This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/25 02:42

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    えー何だろう🫠

    写真は関係ない小籠包で🫶🏻









    「おなす🍆」

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪えー何だろう🫠写真は関係ない小籠包で🫶🏻「おなす🍆」

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    えー何だろう🫠

    写真は関係ない小籠包で🫶🏻









    「おなす🍆」

    公開終了しました

    8/24 01:33

    お探しのページは、01:33~11:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:33~11:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:33~11:33までの期間限定で表示させていました。

    しゅっ!!!

    8/24 00:15

    出勤したよー!


    皆さん毎日お疲れ様です✨



    最近エロが足りてなくてムラムラしちゃう🥺

    普段できないエッチなことをうみと一緒の時間でしてみない?💭




    最近食べたオムライスふわふわしてた🫶🏻

    うみのおっぱいも、ふわふわだよ🥧




    この日記を呼んでくれている人が明日もはっぴーに過ごせますように🩷

    しゅっ!!!

    出勤したよー!皆さん毎日お疲れ様です✨最近エロが足りてなくてムラムラしちゃう🥺普段できないエッチなことをうみと一緒の時間でしてみない?💭最近食べたオムライスふわふわしてた🫶🏻うみのおっぱいも、ふわふわだよ🥧この日記を呼んでくれている人が明日もはっぴーに過ごせますように🩷

    出勤したよー!


    皆さん毎日お疲れ様です✨



    最近エロが足りてなくてムラムラしちゃう🥺

    普段できないエッチなことをうみと一緒の時間でしてみない?💭




    最近食べたオムライスふわふわしてた🫶🏻

    うみのおっぱいも、ふわふわだよ🥧




    この日記を呼んでくれている人が明日もはっぴーに過ごせますように🩷

    遊ぼっ🫶🏻

    8/21 11:02

    出勤してます!!


    とっても暑い毎日だから水分補給はしっかりしましょうね💭



    ムラムラしてるお兄様居たらぜひうみと一緒にえっちなことしましょ🩷


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    遊ぼっ🫶🏻

    出勤してます!!とっても暑い毎日だから水分補給はしっかりしましょうね💭ムラムラしてるお兄様居たらぜひうみと一緒にえっちなことしましょ🩷お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤してます!!


    とっても暑い毎日だから水分補給はしっかりしましょうね💭



    ムラムラしてるお兄様居たらぜひうみと一緒にえっちなことしましょ🩷


    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    うゆちゃんと😌

    8/20 21:28

    出勤しましたー!


    うゆちゃんとご飯行っててその帰りにうゆちゃん引っ張ってきたよ😂

    久しぶりのレア出勤!!!


    皆さん私たちと楽しいことしましょうね✨

    うゆちゃんと😌

    出勤しましたー!うゆちゃんとご飯行っててその帰りにうゆちゃん引っ張ってきたよ😂久しぶりのレア出勤!!!皆さん私たちと楽しいことしましょうね✨

    出勤しましたー!


    うゆちゃんとご飯行っててその帰りにうゆちゃん引っ張ってきたよ😂

    久しぶりのレア出勤!!!


    皆さん私たちと楽しいことしましょうね✨

    出勤!!!

    8/19 23:53

    久しぶりに出勤したよ✨



    外暑くて溶けちゃいそう🥵

    みんな体調気をつけようね💦



    出勤久しぶり過ぎてムラムラ度120%だよ!!

    えっちなことしよー!

    出勤!!!

    久しぶりに出勤したよ✨外暑くて溶けちゃいそう🥵みんな体調気をつけようね💦出勤久しぶり過ぎてムラムラ度120%だよ!!えっちなことしよー!

    久しぶりに出勤したよ✨



    外暑くて溶けちゃいそう🥵

    みんな体調気をつけようね💦



    出勤久しぶり過ぎてムラムラ度120%だよ!!

    えっちなことしよー!

    出勤🫶🏻

    8/7 23:09

    出勤しましたー!


    お友達とご飯食べてきた写真を📸


    朝まで出勤してます!!



    お誘いお待ちしてます✨

    出勤🫶🏻

    出勤しましたー!お友達とご飯食べてきた写真を📸朝まで出勤してます!!お誘いお待ちしてます✨

    出勤しましたー!


    お友達とご飯食べてきた写真を📸


    朝まで出勤してます!!



    お誘いお待ちしてます✨

    たってるのが好き///

    8/5 23:50

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様です!


    この間スカイツリーの花火見ました🎇


    花火の横でドーンとたってるスカイツリーかっこよくて素敵でした💓



    10時まで出勤してます!!

    お誘い待ってます✨

    たってるのが好き///

    こんばんは♪お仕事お疲れ様です!この間スカイツリーの花火見ました🎇花火の横でドーンとたってるスカイツリーかっこよくて素敵でした💓10時まで出勤してます!!お誘い待ってます✨

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様です!


    この間スカイツリーの花火見ました🎇


    花火の横でドーンとたってるスカイツリーかっこよくて素敵でした💓



    10時まで出勤してます!!

    お誘い待ってます✨

    伸ばしたよー!

    7/25 14:49

    こんにちは(^^)


    受付時間16:30まで伸ばしちゃいました✨


    ムラムラしているお兄さん!!

    うみのびちょびちょのおま○こで激しくて、楽しいこと///しない?


    お誘いお待ちしてます💭

    伸ばしたよー!

    こんにちは(^^)受付時間16:30まで伸ばしちゃいました✨ムラムラしているお兄さん!!うみのびちょびちょのおま○こで激しくて、楽しいこと///しない?お誘いお待ちしてます💭

    こんにちは(^^)


    受付時間16:30まで伸ばしちゃいました✨


    ムラムラしているお兄さん!!

    うみのびちょびちょのおま○こで激しくて、楽しいこと///しない?


    お誘いお待ちしてます💭

    出勤!!!

    7/24 23:44

    こんばんは♪



    お仕事お疲れ様です💭


    この間久しぶりにIKEA行きました💙💛



    家具とかってずっと見てても飽きない現象なんなんだろう!!

    想像力掻き立てられるよね👏🏻



    お兄さんとえっちなことする想像してお誘いお待ちしてます🔅

    出勤!!!

    こんばんは♪お仕事お疲れ様です💭この間久しぶりにIKEA行きました💙💛家具とかってずっと見てても飽きない現象なんなんだろう!!想像力掻き立てられるよね👏🏻お兄さんとえっちなことする想像してお誘いお待ちしてます🔅

    こんばんは♪



    お仕事お疲れ様です💭


    この間久しぶりにIKEA行きました💙💛



    家具とかってずっと見てても飽きない現象なんなんだろう!!

    想像力掻き立てられるよね👏🏻



    お兄さんとえっちなことする想像してお誘いお待ちしてます🔅

    そうだよね///?

    7/23 22:48

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様です!!


    もうすぐ大学も終わり夏休みに入りそうです🌻


    夏休み前にはテストやレポートが多いので涙を流しながら取り組んでいます😭


    最近それらに追われすぎて楽しいことが少ないのでどうかうみちゃんを誘ってエロいことさせてください🥲


    みんなエロいこと大好きだよね?

    そうだよね??




    お誘いお待ちしてます💭

    そうだよね///?

    こんばんは♪お仕事お疲れ様です!!もうすぐ大学も終わり夏休みに入りそうです🌻夏休み前にはテストやレポートが多いので涙を流しながら取り組んでいます😭最近それらに追われすぎて楽しいことが少ないのでどうかうみちゃんを誘ってエロいことさせてください🥲みんなエロいこと大好きだよね?そうだよね??お誘いお待ちしてます💭

    こんばんは♪

    お仕事お疲れ様です!!


    もうすぐ大学も終わり夏休みに入りそうです🌻


    夏休み前にはテストやレポートが多いので涙を流しながら取り組んでいます😭


    最近それらに追われすぎて楽しいことが少ないのでどうかうみちゃんを誘ってエロいことさせてください🥲


    みんなエロいこと大好きだよね?

    そうだよね??




    お誘いお待ちしてます💭

    [お題]from:らんらんさん

    7/19 22:31

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    おにぎり🍙

    お米大好き人間なのでおにぎり買うこと多い!!!


    居る地域によってご当地のおにぎり?もあったりするから必ず見ちゃう🤤


    おすすめおにぎりありますか??

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪おにぎり🍙お米大好き人間なのでおにぎり買うこと多い!!!居る地域によってご当地のおにぎり?もあったりするから必ず見ちゃう🤤おすすめおにぎりありますか??

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    おにぎり🍙

    お米大好き人間なのでおにぎり買うこと多い!!!


    居る地域によってご当地のおにぎり?もあったりするから必ず見ちゃう🤤


    おすすめおにぎりありますか??

    すごいエロイベ🤍

    7/19 21:55

    こんばんは🌆

    お仕事1週間お疲れ様です💭


    お礼させて頂きます!!



    この間チャミスルと紅茶でとっても最高の組み合わせさせてくれたお兄さん✨
    ありがとう😊
    チャミスルには紅茶が合うってよくわかってるぅ!!
    酔いながらするえっちなことって最高だったね!!!またしようね✨
    それまで禁欲、禁酒で👍🏻



    24時〜出勤しようと思ってたけど、早く出勤してみた!!

    みんな早くえっちなことしよーー!


    お誘いお待ちしてます🍧

    すごいエロイベ🤍

    こんばんは🌆お仕事1週間お疲れ様です💭お礼させて頂きます!!この間チャミスルと紅茶でとっても最高の組み合わせさせてくれたお兄さん✨ありがとう😊チャミスルには紅茶が合うってよくわかってるぅ!!酔いながらするえっちなことって最高だったね!!!またしようね✨それまで禁欲、禁酒で👍🏻24時〜出勤しようと思ってたけど、早く出勤してみた!!みんな早くえっちなことしよーー!お誘いお待ちしてます🍧

    こんばんは🌆

    お仕事1週間お疲れ様です💭


    お礼させて頂きます!!



    この間チャミスルと紅茶でとっても最高の組み合わせさせてくれたお兄さん✨
    ありがとう😊
    チャミスルには紅茶が合うってよくわかってるぅ!!
    酔いながらするえっちなことって最高だったね!!!またしようね✨
    それまで禁欲、禁酒で👍🏻



    24時〜出勤しようと思ってたけど、早く出勤してみた!!

    みんな早くえっちなことしよーー!


    お誘いお待ちしてます🍧

    待ってて💭

    7/13 00:26

    こんばんは♪

    華金だね!!

    お仕事お疲れ様です🤍


    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さん!
    ぜひうみとイチャラブしましょ👏🏻


    赤羽のご自宅お兄さん🏠
    お誘いありがとうございます😊
    今向かってます🚗
    もう少し待っててね👏🏻



    うみと一緒に楽しい夜を過ごそう😌

    待ってて💭

    こんばんは♪華金だね!!お仕事お疲れ様です🤍お仕事終わり、飲み終わりのお兄さん!ぜひうみとイチャラブしましょ👏🏻赤羽のご自宅お兄さん🏠お誘いありがとうございます😊今向かってます🚗もう少し待っててね👏🏻うみと一緒に楽しい夜を過ごそう😌

    こんばんは♪

    華金だね!!

    お仕事お疲れ様です🤍


    お仕事終わり、飲み終わりのお兄さん!
    ぜひうみとイチャラブしましょ👏🏻


    赤羽のご自宅お兄さん🏠
    お誘いありがとうございます😊
    今向かってます🚗
    もう少し待っててね👏🏻



    うみと一緒に楽しい夜を過ごそう😌

    笑っちゃった

    7/9 23:21

    21:00〜口開け予約ありがとうございました✨


    初めてパンティ持ち帰りオプション!笑


    どうやって持って帰るのー?って聞いたらバッグからジップロック出てきて笑っちゃった笑



    また会おうね!!

    予約ありがとう🤍

    笑っちゃった

    21:00〜口開け予約ありがとうございました✨初めてパンティ持ち帰りオプション!笑どうやって持って帰るのー?って聞いたらバッグからジップロック出てきて笑っちゃった笑また会おうね!!予約ありがとう🤍

    21:00〜口開け予約ありがとうございました✨


    初めてパンティ持ち帰りオプション!笑


    どうやって持って帰るのー?って聞いたらバッグからジップロック出てきて笑っちゃった笑



    また会おうね!!

    予約ありがとう🤍

    🕛

    7/9 12:18

    こんにちは♪



    みなさんお昼休みかな??

    うみもお昼休みでご飯食べてます🍚


    京都の嵐山に行った時に食べた美味しかったみたらし団子🍡


    また嵐山行きたいなぁ✨



    今日は21:00〜出勤です!!

    🕛

    こんにちは♪みなさんお昼休みかな??うみもお昼休みでご飯食べてます🍚京都の嵐山に行った時に食べた美味しかったみたらし団子🍡また嵐山行きたいなぁ✨今日は21:00〜出勤です!!

    こんにちは♪



    みなさんお昼休みかな??

    うみもお昼休みでご飯食べてます🍚


    京都の嵐山に行った時に食べた美味しかったみたらし団子🍡


    また嵐山行きたいなぁ✨



    今日は21:00〜出勤です!!