• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    FUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつあつ🔥♥️

    7/28 19:02


    こんばんは♥️

    今日も暑かったね💦


    今日も12時から

    お誘い待ってるよ♥️


    あつあつの夜をふたりだけで

    独占しようね♥️

    あつあつ🔥♥️

    こんばんは♥️今日も暑かったね💦今日も12時からお誘い待ってるよ♥️あつあつの夜をふたりだけで独占しようね♥️


    こんばんは♥️

    今日も暑かったね💦


    今日も12時から

    お誘い待ってるよ♥️


    あつあつの夜をふたりだけで

    独占しようね♥️

    今日のできごと♡

    7/27 19:02


    今日はちょっと遠出して

    江ノ島に行ってきたよ〜!

    この猛暑の中江ノ島の旅は

    しぬかと思ったけど

    何とか無事帰還出来ました💮



    そして夜は

    12時から

    お誘い待ってるよ♡


    たくさん

    いちゃいちゃしたいな♡

    今日のできごと♡

    今日はちょっと遠出して江ノ島に行ってきたよ〜!この猛暑の中江ノ島の旅はしぬかと思ったけど何とか無事帰還出来ました💮そして夜は12時からお誘い待ってるよ♡たくさんいちゃいちゃしたいな♡


    今日はちょっと遠出して

    江ノ島に行ってきたよ〜!

    この猛暑の中江ノ島の旅は

    しぬかと思ったけど

    何とか無事帰還出来ました💮



    そして夜は

    12時から

    お誘い待ってるよ♡


    たくさん

    いちゃいちゃしたいな♡

    レアかも♡

    7/26 18:18


    こんばんは♡

    今日は19時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    早めの時間からは

    レアなので

    夜中なかなか会えないお兄さんは

    レアチャンス♡


    たくさん

    気持ちいいことして

    遊ぼうね♡


    ふぶき

    レアかも♡

    こんばんは♡今日は19時からお誘い待ってるよ〜♡早めの時間からはレアなので夜中なかなか会えないお兄さんはレアチャンス♡たくさん気持ちいいことして遊ぼうね♡ふぶき


    こんばんは♡

    今日は19時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    早めの時間からは

    レアなので

    夜中なかなか会えないお兄さんは

    レアチャンス♡


    たくさん

    気持ちいいことして

    遊ぼうね♡


    ふぶき

    きたきた〜♡

    7/22 00:08


    24時からお誘い待ってるよ〜♡

    ふたりだけの甘々の時間

    楽しもうね♡



    あそんでこ♡

    きたきた〜♡

    24時からお誘い待ってるよ〜♡ふたりだけの甘々の時間楽しもうね♡あそんでこ♡


    24時からお誘い待ってるよ〜♡

    ふたりだけの甘々の時間

    楽しもうね♡



    あそんでこ♡

    来たよ〜♡

    7/20 00:03


    24時だ!

    お誘い待ってるよ!️🩵


    暑くなってきたけど

    一緒にもっと熱くなろうね♡

    来たよ〜♡

    24時だ!お誘い待ってるよ!️🩵暑くなってきたけど一緒にもっと熱くなろうね♡


    24時だ!

    お誘い待ってるよ!️🩵


    暑くなってきたけど

    一緒にもっと熱くなろうね♡

    ここすき?♡

    7/19 20:27



    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    スレンダー好きさん

    ちゅうもーく♡♡


    ふぶき

    ここすき?♡

    今日も24時からお誘い待ってるよ〜♡スレンダー好きさんちゅうもーく♡♡ふぶき



    今日も24時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    スレンダー好きさん

    ちゅうもーく♡♡


    ふぶき

    待ってるね♡

    7/18 21:02


    今日24時から

    お誘い待ってるよ〜!♡

    待ってるね♡

    今日24時からお誘い待ってるよ〜!♡


    今日24時から

    お誘い待ってるよ〜!♡

    こんなことしたい?♡

    7/10 21:03


    こんばんは🌙

    今日は24時から

    お誘い待ってるよ♡


    最近ち♡びなめが

    得意♡


    ち♡び弱いお兄さん

    ふぶきと遊んでみて?♡



    ふぶき⸜❄️⸝

    こんなことしたい?♡

    こんばんは🌙今日は24時からお誘い待ってるよ♡最近ち♡びなめが得意♡ち♡び弱いお兄さんふぶきと遊んでみて?♡ふぶき⸜❄️⸝


    こんばんは🌙

    今日は24時から

    お誘い待ってるよ♡


    最近ち♡びなめが

    得意♡


    ち♡び弱いお兄さん

    ふぶきと遊んでみて?♡



    ふぶき⸜❄️⸝

    見て〜♡

    7/9 00:03

    今日も2時から

    お誘い待ってるよ〜♡

    見て〜♡

    今日も2時からお誘い待ってるよ〜♡

    今日も2時から

    お誘い待ってるよ〜♡

    なにしてるでしょ♡♡

    7/8 04:57


    ちょっと早めの朝〜

    最近外が明るくなるのが早くて

    夏を感じてます🍀*゜

    でも暑くてちょっと嫌になるね〜


    この後もお誘い待ってるから

    やることないお兄さん♡

    ふぶきと遊んで♡♡

    なにしてるでしょ♡♡

    ちょっと早めの朝〜最近外が明るくなるのが早くて夏を感じてます🍀*゜でも暑くてちょっと嫌になるね〜この後もお誘い待ってるからやることないお兄さん♡ふぶきと遊んで♡♡


    ちょっと早めの朝〜

    最近外が明るくなるのが早くて

    夏を感じてます🍀*゜

    でも暑くてちょっと嫌になるね〜


    この後もお誘い待ってるから

    やることないお兄さん♡

    ふぶきと遊んで♡♡

    お願いごとなんでしょ♡

    7/7 04:49


    今日は七夕だね〜

    お願い事は決まった?♡


    私は

    実はまだ決まってないんだ〜

    健康でいられますように

    かなぁ😌


    現実的だけど

    健康って一番大事だよね!


    最近暑くなってきてるから

    体調には気をつけてね


    今日も一日頑張ろ〜!♡


    ふぶき

    お願いごとなんでしょ♡

    今日は七夕だね〜お願い事は決まった?♡私は実はまだ決まってないんだ〜健康でいられますようにかなぁ😌現実的だけど健康って一番大事だよね!最近暑くなってきてるから体調には気をつけてね今日も一日頑張ろ〜!♡ふぶき


    今日は七夕だね〜

    お願い事は決まった?♡


    私は

    実はまだ決まってないんだ〜

    健康でいられますように

    かなぁ😌


    現実的だけど

    健康って一番大事だよね!


    最近暑くなってきてるから

    体調には気をつけてね


    今日も一日頑張ろ〜!♡


    ふぶき

    ひみつ気になる?♡

    7/6 05:19


    実は

    このお写真撮った時


    下履いてなかった…///


    ひみつ気になる?♡

    実はこのお写真撮った時下履いてなかった…///


    実は

    このお写真撮った時


    下履いてなかった…///


    こんな響き好き♡

    7/3 05:18


    早朝からこんにちは♡

    早朝って響き

    なんだか好きです♡


    お兄さんはいつもより早く起きたら

    何してますか?

    二度寝?運動?

    色んな早朝があって素敵ですね♡


    なんて

    雑談でした😌

    こんな響き好き♡

    早朝からこんにちは♡早朝って響きなんだか好きです♡お兄さんはいつもより早く起きたら何してますか?二度寝?運動?色んな早朝があって素敵ですね♡なんて雑談でした😌


    早朝からこんにちは♡

    早朝って響き

    なんだか好きです♡


    お兄さんはいつもより早く起きたら

    何してますか?

    二度寝?運動?

    色んな早朝があって素敵ですね♡


    なんて

    雑談でした😌

    今日も𓏸𓏸なこと…したいな♡

    7/1 20:23


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    今日も2時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    きもちいことして

    癒されたい?♡


    たーくさん

    癒しちゃう♡

    今日も𓏸𓏸なこと…したいな♡

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬今日も2時からお誘い待ってるよ〜♡きもちいことして癒されたい?♡たーくさん癒しちゃう♡


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    今日も2時から

    お誘い待ってるよ〜♡


    きもちいことして

    癒されたい?♡


    たーくさん

    癒しちゃう♡