• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    KUROE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃいちゃ🥰

    8/9 22:30

    しよー🥰❤️
    トロトロにさせます🥰

    クロエ

    いちゃいちゃ🥰

    しよー🥰❤️トロトロにさせます🥰クロエ

    しよー🥰❤️
    トロトロにさせます🥰

    クロエ

    22:30〜イルヨ🐬!

    8/9 20:01

    お仕事おつかれさま〜☺️!!
    終わりました🥹✊🏻
    これから思いっきり飲みにいきたいところなんだけど
    ダイエット中だから1杯で我慢する🥹

    このあと22:30から出勤だから
    よろしくね💗💗💗

    お誘いお待ちしてますっ♡


    クロエ

    22:30〜イルヨ🐬!

    お仕事おつかれさま〜☺️!!終わりました🥹✊🏻これから思いっきり飲みにいきたいところなんだけどダイエット中だから1杯で我慢する🥹このあと22:30から出勤だからよろしくね💗💗💗お誘いお待ちしてますっ♡クロエ

    お仕事おつかれさま〜☺️!!
    終わりました🥹✊🏻
    これから思いっきり飲みにいきたいところなんだけど
    ダイエット中だから1杯で我慢する🥹

    このあと22:30から出勤だから
    よろしくね💗💗💗

    お誘いお待ちしてますっ♡


    クロエ

    おはよう〜♡

    8/9 09:09

    今日ははなきんだ🥹🍺
    のむ〜っ🍺🍺🍺

    おはよう〜♡

    今日ははなきんだ🥹🍺のむ〜っ🍺🍺🍺

    今日ははなきんだ🥹🍺
    のむ〜っ🍺🍺🍺

    おやすみ♡

    8/9 01:39

    夜更かしできないたいぷです…😂
    今もそう意識朦朧としながら写メ日記かいてます😂😂

    おやすみなさい😴

    おやすみ♡

    夜更かしできないたいぷです…😂今もそう意識朦朧としながら写メ日記かいてます😂😂おやすみなさい😴

    夜更かしできないたいぷです…😂
    今もそう意識朦朧としながら写メ日記かいてます😂😂

    おやすみなさい😴

    感動✨

    8/8 12:05

    普段スポーツ観戦とか全く見てなかったんだけど今やってるオリンピックでたくさん感動してる😭✨

    頑張ってるところとか
    大会当日まで努力してきたところとか
    学べるものたくさんある🥹

    クロエは全然大きい挑戦とか成績残したことあるとかは全くないんだけど
    オリンピック見てたら今日もまたがんばろっておもわせてくれるなぁと🥹

    午後もがんばろ〜✊🏻

    クロエ

    感動✨

    普段スポーツ観戦とか全く見てなかったんだけど今やってるオリンピックでたくさん感動してる😭✨頑張ってるところとか大会当日まで努力してきたところとか学べるものたくさんある🥹クロエは全然大きい挑戦とか成績残したことあるとかは全くないんだけどオリンピック見てたら今日もまたがんばろっておもわせてくれるなぁと🥹午後もがんばろ〜✊🏻クロエ

    普段スポーツ観戦とか全く見てなかったんだけど今やってるオリンピックでたくさん感動してる😭✨

    頑張ってるところとか
    大会当日まで努力してきたところとか
    学べるものたくさんある🥹

    クロエは全然大きい挑戦とか成績残したことあるとかは全くないんだけど
    オリンピック見てたら今日もまたがんばろっておもわせてくれるなぁと🥹

    午後もがんばろ〜✊🏻

    クロエ

    おはよ♡

    8/8 06:57

    昨日雷⚡️すごかったね🥹
    怖かった〜💦

    お兄様は大丈夫でしたか?
    とりあえず今日は雨止んでよかった🥲

    今日も1日がんばろー☺️

    クロエ

    おはよ♡

    昨日雷⚡️すごかったね🥹怖かった〜💦お兄様は大丈夫でしたか?とりあえず今日は雨止んでよかった🥲今日も1日がんばろー☺️クロエ

    昨日雷⚡️すごかったね🥹
    怖かった〜💦

    お兄様は大丈夫でしたか?
    とりあえず今日は雨止んでよかった🥲

    今日も1日がんばろー☺️

    クロエ

    ムラムラ…

    8/6 23:30

    うぅー🥹
    ムラムラしてきた🥹

    お兄様は今ムラムラしてる?

    ムラムラ…

    うぅー🥹ムラムラしてきた🥹お兄様は今ムラムラしてる?

    うぅー🥹
    ムラムラしてきた🥹

    お兄様は今ムラムラしてる?

    [お題]from:答えは明日さん

    8/6 12:08

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    なんだろ🤔
    今富士山登ってるとこ想像してみたんだけど、私の第一声は
    「ヤッホー!」
    でした⛰️☀️

    逆にお兄様はなんで叫ぶの?😂😂

    クロエ

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪なんだろ🤔今富士山登ってるとこ想像してみたんだけど、私の第一声は「ヤッホー!」でした⛰️☀️逆にお兄様はなんで叫ぶの?😂😂クロエ

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪

    なんだろ🤔
    今富士山登ってるとこ想像してみたんだけど、私の第一声は
    「ヤッホー!」
    でした⛰️☀️

    逆にお兄様はなんで叫ぶの?😂😂

    クロエ

    おはよう☀️

    8/6 07:13

    今日はなんか涼しいね😳
    朝早いからかな🤔
    この気温で1日過ごしたい…😑

    今日も1日がんばろー☺️✊🏻


    クロエ

    おはよう☀️

    今日はなんか涼しいね😳朝早いからかな🤔この気温で1日過ごしたい…😑今日も1日がんばろー☺️✊🏻クロエ

    今日はなんか涼しいね😳
    朝早いからかな🤔
    この気温で1日過ごしたい…😑

    今日も1日がんばろー☺️✊🏻


    クロエ

    [お題]from:トラウマさん

    8/6 03:00

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    出してる方ほとんどですよ☺️
    たまに大きい声の方もいますが
    逆にクロエのイクときの声が変じゃないか心配です😂

    avでしか女性の喘ぎ声を聞かないので
    普通がどんなんかわからないです😖

    正解ってないと思うので
    声我慢しなくていいですよーっ!♡

    クロエ

    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪出してる方ほとんどですよ☺️たまに大きい声の方もいますが逆にクロエのイクときの声が変じゃないか心配です😂avでしか女性の喘ぎ声を聞かないので普通がどんなんかわからないです😖正解ってないと思うので声我慢しなくていいですよーっ!♡クロエ

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    出してる方ほとんどですよ☺️
    たまに大きい声の方もいますが
    逆にクロエのイクときの声が変じゃないか心配です😂

    avでしか女性の喘ぎ声を聞かないので
    普通がどんなんかわからないです😖

    正解ってないと思うので
    声我慢しなくていいですよーっ!♡

    クロエ

    [お題]from:はなさん

    8/5 21:03

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    クロエのお気に入りはこれです💋💋💋
    首元もエロいし
    ヒモもエロいでしょ?🥰

    こういうの着てたらやっぱり引いちゃう…??🥹
    正直なところ教えてほしい🥹

    クロエ

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪クロエのお気に入りはこれです💋💋💋首元もエロいしヒモもエロいでしょ?🥰こういうの着てたらやっぱり引いちゃう…??🥹正直なところ教えてほしい🥹クロエ

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    クロエのお気に入りはこれです💋💋💋
    首元もエロいし
    ヒモもエロいでしょ?🥰

    こういうの着てたらやっぱり引いちゃう…??🥹
    正直なところ教えてほしい🥹

    クロエ

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 19:48

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    えー♡それは嬉しすぎる❤️❤️❤️
    クロエ、カフェオレ味かカルピス味が好きなんだけどまだあるかな…?😂

    パピコ久しく食べてないな…
    お兄様の好きな味なにか教えてー♡

    クロエ

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪えー♡それは嬉しすぎる❤️❤️❤️クロエ、カフェオレ味かカルピス味が好きなんだけどまだあるかな…?😂パピコ久しく食べてないな…お兄様の好きな味なにか教えてー♡クロエ

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    えー♡それは嬉しすぎる❤️❤️❤️
    クロエ、カフェオレ味かカルピス味が好きなんだけどまだあるかな…?😂

    パピコ久しく食べてないな…
    お兄様の好きな味なにか教えてー♡

    クロエ

    [お題]from:リボンさん

    8/4 20:01

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    愛嬌がある女の子ですね🥰
    なんでも許しちゃいそう😂
    職場にもよく笑う後輩がいますが
    妹のように可愛がってます🤭💗💗💗

    お兄様はどんな女性が可愛いと思いますか?👀

    クロエ

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪愛嬌がある女の子ですね🥰なんでも許しちゃいそう😂職場にもよく笑う後輩がいますが妹のように可愛がってます🤭💗💗💗お兄様はどんな女性が可愛いと思いますか?👀クロエ

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    愛嬌がある女の子ですね🥰
    なんでも許しちゃいそう😂
    職場にもよく笑う後輩がいますが
    妹のように可愛がってます🤭💗💗💗

    お兄様はどんな女性が可愛いと思いますか?👀

    クロエ

    [お題]from:なんかソワソワさん

    8/4 12:06

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    えっそんなことない🥹
    めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️

    そういうところも女の子のこと
    気遣ってくれてるってことだと思うから
    嬉しいな☺️💗
    何より楽しみにしてくれてる感じが伝わって嬉しいよね🥰🥰

    クロエ

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪えっそんなことない🥹めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️そういうところも女の子のこと気遣ってくれてるってことだと思うから嬉しいな☺️💗何より楽しみにしてくれてる感じが伝わって嬉しいよね🥰🥰クロエ

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪



    えっそんなことない🥹
    めちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️

    そういうところも女の子のこと
    気遣ってくれてるってことだと思うから
    嬉しいな☺️💗
    何より楽しみにしてくれてる感じが伝わって嬉しいよね🥰🥰

    クロエ

    おやすみ📅

    8/4 09:45

    おはようございます☀️
    クロエです☺️

    昨日も素敵なお兄様と濃厚でえちえちな時間過ごせて嬉しかったな💋💋

    今日から8日までお休みです♡
    次は9日(木)20:30からいるのでお誘いお待ちしてます🥰

    毎日暑いですが体調には気をつけて過ごしてね🌻

    クロエ

    おやすみ📅

    おはようございます☀️クロエです☺️昨日も素敵なお兄様と濃厚でえちえちな時間過ごせて嬉しかったな💋💋今日から8日までお休みです♡次は9日(木)20:30からいるのでお誘いお待ちしてます🥰毎日暑いですが体調には気をつけて過ごしてね🌻クロエ

    おはようございます☀️
    クロエです☺️

    昨日も素敵なお兄様と濃厚でえちえちな時間過ごせて嬉しかったな💋💋

    今日から8日までお休みです♡
    次は9日(木)20:30からいるのでお誘いお待ちしてます🥰

    毎日暑いですが体調には気をつけて過ごしてね🌻

    クロエ

    ご予約ありがとう♡

    8/3 18:16

    今向かってるよー♡
    ちょっと緊張してます🥹

    楽しみだね🥰
    いっぱいイチャイチャしよう✨

    クロエ

    ご予約ありがとう♡

    今向かってるよー♡ちょっと緊張してます🥹楽しみだね🥰いっぱいイチャイチャしよう✨クロエ

    今向かってるよー♡
    ちょっと緊張してます🥹

    楽しみだね🥰
    いっぱいイチャイチャしよう✨

    クロエ

    [お題]from:ラジオ体操さん

    8/3 18:05

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    小学生のときは毎日のようにプール行ってたな⛱️🍧

    今はよく白いね!って言ってもらえること多いけど、まっくろこげでした😂

    お兄様は何してたー?👀✨

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪小学生のときは毎日のようにプール行ってたな⛱️🍧今はよく白いね!って言ってもらえること多いけど、まっくろこげでした😂お兄様は何してたー?👀✨

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    小学生のときは毎日のようにプール行ってたな⛱️🍧

    今はよく白いね!って言ってもらえること多いけど、まっくろこげでした😂

    お兄様は何してたー?👀✨

    出勤しました♡

    8/3 17:21

    今日は珍しく早い時間に⏰

    まだまだ外はあっついねー🥵
    焼けたくなさすぎて、
    帽子とアームカバーとカーディガン来たら
    暑過ぎてやばかった😫
    お兄様も、熱中症には
    くれぐれも気をつけてね💦

    ではでは今日もよろしくお願いします💗

    クロエ

    出勤しました♡

    今日は珍しく早い時間に⏰まだまだ外はあっついねー🥵焼けたくなさすぎて、帽子とアームカバーとカーディガン来たら暑過ぎてやばかった😫お兄様も、熱中症にはくれぐれも気をつけてね💦ではでは今日もよろしくお願いします💗クロエ

    今日は珍しく早い時間に⏰

    まだまだ外はあっついねー🥵
    焼けたくなさすぎて、
    帽子とアームカバーとカーディガン来たら
    暑過ぎてやばかった😫
    お兄様も、熱中症には
    くれぐれも気をつけてね💦

    ではでは今日もよろしくお願いします💗

    クロエ

    おはようございます☀️

    8/3 06:38

    今日は休みだー♡
    みんなは何しますか?☺️

    クロエは行きたかったカフェに行って
    今日は早めに出勤します☺️💗

    16時からいるので普段会えないお兄様とも会えるチャンス…✨
    楽しみだな♡

    ではまたね🙌

    クロエ

    おはようございます☀️

    今日は休みだー♡みんなは何しますか?☺️クロエは行きたかったカフェに行って今日は早めに出勤します☺️💗16時からいるので普段会えないお兄様とも会えるチャンス…✨楽しみだな♡ではまたね🙌クロエ

    今日は休みだー♡
    みんなは何しますか?☺️

    クロエは行きたかったカフェに行って
    今日は早めに出勤します☺️💗

    16時からいるので普段会えないお兄様とも会えるチャンス…✨
    楽しみだな♡

    ではまたね🙌

    クロエ

    ダイエット中…

    8/3 01:24

    ちょっとふっくらもちもち❤️

    バキバキな腹筋な、クロエ


    どっちみたいですか🥰

    ダイエット中…

    ちょっとふっくらもちもち❤️バキバキな腹筋な、クロエどっちみたいですか🥰

    ちょっとふっくらもちもち❤️

    バキバキな腹筋な、クロエ


    どっちみたいですか🥰