• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい…❤️

    7/4 21:47




    いーっぱい飲み物と食べもの
    頂いちゃった🥤💖


    遊んでくれたおにいさん達ありがとう!

    あとで美味しくいただくね😋

    コーラも早く飲みたい🤤


    次のお兄さんの元へ向かったら

    23:30~🈳なので

    遊んでほしいなぁ🥺💖


    まだまだムラムラとまんないよimg




    ゆの

    いっぱい…❤️

    いーっぱい飲み物と食べもの頂いちゃった🥤💖遊んでくれたおにいさん達ありがとう!あとで美味しくいただくね😋コーラも早く飲みたい🤤次のお兄さんの元へ向かったら23:30~🈳なので遊んでほしいなぁ🥺💖まだまだムラムラとまんないよゆの




    いーっぱい飲み物と食べもの
    頂いちゃった🥤💖


    遊んでくれたおにいさん達ありがとう!

    あとで美味しくいただくね😋

    コーラも早く飲みたい🤤


    次のお兄さんの元へ向かったら

    23:30~🈳なので

    遊んでほしいなぁ🥺💖


    まだまだムラムラとまんないよimg




    ゆの

    [お題]from:自宅派さん

    7/4 17:37

    お題:海派?プール派?に回答♪



    見る分には海!

    入って楽しむならプール!!!img


    スライダーがすきだよ😘

    たまにちくびポロリしちゃう。笑



    ゆの

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪見る分には海!入って楽しむならプール!!!スライダーがすきだよ😘たまにちくびポロリしちゃう。笑ゆの

    お題:海派?プール派?に回答♪



    見る分には海!

    入って楽しむならプール!!!img


    スライダーがすきだよ😘

    たまにちくびポロリしちゃう。笑



    ゆの

    暑くてとけそう、、

    7/4 17:35




    外が暑すぎて溶けちゃいそうになるね🥲


    ゆのは事務所着いたよー!


    次回会える枠は

    23:30〜だよ☺️


    よろしくねっ❤️



    ゆの

    暑くてとけそう、、

    外が暑すぎて溶けちゃいそうになるね🥲ゆのは事務所着いたよー!次回会える枠は23:30〜だよ☺️よろしくねっ❤️ゆの




    外が暑すぎて溶けちゃいそうになるね🥲


    ゆのは事務所着いたよー!


    次回会える枠は

    23:30〜だよ☺️


    よろしくねっ❤️



    ゆの

    次回23:30~❤️

    7/4 12:10



    今夜は18時から出勤だよimg


    朝10時までいるから
    たくさんいちゃいちゃできるよimg


    スタートからご予約たくさん頂いていて
    しあわせすぎるよありがとう💞

    次会える時間は23:30~ですimg

    お誘いしてほしいですimg



    ゆの



    次回23:30~❤️

    今夜は18時から出勤だよ朝10時までいるからたくさんいちゃいちゃできるよスタートからご予約たくさん頂いていてしあわせすぎるよありがとう💞次会える時間は23:30~です!お誘いしてほしいですゆの



    今夜は18時から出勤だよimg


    朝10時までいるから
    たくさんいちゃいちゃできるよimg


    スタートからご予約たくさん頂いていて
    しあわせすぎるよありがとう💞

    次会える時間は23:30~ですimg

    お誘いしてほしいですimg



    ゆの



    ゆのだけのイベントしてるよ🥰🩷

    7/4 01:00



    こんばんは🌛
    ゆのです︎💕︎

    お得なお得な個人イベントやってるよimg


    姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️
    電話、ネット予約は個人イベント不可💭

    ご新規さま、本指名さまで
    内容が違うので確認してね🤗


    🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀

    詳細はこちら⬇️


    姫予約を知らないおにいさんに向けて
    少し説明するね!

    姫予約は、オキニトークから
    ゆのに直接予約して頂くものです😋

    姫予約だからって特別料金がかかるとかは
    ないです!安心してね🙌

    姫予約の必要事項を入力の上
    ゆのまでメッセージください🥰👏





    7/4の出勤はありがたいことに🈳が
    少なくなってきてます🥲💖


    迷っている方はお早めにお誘いしてくれるとうれしいなあ😊


    えっちなコト、たくさんシようね🥺🔞


    オキニトークまってますimg

    ゆの

    ゆのだけのイベントしてるよ🥰🩷

    こんばんは🌛ゆのです︎💕︎お得なお得な個人イベントやってるよ姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️電話、ネット予約は個人イベント不可💭ご新規さま、本指名さまで内容が違うので確認してね🤗🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀詳細はこちら⬇️姫予約を知らないおにいさんに向けて少し説明するね!姫予約は、オキニトークからゆのに直接予約して頂くものです😋姫予約だからって特別料金がかかるとかはないです!安心してね🙌姫予約の必要事項を入力の上ゆのまでメッセージください🥰👏7/4の出勤はありがたいことに🈳が少なくなってきてます🥲💖迷っている方はお早めにお誘いしてくれるとうれしいなあ😊えっちなコト、たくさんシようね🥺🔞オキニトークまってますゆの



    こんばんは🌛
    ゆのです︎💕︎

    お得なお得な個人イベントやってるよimg


    姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️
    電話、ネット予約は個人イベント不可💭

    ご新規さま、本指名さまで
    内容が違うので確認してね🤗


    🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀

    詳細はこちら⬇️


    姫予約を知らないおにいさんに向けて
    少し説明するね!

    姫予約は、オキニトークから
    ゆのに直接予約して頂くものです😋

    姫予約だからって特別料金がかかるとかは
    ないです!安心してね🙌

    姫予約の必要事項を入力の上
    ゆのまでメッセージください🥰👏





    7/4の出勤はありがたいことに🈳が
    少なくなってきてます🥲💖


    迷っている方はお早めにお誘いしてくれるとうれしいなあ😊


    えっちなコト、たくさんシようね🥺🔞


    オキニトークまってますimg

    ゆの

    ゆっくりゆっくり…💓

    7/3 21:51





    やることぜーんぶ終わらせたから

    眠くなっちゃった🪄︎︎◝✩


    明日のえちえちタイム想像して

    ひとりえっちして寝ようかな?🥰



    おにいさんもゆので抜いてね🍼



    おやすみー!



    ゆの

    ゆっくりゆっくり…💓

    やることぜーんぶ終わらせたから眠くなっちゃった🪄︎︎◝✩明日のえちえちタイム想像してひとりえっちして寝ようかな?🥰おにいさんもゆので抜いてね🍼おやすみー!ゆの





    やることぜーんぶ終わらせたから

    眠くなっちゃった🪄︎︎◝✩


    明日のえちえちタイム想像して

    ひとりえっちして寝ようかな?🥰



    おにいさんもゆので抜いてね🍼



    おやすみー!



    ゆの

    そういえば思わぬところが…😗

    7/3 20:30





    思わぬところが日焼けしたのー!

    顔や腕は日焼け止め塗っていたから

    完全に油断していたんだけど…

    頭皮あかくなってた😂👏


    今年も夏らしいことは沢山シたいけど

    肌黒くしたくないから

    もっと今後は気をつけていく、、😞💫



    白肌ふんわりゆのがいいよね💕︎



    ゆの

    そういえば思わぬところが…😗

    思わぬところが日焼けしたのー!顔や腕は日焼け止め塗っていたから完全に油断していたんだけど…頭皮あかくなってた😂👏今年も夏らしいことは沢山シたいけど肌黒くしたくないからもっと今後は気をつけていく、、😞💫白肌ふんわりゆのがいいよね💕︎ゆの





    思わぬところが日焼けしたのー!

    顔や腕は日焼け止め塗っていたから

    完全に油断していたんだけど…

    頭皮あかくなってた😂👏


    今年も夏らしいことは沢山シたいけど

    肌黒くしたくないから

    もっと今後は気をつけていく、、😞💫



    白肌ふんわりゆのがいいよね💕︎



    ゆの

    [お題]from:ファイト一発さん

    7/3 00:14

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    毎朝?というかお出かけ前に

    レッドブル(ノーマル)飲むっていう

    習慣があるよ😙💓


    たまーーにモンスターも飲むけど

    レッドブル派になっちゃった😛



    ゆの

    [お題]from:ファイト一発さん

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪毎朝?というかお出かけ前にレッドブル(ノーマル)飲むっていう習慣があるよ😙💓たまーーにモンスターも飲むけどレッドブル派になっちゃった😛ゆの

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪


    毎朝?というかお出かけ前に

    レッドブル(ノーマル)飲むっていう

    習慣があるよ😙💓


    たまーーにモンスターも飲むけど

    レッドブル派になっちゃった😛



    ゆの

    デビルゆの😈

    7/2 23:31



    デビルってよりは

    サキュバスのがいいなぁ🤔💖


    おにいさんのエッチなせーえき

    ゆのにいーっぱいちょうだい?😍


    お口にぶちまけてもいいし

    おっぱいやお腹にかけてもいいし

    おしりにぶっかけてもいーよimg



    おにいさんはドコに出すのが本望?😝

    ゆのにこっそり教えてほしいなimg



    ゆの

    デビルゆの😈

    デビルってよりはサキュバスのがいいなぁ🤔💖おにいさんのエッチなせーえきゆのにいーっぱいちょうだい?😍お口にぶちまけてもいいしおっぱいやお腹にかけてもいいしおしりにぶっかけてもいーよおにいさんはドコに出すのが本望?😝ゆのにこっそり教えてほしいなゆの



    デビルってよりは

    サキュバスのがいいなぁ🤔💖


    おにいさんのエッチなせーえき

    ゆのにいーっぱいちょうだい?😍


    お口にぶちまけてもいいし

    おっぱいやお腹にかけてもいいし

    おしりにぶっかけてもいーよimg



    おにいさんはドコに出すのが本望?😝

    ゆのにこっそり教えてほしいなimg



    ゆの

    あなたのオカズなぁに?

    7/2 23:15


    ゆののオ〇ニーのオカズはおにいさんだけど

    おにいさんのオカズはだぁれ???


    もちろんゆのだよね?(ね?)😎🔥


    えっちぃロリなゆのがオカズだよね😌❤️


    ロリだからおにいさん好みに調教してほしくて

    いろんな妄想したりして

    おま〇こいっぱいうずうずさせてるから

    はやく逢いに来てね🙂‍↕️💖


    ゆの

    あなたのオカズなぁに?

    ゆののオ〇ニーのオカズはおにいさんだけどおにいさんのオカズはだぁれ???もちろんゆのだよね?(ね?)😎🔥えっちぃロリなゆのがオカズだよね😌❤️ロリだからおにいさん好みに調教してほしくていろんな妄想したりしておま〇こいっぱいうずうずさせてるからはやく逢いに来てね🙂‍↕️💖ゆの


    ゆののオ〇ニーのオカズはおにいさんだけど

    おにいさんのオカズはだぁれ???


    もちろんゆのだよね?(ね?)😎🔥


    えっちぃロリなゆのがオカズだよね😌❤️


    ロリだからおにいさん好みに調教してほしくて

    いろんな妄想したりして

    おま〇こいっぱいうずうずさせてるから

    はやく逢いに来てね🙂‍↕️💖


    ゆの

    今夜は早寝しよ?❤️

    7/2 22:04



    ゆの帰路についてますimg


    次回は、明後日(木曜日)の

    18時~翌朝10時で出勤だようimg




    最短で会えるのは21:45~img


    夜は長いし朝もいるから

    おにいさんとのタイミング合いやすいかな?☺️


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    ゆの




    今夜は早寝しよ?❤️

    ゆの帰路についてます次回は、明後日(木曜日)の18時~翌朝10時で出勤だよう最短で会えるのは21:45~夜は長いし朝もいるからおにいさんとのタイミング合いやすいかな?☺️お問い合わせお待ちしてます🌟ゆの



    ゆの帰路についてますimg


    次回は、明後日(木曜日)の

    18時~翌朝10時で出勤だようimg




    最短で会えるのは21:45~img


    夜は長いし朝もいるから

    おにいさんとのタイミング合いやすいかな?☺️


    お問い合わせお待ちしてます🌟



    ゆの




    嬉しい嬉しい💓

    7/2 17:12





    ラスト枠18時から120分で呼んでくれた❤️


    ついこの前はじめましてしたばかりの
    おにいさんがこんなに早くリピートして
    くれるなんて幸せすぎるよ~☺️💖💖


    今日はこれにて受付終了だよ😎


    次回4日よろしくです🎀



    ゆの

    嬉しい嬉しい💓

    ラスト枠18時から120分で呼んでくれた❤️ついこの前はじめましてしたばかりのおにいさんがこんなに早くリピートしてくれるなんて幸せすぎるよ~☺️💖💖今日はこれにて受付終了だよ😎次回4日よろしくです🎀ゆの





    ラスト枠18時から120分で呼んでくれた❤️


    ついこの前はじめましてしたばかりの
    おにいさんがこんなに早くリピートして
    くれるなんて幸せすぎるよ~☺️💖💖


    今日はこれにて受付終了だよ😎


    次回4日よろしくです🎀



    ゆの

    お触りしてね💕︎

    7/2 15:24




    個人的にちっぱいもかわいーって思うけど

    やっぱりゆの自慢のふんわりFカップを

    おにいさんに堪能してほしいなimg


    いっぱい愛でてくれたら

    ゆのぱいがもーっとおっきく育つ気がする❤️



    おにいさん好みにゆのを育ててねimg




    ゆの

    お触りしてね💕︎

    個人的にちっぱいもかわいーって思うけどやっぱりゆの自慢のふんわりFカップをおにいさんに堪能してほしいないっぱい愛でてくれたらゆのぱいがもーっとおっきく育つ気がする❤️おにいさん好みにゆのを育ててねゆの




    個人的にちっぱいもかわいーって思うけど

    やっぱりゆの自慢のふんわりFカップを

    おにいさんに堪能してほしいなimg


    いっぱい愛でてくれたら

    ゆのぱいがもーっとおっきく育つ気がする❤️



    おにいさん好みにゆのを育ててねimg




    ゆの

    暑いからこそ😊

    7/2 11:34



    暑いからこそ、えっちなコトしないと🤒❤️


    ゆのは12時から出勤だよ🎀

    汗だくいちゃいちゃできるの

    たのしみにしてます🥰


    おにいさんとえっちな時間を

    過ごせたらいいなっimg



    ゆの

    暑いからこそ😊

    暑いからこそ、えっちなコトしないと🤒❤️ゆのは12時から出勤だよ🎀汗だくいちゃいちゃできるのたのしみにしてます🥰おにいさんとえっちな時間を過ごせたらいいなっゆの



    暑いからこそ、えっちなコトしないと🤒❤️


    ゆのは12時から出勤だよ🎀

    汗だくいちゃいちゃできるの

    たのしみにしてます🥰


    おにいさんとえっちな時間を

    過ごせたらいいなっimg



    ゆの

    明日構ってほしいな…❤️

    7/1 22:03





    こんばんは🌛

    スポーツしてきたら
    青タンできちゃった😂


    7月の個人イベントお得なのでぜひ✨


    姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️
    電話、ネット予約は個人イベント不可💭

    ご新規さま、本指名さまで
    内容が違うので確認してね🤗


    🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀

    詳細はこちら⬇️



    姫予約を知らないおにいさんに向けて
    少し説明するねimg

    姫予約は、オキニトークから
    ゆのに直接予約して頂くものです😋

    姫予約だからって特別料金がかかるとかは
    ないです!安心してね🙌

    姫予約の必要事項を入力の上
    ゆのまでメッセージください🥰👏




    7/2の出勤12-20は枠あいてます💖



    7/4は枠が埋まりつつあるので
    迷っている方はお早めにお誘いください😊



    積極的なロリと遊んでくださいっ❣️
    えっちなコト、たくさんシよー!🥺



    ゆの

    明日構ってほしいな…❤️

    こんばんは🌛スポーツしてきたら青タンできちゃった😂7月の個人イベントお得なのでぜひ✨姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️電話、ネット予約は個人イベント不可💭ご新規さま、本指名さまで内容が違うので確認してね🤗🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀詳細はこちら⬇️姫予約を知らないおにいさんに向けて少し説明するね姫予約は、オキニトークからゆのに直接予約して頂くものです😋姫予約だからって特別料金がかかるとかはないです!安心してね🙌姫予約の必要事項を入力の上ゆのまでメッセージください🥰👏7/2の出勤12-20は枠あいてます💖7/4は枠が埋まりつつあるので迷っている方はお早めにお誘いください😊積極的なロリと遊んでくださいっ❣️えっちなコト、たくさんシよー!🥺ゆの





    こんばんは🌛

    スポーツしてきたら
    青タンできちゃった😂


    7月の個人イベントお得なのでぜひ✨


    姫予約限定なので、事前予約がおすすめ❣️
    電話、ネット予約は個人イベント不可💭

    ご新規さま、本指名さまで
    内容が違うので確認してね🤗


    🎀✨️ゆのおもてなし感謝祭✨️🎀

    詳細はこちら⬇️



    姫予約を知らないおにいさんに向けて
    少し説明するねimg

    姫予約は、オキニトークから
    ゆのに直接予約して頂くものです😋

    姫予約だからって特別料金がかかるとかは
    ないです!安心してね🙌

    姫予約の必要事項を入力の上
    ゆのまでメッセージください🥰👏




    7/2の出勤12-20は枠あいてます💖



    7/4は枠が埋まりつつあるので
    迷っている方はお早めにお誘いください😊



    積極的なロリと遊んでくださいっ❣️
    えっちなコト、たくさんシよー!🥺



    ゆの

    ぬぽぬぽシちゃった❤️

    7/1 21:01




    えっち欲がどんどん溢れちゃってね

    指でぬぽぬぽ一人えっちシちゃったんだけど

    物足りないーっimg


    一人はさみしいし

    いっちゃったあとは

    ぎゅーってくっつきたいから

    やっぱりおにいさんに隣にいてほしい❤️😣


    それに自分の指じゃ物足りないimg

    おにいさんの、、ちょうだい🥰



    ゆの

    ぬぽぬぽシちゃった❤️

    えっち欲がどんどん溢れちゃってね指でぬぽぬぽ一人えっちシちゃったんだけど物足りないーっ一人はさみしいしいっちゃったあとはぎゅーってくっつきたいからやっぱりおにいさんに隣にいてほしい❤️😣それに自分の指じゃ物足りないおにいさんの、、ちょうだい🥰ゆの




    えっち欲がどんどん溢れちゃってね

    指でぬぽぬぽ一人えっちシちゃったんだけど

    物足りないーっimg


    一人はさみしいし

    いっちゃったあとは

    ぎゅーってくっつきたいから

    やっぱりおにいさんに隣にいてほしい❤️😣


    それに自分の指じゃ物足りないimg

    おにいさんの、、ちょうだい🥰



    ゆの

    ゆのちゃんのHな舌遣い🔞💓

    7/1 17:30




    ゆのの舌テクニック

    めちゃんこ褒められるので

    体験してほしいなぁimg



    ふんわり〜してて

    〇〇〇〇してて

    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬で攻めまくっちゃうよ😛🩷❤️



    明日になったら

    おにいさんのおち〇ぽを

    口にできるとおもうと

    おま〇こがムズムズしちゃうimgimg




    ゆの

    ゆのちゃんのHな舌遣い🔞💓

    ゆのの舌テクニックめちゃんこ褒められるので体験してほしいなぁふんわり〜してて〇〇〇〇してて‪✕‬‪✕‬‪✕‬で攻めまくっちゃうよ😛🩷❤️明日になったらおにいさんのおち〇ぽを口にできるとおもうとおま〇こがムズムズしちゃうゆの




    ゆのの舌テクニック

    めちゃんこ褒められるので

    体験してほしいなぁimg



    ふんわり〜してて

    〇〇〇〇してて

    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬で攻めまくっちゃうよ😛🩷❤️



    明日になったら

    おにいさんのおち〇ぽを

    口にできるとおもうと

    おま〇こがムズムズしちゃうimgimg




    ゆの

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    7/1 17:08

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    これは逆におにいさんに教えてほしい😍

    会った時にゆのの仕草で

    色っぽいのあったら教えてねん✨️



    ゆの

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪これは逆におにいさんに教えてほしい😍会った時にゆのの仕草で色っぽいのあったら教えてねん✨️ゆの

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪



    これは逆におにいさんに教えてほしい😍

    会った時にゆのの仕草で

    色っぽいのあったら教えてねん✨️



    ゆの