18

    ショートカット好きは絶対に指名して♡

    My Essentialsのさつきです🎏




    なかよしおにーさん
    久々のお誘いありがとうございました✨

    さつきちゃんは下のほうが感じる子なので…
    濡れたとこに優しく、ゆ〜っくり指を出し入れして

    更にぐちゅぐちゅになったアソコに
    おにーさんの🍌をあてがって擦るともう…

    最高に気持ちよくて快感がやみつきなの❤
    たくさん気持ちよくなって
    お互い大満足の笑顔でピロートークしたね🫶



    さつきちゃんが出勤の日と
    なかなか時間が合わなくてさ〜🥲

    ヤキモキしながらも機会を伺ってくれて
    ありがとうでした🥰

    さつきに一途でいてくれたのも
    うれしかった〜😍




    これから、月の後半は
    月曜日に何日か出勤しようかな?✨

    さつきちゃんのこと、呼んでくれる?


    🎏快感にやみつき♡

    ショートカット好きは絶対に指名して♡MyEssentialsのさつきです🎏なかよしおにーさん久々のお誘いありがとうございました✨さつきちゃんは下のほうが感じる子なので…濡れたとこに優しく、ゆ〜っくり指を出し入れして更にぐちゅぐちゅになったアソコにおにーさんの🍌をあてがって擦るともう…最高に気持ちよくて快感がやみつきなの❤たくさん気持ちよくなってお互い大満足の笑顔でピロートークしたね🫶さつきちゃんが出勤の日となかなか時間が合わなくてさ〜🥲ヤキモキしながらも機会を伺ってくれてありがとうでした🥰さつきに一途でいてくれたのもうれしかった〜😍これから、月の後半は月曜日に何日か出勤しようかな?✨さつきちゃんのこと、呼んでくれる?

    ショートカット好きは絶対に指名して♡

    My Essentialsのさつきです🎏




    なかよしおにーさん
    久々のお誘いありがとうございました✨

    さつきちゃんは下のほうが感じる子なので…
    濡れたとこに優しく、ゆ〜っくり指を出し入れして

    更にぐちゅぐちゅになったアソコに
    おにーさんの🍌をあてがって擦るともう…

    最高に気持ちよくて快感がやみつきなの❤
    たくさん気持ちよくなって
    お互い大満足の笑顔でピロートークしたね🫶



    さつきちゃんが出勤の日と
    なかなか時間が合わなくてさ〜🥲

    ヤキモキしながらも機会を伺ってくれて
    ありがとうでした🥰

    さつきに一途でいてくれたのも
    うれしかった〜😍




    これから、月の後半は
    月曜日に何日か出勤しようかな?✨

    さつきちゃんのこと、呼んでくれる?


    🎏[動]イメージビデオ風

    7/22 20:06

    .
    .
    『お尻すっごいね😍!
    何かスポーツでもやってるの?』
    .
    .
    お会いした後言われる率9割です🥳
    ぷるんぷるんでハリのある おちりだよ🍑
    .
    .
    学生時代は◯○部でした!
    何部だったか予想してね😉
    .
    .

    🎏[動]イメージビデオ風

    ..『お尻すっごいね😍!何かスポーツでもやってるの?』..お会いした後言われる率9割です🥳ぷるんぷるんでハリのあるおちりだよ🍑..学生時代は◯○部でした!何部だったか予想してね😉..

    .
    .
    『お尻すっごいね😍!
    何かスポーツでもやってるの?』
    .
    .
    お会いした後言われる率9割です🥳
    ぷるんぷるんでハリのある おちりだよ🍑
    .
    .
    学生時代は◯○部でした!
    何部だったか予想してね😉
    .
    .

    🎏Sしか勝たん

    7/22 16:45

    グチュグチュ絡みつく素股が自慢です♡
    My Essentialsのさつきです🎏



    事務所に到着しましたよ〜✌
    いつでも誘ってね🥳
    お届け予定はご注文15分後です🔞♡



    この前ご指名してくださった方の理由が
    「写真の細さは詐欺じゃ無さそうだったから!」なんだけど、

    やっぱり、さつきちゃんをご指名くださる
    おにーさんは良い目を持ってるね〜👀👌✨


    想像通りの細さでうれしい!って
    いつも言ってもらえます🥰




    そんなさつきちゃんは現在BMIが18.6。
    自分の中でBMI18台をずっとキープするために、

    Sサイズのお洋服しか買っていません😊





    見えるかな?
    GUレディースのXSサイズがぴったりなの!

    サイズ縛りして
    太らないためのモチベにするやつ
    オススメです〜✨✨

    🎏Sしか勝たん

    グチュグチュ絡みつく素股が自慢です♡MyEssentialsのさつきです🎏事務所に到着しましたよ〜✌いつでも誘ってね🥳お届け予定はご注文15分後です🔞♡この前ご指名してくださった方の理由が「写真の細さは詐欺じゃ無さそうだったから!」なんだけど、やっぱり、さつきちゃんをご指名くださるおにーさんは良い目を持ってるね〜👀👌✨想像通りの細さでうれしい!っていつも言ってもらえます🥰そんなさつきちゃんは現在BMIが18.6。自分の中でBMI18台をずっとキープするために、Sサイズのお洋服しか買っていません😊見えるかな?GUレディースのXSサイズがぴったりなの!サイズ縛りして太らないためのモチベにするやつオススメです〜✨✨

    グチュグチュ絡みつく素股が自慢です♡
    My Essentialsのさつきです🎏



    事務所に到着しましたよ〜✌
    いつでも誘ってね🥳
    お届け予定はご注文15分後です🔞♡



    この前ご指名してくださった方の理由が
    「写真の細さは詐欺じゃ無さそうだったから!」なんだけど、

    やっぱり、さつきちゃんをご指名くださる
    おにーさんは良い目を持ってるね〜👀👌✨


    想像通りの細さでうれしい!って
    いつも言ってもらえます🥰




    そんなさつきちゃんは現在BMIが18.6。
    自分の中でBMI18台をずっとキープするために、

    Sサイズのお洋服しか買っていません😊





    見えるかな?
    GUレディースのXSサイズがぴったりなの!

    サイズ縛りして
    太らないためのモチベにするやつ
    オススメです〜✨✨

    🎏[動]悲鳴あげちゃった♡

    7/22 13:17

    とんでもない舌技の持ち主😝❤
    My Essentialsのさつきです🎏


    バンジージャンプしてきたよー🤭

    冒頭悲鳴入ってるから音量注意ね☝



    度胸だめしみたいな催しが大好きです
    (*´˘`*)♡フフ

    富士急ハイランドのお化け屋敷?迷路?
    元気なうちに行くのが人生の目標✌



    とか、言っちゃえばさ。
    デートコースで行こうか!!

    ってお誘いが来るかも〜😍❣
    遊園地デートしよっ💓
    ((っ•ω•⊂))ウズウズ✨




    それはそれとして、
    今夜久しぶりに出勤します🕺✨

    20時の本指ちゃんご予約ありがとう〜😊
    本指ちゃんとも久しぶりに会うね🥰
    たのしみだ♪~(・ε・。)



    まだまだ、
    さつきちゃんにペロペロ🍌させてくれる
    殿方募集してます☝



    🎏[動]悲鳴あげちゃった♡

    とんでもない舌技の持ち主😝❤MyEssentialsのさつきです🎏バンジージャンプしてきたよー🤭冒頭悲鳴入ってるから音量注意ね☝度胸だめしみたいな催しが大好きです(*´˘`*)♡フフ富士急ハイランドのお化け屋敷?迷路?元気なうちに行くのが人生の目標✌とか、言っちゃえばさ。デートコースで行こうか!!ってお誘いが来るかも〜😍❣遊園地デートしよっ💓((っ•ω•⊂))ウズウズ✨それはそれとして、今夜久しぶりに出勤します🕺✨20時の本指ちゃんご予約ありがとう〜😊本指ちゃんとも久しぶりに会うね🥰たのしみだ♪~(・ε・。)まだまだ、さつきちゃんにペロペロ🍌させてくれる殿方募集してます☝

    とんでもない舌技の持ち主😝❤
    My Essentialsのさつきです🎏


    バンジージャンプしてきたよー🤭

    冒頭悲鳴入ってるから音量注意ね☝



    度胸だめしみたいな催しが大好きです
    (*´˘`*)♡フフ

    富士急ハイランドのお化け屋敷?迷路?
    元気なうちに行くのが人生の目標✌



    とか、言っちゃえばさ。
    デートコースで行こうか!!

    ってお誘いが来るかも〜😍❣
    遊園地デートしよっ💓
    ((っ•ω•⊂))ウズウズ✨




    それはそれとして、
    今夜久しぶりに出勤します🕺✨

    20時の本指ちゃんご予約ありがとう〜😊
    本指ちゃんとも久しぶりに会うね🥰
    たのしみだ♪~(・ε・。)



    まだまだ、
    さつきちゃんにペロペロ🍌させてくれる
    殿方募集してます☝



    🎏隠しコマンドso8t

    7/18 07:56

    ヘヴンの会員様は
    オキニトークできるよね?


    隠しコマンド
    【so8t】

    入力してさつき宛に送信してみてッ📩

    🎏隠しコマンドso8t

    ヘヴンの会員様はオキニトークできるよね?隠しコマンド【so8t】入力してさつき宛に送信してみてッ📩

    ヘヴンの会員様は
    オキニトークできるよね?


    隠しコマンド
    【so8t】

    入力してさつき宛に送信してみてッ📩

    🎏顔にかけてもらったよ☺️❤️

    7/12 18:46



    寝っ転がってラクにしててね😌
    たっぷりエッチなご奉仕します✨
    My Essentialsのさつきです🎏


    さっきまで…
    今までした事の無い経験🤩
    させてもらっちゃいました✌😆✨


    オキニトークから
    ロングでのお誘いありがとうございました😋


    えーぶぃみたいに
    大興奮のえっちな体験させてもらえて

    思い返してはウズウズムラムラしちゃってる🥹img



    今日は22時まで受け付けます☺️

    どうぞよしなに〜

    🎏顔にかけてもらったよ☺️❤️

    寝っ転がってラクにしててね😌たっぷりエッチなご奉仕します✨MyEssentialsのさつきです🎏さっきまで…今までした事の無い経験🤩させてもらっちゃいました✌😆✨オキニトークからロングでのお誘いありがとうございました😋えーぶぃみたいに大興奮のえっちな体験させてもらえて思い返してはウズウズムラムラしちゃってる🥹今日は22時まで受け付けます☺️どうぞよしなに〜



    寝っ転がってラクにしててね😌
    たっぷりエッチなご奉仕します✨
    My Essentialsのさつきです🎏


    さっきまで…
    今までした事の無い経験🤩
    させてもらっちゃいました✌😆✨


    オキニトークから
    ロングでのお誘いありがとうございました😋


    えーぶぃみたいに
    大興奮のえっちな体験させてもらえて

    思い返してはウズウズムラムラしちゃってる🥹img



    今日は22時まで受け付けます☺️

    どうぞよしなに〜