This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊙️スカートめくり㊙️

    8/25 23:01

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    本日きてくださった池袋のお兄さん
    ありがとうございました🩵


    事前にオキニトークと
    ご予約くださってとっても
    嬉しかった🤤💕


    シャワーの時
    「洗い方エロい」って言われたの
    なんかドキドキしちゃいました🥺❣️


    お兄さん攻めるの上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    終始いろんな部分がとろとろでした🤤


    たくさん求めちゃった🔞💕


    チップオプションもつけてくださって
    本当にありがとうございました💫
    初めましてだったけど凄く嬉しい😭❤️‍🔥


    暑い中貴重なお休みをちひろに
    使ってくれて幸せ者です🕊️


    お仕事無理せずに頑張ってください💓


    今日履いていたスカートは
    ズボン付きだったので
    写真はスカートめくりの写真にしたよ💗笑


    ちひろ

    ㊙️スカートめくり㊙️

    [チップありがとう♪]:フォトギャラリー


    本日きてくださった池袋のお兄さん
    ありがとうございました🩵


    事前にオキニトークと
    ご予約くださってとっても
    嬉しかった🤤💕


    シャワーの時
    「洗い方エロい」って言われたの
    なんかドキドキしちゃいました🥺❣️


    お兄さん攻めるの上手すぎて
    たくさん気持ちよくなっちゃって
    終始いろんな部分がとろとろでした🤤


    たくさん求めちゃった🔞💕


    チップオプションもつけてくださって
    本当にありがとうございました💫
    初めましてだったけど凄く嬉しい😭❤️‍🔥


    暑い中貴重なお休みをちひろに
    使ってくれて幸せ者です🕊️


    お仕事無理せずに頑張ってください💓


    今日履いていたスカートは
    ズボン付きだったので
    写真はスカートめくりの写真にしたよ💗笑


    ちひろ

    To List Page